<   2009年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 今日で3月も終わりでちゅよ!
 早いでちゅね(≧ε≦)

 もう春でちゅ。

 時々ママが窓をあけてくれて
 
 風を感じるでちゅ(笑)

 
e0166066_2264774.jpg


 日曜日、ゆずちゃんの友達が来てくれたでちゅ。
 会うのは2回目でちゅ。

 あたちのこと「可愛い!可愛い!」と言ってくれるので、ほじほじでお返ししたでちゅよ。

 
e0166066_2273068.jpg


 夜はパパのおなかの上でネンネでちゅ(o^-^o)

 
e0166066_2275085.jpg


 なんか・・・殿様みたいな顔でちゅ・・・* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_2281176.jpg


 ゆずちゃんに続き、ママもマッサージに挑戦!
 お腹のマッサージ、上手でちたよ。

 
e0166066_2284024.jpg


 やるでちゅね(*^□^*)

 
e0166066_2285369.jpg


 ぐっすり寝れたでちゅ(≧ε≦)

 
e0166066_2291133.jpg


 朝日の中で給水中。

 
e0166066_2293487.jpg


 こんな食べ方まで撮られちった┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_2295364.jpg


 あら・・・emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifいやんemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

 これからお顔ふきふきでちゅ(o^-^o)

 
e0166066_22111244.jpg


 それemoticon-0159-music.gif

 
e0166066_22113363.jpg


 ふきふき~ふきふき~emoticon-0137-clapping.gif

 
e0166066_22122028.jpg


 
e0166066_22123323.jpg


 
e0166066_22124495.jpg


 
e0166066_22125479.jpg


 いない・・・いない・・・ばあじゃないでちゅよemoticon-0105-wink.gif

 
e0166066_22132720.jpg



 
e0166066_22133694.jpg


 てへ・・・えへへemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

 
e0166066_22135939.jpg


 変顔①

 
e0166066_22141677.jpg


 変顔②

 
e0166066_22143393.jpg


 
e0166066_22144299.jpg


 はぁ~~~~くたびれちったemoticon-0113-sleepy.gif 

 
e0166066_22152876.jpg


 ゆずちゃんのマッサージの時間でちゅよ。

 春休み=バンザイ!!

 
e0166066_2215514.jpg


 お腹のマッサージemoticon-0109-kiss.gif

 
e0166066_22162135.jpg


 
e0166066_22163794.jpg


 寝ちゃったでちゅemoticon-0136-giggle.gif

 
e0166066_22171944.jpg



 手のマッサージ・・・ゆずちゃん、憎いでちゅねっ。

 
e0166066_22174647.jpg


 横に寝てるのにこんなにされちゃったでちゅ。

 
e0166066_2218576.jpg


 新しい仲間でちゅemoticon-0155-flower.gif

 
e0166066_22183634.jpg


 こんなになっちゃったでちゅemoticon-0114-dull.gif

 
e0166066_2219897.jpg


 
e0166066_22192133.jpg


 あたちがゲージの後ろの棚の裏に入っちゃうのでママが作ったガードでちゅ。
 「くそでちゅっ」って思ってたらちゃんと牧草入れてくれてたでちゅ。

 すっかりお気に入りの場所になったでちゅo(≧∇≦o)

 
e0166066_22201660.jpg


 
e0166066_22202892.jpg


 きっとまたいい写真がいっぱい撮れると思いまちゅ!!

 バイバーイ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2009-03-31 22:22 | みみちゃん

 早いもので、もう週末でちゅね。
 もう3月も終わるでちゅよ。

 
e0166066_11263999.jpg


 
e0166066_11265292.jpg


 あたち、早起きなんでママが起きてくるまでの間、この牧草いれをガリコリやってまちゅ。
 そしたらこーんなに凹んできたでちゅよ┏(; ̄▽ ̄)┛

 パパ、また作ってくだちゃいな(o^-^o)

 
e0166066_11274891.jpg


 自分でも気づかなかったんでちゅけどね、あたち「換毛期」みたいでちゅ。
 顔のホッペの部分の毛の色が濃くなっているのは新しい毛がはえてきた証拠なんでちゅって。
 でも、あんまりブラシは好きじゃないとでちゅ・・・* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_11285665.jpg


