みみちゃん~3月12日~13日~

 12日からの続きでちゅよ!

 
e0166066_1143584.jpg


 まずはうさこをかじったりにおいcheckして遊ぶでちゅよ!
 なかなかかじりがいのあるうさこちゃんでちゅ。

 
e0166066_11443011.jpg


 あたち、この木のおもちゃをひっくり返せるようになったんでちゅよ!
 かじかじもかなりしたのでボロボロになってきたでちゅよ! 

 それをみてママは喜んでいるでちゅよ~(o・v・o)

 
e0166066_11451742.jpg


 みんなあたちが登れないと思っているでちゅよ。

 
e0166066_11454758.jpg


 
e0166066_11455852.jpg


 毎日の特訓で、もう余裕でちゅよ(`ε´)

 
e0166066_11462798.jpg


 
e0166066_11463824.jpg


 問題でしゅ!

 あたちはどこにいるでちょう~???

 
e0166066_1147164.jpg


 正解はゆーたろのひざの上でちゅ。

 ゆーたろ、携帯ばっかりいじってるでちゅよ!
 悪い子でちゅよね!!

 
e0166066_11473345.jpg


 だからお腹をほじほじしたり、ちょっとかじってやったでちゅ。

 こりは痛がってるのか喜んでるのか・・・。

 きっと、ゆーたろMでちゅねっ・・・┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_11482671.jpg


 毎日、毎日、本当に携帯ばっかりでちゅ。
 あたちのように、遊んだり、牧草食べたり、走ったりした方がいいでちゅよね。

 
e0166066_1149395.jpg


 ゆーたろの弱いところ探し中~(o・v・o)

 
e0166066_11493848.jpg


 可愛い小さいうさこでゆずちゃんに誘導され中~(o・v・o)

 
e0166066_11511524.jpg


 おんさせられたでちゅ・・・。

 迷惑でちゅよ* ̄0 ̄)ノ
 
 あたちがおんぶしてほしいでちゅ。

 
e0166066_11514649.jpg


 パパのお腹の上で寝たでちゅ。
 横になると長さが丁度いいんでちゅよ~(u_u)o〃

 
e0166066_11523223.jpg


 気持ちいいでちゅ~(≧▽≦)ゞ
 
 
e0166066_1152495.jpg


 今日の寝顔も、

 自信あるでちゅ!

 
e0166066_11532016.jpg


 実はあたち、あごも弱いでちゅ* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_11533920.jpg


 へっへっへ(≧ε≦)

 
e0166066_11535665.jpg


 
e0166066_11541695.jpg


 こりはパパにお水飲ませてもらってるでちゅ(o・v・o)

 パパ、心配性でちゅね。

 
e0166066_11544421.jpg


 パパの手にいっぱいお水こぼれたのでそれも飲んだでちゅ。

 パパ・・・メロメロになっていたでちゅよ* ̄0 ̄)ノ

 簡単でちゅっ、パパはo(≧∇≦o)

 
e0166066_11552961.jpg


 
e0166066_11553828.jpg


 
e0166066_11554890.jpg


 手が短いでちゅが・・・何か???

 
e0166066_1156314.jpg


 ぐっすりちゃんでちゅよ(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_11562812.jpg


 
e0166066_1157677.jpg


 こりはパパが牧草入れを固定するのにわざわざほってくれた部分でちゅよ。
 こうやってくれたのでぴったりゲージにくっついてFitしているでちゅ。

 さすがパパでちゅよ!!

 
e0166066_11575578.jpg


 パパのおかげで牧草が一段とおいしいでちゅ!!

 
e0166066_11582039.jpg


 
e0166066_11583093.jpg


 おや・・・

 
e0166066_11584473.jpg


 んーーーー、いまいち好きじゃない牧草でちゅね・・・。

 ┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_11591427.jpg


 13日の朝でちゅ(o・v・o)

 ゆずちゃんの卒業式の日でちゅ。

 また・・・お留守番でちゅよ。

 可愛い顔で引き留めてみまちゅけどね・・・。

 
e0166066_11595170.jpg


 
e0166066_120080.jpg


 ダメだったでちゅ。

 ゆーたろとまたお留守番でちゅ(`ε´)

 くそでちゅよ~。


 バイバーイ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2009-03-15 12:02 | みみちゃん