カテゴリ:みみちゃんおでかけ( 27 )

みみちゃんとドライブ**

 今日は朝から曇っていたのですが予報では晴れ。
 どうする?どうする?といいながら~。

 ドライブしてきました!

 
e0166066_17561457.jpg


 どこに行くでちゅか?

 
e0166066_17565451.jpg


 パパが好きな厚田村のリップルさんのピザを食べてきました~♪
 出発するころには晴れて気持ちのいいドライブでした!

 
e0166066_17573881.jpg


 厚田村から山道を越えて当別へ。
 (また当別。当別好き!)

 当別ダムのところで遊んできました!(^^)!

 ちょっと下が冷たかったかな~。
 でもみみちゃんは近寄っては離れて走ってました。

 
e0166066_17575235.jpg


 みみちゃんの車だよ!

 
e0166066_1758938.jpg


 あちこち雪があって前のようには広範囲で遊べなかったです。

 
e0166066_17584571.jpg


 風がなかったのでお散歩にちょうど良かったです!(^^)!

 
e0166066_17591223.jpg


 時々バギーのところへきては・・・

 
e0166066_17593024.jpg


 中に入ってました(笑)
 みみちゃんCarだもんね!自由に出入り出来るよね~。

 
e0166066_180646.jpg


 今日は影もすごく可愛かった!(^^)!

 
e0166066_1803566.jpg


 みみちゃんの影で何か形を残したいな~なんてひらめいたりしました~!

 
e0166066_1811437.jpg


 上から見ても可愛いな♪

 
e0166066_1813741.jpg


 まったりしてるな~と思うと急に雪の方に走ったりするみみちゃんです。

 
e0166066_182472.jpg


 そしてまた中に入る子!(^^)!

 
e0166066_1843265.jpg
 

 今日のドライブも楽しかったです!

 
e0166066_184574.jpg


 金曜日はパパの誕生日でしたヽ(^。^)ノ

 
e0166066_1853523.jpg


 もう11月も終わってしまう~!

 でもでも12月はみみちゃんのお誕生日!(^^)!
 楽しく笑顔で過ごしていきます♪

 明日からまた頑張ります(^^♪
by best-bplace | 2013-11-24 18:06 | みみちゃんおでかけ

みみちゃんとドライブ*

 今日はとっても天気が良かったです。
 予報では気温が低いと言っていましたが暖かったので急きょみんなでドライブしてきました!

 まずはいつものコースの当別へ。
 山道を越えて厚田村を目指します。

 最初に山の上のパーキングで休憩。
 ここまでだいたい30分ほどかな?

 
e0166066_1825694.jpg


 パーキングで外に出てもらうと走りだすみみちゃん。
 札幌市内には雪はないけど当別方面は積もっている場所もあり。
 パーキングにもキレイじゃないけど雪があってみみちゃんは興味いっぱい!

 10分ほど遊んでもらってまた車の中へ。

 
e0166066_183789.jpg


 ここから20分も走らずに厚田村の展望台へ♪
 海がキレイです!!

 
e0166066_1834074.jpg


 みみちゃんの後ろには海!(^^)!

 キレイ!!

 
e0166066_18449.jpg


 駐車場の横に芝があってそこでまた休憩。

 
e0166066_184304.jpg


 みみちゃん走る!

 
e0166066_1844826.jpg


 走る!!

 
e0166066_185359.jpg


 少しの休憩のつもりでしたがあまりに楽しそうに走るのでずっと遊んでみました。

 
e0166066_1853864.jpg


 風が全然なくて気持ち良かったです♪

 
e0166066_186856.jpg


 木のベンチもいっぱいあって柵もちゃんとしてあるので良かったです。

 
e0166066_1872024.jpg


 この辺でお腹が空いてきたので移動です♪

 
e0166066_1875155.jpg


 車の中ではずっと抱っこ♪
 影もみみちゃん!(^^)!

 
e0166066_1881645.jpg


 展望台が風もなくて良かったので「マウニの丘」に行っちゃおうか!となりました。
 でもさすがに海の真横。
 風が冷たかった!

 
e0166066_1885810.jpg


 どこにいるかわからない写真(笑)

 寒くても困らないようにフリースはこれでもかったいうぐらい車に積んで、レンジで3分温めると3時間もつよっていうカイロも用意して普通のカイロも持参。
 みみちゃんに風があたらないように工夫。

 
e0166066_18104937.jpg


 くるくる巻きで途中でパパが抱っこしたり!(^^)!

 
e0166066_18111557.jpg


 マウニの丘は食事がとっても美味しいです♪
 私はお初のカレーを食べましたがお肉がホロホロでちょっぴり辛めで美味しい!!