 ママ・・・あんまりくっつくとくしゃみでまちゅよ( ̄□ ̄;)!!

 
e0166066_11292537.jpg


 ゆずちゃんに三角にされたでちゅ┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_11294927.jpg


 口の周りの毛が濃くなっているのもはえかわっている証拠でちゅって。
 ちょっと親父っぽいでちゅかね?

 
e0166066_11302034.jpg


 
e0166066_11302913.jpg


 時々歯のcheckされるでちゅ。
 もちろん、虫歯なんかないでちゅよ~(o^-^o)

 
e0166066_11322641.jpg


 
e0166066_11324474.jpg


 ママってば・・・( ̄▽ ̄)v

 
e0166066_113378.jpg


 すみっこでイタズラ中~* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_11332934.jpg


 ぽつんちゃん(`ε´)

 
e0166066_11334494.jpg


 昨日、ママとゆずちゃんで「うさちゃんのマッサージ」のDVDを真剣で見てまちた。
 なんか予感したんでちゅけどね・・・やっぱりマッサージされたでちゅよ(笑)

 でもこれがなんともまぁ~気持ち良かったんでちゅよ!!
 とろけそうなお顔を見てくだちゃい。

 
e0166066_1134476.jpg


 
e0166066_11345698.jpg


 
e0166066_1135691.jpg


 お腹のマッサージおかげで元気なうんこちゃんがいっぱい出たでちゅよ。

 
e0166066_11354775.jpg


 ママとゆずちゃんにサービスでちゅo(≧∇≦o)

 
e0166066_1136558.jpg


 
e0166066_11361444.jpg


 
e0166066_11362317.jpg


 
e0166066_11363391.jpg


 
e0166066_11364131.jpg


 
e0166066_11365017.jpg


 
e0166066_1137566.jpg


 
e0166066_11371698.jpg


 
e0166066_11372641.jpg


 
e0166066_11373779.jpg


 
e0166066_11374639.jpg


 
e0166066_11375734.jpg


 こりはスポーツモードで撮ったそうでちゅ。
 うまいでちゅよね。

 最後は短い手をクロスしてるでちゅ* ̄0 ̄)ノ

 ママは「くそ~一眼レフほしーーーーー( ̄□ ̄;)!!」って言ってるでちゅ。
 でもでも、一眼レフじゃなくてもいっつも上手に撮れてまちゅよね。

 さすがでちゅ!!

 
e0166066_1139183.jpg


 
e0166066_1139129.jpg


 
e0166066_11392321.jpg


 
e0166066_11393966.jpg


 時々窓があいてると外の声が聞こえるでちゅ。
 まだ慣れてないので怖くなって足をダン!しちゃうでちゅよ~。

 でも、暖かくなったらお外に行きたいでちゅ。

 
e0166066_11403137.jpg


 
e0166066_11404118.jpg


 
e0166066_11404423.jpg


 
e0166066_11405848.jpg


 
e0166066_114117.jpg


 
e0166066_114137.jpg


 
e0166066_1141644.jpg

 
 ゆずちゃんもくしゃみ出ちゃうでちゅよ┏(; ̄▽ ̄)┛

 いいんでちゅか?

 
e0166066_11411262.jpg


 
e0166066_11411784.jpg


 ママは影を撮るのもうまいでちゅ。

 
e0166066_11412692.jpg


 ちゃんとうさぎの形の影でちゅよ~。

 それじゃ~

 バイバーイ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
 
by best-bplace | 2009-03-29 11:43 | みみちゃん

 
e0166066_1238694.jpg



 こりはゆーたろのメガネです。
 いっちょまえにフレム、赤でちゅ。
 かっこつけでちゅよ(笑)

 大きさ比べでちゅ(o・v・o)

 
e0166066_12384414.jpg


 あたちの毛、もこもこでちゅ。
 そろそろ暑いので生え変わってほしいでちゅ。
 ちょーっとだけ数本、抜けたらママが喜んでたでちゅ。

 「換毛期だわ!」って(笑)

 
e0166066_1238295.jpg


 牧草モリモリ食べて、毛球症にならないように気をつけるでちゅ* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_1239845.jpg


