*Mamaから*

 今日、楽しみにしていた物が届きました!

 Carrot leafさんの2周年に合わせてオーダーしていた粘土みみちゃんですo(≧∇≦o)

 今回、3つ、特別オーダーのお願いもしました。

 その一つはPAPAにプレゼントしたかったものです(≧ε≦)

 
e0166066_19062.jpg


 ゴルフみみちゃんです♪

 
e0166066_1902284.jpg


 どうしてもどうしても登場させたかったのが「ギャディみみちゃん」です♪
 もちろん、ほっかぶりつき!!

 
e0166066_1905798.jpg


 イメージ通りのみみちゃんキャディです!!

 
e0166066_1911379.jpg


 スコアも出ていますよ。
 みみちゃんがアンダーで回って1等賞です(〃^∇^)o_彡☆

 
e0166066_1914180.jpg


 OBしないでね~♪

 
e0166066_1915944.jpg


 カバーもみみちゃん。

 
e0166066_192127.jpg


 バンカーもきれいにならします♪

 
e0166066_192316.jpg


 PAPA、とっても喜んでくれて携帯で何枚も撮ってたし、ゴルフの練習にも行きました(笑)
 暑いのにお疲れ様です(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_1931428.jpg


 特別オーダーの2つめは、

 
e0166066_1933844.jpg


 野球みみちゃんです。
 ゆーたろが野球をしてたし、野球は家族みんな好きなので。

 
e0166066_194849.jpg


 三振いっぱいとりそうな、エースのみみちゃん♪

 
e0166066_1943546.jpg


 ホームラン打ちそうなバッターみみちゃん♪

 
e0166066_1945426.jpg


 すべりこみセーフのみみちゃん♪

 
e0166066_1951183.jpg


 公正なジャッジをする審判みみちゃん♪

 
e0166066_1954634.jpg

 
 試合結果はどうだったのかな?

 
e0166066_1961325.jpg



 そして次はサッカーみみちゃんです。
 これもゆーたろにと思ってオーダーしました。

 
e0166066_1963416.jpg


 チームの旗にもうさちゃんが!

 
e0166066_1965050.jpg


 チーム名が「みみ~'s」で選手がゆーたろですね。

 
e0166066_1971817.jpg


 なんでも止めそうなキーパーみみちゃんですよ♪

 
e0166066_1974494.jpg


 気をつけないとすぐにレッドカードが出て退場になっちゃいますo(≧∇≦o)

 
e0166066_1981886.jpg


 こ~んなチームがあったらいいですね。


 
e0166066_1983628.jpg


 こちらはイベントで出ていた商品の中ですっごく気になっていたお花カゴです。
 二人もみみちゃんがいます。

 
e0166066_1991139.jpg


 みみちゃん風船(≧ε≦)

 
e0166066_1992572.jpg



 
e0166066_1993512.jpg


 ほんとはゆずちゃんにあげようと思ったカード入れ♪
 可愛いのでやっぱりあげるのやめました(?)┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_19102086.jpg


 ドアプレートです。
 これは2つお願いして1つはゆずちゃんにあげました(笑)
 ゆずちゃんの方はクリームが白です。

 
e0166066_19105694.jpg


 ちーずさんの作るスイーツの世界は本当に可愛くて楽しいです。

 
e0166066_19112596.jpg


 これもゆずちゃんにあげました。
 メモクリップです♪

 
e0166066_19114740.jpg


 食べたいです。

 
e0166066_1912187.jpg


 とってもオシャレなストラップ♪
 これもゆずちゃんとおそろいです。

 
e0166066_19122621.jpg


 ちょっと大きめのストラップですよ!

