えへへのみみちゃん*

 もう9月も終わりますね。
 めっきり朝晩は寒くなりました。

 
e0166066_17491914.jpg


  ある夜、みみちゃんのサークルをちょっと開けてあげました。
 当たり前のよう~な顔で出てくるみみちゃん。

 
e0166066_17501959.jpg


 たんぽぽちゃんに一直線。
 しかも普通の顔で(笑)

 
e0166066_17505166.jpg


 当たり前の顔でむしゃむしゃ食べる姿がおかしくてみんなで大笑い!(^^)!

 
e0166066_17512967.jpg


 「いいんでちゅよね?
 何かおかちいでちゅか?」


 いえ、おかしくありません。
 Mamaが好きにさせたんです。

 でもあまりに食べるのですぐに戻しましたが。

 
e0166066_17522773.jpg


 思ったより食べれたのでいいってことにしまちゅか!

 えへへ(*^^)v

 
e0166066_175311100.jpg


 朝は足元をくるくる~~~~くるくる~~~~~(*^_^*)
 それが本当に可愛い。

 
e0166066_17534286.jpg


 「Mamaもどうじょ!」

 
e0166066_17535949.jpg


 「おいちいのにいらないんでちゅか?」

 いらないよ~(*^_^*)

 
e0166066_17542732.jpg


 「わらっこもどうじょ!」

 いや、いらないよ~(*^_^*)

 相変わらず力持ちです♪

 
e0166066_175514.jpg


 涼しくなったので編み物がはかどります♪
 本当はゆずちゃんにリラックマの編みぐるみを作ろうと思って糸を買ったのですが頭だけ編んですっごく面倒になっちゃって。
 でも糸は消化していかないとって思い・・・はい、リラックマカラーのティーコゼとマットになっちゃいました。

 
e0166066_17561398.jpg


 簡単ポットマット。
 2枚でとじているので熱が逃げませ~ん!(^^)!

 
e0166066_17564933.jpg


 でも朝はみみちゃんとの時間を大事に過ごします。
 朝日が入る日は気持ち良さそうです(*^^)v

 
e0166066_175730100.jpg


 
e0166066_17574151.jpg


 今年はみみちゃんにホットカーペットを買おうと思っています。
 床は思っている以上に寒いし風もあたるので。

 冬はみみちゃんとまったりするのが今からと~っても楽しみです。

 その前にたんぽぽいっぱい摘まなくちゃなのですが(ーー;)
 


 
e0166066_1757543.jpg


 明日は12月並に寒いそうです。
 暖かくしてよい週末をお過ごしください♪
by best-bplace | 2011-09-30 17:59 | 羊毛フェルト

 *Mamaから*

 今日は朝からそわそわ♪
 何故なら小包が届く予定だったから。

 何かというと、mofumofuさうぎのCOCOMIさんにお願いしていた羊毛みみちゃんです(≧▽≦)ゞ

 今回は12月のお誕生日プレートとクリスマスの羊毛みみちゃんです♪

 
e0166066_22415761.jpg


 Lovely~(o・v・o)
 赤いマフラーが似あうみみちゃんです♪

 帽子も似合ってます♪

 
e0166066_22423845.jpg


 みみちゃん、一つ一つ見せるたびにアゴをグイ~ン(笑)
 何度も何度も(笑)

 食べたりかじったりはしないけど、ずーっと(笑)

 
e0166066_22431834.jpg


 かさっと音がするたびに、さーっと羊毛みみちゃんに近づいてきます♪
 気になるんですね~。

 
e0166066_22435424.jpg


 ブーツみみちゃんもいるし、ハートのオーナメントのみみちゃんもいます。

 
e0166066_22444010.jpg

 
 くんくん・・・(笑)

 
e0166066_22451012.jpg


 
e0166066_2245238.jpg


 ミニオーナメントのみみちゃんもいます♪

 
e0166066_22454528.jpg


 ここまではCOCOMIさんの新作です。

 
e0166066_2246398.jpg

 
 こちらは去年のブログの作品からリクエストして作って頂きました♪
 ツリーもとっても可愛い♪

 
e0166066_22464956.jpg


 
e0166066_2247185.jpg


 チモシーバーはCOCOMIさんからのプレゼントです♪

 
e0166066_2247355.jpg


 後ろ姿も可愛いな(o・v・o)

 
e0166066_22475312.jpg


 楽しいクリスマスにしたいな~♪

 今年は、みみちゃんを連れてパパの実家でクリスマスを祝おうかって話しています♪
 うさぎとおひさまのケーキを持って!

