みみちゃん~連休終わったでちゅね~

 3連休も「あ!」っと言うまに終わっちゃったでちゅね(泣)

 みーんながずっといるとあたち幸せでちゅ。

 でもまだ春休みが続くので・・・「まっ、いいか」でちゅ。

 
e0166066_9192345.jpg


 昨日はゆーたろがいっぱいなでなでしてくれたでちゅよ!
 あたち、けっこうゆーたろが好きでちゅ。

 なんか・・・同じ匂いがするでちゅ・・・。

 ゆーたろもおりこうじゃないんでちゅよね。

 
e0166066_920759.jpg


 ちゃんと強弱つけてなでてくれるんで、すぐ眠くなるでちゅよ。

 
e0166066_9203466.jpg


 ビヨーーーン(≧ε≦)

 
e0166066_9205065.jpg


 ゆーたろの足元、横も気持ちいいでちゅ。

 
e0166066_921988.jpg


 「あ!同じ格好で寝てる┏(; ̄▽ ̄)┛」ってママが言ってたでちゅよ~。

 
e0166066_9215257.jpg


 いっぱい伸びるでちゅ( ̄□ ̄;)!!

 
e0166066_922857.jpg


 あたち、足りない栄養をうんこちゃんから取ることもあるでちゅ。
 だから時々うんこちゃん食べるでちゅ・・・。

 それをママに見られたでちゅ!!

 
e0166066_9224462.jpg


 可愛い顔でごまかすでちゅ(u_u)o〃

 
e0166066_923296.jpg


 
e0166066_9231297.jpg


 寝ようと思ったらゆずちゃんとママにイタズラされたでちゅ・・・。
 うさちゃん乗せるの難しいでちゅよ~。

 
e0166066_9234097.jpg


 一緒に寝ましょう~。

 
e0166066_9235642.jpg


 いやん・・・ぽっこりお腹・・・(o^-^o)

 ママがこのお腹、大好きなんでちゅよ。

 
e0166066_9242823.jpg


 いやん・・・ふきふき・・・(o・v・o)

 
e0166066_9244896.jpg


 
e0166066_9245946.jpg


 
e0166066_925939.jpg


 どうしてもすみっことかダメなとこに行きたくなるでちゅ* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_9253444.jpg


 この暗さがいいんでちゅよね~。

 
e0166066_9255122.jpg


 今日もキラキラおめめでちゅよ(≧ε≦)

 
e0166066_9255649.jpg


 ゲージの中より、外で食べる牧草の方がうまいでちゅ!!

 
e0166066_926220.jpg


 
e0166066_926528.jpg


 
e0166066_926884.jpg


 ゆーたろもあたちにメロメロでちゅね(o^-^o)

 
e0166066_926134.jpg


 遊ばれたでちゅ( ̄□ ̄;)!!

 
e0166066_9262230.jpg


 
e0166066_9263122.jpg


 ゆーたろ、しつこいでちゅね。

 しつこい男は嫌われるんでちゅよ┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_9265626.jpg


 でも寝てあげまちゅけどね( ̄^ ̄)y-~~

 
e0166066_9271643.jpg


 めっちゃ気持ちいいでちゅ(≧ε≦)

 
e0166066_9273595.jpg


 この顔、自信あるでちゅ!

 
e0166066_928170.jpg


 うっとり・・・

 
e0166066_9282035.jpg


 やばいでちゅ・・・

 変顔でちゅ( ̄□ ̄;)!!

 
e0166066_9284419.jpg


 
e0166066_9285418.jpg


 まっ、いいか・・・。

 変顔も時間たつと変化するでちゅよ。

 
e0166066_9291866.jpg


 ほらね、可愛い寝顔になったでちゅよ!!

 
e0166066_9311064.jpg


 
e0166066_9312829.jpg


 こりは隠れて寝てたのをママにみつかったとこでちゅ。

 
e0166066_9314835.jpg


 見つかったけどそのまま寝ちゃったでちゅよ。

 
e0166066_932441.jpg


 寝てたら歯を写されたでちゅ。
 けっこう大きい歯なんでちゅよ!

 
e0166066_932364.jpg


 パパの抱っこでちゅ。

 パパもママもこの顔好きなんでちゅって!
 
 それじゃ~

 バイバーイ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

 動画掲載blog http://ameblo.jp/best-place-mimi/
by best-bplace | 2009-03-23 09:34 | みみちゃん