2013年 09月 04日 ( 1 )

昼下がり~*

 今日も朝からご機嫌で元気なみみちゃん♪
 お昼寝のあと、ブロッコリーの葉っぱをあげました~!

 
e0166066_16171835.jpg


 あまりに元気でとびついてくるので「待て!」されています♪

 
e0166066_16185164.jpg


 身を乗り出して可愛いな~♪
 おやつのときだけどね、おひざに手を乗せてくれるのわ~!

 
e0166066_16191813.jpg


 手が可愛いな~!(^^)!

 
e0166066_16193334.jpg


 焦って食べると味わえないのでは~と思うのだけど。

 
e0166066_16195688.jpg


 ゆずちゃん、必死に持ってるけど全部持っていかれる勢いで力も強い~。

 
e0166066_16202426.jpg


 おててが可愛い~♪

 
e0166066_1620428.jpg


 昨日は編み物の先生がみみちゃんに会いに来てくれました!(^^)!
 こちらも手術前にお願いしていたものです~(●^o^●)

 ブローチとかピンになってるうさことストラップも~♪

 先生のおうちにも可愛いリボンくんという男子うさちゃんがいるので、この度の手術のことや発見までの話などなどいっぱいさせていただきました♪

 先生に「みみちゃんは由美さんちの子で良かったよ~」と言って頂き、ウルウルです~。
 私が今、編み物に目がいかないことも理解してくださって、わかってもらえる嬉しさと感謝でまたウルウルです~。

 一冬、無事に過ごせたら私も安心できるのかなって思っています。

 
e0166066_16231235.jpg

 
 毎日ヘチマでも遊んでますよ~!

 
e0166066_16233371.jpg


 カジカジいっぱいして、すぐに減っちゃいます~。

 
e0166066_16235733.jpg


 今朝、術後たぶん初めて桶に入って私を起こしてくれたと思います。
 桶うさぎみみちゃん復活!

 早く写真におさめたいな~。

 
e0166066_16244121.jpg


 それにしても食べるわ~!

 でも食べた分動いててそれも爽快です♪

 
e0166066_162552.jpg


 体が小さくなった分、桶がおおきく感じたりもしています~。

 
 
e0166066_16253128.jpg


 みみちゃんの鍼灸出来る先生、ブログも書いております。
 
 「癒し系獣医師の動物病院開業日誌」 です。

 昨日の記事にみみちゃんがちょっとだけ登場しています。
 7月に先に鍼灸を受けたアッシュくんも7月28日の記事にお写真載ってますよ~♪

 
e0166066_16315849.jpg


 金曜日に予約しているのですが今からとっても楽しみです。
 晴れますように♪

 楽しみと言えば、最近ペットOKのcafeが多くなってきましたが、

 マウイの丘というcafeさんもテラスであればうさちゃんもOKなんだと電話で確認しました。
 自宅から車で20分ほどつけるので4人で行けたらいいな~と思っています。
 海が真正面に見えるテラスです。
 
 1度だけ行ったのですが、パスタがとっても美味しかったです♪

 ゆずちゃんは来週あたり「モンラパン」さん(うさぎcafe)に行ってみる予定だそうです。

 みみちゃんももうちょっと落着いたらリベンジで一緒に行きたいなと思っています。

 9月は2回も連休があるのでみみちゃんとたっぷり遊べたらいいな~と思っています!(^^)!

 では!
by best-bplace | 2013-09-04 16:36 | みみちゃん