 天気がいいとまったりするでちゅ( ̄▽ ̄)v

 
e0166066_12392735.jpg


 いやん・・・久々の・・おしり(≧ε≦)

 
e0166066_12394612.jpg


 イタズラ中(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'

 
e0166066_12401117.jpg


 いやん・・・あたち・・・しましま(o^-^o)

 
e0166066_12403184.jpg


 寝床でぽりぽり(≧ε≦)

 
e0166066_12405037.jpg


 ちょいと枕でお昼ね中~* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_12411080.jpg


 手の上でお昼寝中~* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_12413350.jpg


 なんか・・・ほっぺのあたりの毛の色が濃くなったような気がするでちゅ。
 田舎の女の子みたいでちゅ。

 アハハ(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_1242166.jpg


 夕べ・・・寝てたらママとゆずちゃんにイタズラされたでちゅよ┏(; ̄▽ ̄)┛
 あ、ハンカチはうさちゃんのでお気に入りでちゅけどね。

 
e0166066_1243164.jpg


 布団かけられたでちゅ( ̄□ ̄;)!!

 
e0166066_12433542.jpg


 暑いんでちゅけど・・・(`ε´)

 
e0166066_1244459.jpg


 
e0166066_12441578.jpg

 
 巻き巻きされたでちゅ┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_1244419.jpg


 
e0166066_12445772.jpg

 
 
e0166066_1245716.jpg


 なかなかやめてくれなかったでちゅよ( ̄□ ̄;)!!

 
e0166066_12453821.jpg


 
e0166066_12454864.jpg


 だから・・・暑いんでちゅって( ̄^ ̄)y-~~

 
e0166066_12461134.jpg


 うさこと寝かせられたでちゅ(`ε´)

 
e0166066_12462689.jpg


 何回もしつこいでちゅ(`ε´)

 
e0166066_12464182.jpg


 あたち、うさぎなんで枕はいらないでちゅよ(`ε´)
 しかもドーナツ枕ででゅか!!

 
e0166066_1247126.jpg


 ┏(; ̄▽ ̄)┛

 なんでママと布団かけて寝るでちゅか!!!!!!!!

 もぅ・・びっくりでちゅ* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_1247567.jpg


 でもでも、

 ママ、大好きでちゅ♪

 毎日幸せ・Happyでーちゅo(≧∇≦o)

 バイバーイ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2009-03-28 12:50 | みみちゃん

 
e0166066_21522722.jpg


 いつもこんな写真ばかりですいませんでちゅ。
 うさちゃんは寝てる時間、多いでちゅよ~。

 
e0166066_21575687.jpg


 床に落ちてる牧草をよく拾い食いしているんで、箱にいられたでちゅ(笑)

 
e0166066_21582316.jpg


 毎日いーっぱいほじほじしてるでちゅ。
 座布団が大分、ぼろぼろになってきたでちゅ。

 
e0166066_21585767.jpg


 大分、大人っぽくなってきたでちゅか???

 
e0166066_21591536.jpg


 
e0166066_21592476.jpg


 
e0166066_21593451.jpg


 あたちはママの一番のモデルでちゅよ(o・v・o)

 
e0166066_220145.jpg


 
e0166066_2201245.jpg


 一緒に寝ましぇんか?

 
e0166066_2203222.jpg


 目はあいても起きれないでちゅ* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_2205090.jpg


 
e0166066_221026.jpg


 ゆーたろストーブの前でごろごろするの好きなんでちゅよ。
 あたちはゆーたろの横が好きでちゅけどね。

 
e0166066_2213157.jpg


 もちろん、お腹の上も好きでちゅ(u_u)o〃

 
e0166066_2215049.jpg


 携帯ばっかり・・・ダメでちゅね┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_2221168.jpg


 
e0166066_2222164.jpg


 寝るでちゅよ~(o^-^o)

 
e0166066_222402.jpg


 おっと・・・
 寝ぼけて落ちそうになったでちゅ( ̄□ ̄;)!!

 
e0166066_223114.jpg



 ( ̄□ ̄;)!!
 
 こういうときぐらい、携帯はなしてくだちゃいよ!!

