みみちゃん~たのちい週末でちゅ!~

 今日はママはちょっと仕事でちた。
 でも、いっぱい遊んでくれたのでお留守番頑張ったでちゅ!!

 最近はあたち、淋しがりで乱暴者にもなってきたでちゅ~。

 
e0166066_18204156.jpg


 こりは朝ママが起きた時に見たゲージの中でちゅ。

 寝床が移動しているでちゅ┏(; ̄▽ ̄)┛

 淋しくてお腹すいて暴れたんでちゅよ!
 だってゲージガンガンしても誰も起きてくれないでちゅ( ̄^ ̄)y-~~

 
e0166066_18213033.jpg


 ママがえさをくれて、お水を取り替えてゲージの中もキレイにしてくれたでちゅ!!

 ありがとでちゅ~(≧ε≦)

 
e0166066_1822494.jpg


 昨日の夜は久々にパパに抱っこされたでちゅ。
 ママが「練習しなさい!」って言ってたでちゅ(笑)

 
e0166066_18223863.jpg


 
e0166066_18225127.jpg


 
e0166066_1823057.jpg

 
 いい気持ちでちゅ(o・v・o)

 
e0166066_18232475.jpg


 パパはいっつもママの肩もみしているので指圧がうまいんでちゅよo(≧∇≦o)

 
e0166066_1824169.jpg


 
e0166066_18241696.jpg


 気持ちいいんでちゅけどね・・・
 あたち・・・やらかしてしまったようでちゅ・・・

 
e0166066_18244073.jpg


 どうやら寝ながらウンコちゃんをもらしてしまったようでちゅ( ̄□ ̄;)!!

 しくじったでちゅ(涙)

 パパ、ごめんでちゅ。

 
e0166066_18251298.jpg


 うんこ製造機って言われているでちゅよーーーーーー┏(; ̄▽ ̄)┛

 恥ずかしいでちゅけど、一日あたち、100個以上ウンコちゃんするんでちゅよ・・・。

 
e0166066_18263837.jpg


 可愛い顔しても、もうだめでちゅかね・・・(u_u)o〃

 
e0166066_1827031.jpg


 くそでちゅっ。

 
e0166066_1827255.jpg


 気を取り直して・・・こりは今日の朝でちゅ。

 寝てるとこ、パパがいっぱい撮ってくれたでちゅ。

 ウンコちゃんのことは忘れてくれたでちゅかね???

 
e0166066_18275915.jpg


 
e0166066_1828940.jpg


 
e0166066_18284813.jpg

 
 
e0166066_1829152.jpg


 
e0166066_18291315.jpg


 
 
e0166066_18362298.jpg


 今日はお向かいのKOTOちゃんが遊びにきたでちゅ。
 でも、あたちが牧草食べてて外に出なかったので、あたちの好きな牧草をばらまいて降りてくるように作戦しかけてきたでちゅ。
 
 
e0166066_18371086.jpg


 
e0166066_18372843.jpg
  
 
 でも申し訳ないので降りたでちゅよ。
 あたち、礼儀もわきまえておりまちゅo(≧∇≦o)

 
e0166066_18313857.jpg


 こりは今日のお昼でちゅ。

 パパのお腹の上に乗ったらまた眠くなったでちゅ。

 
e0166066_1838016.jpg


 
e0166066_18382090.jpg


 
e0166066_18383037.jpg


 
e0166066_18384461.jpg


 
e0166066_18385687.jpg


 
e0166066_1839822.jpg


 この後ろ姿、ママが好きだって言ってまちた。

 あたちがぐっすり寝てるの後ろからわかるんでちゅって!

 ママ・・・怖いでちゅね・・・わかるんでちゅね・・・。

 悪いこと出来ないでちゅ( ̄□ ̄;)!!

 
e0166066_1838564.jpg


 
e0166066_1839427.jpg


 ウンコちゃんをもらしたのは大失敗でちたけど、たのちい週末でちた。

 ゆずちゃんも卒業式が終わったらずっと家にいるのでそしたら遊んでもらえるでちゅ!!
 たのちみでちゅ!!

 わ~い(o・v・o)


 バイバーイ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2009-03-08 18:42 | みみちゃん