みみちゃん3月15日~17日~

 3月はなんだかママは忙しいでちゅよ。

 あたち、お留守番も多いでちゅけどね、でもいる時はいっぱい遊んでくれるのでガマンしてまちゅ!!

 
e0166066_18132816.jpg


 毎日楽しいことあるんでちゅけどね~、こりはパパのお腹で寝てる写真でちゅよ~。

 
e0166066_1813575.jpg


 毛並みもキレイでうっとり寝てるでちゅ。

 ところが!!

 
e0166066_18142936.jpg


 あたち、目をあけて寝ること多いんでちゅけどね、その目がきもいときも多いんでちゅ。

 アハハ~、この目はどうでちゅか???

 
e0166066_181542.jpg


 気分直しは顔ふきふきでちゅけどね。

 
e0166066_18152857.jpg


 起きてるときはいっつもprettyでちゅよ* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_18154774.jpg


 暗いとこ、せまいことが好きなんでちゅけどね・・・見つかることも多いでちゅ。

 
e0166066_18161424.jpg


 えへへ~。

 この写真、ゆずちゃんとママのお気に入りだって言ってたでちゅよ(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_18164769.jpg


 あたちはうさちゃんなので、穴を掘るのも大好きなんでちゅよ!
 だからじゅうたんとか座布団も見るとほじほじしたくなるでちゅ。

 動画で見せれないのが残念でちゅが、この寝床の座布団がほじほじに丁度いいんでちゅよ!
 で、ほじったあとは前足でピョイーンと伸ばしてまたほじるでちゅ。

 これ、習性ってやつでちゅね!

 
e0166066_18181555.jpg


 
e0166066_18182557.jpg



 
e0166066_18183727.jpg


 おっと、失礼っ。

 この頃大きくなったので「重い!」ってママに言われるでちゅ。
 抱っこも途中でななめにされるでちゅよ~。

 まっ、いいんでちゅけどね。

 
e0166066_18214462.jpg


 こりもぶしゅでちゅね┏(; ̄▽ ̄)┛

 あくびしてるとこ、撮られたでちゅ( ̄□ ̄;)!!

 
e0166066_18221413.jpg


 こりはあたちの歯でちゅよ。
 下の歯も撮るのにママは成功したでちゅ。

 でかしたでちゅ!

 
e0166066_18225016.jpg


 パパの足の間も好きでちゅ・・・。

 朝のパパは仕事の靴下とパジャマのズボンで変な格好で・・・すいましぇん( ̄^ ̄)y-~~


 
e0166066_18233875.jpg


 ママのお腹の上に乗っていま~ちゅ。

 
e0166066_18235736.jpg


 めっちゃlovelyだって言われるでちゅよ。

 
e0166066_18241886.jpg


 パパもイチコロでちゅよ* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_18243489.jpg


 あ・・・、こりはちょっと・・・、足が短く見えて写ってしまったでちゅ。
 本当は長いんでちゅよ~┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_18251673.jpg


 
e0166066_18253459.jpg


 狭いとこ、暗いとこが好きなんでちゅけどね~。
 危ないからっていつも怒られるでちゅよ~。

 
e0166066_18255835.jpg


 どこにいるかわかりまちゅか?

 
e0166066_182622.jpg


 ここでちゅよー(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_1826896.jpg


 
e0166066_18261192.jpg

 
 
e0166066_1826158.jpg


 
e0166066_18261824.jpg



 月曜日、ママに病院に連れて行かれたでちゅ。

 体重は830gでちた。

 先生は優しいんでちゅけどね、耳の穴の中とか口の中とか見られるし、ずーっと抱っこされて動けないのであたちも疲れんでちゅよ!!

 くそでちゅ・・・。

 行く前はキャリーに入らないように抵抗したんでちゅけどね!!

 
e0166066_18273542.jpg

 
 帰ってきてから牧草をやけ食いしたでちゅよ(`ε´)

 
e0166066_18282545.jpg


 顔に牧草ついてまちゅけどね・・・

 何か???

 
e0166066_18301417.jpg


 昨日はまた、MOMOKOちゃんに会いに行ったでちゅよ。

 あたちはマイペースだったんでちゅけど、MOMOKOちゃんはプチ興奮してたでちゅ(笑)

 
e0166066_18305459.jpg


 あたちがなかなか気づかないので、MOMOKOちゃん低い姿勢になってくれたでちゅよ。
 優しいでちゅ(u_u)o〃

 
e0166066_18313033.jpg


 早く遊べるようになりたいでちゅねー。

 
e0166066_18314978.jpg


 
e0166066_18315931.jpg


 
e0166066_18352650.jpg


 
e0166066_18323031.jpg

 
 毎日みんな忙しいんでちゅけどね、あたちはみんなに愛されてるので幸せでちゅよ。

 ゆずちゃんも無事に合格して桜が咲いたでちゅ!!

 みーんなで楽しい春にしたいでちゅね。

 バイバーイ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
 
by best-bplace | 2009-03-18 18:36 | みみちゃん