みみちゃん~最新みみちゃん~

 今日はママと朝から一緒でちゅ(o・v・o)
 でもまた出かけてしまうんでちゅよ(`ε´)

 あ~ぁでちゅ。

 
e0166066_1271477.jpg


 こりは昨日の写真でちゅ。
 昨日はママ、調子悪かったので写真がちょっとしかありましぇん。

 珍しいでちゅ(泣)

 
e0166066_1275263.jpg


 毎日、目はキラキラ、牧草モリモリでちゅ。
 
 
e0166066_1281844.jpg


 ゲージをでる時はいっちゅもご機嫌でちゅよ(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_1284348.jpg


 こりはついさっき寝てた時のでちゅ。

 ママがあたちの赤い布団をひいていたんでちゅけどね、暑いので自分でよけたでちゅよ。

 しゅごいでちゅか?

 でも・・・また・・・もっとしゅごいことが・・・

 
e0166066_1293924.jpg


 気持ちよく寝てたらうんこちゃんが10個近くも製造されたでちゅ!!

 ガーン┏(; ̄▽ ̄)┛┏(; ̄▽ ̄)┛┏(; ̄▽ ̄)┛

 しかも、気づかれて撮られてしまったでちゅ( ̄□ ̄;)!!

 
e0166066_12103125.jpg


 パパとママが

 「なんかきまづそうな後姿だよね(笑)」って言ってたでちゅ・・・。

 そうでちゅ、目が覚めたでちゅよ* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_1211108.jpg


 製造残しがないがチェックでちゅ( ̄^ ̄)y-~~

 
e0166066_1211311.jpg


 大丈夫だったんで、寝まちゅね(u_u)o〃

 
e0166066_12115365.jpg


 春でちゅね~。

 
e0166066_1212680.jpg


 ママが抱っこしてくれたでちゅ!!

 わ~い(o・v・o)

 
e0166066_12122956.jpg


 そろそろ冬から夏ように毛が生え変わるでちゅかね?

 
e0166066_12125271.jpg


 
e0166066_12131232.jpg


 陽射しも気持ちいいでちゅよ。

 今日はお天気でちゅね。

 
e0166066_12133388.jpg


 雪がとけたらママとお外に行きたいでちゅ。

 
e0166066_12135551.jpg



 
e0166066_12145066.jpg



 
e0166066_1215083.jpg


 
e0166066_1215932.jpg


 
e0166066_12151843.jpg


 こりはパパ写真でちゅよ* ̄0 ̄)ノ

 なかなか上手になってきたでちゅよね(*´∇`*)


 では、こりからお留守番するでちゅ(u_u)o〃

 バイバーイ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

 
by best-bplace | 2009-03-15 12:17 | みみちゃん