 
e0166066_22484524.jpg


 
e0166066_22504294.jpg


 パパには早いって言われていますが、ツリーもそろそろ飾りたいです♪

 
e0166066_22511164.jpg


 そして、もう見せちゃいますが、12月で2才になるので記念のプレートです。
 去年はお迎え記念日のプレートを作ってもらいました♪
 今年は”2さい”の文字にしました。

 
e0166066_22524151.jpg


 
e0166066_22525745.jpg


 
e0166066_2253933.jpg


 COCOMIさんには丁度去年の今頃、初めてのオーダーをさせた頂きました。
 ゴロンと寝ているみみちゃんなどを作って頂きました。
 そのあと、バレンタインみみちゃんやお雛様みみちゃんなどなど作って頂き、季節物はだいたい揃ったところです。
 COCOMIさん、ありがとうございます♪

 これからも新作がいっぱい出ると思いますので、またオーダーさせてもらいたいなって思っています。

 眺めているだけでも幸せな羊毛みみちゃん♪
 一緒に行事も楽しめると思うと本当にHappyです♪

 お誕生日の時にはもう一つ、特別な羊毛みみちゃんも発表します(〃^∇^)o_彡☆

 ご期待を!!

 
e0166066_2257091.jpg


 ここまでアゴをのせるんですよ(笑)
by best-bplace | 2010-11-26 22:55 | 羊毛フェルト

秋の羊毛みみちゃん♪

 *Mamaから*

 
e0166066_19285363.jpg
 

 すっかり秋ですね*
 畑でほおづきを採ってきました。

 お料理に沿えたりして秋を楽しむんですよね。

 私はそういうセンスはないので、みみちゃんとうさちゃんグッズで秋を楽しみます。
 先月、お願いしていたものが昨日、届きました(≧ε≦)

 *mofumofuうさぎ*COCOMIさんの作る羊毛みみちゃんです♪

 今回は秋バージョンです。

 
e0166066_1932533.jpg


 
e0166066_19321589.jpg


 
e0166066_19322611.jpg


 Halloweenみみちゃんですよ~♪
 帽子もかぶって超Lovelyちゃんです(≧ε≦)

 かぼちゃもと~ってもおいしそう!!

 
e0166066_1933217.jpg


 シックに大人のみみちゃんです。
 パールのネックレスがと~ってもお洒落さんです。

 
e0166066_19334991.jpg


 こちらはピンブローチです。
 秋なので赤のバラを大きくしてもらいました。
 シックじゃないですか?

 落としては悲しいので、外につけて歩けないですが、家の中で色々な場面で登場させようと思っています。

 
e0166066_1934494.jpg


 こちらは皮ひもつきキーホルダーです。

 こちらも落としたら悲しいので、家の中で眺めます。

 

 そして、ピンブローチと皮ひもつきキーホルダーは同じものをもう一つづつ作ってもらって、ゆずちゃんへのお誕生日プレゼントにしました。
 ラッピングもお願いしていたのですが、とっても素敵に包んでくれました。

 
e0166066_19363413.jpg


 28日でSeventeenになるゆずちゃん。

 COCOMIさんからも可愛いプレゼントが!!

 
e0166066_1937534.jpg


 リラックマが大好きなゆずちゃんにマグネットです。
 しかもゆずちゃんだから「ゆず」もあります。

 心のこもったプレゼントにゆずちゃんも私も、そしてパパも大感激!!

