2013年 05月 05日 ( 2 )

 午後からなんとか晴れ間が出てきたのでどこか行きたいな~とパパに催促。
 もう1軒、うさちゃんOKのcafeをみつけたのだけどパパが乗り気じゃなかったのでモエレ沼にみみちゃんと行ってきました!

 パワースポットにたっぷりいたので運気もアップしたかもです!

 駐車場を出てすぐにペットがOKかどうか確認。
 OKの場所とNGの場所があるんですよね。

 
e0166066_1804782.jpg


 パワースポットのところが丁度OKの場所なのでたっぷりここで遊びました~!

 
e0166066_1811749.jpg


 AKB使用の赤いチェックのハーネスです♪

 
e0166066_1813673.jpg


 まずはお顔ふくのよね!

 
e0166066_1815887.jpg


 丸2年ぶりのうさんぽ。

 以前に比べていきなりの猛烈ダッシュをしなくなったので楽でした。

 
e0166066_1823942.jpg


 「パパ、ついてくるでちゅよ!」っていう後姿。

 
e0166066_183545.jpg


 たそがれちゃんも似合うね(●^o^●)

 
e0166066_1833442.jpg


 
e0166066_1835097.jpg


 せっかくなので芝の上で遊ばせたいな~思い、でも主だった芝のところは動物NGなんです。
 よく調べてみると公園の奥のほうはOKみたいなので頑張って歩きました(私が)。

 
e0166066_1844588.jpg


 やっぱり緑はいいね!

 
e0166066_185883.jpg


 みみちゃん、うさぎみたい(笑)♪

 
e0166066_1852792.jpg


 のぞきこむ余裕も!

 
e0166066_1854916.jpg


 おちっこもしましたよ~!(^^)!

 
e0166066_186108.jpg


 
e0166066_186239.jpg


 
e0166066_1863371.jpg


 低めのお山と撮った写真がお気入り!

 
e0166066_1865739.jpg


 これもすごく好き(●^o^●)

 
e0166066_1871699.jpg


 みみちゃんの病院は「もえれ動物病院」。
 ここはモエレ沼公園!

 
e0166066_187472.jpg


 モエレの代表うさぎ、みみちゃん(*^^)v

 
e0166066_188993.jpg


 またいくでちゅか!!

 
e0166066_1883031.jpg


 パパもすんごい楽しそう~(*^。^*)

 
e0166066_1885290.jpg


 いい運動になります(#^.^#)

 
e0166066_1891124.jpg


 私も頑張りました~♪

 現在足が痛いです~(苦笑)

 
e0166066_1893735.jpg


 みみちゃんがぴょん!

 
e0166066_1893845.jpg


 またまたぴょん!

 
e0166066_1891923.jpg


 モエレ名物のオニオンスープとモエレ団子。
 団子の中にはお芋の餡が入ってます♪


 
e0166066_1895875.jpg


 外はやっぱり気持ちがいいですよね♪

 
e0166066_18101818.jpg


 モエレ沼公園は駐車場代は無料だし、NGの場所とOKな場所がちゃんとわかるようになっているし、家から車で5分もかからないという場所にあるのでとってもナイスな公園です。

 またみみちゃんとうさんぽしに来ます♪

 
e0166066_18121753.jpg


 あ~~~~楽しかった!

 帰宅後はブラッシングして、キレイにして入ってきました♪
 今はもりもりご飯食べています!(^^)!

 みみちゃんもちょっと気分転換になってくれたらいいな♪
by best-bplace | 2013-05-05 18:12 | みみちゃん

子供の日*

 明日で連休は終わりですが天気は全滅。
 曇り空を見るだけで体が疲れていく・・・

 でも気を取り直して今日は「子供の日」(●^o^●)

 
e0166066_12162190.jpg


 あたちの五月人形でちゅよ!

 
e0166066_12172957.jpg


 初節句の時にママがオーダーしてくれたでちゅ!

 
e0166066_1218980.jpg


 一年に一回でちゅからね。匂いつけちゃうでちゅよ!

 
e0166066_12191282.jpg


 可愛い顔だなって思っていると、ネームのところかじってた(ー_ー)!!


 
e0166066_1218516.jpg


 プレゼントは大好きなヘチマと先日ぐるぐるになってしまったわらっこ人参を新調。

 
e0166066_1220222.jpg


 美味しそうに食べます♪

 
e0166066_12193854.jpg


 ヘチマ、本当に大好きです♪

 
e0166066_12203921.jpg


 部屋に二カ所つけてましたがもうほとんど食べちゃってます♪

 
e0166066_12201953.jpg


 もってくじょ~~~~~~(*^。^*)

 
e0166066_12213128.jpg


 ブンブンするじょ~~~~!

 
e0166066_1221789.jpg


 昨夜、ゆずちゃんをお迎えにいって戻ると・・・桶の中に(笑)
 暖かいからか眠そうなお顔。

 
e0166066_12222543.jpg


 くつろぐおちり♪

 
e0166066_1222215.jpg


 狭いところも好き♪

 
e0166066_12225917.jpg


 朝から食欲も旺盛です♪

 
e0166066_12223548.jpg


 換毛は大分おさまってきました。
 でももうちょっとブラッシングしようかな?

 
e0166066_12234874.jpg


 編み物、縫い物、ちょっとまた完成したので次回また載せます~♪

 明日まで良い連休をお過ごしください(●^o^●)
by best-bplace | 2013-05-05 12:23 | みみちゃん