e0166066_13272383.jpg



みなしゃん、たのちい土曜日をお過ごしでちゅか?

あたちはたのちく過ごしていまちゅよo(≧∇≦o)

このクッキーは近所のお菓子やさんでママが見つけてきたでちゅ。
うさこグッズに本当に目がないママでちゅ* ̄0 ̄)ノ

e0166066_13283327.jpg


e0166066_13284332.jpg


ゲージの上で寝てたとき、ちょっと場所が悪くて足がはみ出ちゃいまちた(o・v・o)

e0166066_13291393.jpg


アハ(≧ε≦)

e0166066_13292569.jpg



ママ)「みみちゃんは?どこだ?」

e0166066_13294789.jpg


みみ)あたちはどーこだ?

e0166066_13301085.jpg


へへへ・・・かごの中でちゅよ(o・v・o)
なんだかここ、気に入ったでちゅ( ̄▽ ̄)v

e0166066_13305450.jpg


ママ~たのちいでちゅよ~* ̄0 ̄)ノ

e0166066_13311215.jpg


もち、キャリーの中で食べる牧草もうまいでちゅo(≧∇≦o)

e0166066_13313238.jpg


e0166066_13314263.jpg


e0166066_13315547.jpg


この時も・・・

e0166066_13321064.jpg


目がキモイでちゅか?

e0166066_13322696.jpg


可愛いちゃんでちゅ(o・v・o)

e0166066_13324967.jpg


最近ゲージの中にこの寝床があるでちゅ(≧ε≦)
けっこう寝心地いいんでちゅよ(o^-^o)

e0166066_13331843.jpg


e0166066_13333324.jpg


e0166066_13334195.jpg


あごも乗せて寝ちゃうでちゅ* ̄0 ̄)ノ

e0166066_1334619.jpg


お外にだちてもらいまちたo(≧∇≦o)

e0166066_13342396.jpg


すみっこのどろとかゴミとかきになるでちゅ┏(; ̄▽ ̄)┛

e0166066_13344819.jpg


たのちいでちゅーーーー(o^-^o)

e0166066_1335450.jpg


e0166066_133514100.jpg


e0166066_13354018.jpg



e0166066_13354991.jpg


e0166066_13355889.jpg



e0166066_13361078.jpg


いやん・・・おちり(o・v・o)


e0166066_13363096.jpg


e0166066_13364139.jpg



e0166066_13365316.jpg


e0166066_1337681.jpg


だんだん慣れてきたので、もっと外にでたいでちゅ( ̄□ ̄;)!!
今はのぞくだけにしておきまちゅか・・・。

バイバーイ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2009-05-30 13:38 | みみちゃん

 
e0166066_19463710.jpg


 毎日、寝て・食べて・たれて・怒られて・遊んでもらって・なでなでしてもらっているでちゅ* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_19471039.jpg


 
e0166066_19472013.jpg


 
e0166066_19472974.jpg


 
e0166066_19474046.jpg


 
e0166066_19475090.jpg


 
e0166066_1948235.jpg


 毎日幸せなので気持ちよく寝ることが出来ているでちゅ(o・v・o)

 
e0166066_19482648.jpg


 
e0166066_19483651.jpg


 寝起きでちゅけど・・・何か???

 
e0166066_19485912.jpg


 こりはゆずちゃんが撮ってくれたでちゅ(≧ε≦)
 寝床のかどに顔をのせて寝てるとこでちゅ。

 えへ(`ε´)

 
e0166066_19494079.jpg


 このでっかいボーリングのピンはゆーたろがラウンドワンでボーリンギュっで取ってきたでちゅ* ̄0 ̄)ノ
 こんなことばっかりやってて、大学は大丈夫なんでちゅかね?
 ボーリンギュッとバイトばっかりしてるでちゅよ。

 だからこの前、またおちっこかけてやったでちゅ┏(; ̄▽ ̄)┛

 ざまみろでちゅ( ̄▽ ̄)v

 
e0166066_1951422.jpg


 こりは・・・ママがかまってくれなかったときに、こーそっり階段にchallengeしたやつでちゅ。
 けっこう楽勝でちたよo(≧∇≦o)

 でも、がっつり怒られたでちゅ。

 くそでちゅっ・・・うんこ野郎でちゅっ。

 
e0166066_1952448.jpg


 最近このちびうさがそばにいること多いでちゅ。
 間違えてまくらにしちゃったでちゅ┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_19523265.jpg


 
e0166066_19524227.jpg


 
e0166066_19525840.jpg


 あんまり気持ちよくって・・・

 また・・・

 
e0166066_19531424.jpg


 やっちまったでちゅ( ̄□ ̄;)!!

