今日は祝日でちたね。
 なんだかあっというまに終わったでちゅよ。

 今朝は異常におなかがすいて、ゲージの中で早い時間から暴れていたでちゅよ!
 フードがめっちゃうまかったでちゅ!!

 
e0166066_2112750.jpg


 今日もママがいっぱい写真を撮ってくれたでちゅよ!

 
e0166066_2114837.jpg


 
e0166066_212195.jpg


 本をかじるのマイブーム中~* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_2123052.jpg

 
 持ちあげるでちゅ!

 
e0166066_212484.jpg


 力持ちでちゅよ(≧ε≦)

 
e0166066_213657.jpg


 
e0166066_2131515.jpg


 足の掃除中~(o・v・o)

 
e0166066_2133275.jpg


 新しいカメラで納得のいくお顔ふきふきが撮れたようでちゅよ(≧ε≦)
 ママのこだわりでちゅかね。

 
e0166066_2142937.jpg


 
e0166066_21101275.jpg


 
e0166066_2144238.jpg


 
e0166066_214512.jpg


 はぁ~やれやれ!

 
e0166066_215856.jpg


 寝てる時もカメラを意識しているでちゅよ。
 細かいとこまでキレイに撮れちゃうので気が抜けないでちゅ┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_2154955.jpg


 
e0166066_216184.jpg


 
e0166066_2161246.jpg


 後ろの毛のふわふわしたとこ、ママは好きでちゅってo(≧∇≦o)

 
e0166066_2163350.jpg


 
e0166066_2164343.jpg


 そりでは、
 バイバーイ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

 動画も見てねん!

 みみ@ママblog
by best-bplace | 2009-04-29 21:10 | みみちゃん

 ママが買った一眼レフのα300でちゅが、けっこう使い方が難しいそうでちゅよ!
 説明書見ながら、きっともうあたちのこと1000枚以上撮っているでちゅ。
 モデルも大変でちゅ* ̄0 ̄)ノ

 まっ、写真だけ見てやってくだちゃいな。
 あたちもコメント入れる元気ないのでしゅいまちぇん(≧ε≦)

 
e0166066_204354.jpg


 
e0166066_2043168.jpg


 
e0166066_20432651.jpg


 
e0166066_20433537.jpg


 
e0166066_20434537.jpg


 
e0166066_20435989.jpg


 
e0166066_2044134.jpg

 
 
e0166066_20442363.jpg


 
e0166066_20443296.jpg


 
e0166066_20444915.jpg


 
e0166066_2045688.jpg


 
e0166066_20451650.jpg


 
e0166066_20452382.jpg


 
e0166066_20453234.jpg


 
e0166066_20454095.jpg


 
e0166066_20465550.jpg


 
e0166066_2047581.jpg


 

 

 
e0166066_20473595.jpg


 


 
e0166066_2048221.jpg


 

 

 

 
e0166066_20483376.jpg


 
e0166066_20484363.jpg


 
e0166066_20485234.jpg


 
e0166066_204908.jpg

 
 
e0166066_2049838.jpg


 
e0166066_20491573.jpg


 
e0166066_20492312.jpg


 
e0166066_20493194.jpg


 
e0166066_20494068.jpg


 バイバーイ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2009-04-29 20:54 | みみちゃん

 ついについに、ママが一眼レフのカメラを買ったでちゅよ!
 なんだかへそくりが貯まったらしいでちゅ。

 くぅ~やるでちゅねっo(≧∇≦o)

 
e0166066_23461199.jpg


 あんまり違いがわからないでちゅねっ(笑)
 ちょっと色合いがソフトって感じでちゅかね?

 
e0166066_23464522.jpg


 ママは鈍感なんでちゅけど、パパは性能とか色々調べる人なんでちゅよ。
 そいで、色々あったんでちゅけど、ママはシャッタースピードが速いうさこを撮るのに一番いいのでは?っていうおすすめのをゲットしたでちゅ。
 セピアの写真とかトイカメラ風な機能もほしかったようでちゅけど、そりはソフトを買えばいいと気づいて最優先をスピードにしたそうでちゅ(o・v・o)

 
e0166066_23483273.jpg


 なんか、ポーズしちゃうでちゅ(≧ε≦)

 
e0166066_23485162.jpg


 ライブビューっていうのがみやすいらしく、色んな角度で撮りやすいらちいでちゅよ!

