2013年 05月 18日 ( 1 )

やっと桜*

 桜が満開になったそうです♪
 市内のあちこちがキレイ(●^o^●)

 
e0166066_9392496.jpg


 みみちゃんとお花見がしたいので今日はモエレ沼公園に下見に行ってきます。
 お散歩グッズを注文したのですが明日まで届くといいな~。

 
e0166066_939583.jpg


 花より牧草かな?

 
e0166066_94039100.jpg


 毎日可愛い顔で美味しそうに食べています♪

 
e0166066_941168.jpg


 カメラがあっても平気ちゃん!

 
e0166066_9411814.jpg


 どの写真にするか悩むほど可愛い(●^o^●)

 
e0166066_9415270.jpg


 似たような写真も飼い主には違いがわかるのですよね!

 
e0166066_9421972.jpg


 最近習ったもの。
 ブレスレットとバラ(ブローチになっています)です!(^^)!
 余った糸を有効活用できるのでブレスレットの方はものすごくはまっています(笑)

 この二つは小さい親友のためにちょっと小さ目に作ったのをママさんのと一緒にプレンゼトです♪

 
e0166066_9442463.jpg


 GWは激混みなのでガマンしていたおたる水族館。
 連休明けに2回行ってきました!!

 何度も行っていますが初参加のアザラシショーです。

 輪を持ってもらい、指を上に向けるとその輪をかぶってくれますが、失敗(ー_ー)!!
 やり直しさせてもらいました(汗)

 飼育員さんはすごいです!
 私はもうこれだけでてんぱってしまいました。

 でもこの写真を見て友達が「飼育員さんかと思ったよ!」って言ってくれて照れましたが嬉しかったです。
 飼育員さんになるのは無理でも夢はずっと持っていたいので海獣を愛し続けたいです♪

 
e0166066_9461792.jpg


 セイウチのウチオをウーリャのチューです♪
 仲良し夫婦♪

 
e0166066_948982.jpg


 もちろん、ちはるにも週に1回は会いに行っています。
 会うたびに可愛さがアップしています!!

 夢中になってちはるを見て写真を撮っている時間で色んな頭の中の雑念が消えていきます。
 ありがたいことです。

 
e0166066_9494940.jpg


 可愛いみみちゃんと毎日一緒にいれて、本当に幸せ!!

 
e0166066_9505142.jpg


 食欲は変わらずすごいですよ~!

 
e0166066_9511668.jpg


 色んな種類をいっぱい食べています!(^^)!

 
e0166066_9514553.jpg


 おやつを狙っている顔ですよ(笑)


 
e0166066_9521519.jpg


 ベットも毎日活用中~(●^o^●)

 
e0166066_9523522.jpg


 桜は満開になりましたがまだ夜は寒かったり、日中も天気が悪かったりなので気をつけなくちゃですね。
 お腹をこわさないためにも牧草をいっぱい注文しました!

 モリモリ食べて出してもらいます(*^^)v
by best-bplace | 2013-05-18 09:54 | みみちゃん