2013年 05月 09日 ( 1 )

みみちゃん日和*


 やっとこお天気になりました♪
 連休を楽しめなかった分、天気がいいうちに今週は色々楽しみたいですっ!

 
e0166066_1053350.jpg


 やっとみみちゃんのベットカバーを縫いました。
 縫うだけで指がつって大変でした(涙)

 
e0166066_1113930.jpg


 みみちゃんに似合うので良かった(●^o^●)


 でもでもすぐにホリホリかじって穴があきそうです。

 もう縫いたくないよ~~~~。

 
e0166066_112450.jpg


 最近本屋さんでみつけら本です。
 うさぎマークがあって、うさぎさんも一緒に泊まれるホテルや温泉が載っています。
 みみちゃんをお留守番させてでかけるのは心配で気が気じゃなくなるのでいっそ近場なら一緒に泊まりにいくのもありかなと思うこのごろです。
 まずは近場の高速で20分ほどの朝里あたりを考えています。

 
e0166066_113387.jpg


 みみちゃん、一緒にお泊りできたらいいね~(●^o^●)

 
e0166066_114238.jpg


 狭いところ好きなみみちゃん♪

 
e0166066_114196.jpg


 
e0166066_1143025.jpg


 毎日可愛くてたまりません!(^^)!

 
e0166066_1145426.jpg


 ベットカバーを敷いたらベット率が高くなって、アザラシさんと一緒に寝てます。
 大きなベロンチョでなめてます。

 
e0166066_1153764.jpg


 牧草の食べっぷりも良くてしょちゅう牧草入れに入れ足している気がします♪

 
e0166066_1161233.jpg


 あ・・・●ちゃん・・・。

 
e0166066_1162854.jpg


 みみちゃん~っていうと振り向きます(●^o^●)

 
e0166066_1164569.jpg


 こういう顔可愛い!

 
e0166066_117485.jpg


 隠れてるつもりかな?

 
e0166066_1171937.jpg


 狭いところで食べてるな~と思ったら、おちっこが・・・(ー_ー)!!

 
e0166066_1174740.jpg


 すごいお口でベットかじる子。

 
e0166066_11835.jpg


 鼻も口もたまりません!(^^)!

 
e0166066_1181982.jpg


 夜はストーブつけているのでだら~んと寝ちゃいます(笑)

 
e0166066_1185212.jpg


 寝ながらキレイにする子。


 
e0166066_11915100.jpg


 あ~眠いっ!


 みみちゃん日和が幸せ日和です(#^.^#)
by best-bplace | 2013-05-09 11:09 | みみちゃん