 前回行ったのを店員さんも覚えてくれていて楽しい時間を過ごせました。

 
e0166066_18114189.jpg


 来年はみみちゃんとヒマワリを見に北竜町に行きたいと思っています♪
 今まで3時間以内ぐらいでおうちに帰ってくるおでかけのみだけなので、今日は4時間ちょっと。
 途中の休憩とか、抱っこでネンネとか大分大丈夫な加減がわかってきたように思います。

 休憩場所の確保とか、おやつの準備とか色々計画して来年絶対に実現させたいです!!

 
e0166066_18133095.jpg


 マウニの丘で食事していると、テラスにわざわざ出てきてみみちゃんを見におばあちゃんが来てくれました。
 多分80代~だと思われるそのおばあちゃんは、何度もみみちゃんをなでて「可愛い!可愛い!」と連発。

 「うさぎってどうやって手にいれるの?」と聞かれ、売ってるんですよというと「買うのは誰でも買えるの?」と。
 
 「可愛いわ。私、欲しい!」って!(^^)!

 娘さんのような方に手を引いて歩く感じの方だったのですが、うさぎさんが生きる元気の素になったりしてくれると嬉しいなって思いました。
 お店を出たあと、ペットショップに行くのではないかっていう勢いでした。

 みみちゃんはそれまでもぐってバギーの中でホリホリしていたのですが「可愛い」という一声で顔をだし、ず~っと愛想ふりまいていました(笑)

 
e0166066_18165891.jpg


 セラピーラビットになれちゃうかも???


 
e0166066_18172186.jpg


 話は変わり。
 カメラのキタムラの写真コンテストに落選した写真を取りに行ってきました。
 みみちゃんの横顔の写真だけが1次審査通過。

 難しいな。

 
e0166066_18181223.jpg


 こちらはiphoneで撮ってアプリで加工した写真をプリントしたものです。
 今は「真四角」も選ぶことが出来るのですね!

 フォトブックには残しているけどプリントするのも楽しいなって思いました。

 今日でまたフォトブック1冊ポチ♪

 沢山増えてきましたフォトブックも!(^^)!

 明日からまた頑張ります!!

 
e0166066_18193897.jpg


 一緒に見た海はとってもキレイでした♪
by best-bplace | 2013-11-17 18:19 | みみちゃんおでかけ

 今日は土曜日。
 晴れの土曜日。

 ちょっとだけ仕事があったけどみみちゃんとうさんぽもしてきました!

 
e0166066_16211069.jpg


 ここはど~こだ?

 みみちゃんにお似合いのモエレ沼公園だよ!
 山が今日もキレイでした!!

 
e0166066_16214712.jpg


 山に登る元気は私全くないんですけどね(笑)

 
e0166066_16221690.jpg


 パパ撮影~♪
 
 
e0166066_16224330.jpg


 木の切り株を拝借!(^^)!
 絵になる一枚が撮れました!

 
e0166066_16231735.jpg


 でも寒いのか、地面が濡れて冷たかったのかみみちゃんすぐに抱っことくるのでした。
 動かずじっとしているのでしゃがんで「どうしたの?」って言うと足の上にピョコンと!

 可愛すぎるっ!

 
e0166066_16241199.jpg


 抱っこが苦手なパパにもピョコンしてたのでよほど嫌だったんですね。

 
e0166066_16243946.jpg


 抱っこで美味しい空気を吸ってきました。

 
e0166066_1625322.jpg


 可愛いな!(^^)!

