みみちゃん~今日はずーっと眠い日でちゅ~

 昨日、ペットショップでママがピンクの寝床を買ってくれたでちゅ* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_2030899.jpg


 でもまだ大きいでちゅ。
 だって、本当は犬用でちゅよ┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_20303210.jpg


 一回ここでエサを食べたらにおいがついているんで快適でちゅ(≧ε≦)

 
e0166066_2031073.jpg


 あたちうさぎなんで、本当はほじほじするのが好きなんでちゅよ( ̄▽ ̄)v

 
e0166066_20312769.jpg


 タオルの端をほじほじしたらぐちゃぐちゃになったでちゅ( ̄▽ ̄)v

 
e0166066_20315393.jpg


 たのちいでちゅよ(>ε<)

 
e0166066_20321798.jpg


 ママは┏(; ̄▽ ̄)┛って顔してたでちゅけどね。

 
e0166066_20324832.jpg


 ふっ、すっきりしたでちゅ(o・v・o)

 
e0166066_2033938.jpg


 すっきりしたところで~、

 
e0166066_20332481.jpg


 お顔ふきふきメロメロtimeでちゅ~(≧ε≦)

 
e0166066_20334584.jpg


 
e0166066_20335486.jpg


 
e0166066_2034894.jpg


 いやん・・・可愛いって言われると照れるでちゅ(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_20343312.jpg


 今日はママが仕事がないこと、確認したでちゅよ~。

 
e0166066_20345211.jpg


 遠慮なく寝るので、なでなでお願いするでちゅ(u_u)o〃

 
e0166066_20351465.jpg


 
e0166066_2035258.jpg


 
e0166066_20353831.jpg


 
e0166066_2035472.jpg



 ぐっすりでちゅ・・・。

 何か???

 
e0166066_2036111.jpg


 ママがずっと一緒なので安心して寝れるでちゅ(>ε<)

 
e0166066_2036373.jpg



 
e0166066_2036491.jpg


 寝てても手はお上品でちゅよ。
 だって女の子でちゅもの* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_20371413.jpg



 
e0166066_2037248.jpg


 ママの抱っこでちゅ~(o・v・o)

 撮影もママでちゅ。

 え?片手で撮ってるでちゅか?

 さすがでちゅね。

 
e0166066_20375785.jpg


 あんまりぐっすり寝るんでママが色々向きを変えたでちゅ。

 
e0166066_20381850.jpg


 
e0166066_20383029.jpg



 ふっふっふ・・・起きないでちゅよ( ̄▽ ̄)v

 
e0166066_20385179.jpg


 いやん・・・丸見え・・・┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_20391936.jpg


 恥ずかしいけど起きれないでちゅよ~。

 
e0166066_2039394.jpg


 ママはあたちの歯も好きなんでちゅって。

 
e0166066_204072.jpg


 体やわいでちゅか?
 バレリーナみたいでちゅか?

 
e0166066_20402830.jpg


 何度も起きようと思うんでちゅけど、今日はダメでちゅね。

 
e0166066_20405092.jpg



 
e0166066_2041394.jpg


 本当はシナモンちゃんと遊びたいんでちゅけどね・・・。

 今日は寝かせてくだしゃいな( ̄^ ̄)y-~~

 バイバーイ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2009-03-06 20:44 | みみちゃん