2013年 05月 21日 ( 1 )

 昨日は爪切りとおちりチェックで病院にいきました。
 久々にゆずちゃんと(●^o^●)

 撮影はゆずちゃん。
 私以上にパーコ状態で撮りまくってました。

 若いって素晴らしい!!

 
e0166066_9272124.jpg


 「体重測定、もうなれっこでちゅよ!」

 
e0166066_9281878.jpg


 「ギョギョっ!
 ごはん食べないで行ったのに体重変わらないでちゅ!!」


 先生、「ふっ」って笑ったでちゅ!!!!!

 
e0166066_9285438.jpg


 「ダイエットの失敗をごまかすのに先生に甘えるでちゅ!!」


 早速先生のおひざの上によじ登るみみちゃん(●^o^●)
 先生が好きとはいえ、ジェラシ~

 
e0166066_9294231.jpg


 まずは歯のチェック。
 変わりにとこと。爪切りのたびにチェックでいいですよってことでした。

 
e0166066_9302362.jpg


 いつもの看護師さんなのでみみちゃんもまったりなお顔。

 「余裕でちゅって!!」

 
e0166066_9305945.jpg


 顔がぼさぼさ(笑)

 
e0166066_9311951.jpg


 ちょっと臭腺の部分が汚れています。
 でもこれぐらい、いいとのこと。


 昨日はケガをしたワンちゃんがみみちゃんの前に処置を受けていました。
 犬同士喧嘩になってしまい、耳がちぎれたとのこと(涙)
 血が止まらず、処置もすすまずで麻酔をかけていました。
 その合間にみみちゃんだったのですが、一旦待つことに。

 そしたら!!

 看護師さんのおひざの上によじ登っていったのです!!!!!

 
e0166066_9331722.jpg


 抱っこされてる~~~~

 いいな~~~~~~~

 
e0166066_9333799.jpg


 もぐってる~~~~~~
 いいな~~~~~~~

 
e0166066_9315231.jpg


 初めてのことに看護師さんも嬉しくなったのか

 「おうちではこうやってしないんですか?」と余裕で聞いてきます(笑)


 はい、しませんよ(T_T)

 
e0166066_9353019.jpg


 ずっと可愛い顔でちょこんと座ってるみみちゃん(●^o^●)

 
e0166066_936774.jpg


 やきもちやいちゃうわ~~~~


 こんなふうにされたいっ!!

 
e0166066_9361198.jpg


 「たくさん待ったでちゅが爪切りも余裕でちゅよ!!」とのこと。

 
e0166066_9365243.jpg


 みみちゃん、先生も看護師さんも病院も大好きです!(^^)!

 やきもちやいちゃうけど、でも安心も出来るのでした!

 
e0166066_9373432.jpg


 キャリーに入れると淋しそう。

 また来月ね!

 
e0166066_938180.jpg


 最近、食欲がいつもに増してアップです!
 牧草は4種類ぐらい食べています。

 あちこちに設置。

 
e0166066_9383059.jpg


 明日葉も最近売ってるので干しています♪
 みみちゃん、明日葉も大好き!

 
e0166066_9385935.jpg


 
e0166066_9391253.jpg


 最近編んだシュシュです。
 大物のチュニックを編んだので最近は小物を編んでいます。

 
e0166066_9394282.jpg


 みみちゃんはモグモグ

 
e0166066_9395855.jpg


 モグモグ(●^o^●)

 
e0166066_9401484.jpg


 可愛すぎて困りますね~♪

 
e0166066_9403287.jpg


 市内では梅も満開のようです!(^^)!

 写真は桜だけど(笑)

 
e0166066_941082.jpg


 
e0166066_9411712.jpg


 
e0166066_941372.jpg


 大分春らしいですが急に寒くなることもまだあります。
 体調管理を気をつけて色々楽しみたいなって思います(●^o^●)
by best-bplace | 2013-05-21 09:42 | みみちゃん