みみちゃん~ゆーたろとお留守番したでちゅ~

 昨日はゆずちゃんの入試の日でちた。

 パパもママも一緒に行ったので、ゆーたろとお留守番でちた。

 
みみちゃん~ゆーたろとお留守番したでちゅ~_e0166066_18381264.jpg


 牧草がなくなったら足してくれたでちゅよ(o・v・o)

 
みみちゃん~ゆーたろとお留守番したでちゅ~_e0166066_18383382.jpg


 だからお礼にくっついたでちゅ。

 
みみちゃん~ゆーたろとお留守番したでちゅ~_e0166066_18385181.jpg


 ゆーたろがめっちゃ喜ぶから背中にのってあげたでちゅ( ̄▽ ̄)v

 
みみちゃん~ゆーたろとお留守番したでちゅ~_e0166066_18391262.jpg


 そしたら超喜ぶんでしばらく寝てあげたでちゅよ(≧ε≦)

 
みみちゃん~ゆーたろとお留守番したでちゅ~_e0166066_18394047.jpg


 ゆーたろ、やせてガリガリなんでちゅけどね。
 背中はけっこう気持ちいいでちゅ(>ε<)

 
みみちゃん~ゆーたろとお留守番したでちゅ~_e0166066_18401093.jpg


 こりは前の日、パパのお腹にのってたっちしているやつでちゅ。
 
 
みみちゃん~ゆーたろとお留守番したでちゅ~_e0166066_18403598.jpg


 落ちたら困るからって支えてくれているでちゅ。
 あたちはうさぎなんで大丈夫なんでちゅけどね┏(; ̄▽ ̄)┛

 
みみちゃん~ゆーたろとお留守番したでちゅ~_e0166066_1841772.jpg


 
みみちゃん~ゆーたろとお留守番したでちゅ~_e0166066_18411534.jpg


 パパも超喜ぶもんだから仕方ないんで何回もやってあげたでちゅよ(o・v・o)

 
みみちゃん~ゆーたろとお留守番したでちゅ~_e0166066_18415010.jpg


 こりは朝でちゅね。
 いっつもニッコニッコで降りてくるんでちゅよ。
 
 
みみちゃん~ゆーたろとお留守番したでちゅ~_e0166066_18422323.jpg


 途中でたっちして時々ずっこけまちゅけどね。

 
みみちゃん~ゆーたろとお留守番したでちゅ~_e0166066_18424863.jpg


 このごろ、えさを食べるとき、パパが何個か手にもって隠すんでちゅよ。
 だからとられないようにあたちは必死でちゅ。

 
みみちゃん~ゆーたろとお留守番したでちゅ~_e0166066_18432217.jpg


 
みみちゃん~ゆーたろとお留守番したでちゅ~_e0166066_18433283.jpg


 パパ、かくしてもにおいでわかるでちゅよ* ̄0 ̄)ノ

 
みみちゃん~ゆーたろとお留守番したでちゅ~_e0166066_18435433.jpg


 牧草も好みがあるでちゅ(>ε<)

 美味しいとこだけ食べるでちゅよ~。

 
みみちゃん~ゆーたろとお留守番したでちゅ~_e0166066_18442765.jpg


 食べたら遊ぶでちゅ。

 
みみちゃん~ゆーたろとお留守番したでちゅ~_e0166066_18444427.jpg


 トンネルとか暗いとこがけっこう好きでちゅ。
 パパ・トンネルでちゅ。

 あたちはどこでしょう~???

 
みみちゃん~ゆーたろとお留守番したでちゅ~_e0166066_18451233.jpg



 わかりまちゅか???

 
みみちゃん~ゆーたろとお留守番したでちゅ~_e0166066_1845406.jpg


 こりは今日の朝でちゅ。
 みんなが出かけそうだったので、可愛く寝てやったでちゅ。

 
みみちゃん~ゆーたろとお留守番したでちゅ~_e0166066_184663.jpg


 この姿を見たら「どこにも行けない~」ってママが言ったでちゅ。

 成功でちゅ(≧ε≦)

 
みみちゃん~ゆーたろとお留守番したでちゅ~_e0166066_18463474.jpg


 気持ちいいでちゅ(u_u)o〃

 
みみちゃん~ゆーたろとお留守番したでちゅ~_e0166066_18465118.jpg


 ゆーたろの足音で一瞬目が覚めたでちゅ┏(; ̄▽ ̄)┛

 ぶしゅでちゅか???

 
みみちゃん~ゆーたろとお留守番したでちゅ~_e0166066_18471563.jpg


 いや~気持ちいいでちゅ。

 
みみちゃん~ゆーたろとお留守番したでちゅ~_e0166066_18473164.jpg


 ずっとこのままでいたかったんでちゅけどね、ママが牧草をごそごそやったので起きちゃったでちゅ。

 そしたらママは出かけちゃったでちゅ。

 くそでちゅっ!

 バイバーイ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2009-03-05 18:50 | みみちゃん