 
e0166066_16252936.jpg


 こっちは得意な場所~ガラスのピラミッド館♪

 
e0166066_1625534.jpg


 みみちゃん専用のバックはL.Lビーンのネーム入りバックだよ!
 これがとても使いやすい大きさで通院に使うのにも勝手がいいです♪

 
e0166066_16264930.jpg


 楽しかったです~♪

 
e0166066_16271857.jpg


 パパもメロメロ~♪

 
e0166066_1627351.jpg


 毎朝パパを玄関まで私の抱っこでお見送りして居間に戻るとパインのおやつをもらっているみみちゃん。
 おやつ欲しいからなのか、何もない時も私の足に乗ってきたりするようになりました。
 抱っこすると「フンッフンっ」と鼻をフゴフゴさせますが「ガマンしたらおやつがもらえる!」って感じです。
 床におろすと重低音の足ダンを一つして私の周りをずっとクルクル。
 おやつを出すと興奮して袋に頭をつっこんできたり。

 抱っこの習慣は出来たけど、おでぶにならないように気をつけなくちゃ!!

 
e0166066_16294132.jpg


 なんでかおちりをこちらに向けてまったりする子♪

 
e0166066_1630841.jpg


 どんどん人懐こい子になっていって可愛いです!(^^)!

 
e0166066_16304762.jpg


 明日はな~んにもない日曜日。

 みみちゃんと何をして過ごそうかとワクワクしています。
 また天気だといいのですが、うさんぽはもう本当に寒くて無理かもですが~。

 
e0166066_16314814.jpg


 うさんぽ、実は私が一番楽しいのかも!!
by best-bplace | 2013-11-16 16:32 | みみちゃんおでかけ

みみちゃんと伏古公園***

 今日は昨日とはうってかわって晴天!
 朝からパパがビーフシチュー作ってくれて体が温まったところで伏古公園へ!

 
e0166066_1543513.jpg


 一面黄色い絨毯です!(^^)!

 木々が紅葉しているのもいいけれど、うさちゃんは小さいので落ち葉の方が撮りやすいねって、すぐに写真を送ったらお友達がそう返信してくれました。
 その通り!
 とっても落ち葉と一緒が似合っています♪

 
e0166066_1545496.jpg


 寒いとは思ったけど一緒に動いているうちに熱くなってきました。

 
e0166066_15452978.jpg


 みみちゃんは今日も予想外の走りを見せてくれました(笑)

 
e0166066_1546138.jpg


 木の中にはいりたがる子♪

 
e0166066_1546366.jpg


 楽しそう~♪

 今日も人が少なかった。

 
e0166066_15465629.jpg


 うさぎらしく走ります。

 
e0166066_1547142.jpg


 明日からまた大荒れみたいなので。
 今日はラッキーでした。

 
e0166066_15475650.jpg


 沢山走る~!!

 
e0166066_15482471.jpg


 私も外に出てスッキリ出来ました!!

 
e0166066_15484418.jpg


 家の中ではすっかりフローリングが平気になっちゃったみみちゃん。
 ここまでいって、目的はびわの木じゃなくて向こう側の壁を食べること。
 なので行けないように届かないようにしました~。

 
e0166066_15493131.jpg


 足にいっぱいまとまわりついてきます♪

 
e0166066_15494847.jpg


 ここではわらハウスどかして、セイウチをどかして、その先にある断熱材をかじりたい子!
 もちろんNGなのでいけないように毎回工夫していますが、みみちゃん突破しちゃうんですよね。
 断熱材に口が届かないようにカットしました。

 
e0166066_15504476.jpg


 ちょっと真面目なお話を。

 ときめきお片付けして、色々と本も読み返して。
 私なりにモヤモヤする気持ちとか生きにくいと感じることに落としどころをつけてきました。
 そうやっていると何だか苦しくなって。

 どうしても過去をほじくり返してあれこれ考えては気持ちがブルーになっていました。

 そんな話を今朝パパとした時に「もったいない」と言われました。

 せっかくお片付けしてすっきりして、今はストレスもなくてみみちゃんのことを中心に暮らせているのにと。
 なので辛かった子供の頃の話とか親のことなんかも聞いてもらったのですが、結局それを「言い訳」にしちゃっているのももったいないといわれました。

 なんだかその言葉でストンと気持ちが楽になりました。

 確かに人は親も育つ環境も選べないけど「気づけた」ときから自分がどう生きたいかを選択していけばいいだけの話。
 若い時ならまだしも、今の私の年齢や立場でいけばそうすることはできやすい。