 もったいないし、とれたらショックなのでカバンなどにつけて歩けず・・・。
 今までオーダーしたものはみみちゃんルームにかざってあります。
 これも持ち歩けません。

 
e0166066_19131794.jpg



 
e0166066_19132788.jpg


 今回、こんなにいっぱいオーダーしたのは、Carrot leafさんが2周年で10%offのキャンペーンをやっていたからなのでした!
 でも、またすぐ秋バージョンをお願いすると思うのですが・・・(汗)

 うさちゃんを心の底から愛し、うさ飼いさんの心をくすぐる作品をいっぱい作られて、Carrot leafさんは本当にすっごい!と思います。
 大、大、大好きです(≧▽≦)ゞ

 粘土みみちゃんも羊毛みみちゃんもい~っぱいになって、とっても幸せです。

 
e0166066_19151783.jpg


 粗品ということでうさちゃんスポンジの5色セットを頂きました。
 これももったいなくて使えません。

 ず~っと先だけど、孫が出来た時に体を洗うのに使おう~っと(笑)


 
e0166066_1916646.jpg


 いつも沢山のオーダーと、みみちゃんオリジナルの相談を快く引き受けてくださってありがとうございます。

 大切に大切にします(u_u)o〃
by best-bplace | 2010-07-19 19:16 | Carrot leaf

 *Mamaから*

 昨日、お願いしていたものが届きました。

 Carrot leafのsallyさんのトールペイントです♪

 ずっと粘土みみちゃんをお願いしていて、いつかいつかと思いながらHPを見ていたトールペイントをオーダーしたんです(≧ε≦)

 みみちゃんのブログを見て作ってくださいました!!

 
e0166066_849203.jpg


 マグネットとキーホルダーみみちゃん♪
 まるいキーホルダーのみみちゃんは、私のブログを見てちいちゃい頃のみみちゃんを写真たてに入れて飾っているのを見て書いてくださいました(≧▽≦)ゞ
 私の大好きなみみちゃんの顔なので嬉しかったです♪

 
 ベースの色は私がピンクが好きなのでみみちゃんの色に合うようにお願いしていたのですが、模様も何もかも超気に入っています(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_8523598.jpg


 そしてガラスのキャニスター(≧▽≦)ゞ

 どっちも可愛くて、何を入れようかな~。
 うさボタンとかちいちゃい小物とか入れて飾ろうかなって思っています。

 
e0166066_853227.jpg


 みみちゃんが元気に見える青いカラー。

 
e0166066_8534243.jpg


 お嬢ちゃまに見えるレース模様。

 
e0166066_854129.jpg


 そしてクーラーバック♪
 これはオーダーしたあとに追加でお願いしました。
 
 大きすぎないところもGood!
 ゆずちゃんのお弁当入れにとってもピッタリです。

 二人分の2つ、お願いしました。


 全部とっても気に入っていて、私の宝物がまた増えました。

 お忙しい中、製作してくださってsallyさん、本当にありがとうございました♪
 まだまだほしいものがありますので、これからもどうぞよろしくお願いします。


 私の夢はオリジナルみみちゃんグッズに囲まれて暮らすことです。
 写真を小さいサイズで現像してミニアルバムも作っているので、それはまた紹介します。


 飾り棚も足りなくなってきました(o・v・o)
 
by best-bplace | 2010-06-24 08:56 | Carrot leaf

 粘土みみちゃんの夏バージョンを、

 Carrot leafのちーずさんにお願いしていました。
 
 夏バージョン、とっても可愛いです♪

 
e0166066_18592516.jpg


 夏と言えばヒマワリですo(≧∇≦o)

 
e0166066_18594474.jpg


 みみちゃん、ちょっと似あわないかな?(笑)

 

 
e0166066_1904375.jpg


 後姿が超cuteちゃんです。

 
e0166066_191669.jpg


 そして、海!
 グラサンみみちゃんです!!

 これ、すっごくほしかったんです。

 ちょっと小粋なみみちゃん、可愛いです。

 
e0166066_1913847.jpg


 
e0166066_1914712.jpg


 浮き輪で泳ぐみみちゃんもいます。

 
e0166066_192940.jpg


 これも後姿がLovelyです。

 
e0166066_1923440.jpg


 
e0166066_1924225.jpg


 カモメも飛んでます♪

 
e0166066_19315.jpg


 こちらは大きなスイカちゃん。

 
e0166066_193175.jpg


 朝顔ってなんか可愛いですよね。

 
e0166066_1933894.jpg


 食いしん坊のみみちゃんにはスイカもとっても似合います。

 
e0166066_1935743.jpg


 
e0166066_194771.jpg


 裏はヒマワリなんですよ。
 リバーシブル???

