みみちゃん~遊ばれたでちゅよ!~

 
みみちゃん~遊ばれたでちゅよ!~_e0166066_1238694.jpg



 こりはゆーたろのメガネです。
 いっちょまえにフレム、赤でちゅ。
 かっこつけでちゅよ(笑)

 大きさ比べでちゅ(o・v・o)

 
みみちゃん~遊ばれたでちゅよ!~_e0166066_12384414.jpg


 あたちの毛、もこもこでちゅ。
 そろそろ暑いので生え変わってほしいでちゅ。
 ちょーっとだけ数本、抜けたらママが喜んでたでちゅ。

 「換毛期だわ!」って(笑)

 
みみちゃん~遊ばれたでちゅよ!~_e0166066_1238295.jpg


 牧草モリモリ食べて、毛球症にならないように気をつけるでちゅ* ̄0 ̄)ノ

 
みみちゃん~遊ばれたでちゅよ!~_e0166066_1239845.jpg


 天気がいいとまったりするでちゅ( ̄▽ ̄)v

 
みみちゃん~遊ばれたでちゅよ!~_e0166066_12392735.jpg


 いやん・・・久々の・・おしり(≧ε≦)

 
みみちゃん~遊ばれたでちゅよ!~_e0166066_12394612.jpg


 イタズラ中(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'

 
みみちゃん~遊ばれたでちゅよ!~_e0166066_12401117.jpg


 いやん・・・あたち・・・しましま(o^-^o)

 
みみちゃん~遊ばれたでちゅよ!~_e0166066_12403184.jpg


 寝床でぽりぽり(≧ε≦)

 
みみちゃん~遊ばれたでちゅよ!~_e0166066_12405037.jpg


 ちょいと枕でお昼ね中~* ̄0 ̄)ノ

 
みみちゃん~遊ばれたでちゅよ!~_e0166066_12411080.jpg


 手の上でお昼寝中~* ̄0 ̄)ノ

 
みみちゃん~遊ばれたでちゅよ!~_e0166066_12413350.jpg


 なんか・・・ほっぺのあたりの毛の色が濃くなったような気がするでちゅ。
 田舎の女の子みたいでちゅ。

 アハハ(≧▽≦)ゞ

 
みみちゃん~遊ばれたでちゅよ!~_e0166066_1242166.jpg


 夕べ・・・寝てたらママとゆずちゃんにイタズラされたでちゅよ┏(; ̄▽ ̄)┛
 あ、ハンカチはうさちゃんのでお気に入りでちゅけどね。

 
みみちゃん~遊ばれたでちゅよ!~_e0166066_1243164.jpg


 布団かけられたでちゅ( ̄□ ̄;)!!

 
みみちゃん~遊ばれたでちゅよ!~_e0166066_12433542.jpg


 暑いんでちゅけど・・・(`ε´)

 
みみちゃん~遊ばれたでちゅよ!~_e0166066_1244459.jpg


 
みみちゃん~遊ばれたでちゅよ!~_e0166066_12441578.jpg

 
 巻き巻きされたでちゅ┏(; ̄▽ ̄)┛

 
みみちゃん~遊ばれたでちゅよ!~_e0166066_1244419.jpg


 
みみちゃん~遊ばれたでちゅよ!~_e0166066_12445772.jpg

 
 
みみちゃん~遊ばれたでちゅよ!~_e0166066_1245716.jpg


 なかなかやめてくれなかったでちゅよ( ̄□ ̄;)!!

 
みみちゃん~遊ばれたでちゅよ!~_e0166066_12453821.jpg


 
みみちゃん~遊ばれたでちゅよ!~_e0166066_12454864.jpg


 だから・・・暑いんでちゅって( ̄^ ̄)y-~~

 
みみちゃん~遊ばれたでちゅよ!~_e0166066_12461134.jpg


 うさこと寝かせられたでちゅ(`ε´)

 
みみちゃん~遊ばれたでちゅよ!~_e0166066_12462689.jpg


 何回もしつこいでちゅ(`ε´)

 
みみちゃん~遊ばれたでちゅよ!~_e0166066_12464182.jpg


 あたち、うさぎなんで枕はいらないでちゅよ(`ε´)
 しかもドーナツ枕ででゅか!!

 
みみちゃん~遊ばれたでちゅよ!~_e0166066_1247126.jpg


 ┏(; ̄▽ ̄)┛

 なんでママと布団かけて寝るでちゅか!!!!!!!!

 もぅ・・びっくりでちゅ* ̄0 ̄)ノ

 
みみちゃん~遊ばれたでちゅよ!~_e0166066_1247567.jpg


 でもでも、

 ママ、大好きでちゅ♪

 毎日幸せ・Happyでーちゅo(≧∇≦o)

 バイバーイ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2009-03-28 12:50 | みみちゃん