2013年 07月 04日 ( 1 )

おやついっぱい*

 今日も元気いっぱいみみちゃん!

 
e0166066_15103713.jpg


 もりもり食べているのはアメチモの3番刈り。
 1番・2番・3番、たまにオーツヘイやウーリーさんの牧草。
 色んな牧草をいっぱい食べるみみちゃん♪

 
e0166066_15112135.jpg


 昨日と今日はこの3番が気に入ってる様子。

 
e0166066_15114094.jpg


 真剣に食べます!

 
e0166066_15115229.jpg


 なんでも真剣ですね(●^o^●)

 
e0166066_1512768.jpg


 そんなみみちゃんに、アザラシがご縁でお友達になったYoukoさんからプレゼントが届きました~! 
 うさぎづくし!
 美味しいクッキーと紅茶やお茶など~♪

 お菓子はあっというまに半分以下になっちゃった!

 
e0166066_15131048.jpg


 昨日会ったお友達のRieさんからは山形のさくらんぼを頂きました!
 超~~~~~~~甘いっ!
 びっくりなほど甘いっ!

 
e0166066_15135465.jpg


 そのまま見せると食べようとせずにスリスリ!(^^)!

 
e0166066_15141212.jpg


 お皿に種をとって半分あげると速攻食べちゃった!
 美味しかったね~(●^o^●)

 
e0166066_15144881.jpg


 こちらはうさ友さんのChiekoさんからで~す♪
 なかなか買いたくてもすぐに完売になっちゃうTimoccoさんのおやつ!

 
e0166066_15153790.jpg


 スティックタイプが一番気にいったようです(●^o^●)

 
e0166066_1516856.jpg


 ツンツンしたり♪

 
e0166066_15163160.jpg


 食べる顔が超可愛いっ!!

 
e0166066_15165347.jpg


 ハートの形もあるんだよ!

 もう1袋あるのでまた今度ね(#^.^#)

 
e0166066_15172821.jpg


 こちらはお仕事でもお世話になっているRumiちゃんから(*^^)v
 北海道コスメだよ!
 入浴剤は早速使いましたがどちらも気持ち良かったです!
 菜の花の入浴剤なんて贅沢!!

 
e0166066_15181671.jpg


 そのRumiちゃん、台湾に旅行に行ってました。
 お土産も可愛い~パンダの面貌は可愛くて開けるのがもったいないな!


 沢山の頂き物をしてしまいました(●^o^●)
 感謝でいっぱいです!


 *ありがとうございます*

 
e0166066_15185584.jpg


 先月からせっせと編んでいたモチーフ、40枚編みきりました!
 今はグラニーバックにするのに編み進めていてもうちょっとせ完成です!

 
e0166066_15195615.jpg


 夏の帽子も出来ました(●^o^●)
 とっても軽い糸でかぶりやすいです!
 大き目のお花をつけたらとっても可愛くなりました。

 色違いでもう一つ編む予定です。

 編みたい物、作りたい物がいっぱいです(^^♪


 美味しい物食べながら編み編みしますっ!
by best-bplace | 2013-07-04 15:21 | みみちゃん