 
e0166066_1942791.jpg


 七夕・・・とっても楽しみです。

 
e0166066_1944630.jpg


 
e0166066_1945775.jpg


 みみちゃんと一緒に何をお願いしようかな?

 
e0166066_1951340.jpg


 短冊にいっぱいお願いごと書きたいです。

 
e0166066_1953553.jpg


 
e0166066_1954556.jpg


 
e0166066_19557100.jpg


 前にも紹介しましたが、雨の日バージョンのみみちゃんです。

 
e0166066_1961914.jpg


 
e0166066_1962890.jpg


 
e0166066_1963960.jpg


 黄色い長靴が可愛い。

 
e0166066_197263.jpg


 
e0166066_1971138.jpg


 圧巻なアジサイ♪
 カタツムリも本当に可愛い。

 ちーずさんは、うさちゃんだけじゃなく他の小物もすっごく上手なのです。

 
e0166066_1983622.jpg



 粘土みみちゃんは季節のものなどもいっぱいありますが、キーホルダー、ストラップ、耳かきまでわが子バージョンで作ってくださるのです。
 第二段でゆーたろの誕生日に向けてのオーダーの相談などなど今、しています。

 粘土みみちゃんだらけに家の中をしたいので、これからもいっぱいオーダーしようと思っています。

 ご期待を!!
by best-bplace | 2010-06-05 19:10 | Carrot leaf

 *Mamaから*

 今日はあいにくの雨でしたが途中やんだのでゆずちゃんとハーネスをつけるのを頑張ってみました♪

 
e0166066_1714324.jpg


 なんとか着せて「さ、外に行こう!」と声かけましたが、まるで

 「行かないでちゅっ!」って感じの態度です┏(; ̄▽ ̄)┛
 あれれ?
 いつも脱走しようとするのに・・・。

 
e0166066_17154065.jpg


 ゆずちゃんが抱っこして外に連れ出すと、抱っこがきらいなくせにおりません( ̄□ ̄;)!!

 なんということ!!

 
e0166066_17161524.jpg


 でもすぐにおだやかなお顔に(o・v・o)

 
e0166066_17163561.jpg


 「エッヘン!もう慣れたでちゅよ!」って顔♪

 慣れたらもうみみちゃんワールドになっちゃいます(≧ε≦)

 
e0166066_17182222.jpg


 
e0166066_17183284.jpg


 
e0166066_17184239.jpg


 あちこち気になります(笑)

 
e0166066_17191097.jpg


 「似合いまちゅか?どうでちゅか??」

 
e0166066_17193082.jpg


 
e0166066_17194323.jpg


 一段降りてみるでちゅかね* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_1720467.jpg


 あっちも気になるでちゅよ!

 
e0166066_17201928.jpg


 おりてみたでちゅ。

 
e0166066_17203571.jpg


 
e0166066_17205343.jpg


 お顔もふくでちゅよ、キレイ好きでちゅから!

 
e0166066_17211073.jpg


 そして・・・「帰るよ~」というとこのポーズ(笑)・・・(汗)

 
e0166066_17214540.jpg


 「嫌でちゅっ、帰らないでちゅっ、めっちゃたのちいでちゅっ・・・。」


 なんとか家に入れました(笑)


 ハーネス、とっても似合ってて嬉しいです(≧▽≦)ゞ
 長時間のうさんぽは考えてないのですが、家のまわりをちょろっとぐらいは出してあげたいな~と思っています♪
 今日は一枚だけたんぽぽの葉も食べました。

 PAPAに仕事中だったけど写真を送ったら

 「どこかのお嬢様みたいだね」ってきました。

 親ばかです(笑)

 でも楽しい(≧ε≦)

 素敵なハーネスを7Kobitoさん、ありがとうございました♪
by best-bplace | 2010-05-25 17:33 | Carrot leaf

*Mamaから*

 Carrot leafのちーずさん
にオーダーしていた粘土みみちゃんの春versionが届きました(≧▽≦)ゞ

 一挙大公開します!!