 ったく(>ε<)

 
e0166066_2235358.jpg


 月曜日はだいたい体重測定でちゅ* ̄0 ̄)ノ

 あんまり増えてないでちゅね。
 そろそろ落着いてきたでちゅかね。

 
e0166066_2242972.jpg


 うさちゃんはだいたい4~5ヶ月で大人になるでちゅよ。
 あたちも来月か再来月ぐらいでちゅかね。

 
e0166066_225245.jpg


 ビヨ~ン┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_2252093.jpg


 寝てて傾くのが可愛いそうでちゅ。

 
e0166066_2255089.jpg


 24日はママのお友達の家に行ったでちゅ。
 Welcomeの大歓迎だったので、あたちもすぐに慣れたでちゅよ。

 探検しても怒られないのであちこち見てきたでちゅ。

 
e0166066_2263729.jpg


 
e0166066_2265168.jpg


 楽しかったでちゅ!

 
e0166066_227595.jpg


 帰宅後は牧草モリモリでちゅよ(o^-^o)

 
e0166066_2272415.jpg


 そいでもって寝まちゅ( ̄^ ̄)y-~~

 
e0166066_227474.jpg


 いやん・・・おなか・・・(o・v・o)

 
e0166066_2281580.jpg


 手が可愛くないでちゅか?

 
e0166066_2283158.jpg


 なでてるのはゆーたろでちゅ(u_u)o〃

 
e0166066_2284937.jpg


 あたちは、手の上でも寝れるでちゅよ~。

 
e0166066_229918.jpg


 
e0166066_2292175.jpg


 自分の手にも顔をのせるでちゅ(≧ε≦)

 
e0166066_2294111.jpg


 こりはパパが撮ってくれたでちゅ。

 
e0166066_2210510.jpg


 
e0166066_22101694.jpg


 
e0166066_22102889.jpg


 
e0166066_2210384.jpg


 眠くないときもゆーたろに乗るでちゅ。

 
e0166066_2210585.jpg


 写真撮ってるママがメロメロになってるでちゅよ* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_2211366.jpg


 
e0166066_2211698.jpg


 今日、ゆーたろは引越しのバイトでちた。
 めっちゃ疲れたみたいでちゅ。

 バイト代が嬉しかったのか何回お金数えてまちたよ。
  
 「みーちゃん、なんか買うか?」と言ってくれたでちゅ。

 うそでもうれちいでちゅ(笑)

 
e0166066_22113146.jpg


 そいじゃ~、みなさん、ママの頑張ってる動画も見てくだちゃい。

 バイバーイ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


 動画掲載blog http://ameblo.jp/best-place-mimi/
by best-bplace | 2009-03-26 22:15 | みみちゃん

 3連休も「あ!」っと言うまに終わっちゃったでちゅね(泣)

 みーんながずっといるとあたち幸せでちゅ。

 でもまだ春休みが続くので・・・「まっ、いいか」でちゅ。

 
e0166066_9192345.jpg


 昨日はゆーたろがいっぱいなでなでしてくれたでちゅよ!
 あたち、けっこうゆーたろが好きでちゅ。

 なんか・・・同じ匂いがするでちゅ・・・。

 ゆーたろもおりこうじゃないんでちゅよね。

 
e0166066_920759.jpg


 ちゃんと強弱つけてなでてくれるんで、すぐ眠くなるでちゅよ。

 
e0166066_9203466.jpg


 ビヨーーーン(≧ε≦)

 
e0166066_9205065.jpg


 ゆーたろの足元、横も気持ちいいでちゅ。

 
e0166066_921988.jpg


 「あ!同じ格好で寝てる┏(; ̄▽ ̄)┛」ってママが言ってたでちゅよ~。

 
e0166066_9215257.jpg


 いっぱい伸びるでちゅ( ̄□ ̄;)!!

 
e0166066_922857.jpg


 あたち、足りない栄養をうんこちゃんから取ることもあるでちゅ。
 だから時々うんこちゃん食べるでちゅ・・・。

 それをママに見られたでちゅ!!

