みみちゃん~いかがな週末でちゅか?~

 早いもので、もう週末でちゅね。
 もう3月も終わるでちゅよ。

 
e0166066_11263999.jpg


 
e0166066_11265292.jpg


 あたち、早起きなんでママが起きてくるまでの間、この牧草いれをガリコリやってまちゅ。
 そしたらこーんなに凹んできたでちゅよ┏(; ̄▽ ̄)┛

 パパ、また作ってくだちゃいな(o^-^o)

 
e0166066_11274891.jpg


 自分でも気づかなかったんでちゅけどね、あたち「換毛期」みたいでちゅ。
 顔のホッペの部分の毛の色が濃くなっているのは新しい毛がはえてきた証拠なんでちゅって。
 でも、あんまりブラシは好きじゃないとでちゅ・・・* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_11285665.jpg


 ママ・・・あんまりくっつくとくしゃみでまちゅよ( ̄□ ̄;)!!

 
e0166066_11292537.jpg


 ゆずちゃんに三角にされたでちゅ┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_11294927.jpg


 口の周りの毛が濃くなっているのもはえかわっている証拠でちゅって。
 ちょっと親父っぽいでちゅかね?

 
e0166066_11302034.jpg


 
e0166066_11302913.jpg


 時々歯のcheckされるでちゅ。
 もちろん、虫歯なんかないでちゅよ~(o^-^o)

 
e0166066_11322641.jpg


 
e0166066_11324474.jpg


 ママってば・・・( ̄▽ ̄)v

 
e0166066_113378.jpg


 すみっこでイタズラ中~* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_11332934.jpg


 ぽつんちゃん(`ε´)

 
e0166066_11334494.jpg


 昨日、ママとゆずちゃんで「うさちゃんのマッサージ」のDVDを真剣で見てまちた。
 なんか予感したんでちゅけどね・・・やっぱりマッサージされたでちゅよ(笑)

 でもこれがなんともまぁ~気持ち良かったんでちゅよ!!
 とろけそうなお顔を見てくだちゃい。

 
e0166066_1134476.jpg


 
e0166066_11345698.jpg


 
e0166066_1135691.jpg


 お腹のマッサージおかげで元気なうんこちゃんがいっぱい出たでちゅよ。

 
e0166066_11354775.jpg


 ママとゆずちゃんにサービスでちゅo(≧∇≦o)

 
e0166066_1136558.jpg


 
e0166066_11361444.jpg


 
e0166066_11362317.jpg


 
e0166066_11363391.jpg


 
e0166066_11364131.jpg


 
e0166066_11365017.jpg


 
e0166066_1137566.jpg


 
e0166066_11371698.jpg


 
e0166066_11372641.jpg


 
e0166066_11373779.jpg


 
e0166066_11374639.jpg


 
e0166066_11375734.jpg


 こりはスポーツモードで撮ったそうでちゅ。
 うまいでちゅよね。

 最後は短い手をクロスしてるでちゅ* ̄0 ̄)ノ

 ママは「くそ~一眼レフほしーーーーー( ̄□ ̄;)!!」って言ってるでちゅ。
 でもでも、一眼レフじゃなくてもいっつも上手に撮れてまちゅよね。

 さすがでちゅ!!

 
e0166066_1139183.jpg


 
e0166066_1139129.jpg


 
e0166066_11392321.jpg


 
e0166066_11393966.jpg


 時々窓があいてると外の声が聞こえるでちゅ。
 まだ慣れてないので怖くなって足をダン!しちゃうでちゅよ~。

 でも、暖かくなったらお外に行きたいでちゅ。

 
e0166066_11403137.jpg


 
e0166066_11404118.jpg


 
e0166066_11404423.jpg


 
e0166066_11405848.jpg


 
e0166066_114117.jpg


 
e0166066_114137.jpg


 
e0166066_1141644.jpg

 
 ゆずちゃんもくしゃみ出ちゃうでちゅよ┏(; ̄▽ ̄)┛

 いいんでちゅか?

 
e0166066_11411262.jpg


 
e0166066_11411784.jpg


 ママは影を撮るのもうまいでちゅ。

 
e0166066_11412692.jpg


 ちゃんとうさぎの形の影でちゅよ~。

 それじゃ~

 バイバーイ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
 
by best-bplace | 2009-03-29 11:43 | みみちゃん