 
e0166066_2364291.jpg


 ☆人参みみちゃんです☆

 おおっきな人参が「とれたど~~~~!」

 
e0166066_2371410.jpg


 一人でこっそり抜いて食べようとしているのはみみちゃん(笑)

 
e0166066_2374279.jpg


 大きい人参のはっぱに乗って指示を出している親方もみみちゃん(笑)

 
e0166066_238201.jpg


 
e0166066_2383180.jpg


 
e0166066_2384268.jpg


 みみちゃんも作業してくださいって言われてます(笑)

 
e0166066_239172.jpg


 かわいい、おちり(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_2392753.jpg


 
e0166066_2393884.jpg


 畑でのみみちゃんも可愛いです♪


 
e0166066_2395784.jpg



 ☆春ですよ!☆

 
e0166066_2310235.jpg


 食いしん坊のみみちゃんはお団子をはなしません(笑)
 頭の上に桜の花びらが一枚、お洒落ですね!

 
e0166066_2310502.jpg


 こちらは女の子らしいです♪

 
e0166066_23114463.jpg


 
e0166066_23115878.jpg


 
e0166066_2312830.jpg


 大きな桜餅(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_23122373.jpg


 美味しそう!!

 
e0166066_23123967.jpg


 
e0166066_23124910.jpg


 
e0166066_2313642.jpg


 *後ろ姿も超cuteですよん*


 
e0166066_23133431.jpg


 ☆新入学:祝みみちゃん☆

 みみちゃん、赤いランドセルで一年生です♪

 
e0166066_23141319.jpg


 
e0166066_23142891.jpg


 この黄色いお帽子超めんこいo(≧∇≦o)

 
e0166066_23154171.jpg


 
e0166066_2315543.jpg


 
e0166066_2316950.jpg


 ちーずさんは、うさちゃんとっても可愛く作ってくれるのですが小物の詳細さや可愛いく素晴らしいんです。
 私、ちーずさんの粘土ちゃんが本当に大好きです♪

 
e0166066_23171158.jpg


 ☆桜ちっくみみちゃん☆

 
e0166066_23173540.jpg


 ☆桜で乙女ちっくなみみちゃん☆

 
e0166066_23175559.jpg


 ☆新緑ちっくなみみちゃん☆

 
e0166066_23181520.jpg


 ☆女の子も端午の節句だよ!みみちゃん☆

 
e0166066_23185057.jpg


 アイドル3人トリオです♪

 
e0166066_23193236.jpg


 ☆スイーツみみちゃん☆

 ピンクで超女の子っちくなスイーツですよ!

 
e0166066_2320675.jpg


 ちーずさん、本当にお客様想いなんです(泣)
 このピンクのチョコには、「mimi sweets」って印字されているんです(≧ε≦)

 なんて細かい心使いなんでしょう(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°

 
e0166066_23215752.jpg


 
e0166066_23221032.jpg


 
e0166066_23222188.jpg


 チョコのおうちも雪がさらりと降ってます。

 
e0166066_23224813.jpg


 ちーずさんの作るクッキーうさちゃん大好きです。

 
e0166066_23231627.jpg


 
e0166066_23232836.jpg


 うさちゃんと言えば、りんごうさぎ☆

 
e0166066_23235458.jpg


 
e0166066_2324590.jpg


 バナナもクリームもアイスも食べたいです~~~~(≧ε≦)

 
e0166066_23244240.jpg


 ☆端午の節句:みみちゃん☆

 
e0166066_2325867.jpg


 
e0166066_23252442.jpg


 この端午の節句はぜーんぶみみちゃんです♪
 欲張っちゃいました。

 オーダーするときにどの子をわが子にするのかって本当に悩みます!

 
e0166066_2326824.jpg


 大きな柏餅!
 上で寝転がってるみみちゃんもいます(笑)

 
e0166066_23263879.jpg


 頑張ってるみみちゃん!

 
e0166066_23265536.jpg


 このみみちゃんは?

 
e0166066_2327115.jpg


 ピンクのカブトがお嫁ちゃん風に見えます(o・v・o)

 
e0166066_23274081.jpg


 ☆鯉のぼりみみちゃん☆

 みみちゃん、鯉のぼりに食べられて・・・ないですよ・・・そんなことは絶対ないです(笑)

 
e0166066_23283445.jpg


 
e0166066_23284615.jpg


 
e0166066_2329796.jpg


 日本一だよ!!

 
e0166066_23292447.jpg


 後ろにはちゃんと「こどもの日」と書いてあります。
 こういうところが本当に細かいんです!!