 
e0166066_9224462.jpg


 可愛い顔でごまかすでちゅ(u_u)o〃

 
e0166066_923296.jpg


 
e0166066_9231297.jpg


 寝ようと思ったらゆずちゃんとママにイタズラされたでちゅ・・・。
 うさちゃん乗せるの難しいでちゅよ~。

 
e0166066_9234097.jpg


 一緒に寝ましょう~。

 
e0166066_9235642.jpg


 いやん・・・ぽっこりお腹・・・(o^-^o)

 ママがこのお腹、大好きなんでちゅよ。

 
e0166066_9242823.jpg


 いやん・・・ふきふき・・・(o・v・o)

 
e0166066_9244896.jpg


 
e0166066_9245946.jpg


 
e0166066_925939.jpg


 どうしてもすみっことかダメなとこに行きたくなるでちゅ* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_9253444.jpg


 この暗さがいいんでちゅよね~。

 
e0166066_9255122.jpg


 今日もキラキラおめめでちゅよ(≧ε≦)

 
e0166066_9255649.jpg


 ゲージの中より、外で食べる牧草の方がうまいでちゅ!!

 
e0166066_926220.jpg


 
e0166066_926528.jpg


 
e0166066_926884.jpg


 ゆーたろもあたちにメロメロでちゅね(o^-^o)

 
e0166066_926134.jpg


 遊ばれたでちゅ( ̄□ ̄;)!!

 
e0166066_9262230.jpg


 
e0166066_9263122.jpg


 ゆーたろ、しつこいでちゅね。

 しつこい男は嫌われるんでちゅよ┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_9265626.jpg


 でも寝てあげまちゅけどね( ̄^ ̄)y-~~

 
e0166066_9271643.jpg


 めっちゃ気持ちいいでちゅ(≧ε≦)

 
e0166066_9273595.jpg


 この顔、自信あるでちゅ!

 
e0166066_928170.jpg


 うっとり・・・

 
e0166066_9282035.jpg


 やばいでちゅ・・・

 変顔でちゅ( ̄□ ̄;)!!

 
e0166066_9284419.jpg


 
e0166066_9285418.jpg


 まっ、いいか・・・。

 変顔も時間たつと変化するでちゅよ。

 
e0166066_9291866.jpg


 ほらね、可愛い寝顔になったでちゅよ!!

 
e0166066_9311064.jpg


 
e0166066_9312829.jpg


 こりは隠れて寝てたのをママにみつかったとこでちゅ。

 
e0166066_9314835.jpg


 見つかったけどそのまま寝ちゃったでちゅよ。

 
e0166066_932441.jpg


 寝てたら歯を写されたでちゅ。
 けっこう大きい歯なんでちゅよ!

 
e0166066_932364.jpg


 パパの抱っこでちゅ。

 パパもママもこの顔好きなんでちゅって!
 
 それじゃ~

 バイバーイ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

 動画掲載blog http://ameblo.jp/best-place-mimi/
by best-bplace | 2009-03-23 09:34 | みみちゃん

お知らせ

 ママがあたちの動画を載せるblogを作ったでちゅよ!!

 
e0166066_9161033.jpg


 牧草食べてる場合じゃないでちゅね。

 見てくだしゃいね!!

 http://ameblo.jp/best-place-mimi/でちゅo(≧∇≦o)
by best-bplace | 2009-03-23 09:16 | みみちゃん

 3連休でちゅね(o・v・o)

 仕事が入ってないパパとママが家にずーっといるのでうれちいでちゅよ* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_14415970.jpg


 寝床で昼寝中~(u_u)o〃

 
e0166066_14425214.jpg


 
e0166066_1443376.jpg


 寝床で足を縮めて寝ても気持ちいいんでちゅよ。
 ちょっとほっかほっかでちゅ。

 
e0166066_14433028.jpg


 目が覚めた時・・・まだ寝ぼけてて・・・

 
e0166066_14434932.jpg


 前足に力が入らなかったでちゅよ(笑)~(o・v・o)

 
e0166066_14441854.jpg


 あたち、ストーブの前で寝るのでパパが焼けどを心配してタオルでガードしたでちゅ。
 心配性でちゅ( ̄□ ̄;)!!

 
e0166066_14444946.jpg


 なんででゅかこりは┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_1445444.jpg


 タオルの中まで激写でちゅよ(`ε´)

 
e0166066_14453581.jpg


 久々パパ抱っこでちゅ。
 なんかぎこちないでちゅ。

 
e0166066_1445543.jpg


 でもぐっすり寝たでちゅよ(o・v・o)
 もちろん、寝顔にも自信あるでちゅ!!