 何かの本に「不運だった」と一言思うだけでいいと書いてあったのも思い出しました。

 本当はパパと話す前までは、ノートに辛かったことを書きだしてみようかなと思っていました。
 そしたらスッキリするかな?と。

 でもそんなことすると余計にもっと辛くなるんじゃない?って言われました。

 過去は過去!
 と割り切るのは難しいけど、でも「それでもここまで生きてきてすごい!」と思うことのほうが自分にとってはプラスかなって思いました。

 昨日まで数日気持ちが重かったけど楽になりました。


 今日は録りだめたドラマ見て笑います!!

 
e0166066_1615655.jpg

  
by best-bplace | 2013-11-09 16:01 | みみちゃんおでかけ

 今日は朝のうちに仕事が終わりました。
 お片付けは仕事のDM書類などをシュレッダーにかけて気になっていたのをやり終え、掃除もぱぱっとして終了。

 みみちゃん、なんとなくそわそわしていたのだけど、私もゆずちゃんもそわそわ。
 天気が良かったので(笑)

 
e0166066_16394299.jpg


 モエレ沼公園にいってきました♪

 天気予報では気温が低いということでしたが朝のゴミだしの時からお散歩OKの予感でした。

 モエレの山がくっきりキレイでした~。

 モエレ沼公園の写真を送るととっても喜んでくれるお友達がいるので行っては写真を撮ってすぐに送ります。
 パワースポットだし喜ばれるんですよね。

 
e0166066_1642440.jpg


 みみちゃん、調子良く遊んでました!(^^)!
 枯葉食べてたけど。

 
e0166066_16423493.jpg


 木の根元とか好きなんですよね~。

 
e0166066_16425977.jpg


 楽しそうに遊んでました。

 
e0166066_16433769.jpg


 何をしてても可愛いわ!

 
e0166066_16435189.jpg


 このお顔も好き♪

 
e0166066_1644935.jpg


 ポキポキおかじっては笹の枝とか折っていくみみちゃん♪
 その仕草も可愛いのでした。

 
e0166066_16445796.jpg


 絶好調に遊んでいたのだけど、急に小さい子がそばに来て落ち葉拾いを始めました。
 ワイワイガヤガヤ・・・。

 みみちゃん嫌だったみたいで私の膝の上に乗ってきたんです!

 え?

 え?

 嬉しすぎるっ(^^♪

 
e0166066_16455840.jpg


 前にも1回あったんですけどね。
 
 
e0166066_16462298.jpg


 気を取り直して違う場所へ。
 でもやっぱりダメ。

 
e0166066_16464977.jpg


 毎回行かないと気が済まないピラミッド館へ。

 今日は誰もいなかったのでいっぱい走れました。

 
e0166066_16472711.jpg


 みみちゃん、小さいな!

 
e0166066_1647514.jpg


 走るよ~~~~~♪

 
e0166066_16481926.jpg


 いっぱいpower浴びれたかな?

 
e0166066_16483534.jpg


 ここでもまたお膝の上に乗ってきました♪
 「もう帰る!」の合図かなと思って帰ってきました。

 
e0166066_16491537.jpg


 雪が積もる前にまだ何回か行きたいな~!(^^)!

 急に手術前以上に元気になってきたみみちゃん♪
 「え?」っていうイタズラもいっぱいです。

 またその話は次のブログ記事で♪

 
by best-bplace | 2013-11-05 16:50 | みみちゃんおでかけ

みみちゃんと伏古公園**

 病院の帰りに伏古公園に寄りました。
 紅葉の葉もかなり落ちているのですがそれでもとってもキレイでした!

 
e0166066_1795889.jpg


 「落ち葉姫」に任命したいです!(^^)!

 
e0166066_17103276.jpg
 

 星の絨毯みたいです♪

 
e0166066_1711293.jpg


 顔ふいちゃうよね~♪

 
e0166066_17112834.jpg


 今日は人が少なかったので「あら?うさぎ?」と言われたのは一回だけでした。

 
e0166066_1712017.jpg


 走るよ~!(^^)!

 
e0166066_17122872.jpg
 

 みみちゃん小さいな~可愛いな~♪

 
e0166066_17125027.jpg


 振り向いてくれる子♪

 
e0166066_17134084.jpg


 いっぱい走りました!(^^)!