 
e0166066_23492035.jpg


 ママ、良かったでちゅね(o・v・o)
 たくさん撮ってくだちゃいな!

 
e0166066_23494226.jpg


 こりはパパが撮ったでちゅよ。
 なかなかでちゅね。

 
e0166066_2350665.jpg


 次はパパがカメラを買うとはりきってるでちゅ(笑)

 
e0166066_23502994.jpg


 えさを食べてるとこも可愛く撮れてるでちゅかね。

 
e0166066_23504858.jpg


 おいちいでちゅよ!

 
e0166066_2351449.jpg


 むふつ* ̄0 ̄)ノ


 
e0166066_2353787.jpg


 
e0166066_23512052.jpg


 白黒でも撮れるんでちゅよ。
 雰囲気が違って良くないでちゅか???

 
e0166066_23514482.jpg


 
e0166066_23515447.jpg


 
e0166066_2352441.jpg


 
e0166066_23521314.jpg


 
e0166066_23522314.jpg


 
e0166066_23523357.jpg


 いかがでちたか?

 
e0166066_23532959.jpg


 こりは撮り慣れたカメラの方でちゅ。
 
 
e0166066_23535142.jpg


 ママのこと食べちゃうでちゅ・・・* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_2354968.jpg


 まっ、モデルがいいんでちゅよね。
 どのカメラで撮っても可愛いでちゅ(≧ε≦)

 バイバーイ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

 
by best-bplace | 2009-04-25 23:54 | みみちゃん

 みみちゃんの動画を別のblogで紹介しています。
 これがなかなかの人気でビックリです。
 あまり周りに教えていないし、検索してもあまりヒットしない設定にしているにもかかわらず毎日100件以上のアクセスがあります!

 うさぎちゃんのファンで多いんでしょうね。
 みみ@ママブログ
 良かったら見てください。

 
e0166066_22165611.jpg


 お蔭様で、みみちゃんは我家にやってきてから2ヶ月を過ぎました。
 毎日元気に食べて、寝て、うんこちゃんをしている姿に安心し、楽しませてもらっています。
 
 最初はゲージから抱っこして小さいダンボールに入れてえさをあげていました。
 その間にゲージを掃除していたのですが、そのうちそのダンボールを飛び越えるようになり、ひどい時は私の手を踏み台にして登りたいところにジャンプするようになり驚くこと続出の毎日でした。
 (今も毎日色々やらかしてくれていますが)

 うさちゃんが抱っこを嫌がると知って、どうにか抱っこしたいと娘と何度も挑戦してやっとこ寝ている時だけは赤ちゃんのように抱っこできるようになったり、呼んだら駆けてくるようになったり、家族が歩くと先周りして走ってみたり。
 段々と家族の一員になってくれたように思います。

 きたばかりの頃の写真を見ると、鼻がぺったんこで体も今の半分ぐらいの大きさで赤ちゃんだったな~と思います。
 そのまま、可愛いまま大きくなってくれて、毎日見ていても飽きず、何枚写真を撮っても飽きず、抱っこしている時は可愛くて可愛くて涙が出そうになるときもあります。

 みみちゃんが我家に来てから、毎日同じことを繰り返し、元気に暮すというシンプルな事が動物にとっても人間にとっても大事なことなんだなー思え、学ばせてもらっています。
 みみちゃんの毎日には無駄なことがなにもなく、一日を精一杯生きているという風に見えます。
 そんな姿を見ていると、私も頑張ろう、自分のことを大事にしよう、無駄だと思えても大事なことをやっていこうと思えるようになってきました。

 これから暖かくなるので、みみちゃんと一緒にひなたぼっこしたり、楽しんでいきたいと思います。

 それと、みみちゃんが来てからほとんど毎日ゲージの掃除をやってきました。
 一日にけっこうな時間、ゲージの外でも遊ばせています。
 先日、病院に行ったら、毛並みもいいし耳も口もキレイということで「ゲージの中もいつもキレイなんでしょうね」とお医者さんに言ってもらえました。
 爪きりもお願いしたのですが、1ヶ月でそれほど伸びていなく「十分遊んでいるので爪もいいぐあいにこすれて伸びていなんでしょうね」と言ってもらえました。
 私はみみちゃんの事に関しては、うさバカになってしまいますが、みみちゃんが健康でそしてわからないけど楽しく過ごしてもらえたら、私が幸せです。