 
e0166066_14462697.jpg


 ママのお腹の上でも寝たでちゅ。
 とろけてたでちゅ~(u_u)o〃

 
e0166066_1447031.jpg


 パパの足の間からこんちわ!でちゅ* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_14473478.jpg


 最近ゆずちゃんも携帯ばっかりいじってるでちゅよ!
 なんか・・・怪しくないでちゅかね???

 
e0166066_1448286.jpg


 このトンネルもかなりボロボロになってきたでちゅ( ̄□ ̄;)!!

 
e0166066_14482665.jpg


 
e0166066_14483537.jpg


 
e0166066_14484549.jpg


 いやん・・・おしり(o・v・o)

 
e0166066_14491528.jpg


 「みみちゃんもおもちゃみたい~(≧▽≦)ゞ」ってママが言ったでちゅ。

 
e0166066_14493811.jpg


 あたちはここでちゅよ!

 
e0166066_14511596.jpg


 何しよっかなー(o^-^o)

 
e0166066_14513917.jpg


 
e0166066_14515547.jpg


 
e0166066_145252.jpg


 カメラ目線、ばっちりでちゅよo(≧∇≦o)

 
e0166066_14523512.jpg

  
 あたち、2日続けて隣の部屋に侵入しちゃったでちゅ。
 そしたらまた壁を作られてしまったでちゅ。

 くそでちゅよ~。

 
e0166066_14532533.jpg


 ちょっと女の子っぽいでちゅか?

 
e0166066_14534171.jpg


 どっちからでも自信あるでちゅよ(≧ε≦)

 
e0166066_1454574.jpg


 ゆずちゃんたら・・・。

 
e0166066_14542174.jpg


 気持ちいいでちゅ~。

 
e0166066_14544191.jpg


 
e0166066_1455260.jpg


 
e0166066_14551443.jpg


 
e0166066_14553150.jpg


 
e0166066_14555293.jpg


 やばい・・・またみつかった・・・でちゅ( ̄□ ̄;)!!

 
e0166066_1456145.jpg


 いっぱい遊ぶとお水もうまい!!でちゅ。

 
e0166066_14563530.jpg


 寝床でグウ~~~~。

 
e0166066_14565331.jpg


 
e0166066_1457919.jpg



 
e0166066_14572942.jpg


 ゆーたろ、靴下にぎっぱなしでちゅ┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_14575567.jpg


 
e0166066_1458965.jpg


 近所のAIちゃんがきたのでキレキレするでちゅo(≧∇≦o)

 
e0166066_14583070.jpg


 
e0166066_14584278.jpg


 ママが寝かせてからAIちゃんが抱っこしてくれたでちゅ。
 とっても上手でちた。

 
e0166066_145911100.jpg


 AIちゃんのなでなでで寝たでちゅよ(u_u)o〃

 
e0166066_1459348.jpg


 足もビヨーン。

 
e0166066_14595229.jpg


 
e0166066_150892.jpg


 
e0166066_1503799.jpg


 
e0166066_1502389.jpg


 
e0166066_1505045.jpg


 毎日、ママはいっぱい写真とってくれるでちゅ。
 だからあたちもいっぱい可愛くするでちゅ。

 まだまだゆーたろとゆずちゃんは春休みだから楽しみでちゅ!!

 バイバーイ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2009-03-22 15:02 | みみちゃん

 
e0166066_2048689.jpg


 パパが作ってくれた牧草入れ、こーんなにかじっちゃったでちゅ* ̄0 ̄)ノ
 だって・・・、
 朝、淋しくてお腹すいても4時とか5時だとママに悪いからカジカジしてガマンしてるでちゅよ~。

 パパ、また作ってくださいな。

 
e0166066_20491975.jpg


 すみっこが好きなのでこーっそり隙間に入ったら見つかったでちゅ( ̄□ ̄;)!!

