みみちゃん~パパはもうメロメロでちゅ~

 あたちのパパはちょっと恥しがりやさんでちゅ。
 だからあたちのことも「みみちゃん」じゃなくて「ぴょんこ」って呼ぶでちゅ。

 そんなパパをメロメロにさせることにしたでちゅ(>ε<)

 
e0166066_1852682.jpg


 まずはパパのお腹の上にのるでちゅ。
 そしてクリクリおめめで見つめるでちゅ。

 
e0166066_18523728.jpg


 なでなでしてってアピールしてみるでちゅ。

 ここでメロメロ度はすでに80%でちゅ(o・v・o)

 
e0166066_18531271.jpg


 ゆずちゃんも耳をなでて応援してくれたでちゅ。

 
e0166066_18533613.jpg


 変顔も大切でちゅよ。

 
e0166066_18535610.jpg


 ちょっと眠くなりそうな顔になると、メロメロ度が90%までアップでちゅ。

 
e0166066_18542567.jpg


 寝そうで寝ないところでメロメロ度は95%。

 
e0166066_18545013.jpg


 やばい・・・本気で眠くなってきたでちゅ。

 
e0166066_18551073.jpg


 寝ちゃいましたが、
 メロメロ度はここで99%でちゅ。

 まだまだでちゅ~。

 
e0166066_18555232.jpg


 深い眠りに落ちたところでメロメロ度は

 100%でちゅ!!

 やったでちゅ(≧ε≦)

 
e0166066_18563158.jpg



 
e0166066_18564472.jpg


 
e0166066_1856564.jpg


 足がビヨ~ン┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_18571747.jpg


 
e0166066_18572885.jpg


 
e0166066_18574077.jpg



 パパが「こんなことされたらすっごく好きになっちゃう(o・v・o)」って言ってたでちゅ。

 ママとゆずちゃんは「キモイ┏(; ̄▽ ̄)┛」って言ってたでちゅけどね* ̄0 ̄)ノ

 このあと、ゆずちゃんもゆーたろも「あたしのところにおいで~」とkぁ「俺のところにこい、うさぎ!」とか言ってたでちゅ。

 ふっふっふ(`ε´)

 バイバーイ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2009-03-05 19:00 | みみちゃん