 
e0166066_2329598.jpg


 
e0166066_2330105.jpg


 ☆大きいよ!鯉のぼりみみちゃん☆

 これ、すごくないですか?
 HPで見た時に心底「ほしい!」と思いました!!

 
e0166066_23305041.jpg


 乗ってるみみちゃんも超可愛いんです!!

 
e0166066_23311650.jpg

 
 柏餅もってるし

 
e0166066_23313552.jpg


 ちゃんとまえかけしてるし!

 
e0166066_2332270.jpg


 絶対にピンクの鯉のぼりにすると決めてたんです!!

 
e0166066_23322870.jpg


 あやめもキレイです(o・v・o)

 
e0166066_23325696.jpg


 
e0166066_233379.jpg



 一挙大公開!
 かなり長くなっちゃいましたね。

 
e0166066_23333852.jpg


 
e0166066_23335043.jpg


 いつも一度にたっくさんのオーダーを受けてくださって本当に感謝しています。

 粘土みみちゃん、いっぱいになりました。
 (クリスマスやお正月のはしまってるのでもっとあります!)

 
e0166066_23343639.jpg


 可愛い可愛いビーズうさちゃんと、お雛様のひな壇をみみちゃんが気に入ってカジカジしたとお伝えしたら一個みみちゃんにプレゼント送ってくださいました(≧▽≦)ゞ


 ☆本当にありがとうございました☆

 見ているだけですっごくHAPPYです!!
by best-bplace | 2010-03-27 23:35 | Carrot leaf

 *Mamaから*

 この週末はみみちゃんのことで始まって終りました。

 まずはPAPAの提案で、みみちゃんのスペースを模様替え。
 みみちゃんのスペースが広すぎてストーブの前をもめながら人がせめぎあっていたので・・・(笑)

 
e0166066_1873383.jpg


 今まで使ってたピンクの棚はゆずちゃんに。
 大きめの棚を買ってゲージがおさまるようにして、前に使ってたゲージと2階建てに。
 
 みみちゃん、気に入って行ったりきたりしています。

 
e0166066_1882223.jpg


 
e0166066_1882994.jpg


 その横はすのこで囲ってみみちゃんの隠れ家スペースです。
 ベッド置きました。

 
e0166066_1891048.jpg


 みみちゃん、気に入ったようでちょこちょこここにいます。

 みみちゃんのスペースの中に牧草入れも入れれて、今まで家族のスペースの中にもみみちゃんのものが散乱していたので片付きました。

 

 
e0166066_1894558.jpg


 みみちゃんも人参おもちゃ乗せてもご機嫌です(笑)


 そしてそして・・・、
 頼んでいたものが届きましたo(≧∇≦o)

 
e0166066_18114531.jpg


 Carrot leafさんで頼んでいた粘土みみちゃんです♪

 これは「いい湯だな~♪」の粘土ちゃん。

 中でえらそうに入っているのと、体を洗ってもらっているのがみみちゃんです(笑)(笑)
 みみちゃんっぽいo(≧∇≦o)

 
e0166066_18142911.jpg



 
e0166066_18143882.jpg


 
e0166066_18145068.jpg


 
e0166066_1815259.jpg



 
e0166066_18151164.jpg


 冬はやっぱり温泉で体を温めたいですよね~(≧▽≦)ゞ

 家族に大ウケでした。

 
e0166066_18155914.jpg


 そしてマチ針です(≧ε≦)

 これすっごくほしくって、もちろんみみちゃんもいます♪

 
e0166066_18163730.jpg


 
e0166066_18164478.jpg


 
e0166066_18165352.jpg


 みみちゃんに雪うさぎ・うさぎリンゴ・人参。
 すっごく可愛い組み合わせo(≧∇≦o)

 もったいなくて使えません。

 
e0166066_18173162.jpg


 
e0166066_18174011.jpg


 そして、そして、みみちゃんストラップです。
 これは家族4人でおそろいです!!

 ちーずさんが、PAPAと息子は緑のリンゴ、私とゆずちゃんは赤でどうですか?とわざわざ提案してくださって色違いにしてもらいました(≧ε≦)

 内緒で頼んでいたので、みーんな大喜び!!

 
e0166066_18184668.jpg


 そしてこれはカードケース(o・v・o)
 私のご褒美(なんの?)

