みみちゃん~3月10~12日でちゅ!~

 
e0166066_194175.jpg


 10日の夜・・・いっぱいママに隠し撮りされたでちゅ。

 横着して片手で牧草食べてたらパシャリ┏(; ̄▽ ̄)┛
 
 しまったでちゅ・・・。

 
e0166066_1945362.jpg


 慌ててレディらしく食べたでちゅよ(o・v・o)

 
e0166066_1951769.jpg


 あたち、猫背になりやすいんで、姿勢もきゅっと伸ばしてみたでちゅよ~。

 
e0166066_1954435.jpg


 安心して牧草食べてたら・・・好き嫌い発見されたでちゅ!!

 ガーン( ̄□ ̄;)!!

 
e0166066_1961412.jpg


 好き嫌いする子は誰でちゅかね???
 あたちは知りましぇんよ~* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_1964797.jpg


 
e0166066_1965712.jpg


 あたちはなんでも好き嫌いしないで可愛く食べるでちゅよ~。

 ほらね!!

 
e0166066_197207.jpg

 
 ┏(; ̄▽ ̄)┛

 立ち食いしているのも・・・撮られたでちゅ( ̄□ ̄;)!!

 くそでちゅよ・・・。

 
e0166066_1975854.jpg


 
e0166066_1981112.jpg


 
e0166066_1982070.jpg


 
e0166066_198301.jpg


 これでどうでちゅかね?
 ママ~(o・v・o)

 
e0166066_1985396.jpg


 (`ε´)
 
 寝床にのっかってイタズラするとこも撮られたでちゅ┏(; ̄▽ ̄)┛

 今日のママ、さえているでちゅよ~* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_19111263.jpg


 パパが「みみちゃん~ん」って握手してきたでちゅ。

 なんでちゅかね?

 
e0166066_19111961.jpg


 「みみちゃん、牧草でちゅよ!」

 
e0166066_19112351.jpg


 「パパ、なんで口に牧草ぶらさげているでちゅか?
  
 ま、食べまちゅけどね(o・v・o)」

 
e0166066_19114168.jpg


 「またでちゅか?しつこいでちゅね!!」

 
e0166066_1912269.jpg


 落ちてるの食べるほうがらくでちゅよ。

 
e0166066_19122450.jpg


 あたち、ダンボールの上にすいすいっと登れるようになったでちゅ。

 ママは「( ̄□ ̄;)!!」って顔してまちゅけどね。
 登ってかじるのもたのちいでちゅ!!

 
e0166066_1913361.jpg


 ママはあたちのおちりも、ほっぺも横顔もお腹もぜーんぶ好きなんでちゅって(o・v・o)

 
e0166066_19133778.jpg


 
e0166066_19134881.jpg


 遊んだあとはぐっすり寝るでちゅよ( ̄^ ̄)y-~~

 
e0166066_1914132.jpg


 あたち、ママに寝て寝相も悪いし、いっぱい寝返りもするんでちゅよ。

 
e0166066_19144527.jpg


 手が短いでちゅけどね・・・何か?

 
e0166066_19151032.jpg


 昨日、ママが作った壁代わりのゴミ箱に飛び乗ってしまったんでちゅよ(u_u)o〃
 そしたら、こーんなに大きな壁を作られてしまったでちゅ(`ε´)

 くそでちゅよ┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_19161410.jpg


 可愛くポーズしたけどダメだったでちゅ(泣)

 
e0166066_19163919.jpg


 ママが「みみちゃん、赤も似合うね」って言ったでちゅ。
 どうでちゅか?

 
e0166066_191763.jpg


 うさちゃんの健康チェックの一つは目の輝きなんでちゅよ。
 あたちは毎日キラキラしているでちゅ(o・v・o)

 
e0166066_19174130.jpg


 あ・・・なんかおもしろい後姿でちゅか?

 
e0166066_1918035.jpg


 気持ちいいでちゅよ~(≧ε≦)

 
e0166066_19182113.jpg


 ママの抱っこで寝てまちゅ(o^-^o)
 ママ、片手で抱っこして撮影するんでちゅよ。
 さすがでちゅね!!

 
e0166066_1919268.jpg


 
e0166066_19191372.jpg


 
e0166066_19192399.jpg


 ママ、この寝顔の写真、お気に入りなんでちゅって。
 あたちの寝顔が赤ちゃんみたいで好きなんでちゅって。

 うれちいでちゅ(。・ω・。)ノ~☆

 明日はゆずちゃんの卒業式でちゅよ~。
 またお留守番でちゅっ。

 くそでちゅ・・・。

 仕方ないけど、
 バイバーイ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

 
 
by best-bplace | 2009-03-12 19:22 | みみちゃん