 念願の一眼レフカメラも近日中に手に入りそうなので、益々このblogもパワーアップ!させていきたいです。

 これからも見てくさいね(o・v・o)

 みみ@ママ

 
 
 
by best-bplace | 2009-04-22 22:29 | みみちゃん

 みなしゃん、こんばんはでちゅ(o・v・o)

e0166066_21451598.jpg


 あたちは毎日元気で牧草モリモリ食べているでちゅよ!

e0166066_2145533.jpg


 元気いっぱいで怪力になってきたでちゅ┏(; ̄▽ ̄)┛
 トイレも鼻と口の力で動かせるようになって、段々うさこらしくなってきたでちゅよ。

 *うさこは気にいらないこと、不満なこと(同じか?)、えさがほしい、ゲージから出してほしい時によくえさ入 れをひっくり返すでちゅ。
  うさこ仲間の間ではそれを「ちゃぶ台返し」って言ってるでちゅ。

  あたちのえさ入れは重いんであたちは「トイレ返し」でちゅね* ̄0 ̄)ノ

e0166066_21473786.jpg


 やぶく力もかなりついてきたでちゅよ~。
 かどっこから上手にビリビリビリビリビリビリ・・・・するでちゅ!

e0166066_21511675.jpg


 こんなにやってみたでちゅ。
 「あ~あ!」とか言いながらママはあたちのすごさに脱帽して、親バカになっていたでちゅよ。

 うふっでちゅo(≧∇≦o)

e0166066_21515922.jpg


 しっかし・・・ガードだらけでちゅねっ( ̄□ ̄;)!!
 もっと色んなとこに行きたいでちゅよ。

 くそでちゅっ。

e0166066_21523024.jpg


 まっ・・・いいか・・・

e0166066_21525287.jpg


 朝は天気がいいとお外が気になるでちゅよ(o・v・o)

e0166066_21531727.jpg


e0166066_21532755.jpg


 あらら・・・

e0166066_21534182.jpg


 眠いでちゅ(≧ε≦)

e0166066_21535414.jpg


 かわいこちゃんo(≧∇≦o)

e0166066_2154950.jpg


 ママがせっかく外に出そうとしてくれたんでちゅけどね。
 あたち・・・うさこなのにチキン(小心者)でちゅ(`ε´)

e0166066_21544732.jpg


 気になるんでちゅけどね・・・。

e0166066_2155033.jpg


 まっ・・・いっか!

e0166066_21551633.jpg


 足もキレキレ(o・v・o)

e0166066_2155359.jpg


 お庭に友達の鳥ちゃんがいたでちゅ。
 でもまだ・・・怖いでちゅ┏(; ̄▽ ̄)┛

e0166066_2156247.jpg


 でもでもでもでも・・・気になるでちゅ(≧ε≦)

e0166066_21562916.jpg


e0166066_2156404.jpg


 こりはママが買ってくれたうさこ用の布団なんでちゅよ。
 でもずっと、あたちがほじほじしたり、かじったり・・・パパのゴルフクラブ置いててママはぶ~たれていたでちゅ。

 やっと寝て・・・親孝行出来たでちゅよ(笑)~o(≧∇≦o)

e0166066_228571.jpg


 久々にこの前、ゆーたろが家にいたでちゅ。
 大学とバイトで毎日ほとんど家にいないんでちゅよ。
 いても携帯ばっかでちゅ(`ε´)

 でもあたちがネンネしたら布団かけて写真撮ってくれたでちゅo(≧∇≦o)

 ゆーたろ、だいちゅき!!

e0166066_21595659.jpg


 この写真・・・パパが携帯で撮ってくれたでちゅ。
 そうでちゅ、あたちがしっこかけて携帯壊れたのでおにゅ~の新しい携帯のカメラでちゅ。

 パパ、ごめんでちゅ。

e0166066_2204321.jpg


 でも可愛く撮ってくだちゃいな!