 
e0166066_1714767.jpg


 気がつけば、長い長いうっ滞が治ってから1ヶ月が無事に過ぎました。
 毎日すこぶる元気な●ちゃんを出してくれています。

 みみちゃんの健康チェック表も毎日つけています。

 ●ちゃんを数えるのもすっかり慣れちゃいました。

 チェックをしてみて思うのはやっぱり毎日ほぼ規則正しく生活しているなってことです。
 午前中は元気いっぱい、午後からは昼寝をずっとして夕方から夜にかけて活発。
 食べる量が多い時間帯、●ちゃんがいっぱい出る時間帯。
 だいたい毎日同じなんですよね。

 みみちゃんの生活ペースがしっかりわかったら何か異常が起きた時、少しは気がつくのが早くなるかなと思ったりしています。

 
e0166066_1717359.jpg


 落ち葉を食べるのが好きな子!

 こうしてお散歩した翌日は100個近く●ちゃんの量が多いです。
 いっぱい運動するとお腹の動きも活発になるのかな?

 
e0166066_17175164.jpg


 来年も再来年もいっぱい一緒にお散歩したいね!!

 
e0166066_17183358.jpg


 今週の金曜あたり、札幌にも雪が降るかもしれないそうです。
 いよいよ冬です(T_T)

 でも冬は行事がいっぱい。
 みみちゃんと家の中で楽しみます♪

 まずは12月のお誕生日。
 無事に元気で笑顔で5才をお祝いしたいな~♪

 その前にパパの誕生日あるんだけどね(笑)


 
e0166066_17195280.jpg


 帰宅後はパパと脱衣場の大掃除しました。
 ピッカピッカです!!
 洗濯機も、洗面台の引き出しも~。
 不要なものはほとんど捨てれました。

 ついでに台所のシンク下も拭き掃除して電子レンジや炊飯器もピカピカに。

 今週は下駄箱、押し入れ。
 そしたら力いっぱい掃除する箇所はなくなります。

 あとは毎日こまめに掃除すれば大丈夫!!

 「ときめきお片付け」をして、お掃除して、最近寝る時に「早く明日にならないかな~」って思うようになりました。
 こういう気持ちは小学生の時以来かも。

 精神的にいいことばかりなんですね。

 お片付けも掃除もすごいです!(^^)!


 ちなみに、

 片づけは「モノを動かしたり収めたりして部屋をきれいにすること」

 掃除は「汚れを拭いたり履いたりして部屋をきれいにすること」

 なんだそうです。

 まぜこぜに考えないで分けてしっかり実行することが大切なんですね。

 まだまだスッキリしたいです!(^^)!

 
e0166066_1724483.jpg


 もっともっとみみちゃんとHappyになりたいです♪
by best-bplace | 2013-11-04 17:25 | みみちゃんおでかけ

レクサンド記念公園*

 今日はおでかけできました!(^^)!

 週末はいつも天気予報とにらめっこ。
 今日は午前は雨で午後から晴れだったので晴れたらうさんぽに行こうと話していました。

 向かったのはいつもの当別。
 美味しいパン屋さんとキムチ屋さんがあるのと道の駅も楽しいんです♪

 
e0166066_1834318.jpg


 一番の目的は「レクサンド記念公園」というとっても見晴のいい公園。
 当別にはスウェーデンヒルズと言う住宅街があるのですがその中にあります。 スウェーデンのレクサンド市が姉妹都市なのだそうです。

 景色はキレイで広々としていたのですが「虫」が多かったです(T_T)

 蚊もハエもそしてバッタもいっぱい!

 うーーーーーー(-"-)

 
e0166066_185616.jpg


 住宅街の中は静かでしたが公園にはちょくちょく人が出入りするので落着かずでもありました。

 
e0166066_1853995.jpg


 みみちゃんは走る~走る~!

 
e0166066_186057.jpg


 広めなので隅っことか木の下とかに行きたがるので大変でした。

 
e0166066_186279.jpg


 黒いのはみみちゃんの影だよ~!

 
e0166066_1864298.jpg


 こっちも影が可愛いよ~!

 
e0166066_187045.jpg


 風はなくて過ごしやすい感じでした!(^^)!