 合計8こだったそうでちゅ。

 ママ~、数えないでくだちゃい。

 
e0166066_19534765.jpg


 
e0166066_19535720.jpg


 夕方、ちょこっとママが外に連れていってくれたでちゅ。
 カラスとか猫とかいると危ないのでキャリーからは出してもらえなかったでちゅ。

 今度、庭に柵を作ってくれるようでちゅよ。

 たのちみでちゅ* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_19545126.jpg


 へへへ・・・ママのそばから離れてやったでちゅ。
 そちたら、写真ばっかり撮られたでちゅ。

 ママ~、さびちくないでちゅか?

 
e0166066_19552775.jpg


 畑でいちごがなったようでちゅよ。
 あたちは食べれないでちゅけどね。

 バイバーイ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2009-05-26 19:56 | みみちゃん

 うちのママ、あたちが来てからうさこグッズに夢中でちゅ(o・v・o)

 
e0166066_16593254.jpg


 うさこが目印のお菓子やさんにも行ってきたでちゅ!

 
e0166066_170026.jpg


 ケーキやカステラがおいちいお店のようでちゅよ!

 
e0166066_1702948.jpg


 わざわざ清田区まで行ったでちゅ~(≧ε≦)

 
e0166066_171368.jpg


 
e0166066_1731435.jpg


 戦利品はこのプリンちゃんと

 
e0166066_1733224.jpg


 珈琲ちゃん

 プリンのビンは洗って飾ってあるでちゅよ。
 珈琲の袋もとっておくんでちゅって。

 ママ、可愛いでちゅ(o・v・o)

 
e0166066_174982.jpg

 
 
e0166066_1742044.jpg


 
e0166066_1743619.jpg


 こりは三重のさっちゃんが陶芸で作ったうさちゃんでちゅ(o・v・o)
 上手でちゅね!!

 うさこのお雛様作ってほちいでちゅo(≧∇≦o)

 
e0166066_1752666.jpg


 こりはお向かいのHIDEくんが描いてくれたあたちでちゅ。

 
e0166066_1754544.jpg


 見本の写真がこりでちゅ(o・v・o)
 5歳なのにものすごく上手じゃないでちゅか???

 うれちいでちゅ。

 KOTONお姉ちゃんも今、あたちの絵本を作ってくれているらちいでちゅ(*^□^*)

 楽しみでちゅ。


 
e0166066_1765253.jpg


 みみちゃんシールでちゅ。
 コンサドーレと日本ハムのデザインでちゅ(≧ε≦)

 あたちも応援するでちゅよ~~~~~* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_1773147.jpg


 こりはママが食べた夕張メロンの生キャラメルでちゅ。
 花畑牧場でちゅ。

 オマケでちた!

 バイバーイ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2009-05-26 17:08 | みみちゃん

 暑い日は嫌いでちゅけど、涼しい時はお外が気になるでちゅ。

 
e0166066_212272.jpg


 ママ~、あたちも行ってもいいでちゅか?

 
e0166066_2125474.jpg


 「おいで~」って言われても・・・* ̄0 ̄)ノ

 1人で出れないでちゅよ・・・。

 アハ~

 
e0166066_2132912.jpg


 うーん、いい風でちゅo(≧∇≦o)

 
e0166066_2134889.jpg


 どれどれ・・・

 
e0166066_2141130.jpg


 ドキドキするでちゅ(o・v・o)

 
e0166066_2143686.jpg


 
e0166066_2145217.jpg


 
e0166066_21598.jpg


 窓にあたちが写ってるでちゅ(o・v・o)

 
e0166066_2153045.jpg


 
e0166066_2154293.jpg


 カラスが鳴くからかーえろ!

 
e0166066_216557.jpg


 ひとやすみ~* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_218091.jpg


 
e0166066_2181959.jpg


 
e0166066_2183769.jpg


 
e0166066_2185153.jpg


 
e0166066_21113619.jpg


 
e0166066_21114776.jpg


 
e0166066_2112329.jpg


 
e0166066_21121879.jpg



 
e0166066_21124676.jpg


 こり・・・今日撮った写真で一番のお気に入りなんでちゅってo(≧∇≦o)

 ぽっこりおなかが好きみたいでちゅ(照)(≧ε≦)

 
e0166066_21134592.jpg


 
e0166066_21135978.jpg


 
e0166066_2114122.jpg


 そりでは、

 バイバーイ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

 
 
by best-bplace | 2009-05-22 21:15 | みみちゃん

 
e0166066_20482061.jpg


 ある日のお昼寝timeでちゅ(o・v・o)

 
e0166066_20483947.jpg


 
e0166066_20485097.jpg


 はい、落ちた~~~* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_2049726.jpg


 起こさないでくだちゃいよ!!

 
e0166066_20492738.jpg


 o(≧∇≦o)

 なんでちゅか?こりは???

 
e0166066_20495825.jpg


 ママが夏に向けてキャリーを買ってくれたでちゅよ!(夏用~)

 

 あたちすぐにこのキャリー、気に入ったんでちゅよ!
 だからすぐにちっこしてやったでちゅ(≧ε≦)(≧ε≦)(≧ε≦)

