2013年 05月 11日 ( 1 )

たそがれみみちゃん*

 みみちゃん、たそがれています(笑)

e0166066_2123578.jpg


 なんでかというと、この写真を撮る前に、ブラッシングされたからです♪

 
e0166066_21235436.jpg


 ぽかぽか陽気だったので9日の午前中にささっとブラッシング♪
 でも、もう大分換毛はおさまってきました!

 
e0166066_212434100.jpg


 みみちゃんを抱っこ、さわる、大分慣れてきました。
 でもおちりをチェックとかはまだ出来ません。

 無理にやってケガさせちゃうのも怖いですよね(T_T)

 
e0166066_21251563.jpg


 私がブラッシングしているので撮影はゆずちゃんです♪
 おててとかにも萌えちゃっていたようです!(^^)!

 
e0166066_21254978.jpg


 やだよ~~~って顔してますね!

 
e0166066_21261016.jpg


 キリがないですよね、いつまでもブラシに毛がつくので。

 
e0166066_21264093.jpg


 でもでもすっきりします(●^o^●)

 
e0166066_2127263.jpg


 あまりに嫌だったのかこの日は胸、二の腕をガブリとやられました(痛)

 
e0166066_21273892.jpg


 ママの方がたそがれたいよ~~~!

 
e0166066_21275538.jpg


 耳がないとプレリードッグみたい(●^o^●)

 
e0166066_2128319.jpg


 明日は「母の日」です。
 ゆずちゃんから一足早いプレゼントをもらいました。
 お給料から買ってくれてすごくうれしいです。

 シルバーポットさんの紅茶です♪
 3人でお茶timeを楽しみます!

 4月で母が亡くなって23年になりました。
 6月に、亡くなった時の母の年齢に私もなります。
 母が生きた年齢を越えるのが一つ目標でした。
 この様子だと100歳まで生きちゃうかもです(笑)

 子育ての時期は終わり、手を離れて楽になったことがたくさんあります。
 でもそれなのに、もっとこうすれば良かった、色々してあげたかったとか思います。

 ずっとそうなのかな?


 
e0166066_21323930.jpg


 先日、円山動物園で初めてホッキョクグマの授乳シーンを見ることができました。
 子供達の気が済むまで飲ませているららの姿に感動しました。

 学ぶこといっぱいです。

 子供たちが遊んでいても手は出さないけど目は離さないなど本当に頭が上がりません。

 
e0166066_21335958.jpg


 そうかと思うとこんな光景も(笑)

 
e0166066_21342551.jpg


 大好きなちはるはとっても元気です!(^^)!

 あまり過去を悔やんでも仕方がないので、一緒におでかけするのが楽しいゆずちゃんと映画を見たりシッピングしたり美味しい物食べたりして「今」を楽しもうと思います。

 美味しい紅茶を飲みながら(●^o^●)

 
e0166066_21354093.jpg


 お昼寝もたまにしながら(笑)


 明日は晴れるといいですね!
by best-bplace | 2013-05-11 21:37 | みみちゃん