 COCOMIさん、本当に本当にいつもありがとうございます。

 羊毛みみちゃんはあとは冬バージョンをお願いすると1周になります♪
 春も夏も可愛い羊毛みみちゃんを見ながら季節を感じることが出来ました。

 秋もとっても楽しくなりそうです*

 
e0166066_19385867.jpg


 なんでちゅか?って寄ってくるみみちゃんです。

 
e0166066_19392254.jpg


 羊毛みみちゃんが届くと必ずにおいつけをするみみちゃん。
 COCOちゃんのにおいがするのかな~?
 それともCOCOMIさんのにおいに反応しているのかなー?
 絶対食べたりかじったりしないんですよ!

 
e0166066_1940758.jpg


 おやつ食べながら記念撮影。
 でも難しい・・・

 
e0166066_19403678.jpg


 PAPAがいいこと考えました。
 羊毛みみちゃんにタンポポ葉をもってもらいました(笑)

 
e0166066_1941888.jpg


 
e0166066_19411981.jpg


 うまくいきました(笑)

 みみちゃんもおやつがいっぱいで良かったかな?

 
e0166066_19414525.jpg


 今朝は天気が良かったので牧草箱を洗って干しました。

 最近、すみっこにちっこするんです┏(; ̄▽ ̄)┛
 毎回ふくけど汚いですもんね。
 今日はおひさまで消毒してもらいました。
 
 あいにく午後からは雨がふったり止んだりだったのでうさんんぽは行けませんでした。
 でもまた木曜日が祝日ですもんね。

 晴れますように♪
by best-bplace | 2010-09-20 19:45 | 羊毛フェルト

 *Mamaから*

 いつもお世話になっているmofumofuうさぎのCOCOMIさんに夏バージョンの羊毛みみちゃんを作って頂きました。
 今回もいっぱいのオーダーを快く引き受けてくださって、可愛い可愛い羊毛みみちゃんを作って下さいました(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_1557155.jpg


 縁日みみちゃんですよ!
 去年の夏の作品を見てお願いさせて頂きました。

 飾りのリボンもヨーヨーもとっても可愛いです(≧ε≦)

 
e0166066_15573811.jpg


 
e0166066_15575057.jpg


 みみちゃんがちょっぴりお姉さんになったようです♪

 
e0166066_15581143.jpg


 イスに座ったテディベアを抱っこしているみみちゃんです♪

 
e0166066_15583421.jpg


 
e0166066_1559670.jpg


 うさちゃんも上手ですが、チビくまちゃんもとっても上手で可愛い(o・v・o)

 ストールは私の好きなピンク色にしていただきました。

 
e0166066_15594630.jpg


 帽子みみちゃんです♪

 
e0166066_160434.jpg


 可愛い可愛い帽子にも感動です。

 
e0166066_1602191.jpg


 後ろ姿も超可愛い(*´∇`*)

 しかし・・・

 みみちゃんが帽子・・・となると、どうしても・・・

 おら、東京さ行くだ!!を連想してしまうのです・・・(笑)


 
e0166066_1611713.jpg


 自転車みみちゃんもいますよ♪

 
e0166066_1613876.jpg


 後ろ姿がほんとうに可愛い(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_162183.jpg


 こちらは常夏バージョンですよ!

 
e0166066_1621638.jpg


 パイナップル持っていますo(≧∇≦o)

 
e0166066_1623561.jpg


 とっても美味しそう!!

 
e0166066_1625198.jpg


 ハイビスカスを持っていますo(≧∇≦o)

 
e0166066_163881.jpg


 とっても可愛いです♪

 
e0166066_1632164.jpg


 椰子の実を持っていますo(≧∇≦o)

 
e0166066_1634352.jpg


 羊毛みみちゃんと一緒に夏を楽しんでいきたいです(u_u)o〃

 
e0166066_164453.jpg


 サシェも作って頂きました♪
 ピーチの香りつきです。

 どこに飾ろうかな~。

 一つは車に・・・と思います♪


 
e0166066_1643799.jpg


 みみちゃんですよ!

 
e0166066_1645172.jpg


 なんとか記念撮影♪

 
e0166066_165728.jpg


 COCOちゃんの匂いしたのかな~。
 におい付けしてすごかったです(笑)

 
e0166066_1653889.jpg

 
 グイ~ン(≧▽≦)ゞ

 COCOMIさん、忙しい中ありがとうでちゅ(u_u)o〃     byみみちゃん♪
by best-bplace | 2010-07-06 16:07 | 羊毛フェルト