 
e0166066_2051124.jpg


 あ~あでちゅよ(`ε´)

 
e0166066_20512914.jpg


 でも気分直しに・・・

 
e0166066_20514822.jpg


 ふきふき

 
e0166066_2052010.jpg


 ふきふき

 
e0166066_20521641.jpg


 ふきふき

 
e0166066_20522757.jpg


 ふきふき

 
e0166066_20523914.jpg


 ふきふき

 
e0166066_2052559.jpg


 ふきふきしたあとは・・・

 
e0166066_2053859.jpg


 こうなって

 
e0166066_20532186.jpg


 こうなるでちゅ(u_u)o〃

 
e0166066_20534093.jpg


 うちのゆーたろ、本当に携帯ばっかりでちゅよ┏(; ̄▽ ̄)┛
 何が楽しいんでちゅかねー。

 
e0166066_2054884.jpg


 機嫌とってきたでちゅよ* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_20542693.jpg


 まっ、許してあげまちゅか( ̄^ ̄)y-~~

 
e0166066_20545341.jpg


 ちょっと大きくなったでちゅか???

 
e0166066_2055787.jpg

 
 こーんな感じで牧草食べてまちゅ。

 あ・・・片手だったでちゅ( ̄□ ̄;)!!

 
e0166066_20553956.jpg


 誰もかまってくれないんで後ろ向いて牧草食べてたでちゅよ┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_2056312.jpg


 やっとかまってくれたでちゅ。

 
e0166066_20561726.jpg


 いい気持ちでちゅ~* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_20563452.jpg


 
e0166066_20564526.jpg


 自分の寝床でもおりこうに寝るでちゅよ!!

 
e0166066_2057616.jpg


 足を縮めていい感じで寝まちゅ( ̄▽ ̄)v

 
e0166066_20573439.jpg


 
e0166066_20574865.jpg


 
e0166066_2058083.jpg


 
e0166066_20581238.jpg


 ママはあたちの寝顔も、手も口もともたまにきもくなる目もぜーんぶ可愛いって言ってくれるでちゅ。
 時々チューもするでちゅよ(o・v・o)

 あたちはそんなママが大好きでちゅよ(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_20575325.jpg


 明日から3連休でちゅo(≧∇≦o)

 バイバーイ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
 
 
by best-bplace | 2009-03-19 20:59 | みみちゃん

 3月はなんだかママは忙しいでちゅよ。

 あたち、お留守番も多いでちゅけどね、でもいる時はいっぱい遊んでくれるのでガマンしてまちゅ!!

 
e0166066_18132816.jpg


 毎日楽しいことあるんでちゅけどね~、こりはパパのお腹で寝てる写真でちゅよ~。

 
e0166066_1813575.jpg


 毛並みもキレイでうっとり寝てるでちゅ。

 ところが!!

 
e0166066_18142936.jpg


 あたち、目をあけて寝ること多いんでちゅけどね、その目がきもいときも多いんでちゅ。

 アハハ~、この目はどうでちゅか???

 
e0166066_181542.jpg


 気分直しは顔ふきふきでちゅけどね。

 
e0166066_18152857.jpg


 起きてるときはいっつもprettyでちゅよ* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_18154774.jpg


 暗いとこ、せまいことが好きなんでちゅけどね・・・見つかることも多いでちゅ。

 
e0166066_18161424.jpg


 えへへ~。

 この写真、ゆずちゃんとママのお気に入りだって言ってたでちゅよ(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_18164769.jpg


 あたちはうさちゃんなので、穴を掘るのも大好きなんでちゅよ!
 だからじゅうたんとか座布団も見るとほじほじしたくなるでちゅ。

 動画で見せれないのが残念でちゅが、この寝床の座布団がほじほじに丁度いいんでちゅよ!
 で、ほじったあとは前足でピョイーンと伸ばしてまたほじるでちゅ。

 これ、習性ってやつでちゅね!

 
e0166066_18181555.jpg


 
e0166066_18182557.jpg



 
e0166066_18183727.jpg


 おっと、失礼っ。

 この頃大きくなったので「重い!」ってママに言われるでちゅ。
 抱っこも途中でななめにされるでちゅよ~。

 まっ、いいんでちゅけどね。

 
e0166066_18214462.jpg


 こりもぶしゅでちゅね┏(; ̄▽ ̄)┛

 あくびしてるとこ、撮られたでちゅ( ̄□ ̄;)!!