 
e0166066_1872534.jpg


 ゆずちゃんの影も含めて4人でパチリ♪

 
e0166066_1875155.jpg


 この木、大きくて立派!
 クリスマスに装飾したいですよね!(^^)!

 
e0166066_1883663.jpg


 幸せを呼ぶ馬「ダーラナホース」だそうですよ♪

 
e0166066_189276.jpg


 落ち葉が好き(^^♪

 
e0166066_1894366.jpg


 たまにつかまったりね!

 
e0166066_18101586.jpg


 今日は写真的にはイマイチでした~。

 明日は病院です♪

 帰りにちょっとだけうさんぽしてきたいです。

 
e0166066_18122625.jpg
 

 外は気持ちいいな~♪


 「ときめきお片付け」が終わって今のところリバウンドしていません。
 残るは掃除をテキパキやること。
 そのためには汚れがたまってしまったところをやっつけねばなりません。
 1日1カ所を目標に拭いたり磨いたりしています。

 11月中にやってしまえばきっと年末の大掃除も楽に出来そうです。

 何度も手にとっては買わずにいた「神様がやどるお掃除の本」、ついに6回目に本屋さんで見かけたので買いました。
 掃除は自分で出来ると思って買わずにいたのですが、買って良かったです。

 「しっかり掃除して幸せになろう!」と思えました(笑)

 今までごちゃごちゃだった食卓も今は寝る前にはすっきり何も置いてないし余裕がある時は夜のうちに掃除機もかけてとにかく朝起きた時にキレイなお部屋にすることを意識しています。
 一日の始まりが気持ちいいです!(^^)!

 住宅ローンを払っているので払い甲斐があるような住み心地のいいおうちにしていきますヽ(^。^)ノ
by best-bplace | 2013-11-03 18:16 | みみちゃんおでかけ

北大のイチョウ並木*

 どうしてもどうしても、みみちゃんと一緒に診たかった北大のイチョウ並木!
 今日は朝から天気が良かったので病院の前に寄ってみました。

 駐車場に車を入れてバギーで。

 車通りが激しいので下におろすことは出来ません。

 
e0166066_17152717.jpg


 風もなかったし天気も最高でしたが、すっごい人!
 新聞に見頃だと出ていたので沢山の人が来たんですね。

 立派なカメラを持ったご老人も多かった~!

 
e0166066_17162849.jpg


 見事でした!キレイでした!

 
e0166066_17164878.jpg


 でも道行く人が「え?うさぎ?きゃ~可愛い!」と来てくれて、あんまり写真撮れなかった。

 
e0166066_17203956.jpg


 こんな感じになってうさぎさんの説明して、さわっても大丈夫ですよって言って、何歳か聞かれて何歳まで生きるのって聞かれて~の繰り返しでした。

 でも、みみちゃんは得意な顔してて、私達も楽しかったです!

 

 どこか校内で工事をしているみたいでダンプも多かったです。

 
e0166066_1722588.jpg


 池では鴨が泳いでましたよ~!

 
e0166066_17223077.jpg


 それにしてもキレイですよね、紅葉は!(^^)!

 
e0166066_17225289.jpg


 3日はの日曜には車両通行止めにして見に来る方に楽しんでもらうみたいですよ!

 
e0166066_17233221.jpg


 楽しそうにバギーに乗る子(^^♪

 
e0166066_17235642.jpg


 みみちゃん、北大生(*^^)v

 
e0166066_17242341.jpg


 北大を出たあとは大好きな「パン吉」さんのパンを買ってから病院に向かいました♪

 今日は風もなく本当に紅葉日和でした。

 あと何回こうやってお外を楽しめるのかなー。
 雪が嫌だなー。

 明後日から連休ですがみみちゃんは病院です。
 楽しみながら行こうと思います♪
 
by best-bplace | 2013-10-31 17:25 | みみちゃんおでかけ

知事公館*

 本日2本目の記事です♪

 病院に行く前に紅葉を見たいと思いました。
 でも病院に近づくほど雨が~。
 西の方角を見ると空が青いので赴くままに走ってみました。

 そして雨が止んだので知事公館に行ってみました!

 
e0166066_20311620.jpg


 前に大通りのバラを見に行った時にワンちゃん連れの方に知事公館もペットOKでとっても広くてキレイよって教えてもらっていました。

 
e0166066_2032869.jpg


 近くのパーキングに車を入れて。

 
e0166066_20322520.jpg


 落ち葉がお星さまのようにキレイ!!