*・・・羊毛みみちゃんの暮らし・・・*

 羊毛みみちゃんをお迎えしてから買い物に行くと小物に目がいくようになりました。
 そして、年甲斐もなく「シルバニアファミリー」にも目が行っていました。
 でも集めるにはちょっと抵抗があり・・・ある日、「そうだ!小物と羊毛みみちゃんで写真を撮るのはいいんじゃないか?」と思い・・・ちょっと買ってあったので撮影をしてみました*


 良かったら、みみちゃんの食事風景、リラックス風景、畑仕事風景を見てください♪


 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


 
e0166066_17565668.jpg


 楽しい楽しいお食事の時間ですよ~。

 
e0166066_17571616.jpg


 
e0166066_1757246.jpg


 
e0166066_1757322.jpg


 とっても美味しそうな食卓です。

 
e0166066_17575233.jpg


 バナナはいかがですか?

 
e0166066_1758611.jpg


 珈琲もおいしいですよ。

 
e0166066_17582129.jpg


 畑もがんばらなくちゃ♪

 
e0166066_17583780.jpg


 お水まきもまかせてね!

 
e0166066_17585271.jpg


 草むしりもしなくちゃね!

 
e0166066_1759884.jpg


 あたちは食べる係でちゅよ!

 
e0166066_17592281.jpg


 いっぱいいっぱい、豊作ですね。

 
e0166066_17594272.jpg


 マットの上ではパンとクッキーでくつろぐみみちゃんも。

 
e0166066_180391.jpg


 
e0166066_1801243.jpg


 可愛いかごもみつけました。

 
e0166066_1802874.jpg


 全員集合!

 
e0166066_1804666.jpg


 
e0166066_181532.jpg


 
e0166066_1811663.jpg


 Mamaに楽しい時間をくれました。

 
e0166066_1813565.jpg


 Mamaも畑、頑張ってね!

 
e0166066_1815914.jpg


 ガラスのうさちゃんも遊びにきました。

 また、遊びましょうね♪
by best-bplace | 2010-05-24 10:30 | 羊毛フェルト

 *Mamaから*

 今日は楽しみに楽しみにしていたものが届きました!!

 それは・・・、ジャ~ン

 
e0166066_19564798.jpg


 mofumofuうさぎさんCOCOMIさんにお願いしていた羊毛みみちゃんの春バージョンなのです♪

 可愛いマットと一緒にお願いして、今日の朝一番に届きました(≧ε≦)

 クローバーみみちゃんは、ちいちゃいみみちゃんもいますo(≧∇≦o)

 
e0166066_19581944.jpg


 たっぷりご覧ください♪

 
e0166066_19583944.jpg


 お花、クローバー、お花とチューリップを持っているみみちゃんです*


 
e0166066_1959984.jpg


 
e0166066_19592012.jpg



 
e0166066_1959318.jpg


 みみちゃんもお花つけたら似合うといいのにな~(笑)

 
e0166066_200167.jpg

 
 どうですか?
 めちゃめちゃプリティ~なおちり~’Sじゃないですか?

 
e0166066_2003332.jpg


 上から見ても超Lovely~(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_201039.jpg


 春をいっぱい感じます♪

 
e0166066_2013078.jpg



 
e0166066_2014468.jpg


 
e0166066_2015669.jpg



 
e0166066_202829.jpg


 
e0166066_2022822.jpg


 今回は、バナナみみちゃんもお願いしました♪

 COCOMIさんは小物を作るのもとっても上手でお花ももちろん可愛いのですが、前回お願いした時に作って頂いたcoffeeみみちゃんも可愛かったし、このバナナにも一目ぼれちゃんでした♪

 
e0166066_2044154.jpg


 
e0166066_205499.jpg


 
e0166066_2051794.jpg


 おちりちゃん’so(≧∇≦o)

 
e0166066_2053995.jpg


 
e0166066_2055262.jpg



 
e0166066_2062163.jpg


 
e0166066_2063421.jpg


 
e0166066_2065071.jpg



     。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


  
e0166066_2071164.jpg


  わ~い、集合写真☆

 
e0166066_2074175.jpg


 
e0166066_20858.jpg


 3人娘ちゃん♪

 
e0166066_2082466.jpg


 これ、すっごく気に入ってしまった写真です(≧▽≦)ゞ
 おちりちゃん、すごくcuteなんでほっこりを超えてうっとりしちゃうぐらいなんです~♪


 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


 そして、そして、春になったといえば・・・


 じゃじゃん!

 
e0166066_2092398.jpg


 子供の日に向けて、端午の節句みみちゃん!!