 スワロ使用ですよん♪
 カメラのSDカードを入れようと思います。

 
e0166066_1830465.jpg
 

 それから頂きものがありました。

 これは手作りの人参おやつです!

 
e0166066_18203636.jpg


 みみちゃん「ありがたく頂くでちゅ!」と言ってます。

 
e0166066_1821243.jpg


 甘い人参を乾燥させて作ったと書いてあったのですが、メチャウマだったようであっというまになくなりました( ̄□ ̄;)!!

 
e0166066_18213833.jpg


 みみちゃん「うまいでちゅ!まだ食べたいでちゅ!」と言っています(笑)

 
e0166066_18221483.jpg


 みみちゃん「ごちそうさまちゅ!」と言ってます(笑)


 
e0166066_1822196.jpg


 
e0166066_18223462.jpg


 お茶とcandy。
 そしてパッチワーク作りのうさちゃん。

 
e0166066_182385.jpg


 鼻先でつつくと気持ちよさそうにします。


 ****ありがとうございました♪****


 
e0166066_18234583.jpg


 みみちゃん、新しい服を着るとくんくんにおいをかんで確認作業をします。

 
e0166066_18244414.jpg


 「なんでちゅか?」って顔で牧草の拾い食い(笑)

 
e0166066_18253490.jpg


 昼寝の時の足・・・┏(; ̄▽ ̄)┛


 
e0166066_18255675.jpg


 土日の工事作業。

 
e0166066_18261671.jpg


 なんでこんなに散らかして食べるんだろう???


 
e0166066_18263472.jpg


 お上品なときもあるのに・・・。

 
e0166066_18265849.jpg



 こーんな週末でした。

 一番疲れたのはPAPAかな* ̄0 ̄)ノ

 3月もみみちゃんを中心にHAPPYな1ヶ月になりますように(≧▽≦)ゞ


 バイバーイ
 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2010-02-28 18:27 | Carrot leaf

 *Mamaから*

 まだ2月、バレンタインが終ったばかりですがお店にはお雛様のひなあられとかがもう売ってますよね~♪
 我家もみみちゃんのお雛様を飾りました♪

 今日はCarrot leafさんに作って頂いたお雛様を紹介します(o・v・o)

 ジャ~ン!

 
e0166066_15242756.jpg


 手間ひまかかるの作品なのですが・・・頼んでしまいました。
 お雛様はもちろんみみちゃんです♪
 三人官女の真ん中もみみちゃんです♪

 可愛すぎます!!

 
e0166066_15253135.jpg


 
e0166066_15254115.jpg


 
e0166066_15255266.jpg


 みみちゃんお雛様♪

 
e0166066_1526829.jpg


 
e0166066_15261714.jpg


 赤い着物がとってもみみちゃんに似合っています。
 模様もとっても可愛い♪

 
e0166066_15264339.jpg

 
 うしろのしっぽがとってもキュート♪

 
e0166066_15271811.jpg



 
e0166066_15272664.jpg


 お内裏様は茶色のうさちゃんにしてもらいました・・・。
 偶然にも、mofumofuうさぎさんにお願いした羊毛お雛様のお内裏様も茶にしたんです。
 「何色がいいですか?」と聞かれて、あまり考えずに「茶色の男の子で」とお願いしたんだけど、私の滞在意識の中に「みみちゃんのダーリンは茶のうさちゃん!」とあるのでしょうか・・・(笑)

 *羊毛お雛様は別記事で紹介します*

 
e0166066_15293319.jpg


 
e0166066_1529436.jpg


 細かいところまで丁寧に仕上がっていて、本当に尊敬します!

 
e0166066_15301716.jpg


 
e0166066_15302836.jpg


 三人官女

 
e0166066_15304473.jpg


 みみちゃん官女♪

 
e0166066_15305947.jpg


 
e0166066_1531996.jpg


 
e0166066_15311964.jpg


 やはり可愛い後ろ姿♪


 
e0166066_15335426.jpg



 今年のお雛様は水曜日♪
 何を作ろうかなー。
 お雛様とお内裏様の形のちらし寿司がゆずちゃんには好評なのでそれは外せないので・・・。
 
 みみちゃんにもまたフェルトで何か作ろうと思ってます。
 (遊んでもらえないけど)