e0166066_221468.jpg


 パパ、おつかれでちゅ(o・v・o)

e0166066_22112545.jpg

 
ゆずちゃん抱っこ(o・v・o)

e0166066_21562558.jpg


 うっとり・・・

e0166066_21564444.jpg


 のけぞっちった┏(; ̄▽ ̄)┛

 ではでは、
 バイバーイ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

 
by best-bplace | 2009-04-22 22:00 | みみちゃん

毎日、いっぱい毛が抜けているみみちゃんでちゅ。
毛がつまらないようにいっぱい牧草食べてお水をいっぱい飲んでまちゅ。

そして、このご飯の時間はめっちゃ幸せでちゅよ!

e0166066_1945358.jpg


おいちいでちゅo(≧∇≦o)

e0166066_1942327.jpg


誰にもあげないでちゅよ~* ̄0 ̄)ノ

e0166066_1943961.jpg


ママがうさ用布団を買ってくれたでちゅ。
使い方はいまいちわからないでちゅが、気持ちいいでちゅよ!

e0166066_1951438.jpg


パパに体を持ち上げられたでちゅよ~。

e0166066_1955826.jpg


おやすみでちゅ~(*´∇`*)

e0166066_1961541.jpg


お顔ふきふきtimeでちゅよ!

「何回見ても、何回撮ってもいつも新鮮!」ってママは言いまちゅよ~。
うれちいでちゅ( ̄▽ ̄)v

e0166066_1965439.jpg


e0166066_197375.jpg


e0166066_1971667.jpg



e0166066_1972623.jpg


e0166066_1973767.jpg


e0166066_1974531.jpg


手が短いでちゅが・・・何か???

e0166066_198250.jpg


大きくなったでちゅか?

e0166066_1981859.jpg


ママの抱っこでちゅ。

もちろん、撮影もママでちゅ。
さすがな女、根性あるでちゅ* ̄0 ̄)ノ

e0166066_199263.jpg


e0166066_199113.jpg


犬じゃないよん~。

e0166066_1992652.jpg


ゆずちゃんがお腹マッサージしてくれているでちゅ( ̄▽ ̄)v
気持ちいいでちゅ~。

e0166066_1994870.jpg


e0166066_1995927.jpg


いつもありがとでちゅ(o・v・o)

e0166066_19101281.jpg


最近、牧草がチェンジしたでちゅ。
なかなかおいしい牧草でちゅよ。

袋がからになってもにおいがいっぱいするので中に入りたくなるでちゅよ!

匂いで満腹にはならないでちゅけどね┏(; ̄▽ ̄)┛

e0166066_1911449.jpg



e0166066_19111424.jpg


あたち、あんまり人のひざの上とかにいかないんでちゅ。
それよりも遊んでるほうが好きなんでちゅ。
でも、昨日の朝、ママがクッション持ってくつろいでたんでその上にのってみたら、気持ち良くて寝ちゃったんでちゅよ。

ママはすっごく喜んで、寝かせながら写真も撮ってたでちゅ。

さすがでちゅね!!

e0166066_19135820.jpg


e0166066_1914961.jpg


手が短いでちゅけど・・・何か???

e0166066_19142621.jpg


アハハ・・・

ゲージに顔つけて寝てるでちゅ。

e0166066_19144594.jpg


お外デビューでしてからお外が気になるでちゅよ。

e0166066_19151477.jpg


今日は風がちめたいのでダメなんでちゅよ( ̄□ ̄;)!!

くそでちゅね* ̄0 ̄)ノ

e0166066_19154115.jpg


e0166066_19155133.jpg


何が入っているのかなー。

e0166066_1916968.jpg


あたちのうんこちゃんを入れてたでちゅ。
集めて畑にまいて肥料にしてみるんだそうでちゅ。

あたちが栄養いっぱいすいとってるのでどうなんでちゅかね。

e0166066_19164495.jpg


うんこちゃんしか入ってないので興味なしでちゅ。
寝るでちゅ( ̄▽ ̄)v

e0166066_19171063.jpg


ゆずちゃんに毛を抜かれているでちゅ。

e0166066_19172880.jpg


e0166066_19174398.jpg


「ゲージから出してほしいでちゅ!!」

e0166066_1918655.jpg


「ムキーーーーっ」

e0166066_19182089.jpg


「くそでちゅっ!!」

e0166066_19183670.jpg


「もういいでちゅよ。寝まちゅよ。」

e0166066_19185635.jpg


e0166066_1919433.jpg


いやん・・・おしり(o・v・o)

e0166066_19192193.jpg


e0166066_19193152.jpg


ダンボール大好きでちゅよ。
どうやって遊ぼうかなー。

バイバーイ
.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2009-04-19 19:18 | みみちゃん

