みみちゃん~毎日たのちいでちゅ!~

 ママが1ヶ月記念に作った物を教えちゃいまちゅ(o・v・o)

 
e0166066_2157518.jpg


 あたちの写真入のチロルチョコとハイチュウ~なんでちゅよ。
 昨日、お友達にプレゼントしたのでblogに載せるでちゅ。

 ママのお気に入りの写真で作ってくれたでちゅよ。
 味もgoodでちゅo(≧∇≦o)

 包み紙はマグネットにも変身するでちゅよ(≧ε≦)

 ママ~、ありがとでちゅ(u_u)o〃

 
e0166066_21581637.jpg


 昨日、お向かいさんちに遊びに行ったんでちゅよ。
 大きい犬のMOMOKOちゃんがいるんでちゅけどね。
 MOMOKOちゃん、大きくって匂いも違うので、あたち、なかなか気づかなかったんでちゅよ(笑)

 
e0166066_21591694.jpg


 何か気配は感じるでちゅ・・・。

 
e0166066_21594149.jpg


 MOMOKちゃんもあたちの気配に気づいたようでちゅ・・・。

 
e0166066_2201622.jpg


 「あ!お友達でちゅね!!大きいでちゅね~( ̄□ ̄;)!!」

 
e0166066_221086.jpg


 大きさが違いしゅぎるので、遊ぶのむずちいでちゅかね???

 
e0166066_2212450.jpg


 今日はこのぐらいにしておきまちゅか(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_2214270.jpg


 夜は体重測定したでちゅ。

 太ったでちゅっ。

 
e0166066_2221215.jpg


 だけど、食べるでちゅo(≧∇≦o)

 牧草は美容と健康にいいんでちゅよ!!

 
e0166066_2224515.jpg


 誰かが牧草であたちをつってるでちゅ・・・。

 
e0166066_22368.jpg


 ゆずちゃんでちたよ(≧ε≦)

 
e0166066_2232310.jpg


 可愛い顔したらメロメロになったでちゅっ* ̄0 ̄)ノ

 ふっ・・・簡単でちゅねっ。

 
e0166066_2235714.jpg


 メロメロになったので抱っこまでされたでちゅよ~。
 いやん、ゆずちゃんたら。

 
e0166066_2242395.jpg


 抱っこはいつでもいいもんでちゅねー(o・v・o)

 
e0166066_2244589.jpg


 ねぼけていまちゅ。

 
e0166066_22533.jpg


 おろされたでちゅよ・・・くそでちゅよ・・・( ̄□ ̄;)!!

 
e0166066_2252827.jpg


 でもぬくぬくしているので許しまちゅけどね。

 
e0166066_2254827.jpg


 なんか・・・遊ばれてるでちゅね。

 
e0166066_2261269.jpg


 足が可愛いんだそうでちゅよ┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_2263362.jpg


 起きたらキレキレするでちゅ(≧ε≦)

 
e0166066_2265217.jpg


 おめめぱっちりでちゅよ(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_2271452.jpg


 まずはパパのお腹にのるでちゅ。

 
e0166066_2273159.jpg


 お腹の上でのたっちもお手のものでちゅよ。

 
e0166066_2275783.jpg


 後ろからみたホッペのあたりがママは好きなんでちゅって。

 
e0166066_2282852.jpg


 ママの上にも乗ったでちゅよ。

 
e0166066_2284480.jpg


 いやん・・・おしり・・・┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_229463.jpg


 たっちもしてあげたでちゅ(o・v・o)

 ママ、喜んでまちたよ。

 
e0166066_2292968.jpg


 あたちの牧草入れ、ひっぱるとグラグラしてたんでちゅよ。
 そしたらパパが工事してグラグラしないようにしてくれたでちゅ。

 パパは大工さんみたいでちゅ!
 次は何を作ってくれるんでちゅかね。

 
e0166066_22102886.jpg


 こんなに牧草がいっぱいあっても、好きなのはちょっとだけでちゅ。

 くそでちゅっ( ̄^ ̄)y-~~

 
e0166066_2211473.jpg


 ママに「ブタ鼻」って言われたでちゅ・・・( ̄□ ̄;)!!

 
e0166066_22113420.jpg


 手が短いでちゅけど・・・

 何か???

 
e0166066_22133335.jpg


 
e0166066_22134963.jpg


 MOMOKOちゃんとも会えたし楽しかったし・・・ぐっすりでちゅよ* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_22143197.jpg


 こりは今日の朝でちゅ。
 昨日、たのちすぎたので朝から眠いあたちでちゅ(u_u)o〃

 
e0166066_2215725.jpg


 パパのお腹は横向きで寝ても丁度いいでちゅ(o・v・o)

 
e0166066_22153798.jpg


 いやん・・・おしり。

 
e0166066_2216483.jpg


 この寝顔・・・自信あるでちゅ!

 
e0166066_22164390.jpg


 深い眠りで足がまっすぐビヨ~~ン。

 
e0166066_22172125.jpg


 ???

 あれ???

 もしかちて・・・

 
e0166066_2218648.jpg


 またでちゅっ!

 パパのお腹の上は気持ち良すぎてウンコちゃんが製造されちゃうでちゅよ!!

 
e0166066_22191158.jpg


 まっ・・・いいか・・・。

 
e0166066_22193591.jpg


 ウンコちゃんたれるんで、寝床で一人で寝るでちゅよ。

 
e0166066_2221974.jpg


 
e0166066_22213077.jpg


 目はあいてまちゅけど、寝てまちゅ* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_22215755.jpg


 
e0166066_22221141.jpg


 今日は寝てばかりでちたけどね。

 明日もみみちゃん日記、お届けしまちゅよ~~~~!

 バイバーイ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
 

 

   
by best-bplace | 2009-03-10 22:24 | みみちゃん