 楽しみです♪


 
e0166066_15332896.jpg

by best-bplace | 2010-02-19 15:35 | Carrot leaf

*Mamaから*

 昨日届いた粘土みみちゃん(o・v・o)
 夜にじっくり見ていたゆずちゃん。

 「お母さんのゼリーまであるね!」って言われて「?」・・・。

 
e0166066_13535248.jpg


 左の方にある赤いうさちゃん、

 
e0166066_13543271.jpg


 そう、みみちゃんの誕生日に作ったいちごムースゼリーを再現してくれていたんです。

 私としたことが┏(; ̄▽ ̄)┛
 気がつかなかった・・・(涙)

 お礼のメールをすると、お誕生日のうさぎづくしのお料理の中で、「じゃまにならないかな」とこっそりそえてくださったとのことで、またまた感激しました!!

 こういうお心使いが本当に嬉しいです。
 私、手作りにも弱くって。


 みみちゃんも私も幸せ者です♪


 バイバーイ
 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2010-01-21 13:56 | Carrot leaf

 *Mamaから*

 今朝、せっせと昨年作っていただいた粘土みみちゃんを箱に大事にしまいました。
 そう!
 なぜなら、
 新しいのが届くから!!

 昨年のみみちゃんの誕生日向けてお願いをして、作って頂いてすぐにまた節分・バレンタイン・お雛様バージョンをオーダーさせて頂きました。
 送料考えたら一度に頼もうと思い今回も沢山のオーダーだったのですが、快く引き受けて下さり、今朝無事に受け取ることが出来ました。

 その中でものすごーーーーく感動したのが実はみみちゃんのバースディCakeの粘土ちゃんなんです。

 
e0166066_122486.jpg


 本物そっくりです(泣)

 
e0166066_1233055.jpg


 
e0166066_1235489.jpg



 
e0166066_1241166.jpg


 しかも私の手作りの冠かぶったみみちゃんもいるんですよ~(涙)

 
e0166066_1252530.jpg


 可愛すぎます!!
 
 
e0166066_1255698.jpg


 
e0166066_126792.jpg


 ローソクもそのまんまに作ってくれました(≧ε≦)

 
e0166066_1264145.jpg


 お次は”雪遊び”「スッテンコロリン」です。
 手袋は女の子なのでピンクにしてもらいました。

 ころんだみみちゃんすごく可愛いです。

 
e0166066_1272660.jpg


 後ろ姿も可愛いし、雪ダルマがうさちゃんなのもたまらない!

 
e0166066_1275056.jpg


 寝転がっているのが好きです。

 
e0166066_1281530.jpg


 presentみみちゃんです。
 実はこれはPAPAへのバレンタインのプレンゼトにしようと思っていました。
 でも、届いたときにいたのですぐにあげました。
 小さいので車にちょこんと飾れそうです。

 
e0166066_1291182.jpg


 これはLOVEみみちゃん。
 お花がキュートでお願いしました。
 これは私のものです(笑)

 
e0166066_129539.jpg


 そして冬なので雪ウサギとのバージョン。
 これで冬も楽しいこと間違いなし!!

 
e0166066_12105580.jpg


 これはpresentに入ってたうさちゃんパン・マグネットです。
 さわるとフカフカなんですよ♪

 他に節分とお雛様とお迎え1年記念の作品があるのですが、それはそれぞれの当日に紹介します。

 
e0166066_12154921.jpg


 
e0166066_12155780.jpg


 
e0166066_1216641.jpg


 
e0166066_1216213.jpg




 バイバーイ
 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2010-01-20 12:16 | Carrot leaf

 *Mamaから*

 ずーっとずっと前から作ろうと思っていたみみちゃんオリジナルグッズを作って頂きました!

 Carrot leafさんというところでみみちゃんオリジナルの粘土の作品をお願いしました(o・v・o)

 その作品が日曜日に無事に届いたのですがどれもこれも超可愛いのでした!!