 
e0166066_20324733.jpg


 人が少なくワンちゃんはいなかったので降ろしてみました。

 
e0166066_2033134.jpg


 喜んで走ってた~~~~!(^^)!

 
e0166066_20333250.jpg


 紅葉がとってもキレイですよ~!

 
e0166066_20334971.jpg


 プレリードックちゃんみたい♪

 
e0166066_2034979.jpg


 枝をポリポリしたり走ったり跳ねたりヽ(^。^)ノ

 
e0166066_2034407.jpg


 落ち葉拾い食いしたり(汗)

 
e0166066_2035115.jpg


 とても気持ち良い場所でした!(^^)!

 
e0166066_2035362.jpg


 可愛いおちり!

 
e0166066_20355873.jpg


 このハーネスはみみちゃんが1歳の頃に買ったものです。
 腫瘍がお腹にできて太った時には着れなかったけど今また着れるようになりました♪

 こういう柄も可愛い。

 
e0166066_20381965.jpg


 みみちゃんも楽しそうだったけど私もゆずちゃんも気持ち良い時間でした!

 
e0166066_20384510.jpg


 あとは北大のイチョウ並木がみたいな~♪

 まだまだ雪が降りませんように!
by best-bplace | 2013-10-28 20:38 | みみちゃんおでかけ

当別ダム**

 今日は朝起きた時に晴れていたので二度目の当別ダムに行ってきました!(^^)!
 途中から曇ってきたけど続行!

 
e0166066_16391912.jpg


 ついたら寒かったのだけど、みみちゃんと一緒に走っているうちに体が温まりました!

 
e0166066_16394229.jpg


 雨がかなり降ったので水の量も多く音もすごかったですよ!

 
e0166066_1640486.jpg


 水の音に ビクともせず!(^^)!

 
e0166066_16402264.jpg


 ハーネスもちゃんと冬用です♪

 
e0166066_16404219.jpg


 みみちゃんは軽やかにいっぱい走ってました!
 ピョンピョンする姿がとっても可愛い!!

 
e0166066_16411517.jpg


 それ~~~~!(^^)!

 
e0166066_1641353.jpg


 すぐに汚れるのに何度も毛づくろいしていました。

 帰宅後、すごく●ちゃんしていたので運動もたまには必要なのかも?

 
e0166066_16422845.jpg


 外でも●ちゃん出してたけど(笑)

 
e0166066_16424775.jpg


 ここは人が全然こなくて穴場ですよ~!
 伏古公園もいいかなとか思ったのだけど週末できっとワンちゃん多いかなって思ってこちらにしました。

 
e0166066_16432627.jpg


 走る!走る!
 パパもへとへと!

 
e0166066_16434580.jpg


 可愛いな♪

 
e0166066_164449.jpg


 草を食べないのにかじって折ってました。

 
e0166066_16443024.jpg


 帰り道もう一カ所寄りました。

 
e0166066_16444984.jpg


 廃校になった学校で遊んできました。

 
e0166066_16451359.jpg


 まだ花壇のお花がキレイに咲いていました。

 
e0166066_16454714.jpg


 パパ楽しそう~(●^o^●)


 パパと言えば、最近発売になった「うさぎの時間12号」に載りました♪
 「うさぎ男子コーナー」です。
 お友達に背中を押してもらって投稿したら一番大きく載ってしまいました!(^^)!

 いいのかな?男子じゃないのに(笑)

 もう一つ、みみちゃんと私のエピソードが「うさまん」の漫画に採用されて載りました。
 こちらはみみちゃんはそっくりで表情もすっごくみみちゃん!なのですが私が可愛く描かれ過ぎております♪
 ごめんなさい!

 
e0166066_16482678.jpg


 みみちゃんのおかげで楽しいことがいっぱいです!!

 
e0166066_16485066.jpg


 みみちゃんも楽しかったらいいな♪

 
e0166066_1649132.jpg


 また雨が降ってきました。
 明日は晴れるかな?

 良い週末をお過ごしください!(^^)!
by best-bplace | 2013-10-26 16:49 | みみちゃんおでかけ