2013年 09月 01日 ( 1 )

1ヶ月たちました*

 本文の記事に入る前に今ちょっと前のお話を・・・


 日曜日はあまりピンポンがならないのですが珍しく鳴りました。
 インターホンを見ると見たことない顔の女性です。

 「はい」と出ると

 「あ、お姉さん?」と言われました。

 「え?」と言うと

 「なんとかフーズのなんだかですが、ケーキ持ってきました!」と言うんです。

 あ~セールスかと思って「いらないです。」と言うと

 あら?なんで?

 と言われました(ー_ー)!!

 え?私がおかしいの?
 
 ええ~~~~~~????

 気持ち悪くてピンポン切ったらすぐに諦めたのかとなりのおうちでピンポンしてました。

 新種のセールスですかね?

 *****(●^o^●)*****(●^o^●)****

 気を取り直して、

 今日でみみちゃんの手術からちょうど1ヶ月がたちました!
 1ヶ月という節目も一つの目標にしていたのでとっても嬉しいです。

 
e0166066_1815528.jpg


 お祝い記念にちょっとだけモエレに行ってきました♪
 願掛けで二つ買ったハーネスのもう一枚の方を着せて。
 こちらも似合ってますよ!(^^)!

 
e0166066_1823659.jpg


 ここはどこでちゅか?

 
e0166066_1825371.jpg


 いつも行く場所は決まってて、パワースポットにまずはいって、次はピラミッド館の前。
 パパと私はモエレだんご食べたりします~♪

 パパの提案で下におろしてみました!

 
e0166066_1835050.jpg


 久しぶりでちゅ!!!!
 顔ふくでちゅよ(●^o^●)

 
e0166066_1841582.jpg


 小さなドアを気にしているみたい~♪

 手術前はやっぱり腫瘍が重かったのですね。
 今日はほとんどピョンピョンしていてベタっと寝そべることがなかったです。
 前はキャリーから出たらまず寝て、少し探検しては寝てでした。
 持久力ないんだな~ぐらいにしか思ってなかったのですが、重かったのも一つ理由としてあったんですね。

 今日は終始ご機嫌でした。

 バギーにいても下におろしても機嫌がいいなって感じでした。

 
e0166066_1853050.jpg


 昨日、カメラを買ってきました。
 修理に出しているのは「Sonyα55」という機種なのですが、その後に出た57の方が何故か本体の値段が安いんです。
 なのでせっかくなので新しい方にしました。
 持っているレンズは使えます!

 シャッタースピードがさらに速くなったので変顔もいっぱい撮れちゃいました!
 大好きな舌だし写真もいっぱい撮れるかな~?

 
e0166066_1881626.jpg


 トイカメラ機能もついてて、モノクロなどに変えるのも簡単操作で出来るのでまたお楽しみが増えた感じです。

 
e0166066_1885261.jpg


 ちゃんとカメラバックも買いました♪

 
e0166066_1891397.jpg


 バギーは大活躍です!(^^)!
 坂道はパパ、抱えて歩いてました。

 
e0166066_1895327.jpg


 いいとこ30分前後のモエレ散歩♪
 でもちょっとでも外に出ると気持ちいいです。

 1ヶ月たって、こんなに元気になって本当に心から嬉しく思っています。
 ちょうど1ヶ月前の今の時間はまだ麻酔からしっかり覚めていなくてヨロヨロしたり、ずーっと同じところをなめたりとっても心配していました。
 みみちゃんが元気だったら他に何もいらないなって思います(涙)

 
e0166066_1811371.jpg


 お花をかざって♪

 
e0166066_18111816.jpg


 子宮を摘出したあと、1ヶ月ぐらいは女性ホルモンが残っているとかって本で読みました。
 昨日ぐらいからものすごく毛が抜けるのでホルモンバランスに気をつけてあげたほうがいいのかな?
 でもどうやって気をつけるんだ???

 パパには相変わらず甘えっこで「おいで~」と言われると腕のところにトコトコいって腕枕&ロングなでこしてもらっています!(^^)!

 
e0166066_18134347.jpg


 毎日なんだか気持ち良さそうで穏やかな感じのみみちゃんです♪

 
e0166066_1814788.jpg


 やせたなって思うぐらいであとは何も変わらないかな?

 
e0166066_18142957.jpg


 もうちょっと気をつけて様子を見ていこうね!!


 
e0166066_18145938.jpg


 2か月目も元気に迎えたいなって思います♪
by best-bplace | 2013-09-01 18:15 | みみちゃん