 
e0166066_18221413.jpg


 こりはあたちの歯でちゅよ。
 下の歯も撮るのにママは成功したでちゅ。

 でかしたでちゅ!

 
e0166066_18225016.jpg


 パパの足の間も好きでちゅ・・・。

 朝のパパは仕事の靴下とパジャマのズボンで変な格好で・・・すいましぇん( ̄^ ̄)y-~~


 
e0166066_18233875.jpg


 ママのお腹の上に乗っていま~ちゅ。

 
e0166066_18235736.jpg


 めっちゃlovelyだって言われるでちゅよ。

 
e0166066_18241886.jpg


 パパもイチコロでちゅよ* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_18243489.jpg


 あ・・・、こりはちょっと・・・、足が短く見えて写ってしまったでちゅ。
 本当は長いんでちゅよ~┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_18251673.jpg


 
e0166066_18253459.jpg


 狭いとこ、暗いとこが好きなんでちゅけどね~。
 危ないからっていつも怒られるでちゅよ~。

 
e0166066_18255835.jpg


 どこにいるかわかりまちゅか?

 
e0166066_182622.jpg


 ここでちゅよー(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_1826896.jpg


 
e0166066_18261192.jpg

 
 
e0166066_1826158.jpg


 
e0166066_18261824.jpg



 月曜日、ママに病院に連れて行かれたでちゅ。

 体重は830gでちた。

 先生は優しいんでちゅけどね、耳の穴の中とか口の中とか見られるし、ずーっと抱っこされて動けないのであたちも疲れんでちゅよ!!

 くそでちゅ・・・。

 行く前はキャリーに入らないように抵抗したんでちゅけどね!!

 
e0166066_18273542.jpg

 
 帰ってきてから牧草をやけ食いしたでちゅよ(`ε´)

 
e0166066_18282545.jpg


 顔に牧草ついてまちゅけどね・・・

 何か???

 
e0166066_18301417.jpg


 昨日はまた、MOMOKOちゃんに会いに行ったでちゅよ。

 あたちはマイペースだったんでちゅけど、MOMOKOちゃんはプチ興奮してたでちゅ(笑)

 
e0166066_18305459.jpg


 あたちがなかなか気づかないので、MOMOKOちゃん低い姿勢になってくれたでちゅよ。
 優しいでちゅ(u_u)o〃

 
e0166066_18313033.jpg


 早く遊べるようになりたいでちゅねー。

 
e0166066_18314978.jpg


 
e0166066_18315931.jpg


 
e0166066_18352650.jpg


 
e0166066_18323031.jpg

 
 毎日みんな忙しいんでちゅけどね、あたちはみんなに愛されてるので幸せでちゅよ。

 ゆずちゃんも無事に合格して桜が咲いたでちゅ!!

 みーんなで楽しい春にしたいでちゅね。

 バイバーイ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
 
by best-bplace | 2009-03-18 18:36 | みみちゃん

 ゆーたろは、家にいないことが多いでちゅ。
 明日からバイトも始まるのでいない時間がますます多くなるでちゅ。

 だから夕べはゆーたろのお腹の上で寝てやったでちゅよ(u_u)o〃

 
e0166066_1884359.jpg


 まずは乗っかって寝る場所決めるでちゅ。

 乗っただけで写真撮ってmailしてたでちゅ。

 ぷっ・・・ゆーたろもあたちが大好きなんでちゅね(`ε´)

 
e0166066_1893761.jpg


 へそのちょっと上あたりで寝ることにするでちゅ。

 
e0166066_1895861.jpg


 OKになってきたので足もくずすでちゅ。

 
e0166066_18102093.jpg


 ゆーたろもパパとおんなじで照れ屋さんでちゅけどね、なでなでしてくれたでちゅ。

 
e0166066_18104933.jpg


 ありがとでちゅ~(o・v・o)

 
e0166066_1811836.jpg


 下に降りても横でねたでちゅよ。

 
e0166066_18113296.jpg


 向きを変えてまた寝たでちゅ。

 春休みのいい思い出になったでちゅよ~(≧ε≦)

 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2009-03-18 18:12 | みみちゃん