 今日はお天気が良かったので、病院から帰ってきてからお向かいのお庭でお外デビューしたんでちゅよ!
 とーても気持ちが良くて楽しかったでちゅ(o・v・o)

 
e0166066_17252047.jpg


 キャリーから出る時はちょっとドキドキでちたけど、すぐに出て探検~。

 
e0166066_17254938.jpg


 マットもすのこも見覚えあるし・・・あたちのでちゅね!

 ちょっと安心してきたでちゅよ(≧ε≦)
 
 
e0166066_17262347.jpg


 ふんふん。

 
e0166066_17263618.jpg


 大丈夫そうでちゅね!

 
e0166066_1727029.jpg


 まずは寝てみまちゅか( ̄▽ ̄)v

 
e0166066_17272691.jpg


 寝心地よーし!!
 
 
e0166066_1727423.jpg


 
e0166066_17275613.jpg


 
e0166066_17281144.jpg


 お顔ふきふきもするでちゅよ* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_17284356.jpg


 
e0166066_1729241.jpg


 
e0166066_17291265.jpg


 
e0166066_17292257.jpg


 
e0166066_17293416.jpg


 外でお顔ふきふきもいい感じでちゅ(o・v・o)

 
e0166066_1730177.jpg


 なんかかどっこちゃんが好きでちゅ(≧ε≦)

 
e0166066_17301915.jpg


 お!
 なんかにぎやかな声がするでちゅよ(o・v・o)

 
e0166066_17303894.jpg


 幼稚園組みが帰ってきたでちゅよ~o(≧∇≦o)

 「可愛い!」って言ってくれるでちゅ(o^-^o)

 
e0166066_17311145.jpg


 いっつもうさこの折り紙折ってくれるHideくんがなでなでしてくれたでちゅ!

 
e0166066_17314017.jpg


 
e0166066_17315155.jpg


 Sakuちゃんも優しいでちゅo(≧∇≦o)

 
e0166066_17322311.jpg


 
e0166066_17323695.jpg


 天気いいので寝てばかりでちたよ。

 
e0166066_17325422.jpg


 
e0166066_17331096.jpg


 
e0166066_1733236.jpg


 お顔ふきふき~( ̄▽ ̄)v

 
e0166066_17334594.jpg


 
e0166066_17335414.jpg


 
e0166066_1734325.jpg


 ママ、すのこの隙間からも撮ってたでちゅ(笑)~。

 バイバーイ
 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2009-04-16 17:34 | みみちゃん

 今日はママと、お向かいのママとMOMOKOちゃんと病院行ったでちゅ。

 朝、キャリーを見た瞬間から嫌な予感したでちゅ!
 でも、えさを見せられるとどうしても、わかってても食べたいのでキャリーに近づいてしまうでちゅ。
 そのまま・・・入れられちゃうでちゅ┏(; ̄▽ ̄)┛

 くそでちゅ!

 体重は1170gでちた。

 うんこちゃん=異常なし!!

 耳=異常なし!!

 口・歯=異常なし!!

 心臓の音=異常なし!!

 おなか=異常なし!!

 毛のつや=異常なし!!

 目の輝き=異常なし!!

 で・・・、

 爪きりされたでちゅ。

 こりが嫌なんでちゅよね。

 しかも今日は、先生、大サービスでやすりがけまでしてくれたでちゅ( ̄□ ̄;)!!
 いらないのに。
 くそでちゅ* ̄0 ̄)ノ

 まっ、仕方ないんでちゅけどね。

 きっと来月もだまされて行くんでちゅよね、きっと(`ε´)

 
e0166066_17214238.jpg


 こりが病院の待合室でちゅよ。
 今日は混んでたでちゅ。

 
e0166066_1722178.jpg


 診察終わってもうやつれているとこでちゅ。

 
e0166066_17222273.jpg


 キャリーの中をママが撮りました* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_17224997.jpg


 携帯のカメラのくせにキレイに撮れまちゅよね。

 
e0166066_17231136.jpg


 はあ~~~~疲れたでちゅよ!

