みみちゃん~ゆーたろ好きでちゅ~

 ゆーたろは、家にいないことが多いでちゅ。
 明日からバイトも始まるのでいない時間がますます多くなるでちゅ。

 だから夕べはゆーたろのお腹の上で寝てやったでちゅよ(u_u)o〃

 
e0166066_1884359.jpg


 まずは乗っかって寝る場所決めるでちゅ。

 乗っただけで写真撮ってmailしてたでちゅ。

 ぷっ・・・ゆーたろもあたちが大好きなんでちゅね(`ε´)

 
e0166066_1893761.jpg


 へそのちょっと上あたりで寝ることにするでちゅ。

 
e0166066_1895861.jpg


 OKになってきたので足もくずすでちゅ。

 
e0166066_18102093.jpg


 ゆーたろもパパとおんなじで照れ屋さんでちゅけどね、なでなでしてくれたでちゅ。

 
e0166066_18104933.jpg


 ありがとでちゅ~(o・v・o)

 
e0166066_1811836.jpg


 下に降りても横でねたでちゅよ。

 
e0166066_18113296.jpg


 向きを変えてまた寝たでちゅ。

 春休みのいい思い出になったでちゅよ~(≧ε≦)

 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2009-03-18 18:12 | みみちゃん