みみちゃん~今日で1ヵ月の巻~

 あたち、今日でこのおうちに来て丁度1ヶ月になりまちゅ(o・v・o)

 
e0166066_1939131.jpg


 うさ’sも良かったねって言ってくれてるでちゅ。

 
e0166066_19395438.jpg


 ママがトンネル買ってくれたでちゅ* ̄0 ̄)ノ

 でもでかいでちゅ。

 だってこりは猫用でちゅ┏(; ̄▽ ̄)┛
 寝床は犬用、こりは猫用・・・さうぎ用ってないんでちゅかね???

 
e0166066_19405369.jpg


 猫用なんでボンボリついてるし、真ん中に穴もあいてるでちゅよ。

 
e0166066_19411829.jpg


 ママが喜ぶからもぐるでちゅけどね( ̄▽ ̄)v

 
e0166066_19414218.jpg


 ママ、満足したようでちゅよ(>ε<)
 
 
e0166066_194264.jpg


 もういいかな( ̄^ ̄)y-~~

 
e0166066_19422367.jpg


 みんないい友達でちゅ。
 あんまり遊んでないでちゅけどね(笑)

 
e0166066_19425099.jpg


 1ヶ月記念・・・撮りまくりのママでちゅ(笑)(o・v・o)

 
e0166066_19431711.jpg


 ちょっとぶりっこしてみたでちゅ。

 
e0166066_19433257.jpg


 低いとこ、暗いとこ、せまいとこ、大好きでちゅ(u_u)o〃

 
e0166066_19435580.jpg


 両手を添えるのはレディの基本でちゅよ!!

 
e0166066_19441835.jpg


 牧草がなまらうまいでちゅ!!

 
e0166066_19443425.jpg


 ママの待受けにするみたいでちゅよ(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_19445616.jpg


 あ・・・、片手のところを見られてしまったでちゅ(≧ε≦)

 
e0166066_19452210.jpg


 裏側に行こうとするあたちにママが壁を作ったでちゅ┏(; ̄▽ ̄)┛

 くそでちゅっ。

 
e0166066_19455020.jpg


 おnewのトンネルで餌付けされ中・・・。

 何か???

 
e0166066_19462027.jpg


 ママとネンネしようと思ったら・・・なにやら騒音が・・・。

 パパが何か作っているみたいでちゅ。

 
e0166066_19465270.jpg


 うるさすぎて耳が縮まったでちゅ( ̄□ ̄;)!!

 
e0166066_19472222.jpg


 うるさいけど気になるでちゅ。

 
e0166066_19474369.jpg


 完成したでちゅ(o・v・o)
 なんでちゅか、こりは。

 
e0166066_1948888.jpg


 新しい牧草いれでちゅ!!

 あたちのためにパパが手作りしてくれたでちゅよ~(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_19483944.jpg


 入ってみるでちゅ。

 
e0166066_19485610.jpg


 いい感じでちゅ。

 前のも良かったけど、手作りはしっくりくるでちゅね。

 
e0166066_19492470.jpg


 パパ、ありがとでちゅ(≧ε≦)

 
e0166066_19494215.jpg


 
e0166066_1950129.jpg


 最近いたずらいっぱいでちゅ。
 ゲージの外から牧草食べるのも格別においちいでちゅよ(≧▽≦)ゞ

 ママは「( ̄□ ̄;)!!」って顔するんでちゅけどね。

 
e0166066_19505432.jpg


 ママ、ごめんなちゃい(u_u)o〃

 
e0166066_19511328.jpg


 おわびに可愛く牧草食べるでちゅ。

 
e0166066_19512880.jpg


 好きなとこしか食べてないのばれたでちゅ!!┏(; ̄▽ ̄)┛

 バイバーイ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


 今日でみみちゃんが我家にやってきて丁度1ヶ月たちました。
 とっても充実して、健康的な1ヶ月でした。
 全部みみちゃんのおかげです。

 すっかりペットショップに行くことや本屋さんでもうさぎの本を探すのは当たり前になっています。
 みみちゃんと楽しく過ごす時間を多くするために、家事は手抜きになっていますが、でもその分家族みんなが幸せな気持ちになれています。

 大きな病気も怪我もなく、我家にすっかり溶け込んでくれたことにとっても感謝です。

 私は生き物が苦手です。
 過去に犬を飼って失敗した経験もあります。
 それだけに、自分が毎朝ゲージの掃除をしたり、可愛いしぐさに毎回喜びを感じることに驚いてもいます。

 みみちゃんとこれからも楽しく過ごすために自分もしっかりと健康でいなくちゃと思います。

 今日はゆーたろもゆずちゃんも出かけてまだ帰ってきてません。
 パパとペットショップめぐりをして、牧草やトンネルを飼い、行動範囲が広くなったのでピンクのみみちゃん用のマットを買い足して、パパは牧草入れを作るのに板とネジを買いました。

 子供達がどんどん大きくなって家にいる時間がこれからは少なくなっていくのでしょうが、夫婦二人でみみちゃんをはさんで色んなことをするのもけっこう楽しいかもです。

 これからの1ヶ月、何が起きるかも楽しみです。

 そうそう、今日は初めて頭でゲージの上をガンガン跳ね上げて出せ!!とアピールしました。
 ビックリ┏(; ̄▽ ̄)┛

 うさぎらしく(?)床をほじほじする姿も可愛いので近日中に連写をマスターできるように頑張ります!

 それと、私も1ヶ月のお祝いにある物を作りました。
 いつもblogを読んでみみちゃんファンになってくれた友達にプレゼントの予定です。
 渡してからblogにはアップしようと思っています。


 それでは。

 
e0166066_19575512.jpg

 
by best-bplace | 2009-03-07 20:01 | みみちゃん