 バイバーイ

 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
 
by best-bplace | 2009-04-16 17:23 | みみちゃん

 あたち、4月15日で生後4ヶ月になったでちゅよ!
 そろそろ大人の仲間入りでちゅ(o・v・o)

 でもあたちはずーっと可愛いと思う(?)ので、この言葉使いのままいこうと思うでちゅよ。
 改めてよろちくでちゅ。

 
e0166066_17104570.jpg


 なにしてると思うでちゅか?

 
e0166066_1711138.jpg


 ぷは~~~~( ̄□ ̄;)!!

 たっぱの中で牧草を食べていたでちゅ。
 牧草の入替えの時間、たのちいでちゅよ。

 色んな食べ方を楽しみたいでちゅ。

 
e0166066_1711447.jpg


 かどっこがうまく食べれないでちゅ┏(; ̄▽ ̄)┛


 
e0166066_17123854.jpg


 こまかいカスがつくので念入りにキレイにするでちゅよ!

 
e0166066_1712336.jpg


 こり、最近のママの携帯ストラップでちゅ(o・v・o)

 
e0166066_1713389.jpg


 こりが待受け(≧ε≦)

 ママ、メロメロすぎでちゅよね~。

 
e0166066_17133153.jpg


 寝顔も変わらずcuteでちゅ(*^□^*)

 
e0166066_17135032.jpg


 
e0166066_17143059.jpg


 掃除機timeでちゅ。

 最初は音にビックリしたけど、すぐに慣れて寝転んでやったでちゅ。

 あたち・・・大物でちゅ!!
 
 
e0166066_1715454.jpg


 
e0166066_17155711.jpg


 近づいても平気o(≧∇≦o)

 
e0166066_17161937.jpg


 ボールちゃん(o・v・o)

 
e0166066_17165537.jpg

 
 ふきふきちゃん(o・v・o)

 
e0166066_1717922.jpg


 かじかじちゃん(o・v・o)

 
e0166066_17172238.jpg


 やる気のないキャデー???(o・v・o)

 バイバーイ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
 
by best-bplace | 2009-04-16 17:16 | みみちゃん

 昨日も今日もあったかくて気持ちいいでちゅね(o・v・o)
 やっとこ春でちゅね~。

 
e0166066_19304048.jpg


 あたち今、バリバリの「換毛期」でちゅ。
 ママとゆずちゃんが毛を抜いてくれると一度にこんなに抜けるんでちゅよ。
 ハゲないか心配でちゅ(笑)

 
e0166066_19314098.jpg


 最近ジャンプ力がアップしたのでゲージの上は平気で上がれちゃうでちゅ。
 でも落ちてケガしたらってみんなが心配してくれて・・・怒られるでちゅ┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_1933530.jpg


 一番怖いのゆずちゃんでちゅ( ̄□ ̄;)!!
 怒られてるとこでちゅよ・・・。

 くそでちゅよ!

 
e0166066_19334072.jpg


 へっへっへ・・・あたちはどーこだ?

 
e0166066_19335646.jpg


 (*^□^*)

 
e0166066_19341018.jpg


 和室では洋服がぶらさがってるとこの下が好きでちゅ。

 
e0166066_19343315.jpg


 楽しくて気持ちよくて寝ちゃうでちゅ(≧ε≦)

 
e0166066_1935188.jpg


 
e0166066_19351269.jpg


 春なんで牧草もなまらうまいでちゅo(≧∇≦o)

 
e0166066_19353254.jpg


 あたち、デルモみたいでちゅか?

 バックはチェックでちゅよ。
 
 
e0166066_19355577.jpg


 この角度も自信あるでちゅ(o・v・o)

 
e0166066_19361945.jpg


 またまた影が可愛くないでちゅか?

 
e0166066_19363670.jpg


 
e0166066_1936446.jpg


 すみっこちゃん* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_1937053.jpg


 なにかな~?

 
e0166066_19371411.jpg


 お外の音が気になるでちゅ(o・v・o)

 
e0166066_19373451.jpg


 ではでは、

 バイバーイ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2009-04-14 19:37 | みみちゃん