朝から雨です。
 だから昨夜はジトジトしていたんですね~。

 
e0166066_6525412.jpg


 可愛い顔で寝たり元気いっぱいでした!

 
e0166066_6532069.jpg


 昨日は「ちょうど1週間前が手術だったんだな」と思い返し、写真に収めた摘出したものを見たり、術後すぐのことを考えてはみみちゃんの回復ぶりにただただ感謝でした。

 
e0166066_654211.jpg


 みみちゃんの看病ルームに貼ってある写真です♪
 術前最後に行ったうさんぽ。
 モエレ沼公園のパワースポットの場所での写真。

 みみちゃんに沢山のパワーがいきますようにと!

 他には一番最初に撮ったお迎えの日の写真も貼ってます(●^o^●)

 
e0166066_6553141.jpg


 facebookとmixiには投稿していたひまわりの写真。
 畑にカモミール取りに行った帰りによりました。

 ひまわりは「命の花」ってイメージあり、上を向くっていうイメージありで。
 この写真にも助けられました!

 
e0166066_6573486.jpg


 そんなしんみりした気持ちの私を横目でみつつ・・・もうお顔ふきふきは完璧のみみちゃん♪

 
e0166066_6581049.jpg


 アクビも気持ち良さそう~~~~にします♪

 
e0166066_6582742.jpg


 暴れっぷりも復活(●^o^●)

 
e0166066_6584322.jpg


 わらっこマットが気の毒です。

 
e0166066_6585986.jpg


 すごいでちょ?

 って顔でちら見します(笑)

 
e0166066_6592387.jpg


 3枚用意したうちの一枚はもう処分されちゃいました。あまりに粉々で。

 
e0166066_70091.jpg


 それにしてもすごかったな~ヽ(^。^)ノ

 
e0166066_701969.jpg


 すっきりしたでちゅよ!ストレス発散でちゅ!!

 
e0166066_704556.jpg


 食欲もモリモリ(●^o^●)
 昨日はおやつもらうときに思い切り背伸びしました!
 こちらがヒヤヒヤ!!

 傷が開くとかはもうないのでしょうが「やめて~~~~」と。
 みみちゃんすごいよ~~~(●^o^●)

 
e0166066_70578.jpg


 みみちゃんに沢山のかたからお手紙とかお見舞いも頂きました。
 全部紹介しきれないので・・・

 小さい親友ちゃんから届いたカードを♪

 おたる水族館でお友達になったHiyoちゃんです。
 とっても嬉しいな(●^o^●)

 みみちゃんの看病ルームに貼ってます♪

 
e0166066_725874.jpg


 レントゲン取りに行った日の写真です。
 ここまで笑顔いっぱいだったのですがね。
 でもまた笑顔に戻れて良かったです。

 明日はいよいよ抜糸の予定日!
 朝一番で行こうと思います。

 お友達に教えて頂いて、ノースリーのかぶるタイプのハーネスがめくれてこなくていいのでは?ということでポチしました。
 明日届く予定です(●^o^●)
 腹巻からちょっとおしゃれにチェンジの予定です!(^^)!

 腹巻ね、よじれてちょっとボンレスハムに見えちゃう時があるのでね。
 レディのみみちゃんに可哀想なので。
 回復期もおしゃれに楽しく過ごしたいな。

 私もちゃんと化粧して家にいようっと。

 
e0166066_75401.jpg


 今日は雨なのでみみちゃん、たくさん寝るかな?
by best-bplace | 2013-08-09 07:05 | みみちゃん闘病記録