 女の子だけど関係なし!!

 
e0166066_2094838.jpg


 黒できゅっとひきしまり、その中にもラブリーさがしっかり入っているという素晴らしい作品です!!!!

 大好きですo(≧∇≦o)

 
e0166066_20102823.jpg

 
 名前付ですよ♪

 
e0166066_20105250.jpg

 
 どこから見ても可愛いんです!!

 
e0166066_20111346.jpg


 
e0166066_20112425.jpg


 
e0166066_20113547.jpg



 一度にたくさんのオーダーだったにもかかわらず今回も快く受けてくださって本当にありがとうございます♪
 またまた私の大切な宝物が増えました♪

 実はバナナみみちゃんはゆずちゃんの分もあるんです。
 前回はりんごみみちゃん、今回はバナナみみちゃんとゆずちゃんの机のところにもCOCOMIさんの羊毛みみちゃんが飾られて増えていく予定です。

 お忙しい中、本当にありがとうございました!!


 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


 ***番外編***


 
e0166066_20133630.jpg


 あの手この手で撮影しましたが・・・あまりうまくいきませんでした。

 みみちゃん、においつけるのに必死(笑)

 
e0166066_2014893.jpg


 
e0166066_2014174.jpg


 なんとかいいかな~と思いきや、

 
e0166066_20143370.jpg


 牧草の上に置いたら「どけろでちゅ!」と反撃されました┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_20145878.jpg


 興味ありあり、においつけつけだけど、壊されたら困るので

 
e0166066_20151718.jpg


 寝てるときにのっけるぐらいしか撮影方法がないんですよね~(≧ε≦)

 またチャレンジします、羊毛みみちゃんと本物みみちゃんとのコラボ写真♪


 COCOMIさん本当にありがとうございました。
 
 次は夏バージョン、よろしくお願いします~(o・v・o)

 ***春はもうすぐそこです***


 
by best-bplace | 2010-04-04 20:16 | 羊毛フェルト

 *Mamaから*

 mofumofuうさぎのCOCOMIさんにお願いしてあって羊毛みみちゃんが今日届きました♪
 メインはお雛様のみみちゃんなのですが、それは3月までのお楽しみということで・・・。

 
e0166066_14463252.jpg


 coffeeが好きなパパに食卓でお付き合いできるように、Cafeちっくみみちゃん♪

 
e0166066_14471011.jpg


 玄関でお客様をお迎えるするためのみみちゃんo(≧∇≦o)

 
e0166066_14473620.jpg


 みみちゃんと一緒に撮影開始!

 
e0166066_14475238.jpg


 人参おやつでつってなんとか撮れました(笑)

 
e0166066_14481414.jpg


 この写真がすごく好きです♪

 
e0166066_14483177.jpg


 正面から

 
e0166066_14484335.jpg


 
e0166066_14485447.jpg


 素敵な素敵な羊毛みみちゃん。
 見ているだけほんわかな気持ちになれます。

 COCOMIさん、いつもありがとうございます(≧▽≦)ゞ

 大事に大事に飾らせていただきます。
 

 お雛様も超可愛いのですが、3月までのお楽しみ!!

 
e0166066_14494999.jpg


 今朝はお日様がいっぱいでした。

 
e0166066_1450340.jpg


 新しいおうちににおいつけ(笑)

 
e0166066_1450177.jpg


 パンダちゃん(o・v・o)

 
e0166066_14503249.jpg


 新しいおうちはすぐに気にいったようで、ちょくちょく入って遊んでいます。
 古いおうちも結局しまわず横に置きました。
 ちょっと模様替えも。

 キレイになったらアップします。


 今日はこれからいっぱい甘いもの食べなくちゃ~┏(; ̄▽ ̄)┛


 バイバーイ

 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2010-02-14 14:51 | 羊毛フェルト

 *Mamaから*

 2月7日でみみちゃんが我家に来てから丸一年になります。
 お迎え一年記念ということで、昨日紹介したCarrot leafさんの粘土みみちゃんをお願いしましたが、もう一つ、羊毛みみちゃんをオーダーしていました。
 去年、羊毛フェルトで検索していて偶然にみつけたmofumofuうさぎさんです♪

