2013年 08月 29日 ( 1 )

みみちゃん~*

 また曇ってきました。
 ジメジメしています。
 雨が降るのかな?

 
e0166066_17341511.jpg


 すっきりしないお天気でもみみちゃんのお顔を見ていると気持ちが晴れます♪

 
e0166066_1735527.jpg


 昨日の夜、お友達が来てくれました~!
 編み物やポタリーペインティングを一緒になっらっているKazueさんです♪
 昨日はそのお絵かきの日でしたが私はみみちゃんが心配だったので参加しませんでした。
 そしたら、前回のお皿と先生に頼んでいたウェルカムボードを届けてくれたんです~。

 
e0166066_17372138.jpg


 これは6月に私が描いたお皿です(●^o^●)

 わ~い!
 素敵な仕上がりになっています!

 
e0166066_17381960.jpg


 なかなかいいでちゅね!(^^)!

 
e0166066_173835100.jpg


 先生にお願いしていたウェルカムボードはこちらです~!!

 すっごく可愛いです(●^o^●)

 箱を開けた瞬間、目頭が熱くなっちゃいましたっ!
 手術の前にオーダーしていたものをみみちゃんと一緒に受取れるのが幸せです。

 
e0166066_17391670.jpg


 みみちゃん、ど~こだ?

 とっても可愛くてみみちゃんの可愛さが凝縮されていてものすごく気に入りました。
 これは玄関を入ってすぐ目につく場所に飾ろうと思っています(^^♪

 
e0166066_1740113.jpg


 Kazueさんとゆずちゃんと久々の女子会♪
 紅茶も美味しく淹れれて良かった~。
 ロールケーキは家の近くの「あかねさん」というケーキやさんのものです。
 たま~に買うのですが美味しいです!

 
e0166066_1741024.jpg


 Kazueさんがいっぱいなでて、いっぱいほめてくれたので夜は元気いっぱいでした。
 わらっこ、かじっちゃって二分割~♪

 
e0166066_17413845.jpg


 顔つっこむのが可愛いんですよね。

 
e0166066_1741565.jpg


 中にびわの葉を入れたら喜んで食べてました~。

 
e0166066_17422587.jpg


 先日、パパと大型ペットショップに行きました。
 必要なものだけ買って帰ってきたのですがすごく気になっていたお洋服がありました。
 悩むこと3日・・・

 今日、買ってきちゃいました!
 猛ダッシュで!

 
e0166066_17431897.jpg


 ジャンバースカート型のお洋服で一目惚れでした。
 でもちょっと夏っぽい生地だったのでどうかな~とか迷って一旦帰宅。
 だけど毎日このお洋服が頭から離れずで。

 買って良かったです!(^^)!
 とっても似合ってます。

 
e0166066_1745458.jpg


 外で涼みました~。

 みみちゃんのお腹見てください!
 傷が全く見えないほど毛が生えました!!

 すごいですね、この生命力♪

 術後すぐは毛はいつ生えるんだろうと不安でいっぱいでしたが。
 もうこれだけ生えたらかなり安心です。

 
e0166066_17461029.jpg


 ロップちゃんごっこ!

 
e0166066_17463777.jpg


 なでこに気持ち良くなっていました♪

 今日はそのお洋服の買い物にダッシュで行ってきました。
 行き帰り含めて3時間ぐらいですが、みみちゃんに会いたくなってダッシュで帰ってきました。

 もうかなり元気なのですが、私がでかけている間に調子を崩したら嫌だなとか考えたらキリがないのですが不安になります。
 ちょっとづつ気持ちのリハビリを兼ねて出かけようとは思うのですが、今は無理せず気持ちのままにみみちゃんのそばにいたいなって思っています。

 
e0166066_1749935.jpg


 みみちゃん、とっても軽くなったのでご飯の用意をしていると足音させずにダッシュで私のそばにきます。
 足音がないのでびっくりします。
 ふんづけちゃったら大変なので、移動の時はみみちゃんを見ながらです(汗)

 嬉しいことなのですが、毎回気づかぬうちにダッシュで近くまでくるので焦ります。
 手術の前はけっこう音がしていたので慣れるのにちょっと時間がかかりそうです。

 
e0166066_17503563.jpg


 今日もみみちゃんがてんこもりの一日です♪

 明日もみみちゃんがてんこもりの一日にします♪
 
by best-bplace | 2013-08-29 17:53 | みみちゃん