 早いですけど、お正月versionも含めて紹介致します(o・v・o)

 
e0166066_164355.jpg


 みみちゃんのお誕生日、みみちゃんはケーキを食べれないので飾るケーキをお願いしました。
 「うちの子version」といって、自分のおうちのうさちゃんに似せて作ってくれるオーダーも出来るので、全部みみちゃん使用でお願いしましたo(≧∇≦o)

 
e0166066_16442113.jpg


 
e0166066_16443182.jpg


 
e0166066_16444756.jpg


 雰囲気がみみちゃんです(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_1645786.jpg


 後姿も可愛いし、ピンクのリボンもcute♪

 
e0166066_16453771.jpg


 クッキーのたれみみちゃんも可愛い♪

 
e0166066_16455586.jpg


 
e0166066_1646585.jpg


 お友達♪

 
e0166066_16461857.jpg


 お友達♪

 
e0166066_16463696.jpg


 お友達♪

 
e0166066_16465855.jpg


 こーんな大きいいちご、食べさせたらみみちゃんきっと喜ぶな~。
 生ものはあげないと決めているので・・・みみちゃん、ごめんね!

 
e0166066_16473971.jpg


 これは1歳記念の写真を飾ろうと思ってお願いした写真たて。
 
 
e0166066_16481488.jpg


 
e0166066_16482391.jpg


 ぶらさがっている姿が可愛い♪

 
e0166066_16484479.jpg



 
e0166066_16485599.jpg


 お次はChristmasバージョン、まずはみみちゃん一人編。

 
e0166066_16492634.jpg



 
e0166066_16494355.jpg



 
e0166066_16502858.jpg


 Christmasのリースもキャンディも小さいのに本物みたい。

 
e0166066_16512253.jpg


 次はChristmasみんな編。

 雪遊びしているお友達もいっぱいいて、みみちゃんはサンタさんなのでソリをひいています♪

 
e0166066_16521085.jpg


 
e0166066_16522147.jpg


 
e0166066_16523843.jpg


 みみちゃんサンタ、きまってますね!

 
e0166066_16525537.jpg


 「よいしょ!」って声が聞こえてきそうですよ♪

 
e0166066_16531548.jpg


 黒うさちゃんも可愛い♪

 
e0166066_16533382.jpg


 
e0166066_16535318.jpg


 りんごもサンタさんも可愛い♪

 
e0166066_16541954.jpg


 お次はお正月バージョンです。

 女の子のお嫁さんはみみちゃん(o・v・o)

 だんなさん以外もぜーんぶみみちゃんバージョンです。
 ちゃんとお年玉もありますよん。

 
e0166066_16552076.jpg


 
e0166066_16553147.jpg


 
e0166066_16554563.jpg


 
e0166066_16555834.jpg


 寝転んで遊ぶみみちゃん。

 
e0166066_1656154.jpg

 
 雪うさに乗ったみみちゃん。
 重くない?

 
e0166066_16563882.jpg


 お供えとみみちゃん。

 
e0166066_16565514.jpg


 みみちゃんにお年玉用意しなくちゃ(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_16571657.jpg


 ちゃーんとしっぽ、出ています(笑)

 
e0166066_16573687.jpg

 
 着物も可愛い♪

 
e0166066_16575648.jpg


 次は一人バージョンですよ!

 
e0166066_16581558.jpg


 
e0166066_16582582.jpg


 今回はこの6点をお願いしました。
 すぐに、お雛様とかバレンタイン、春用のものをお願いしようと色々考えています。

 うちの子バージョンっていうのがとっても嬉しい(≧▽≦)ゞ

 そして、

 丁寧な梱包で届き、presentまで入っていました!!

 
e0166066_16592539.jpg


 クリップとみみちゃんのついた耳かきですo(≧∇≦o)

 
e0166066_16594825.jpg


 
e0166066_16595962.jpg


 みみちゃんのしっぽ、さきの方は白いのですがちゃーんとそれも再現してくださいました。

 
e0166066_1702922.jpg


 みみちゃんにもmessageカードとおやつのpresent!!

 嬉しすぎて鼻血が出そうでした!!

 Carrot leafのちーずさん、本当にありがとうございました(≧▽≦)ゞ

 大切に大切に飾って、大事にします♪

 また違う感じで写真が撮れてたら紹介しますね。


 バイバーイ
 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

 
by best-bplace | 2009-12-01 17:01 | Carrot leaf