 COCOちゃんという可愛い可愛いうさちゃんがいて、MamaのCOCOMIさんが羊毛うさちゃんを製作しています♪

 羊毛フェルトで作った手作りのうさぎさん、ちくちく作られた羊毛うさちゃん達はみんな可愛いです♪
 
 メールで何度もやりとりをして、みみちゃんの写真を見てもらってみみちゃんを作ってもらいました。
 それが今日、届きました!!

 
e0166066_13293877.jpg


 可愛く梱包されて届きました!!

 
e0166066_133064.jpg


 最初に見て絶対ほしいと思ったりんうさちゃん。
 みみちゃんの毛の色そっくりに作ってくださいました!!

 
e0166066_13304236.jpg


 
e0166066_13305070.jpg


 美味しそうなりんごを持っています。

 
e0166066_13312340.jpg



 みみちゃんリース(o・v・o)
 Xmas用のがサイトで紹介されていたのですが、お願いした頃がXmas直前だったのと、年中飾っておけたらいいなと思い相談させていただいたら、ベビーピンクの可愛いバラとクリーム色のリボンでみみちゃんを飾ってくださいました♪
 どこに飾ろうか悩んでいます。

 
e0166066_13325822.jpg


 うふふ(≧ε≦)
 ごろりんみみちゃん。

 
e0166066_13331554.jpg


 昨日、粘土みみちゃんが届いてから絶対に、やってきた羊毛みみちゃんとHAPPY BIRTHDAYしようと思っていましたo(≧∇≦o)

 
e0166066_13334866.jpg


 
e0166066_1334063.jpg


 そしてそして、これはバレンタインのPAPAへのpresentみみちゃんです。
 
 
e0166066_13342314.jpg


 このピンク、本当に可愛いです(≧ε≦)

 
e0166066_1335015.jpg


 PAPA喜ぶだろうな~♪

 
e0166066_13351929.jpg


 これが一年記念用のプレートみみちゃんです。
 2月7日と入れてもらいました。
 これで、みみちゃんがいつ我家にやってきたか見ると一目でわかります。

 
e0166066_1336591.jpg


 な~んて可愛いんでしょう。

 
e0166066_1336319.jpg


 presentに頂いたマグネットちゃんです。
 お花のは小さいのにしっかり作られていて、ただいま冷蔵庫に可愛くついています。

 
e0166066_13372293.jpg


 
e0166066_13373217.jpg


 そして、COCOちゃんのデコチョコも入っていました♪
 COCOちゃん超可愛いんですよ。
 Xmasのサンタさんの服を着た写真が超可愛くてメールで送っていただき、プリントしてお部屋に飾ってあります♪
 みみちゃんのお友達です。

 もったいなくて食べれない・・・。

 
e0166066_1339073.jpg


 
e0166066_1339934.jpg


 
e0166066_13391787.jpg


 みみちゃん、寝てるのでいい写真が撮れず・・・あとでまたリベンジしますが・・・。

 
e0166066_13394239.jpg


 
e0166066_13395170.jpg


 みみちゃんの赤ちゃんみたいです(o・v・o)
 みみちゃんがMamaになったらこんな感じなのかな~?とかちょっと思っちゃいました。

 
e0166066_13402413.jpg


 
e0166066_13403219.jpg


 足の裏とか、本当にみみちゃん!です。

 
e0166066_13405323.jpg


 COCOMIさん、一度に沢山のオーダーだったにもかかわらず快く作ってくださって本当にありがとうございました。

 一年記念は、家族で楽しく、幸せに迎えられそうです。

 また、みみちゃんが起きたら色々写真を撮ろうと思います♪


 バイバーイ
 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

 
by best-bplace | 2010-01-21 13:42 | 羊毛フェルト