 怒られたでちゅけどね・・・(`ε´)

 
e0166066_2051972.jpg


 なんかFitするでちゅ。

 
e0166066_20512877.jpg


 顔もふくでちゅよ( ̄▽ ̄)v

 
e0166066_20514691.jpg


 においもつけるでちゅ(o・v・o)
 ママ、ありがとでちゅ~。

 30分後・・・

 
e0166066_20522077.jpg


 うれちくて、おいちくて、かじりやちゅくて・・・

 てへ!

 
e0166066_2052509.jpg


 まっ、いいか~* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_2053986.jpg


 こーんなリンリンボールも、

 
e0166066_20532577.jpg


 こーんな、牧草入れも、

 買ってくれたでちゅo(≧∇≦o)

 
e0166066_20535123.jpg


 うれちいから可愛い顔するでちゅ(o・v・o)

 
e0166066_2054758.jpg


 
e0166066_20541943.jpg



 
e0166066_20551772.jpg


 
e0166066_20553790.jpg


 
e0166066_20554819.jpg


 夜もずーっとこの中で遊んだでちゅ!!

 
e0166066_20561424.jpg


 外に出たでちゅ。
 でも、めっちゃ暑い日だったでちゅ!

 
e0166066_2056381.jpg


 日陰で休んだりしたんでちゅけどね。

 
e0166066_2057350.jpg


 紫外線が・・・

 
e0166066_20572252.jpg


 や~すもうっと* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_20574188.jpg


 やっぱり涼しいのが好きでちゅ(≧ε≦)

 
e0166066_2058147.jpg


 お気に入り中~

 
e0166066_20582259.jpg


 
e0166066_20583523.jpg


 食べづらッ┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_20585635.jpg


 背伸び中* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_20591750.jpg



 続く .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
 
by best-bplace | 2009-05-22 21:01 | みみちゃん

 みなしゃん、こんばんは!!
 お元気でちたか?
 
 そろそろ連休のあとの疲れやストレスがたまっている頃じゃないでちゅすか???

 
e0166066_2042316.jpg


 こりはぬいぐるみについてた浮き輪なんでちゅけどね。
 もげてて、今日はパパがあたちの頭に乗せたんでちゅよ~┏(; ̄▽ ̄)┛

 そちたら、大うけo(≧∇≦o)
 ママ、涙流して笑ってたでちゅよ( ̄□ ̄;)!!

 
e0166066_2043139.jpg


 あたちも・・・けっこう・・・好きでちゅ(笑)

 
e0166066_20433566.jpg


 つけたまま牧草食べるしー

 
e0166066_20435499.jpg


 カーテンなめるしー

 
e0166066_20441290.jpg


 遊ぶしー

 
e0166066_20442793.jpg


 たそがれるしー

 
e0166066_20444535.jpg


 顔もふきふきするしーーーーー

 
e0166066_2045936.jpg


 ( ̄□ ̄;)!!

 とれたでちゅ・・・ガーン┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_20454438.jpg


 でも、顔はふいちゃって・・・

 
e0166066_20455911.jpg


 キレイにして・・・

 
e0166066_20461854.jpg


 もっかいかぶろうと思ったけど、自分では無理でちた(涙)

 
 みなしゃん!

 次回もまた期待していてくだちゃい* ̄0 ̄)ノ

 バイバーイ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2009-05-22 20:47 | みみちゃん

チューリップ

 みみちゃんのこと意外の記事を載せるのはかなり久しぶりです(汗)

 みみちゃんが我家にやってきてから3ヶ月が過ぎましたが、まるで赤ちゃんがいるかのような生活のようで目が離せない・・・というより「離せない」っていう毎日です。
 それがとっても幸せです。

 ”出会い”にものすごく感謝しています。

 2月から、子供達の受験など、色んなことがあって落ち込むことも多くありました。
 でも、みみちゃんがいたおかげで乗り越えられたこと、頑張れたこと、踏ん張れたこと、たくさんありました。
 まだ体調も気力も100%ではないけれど、なんとか毎日を感謝しながら生活出来ているのはみみちゃんのおかげです。
 これからも大事に大事に育てていきたいです。

 そんな中、久しぶりに百合が原に行ってチューリップ撮ってきました。
 まだ買ったばかりの一眼レフは使い慣れていないのでなかなか納得のいく写真が撮れなかったのですが・・・。
 体調を崩している間に桜も終わってしまったし┏(; ̄▽ ̄)┛

 せっかくカメラを買ったので、海とかモエレとかまた撮りに歩こうと思います。

 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


 
e0166066_1054639.jpg



 
e0166066_1055624.jpg



 
e0166066_106870.jpg



 
e0166066_1062083.jpg



 
e0166066_1063267.jpg



 
e0166066_1064165.jpg



 
e0166066_1065398.jpg



 
e0166066_10744.jpg

 

 
e0166066_1072269.jpg



 
e0166066_1073875.jpg


 
 
e0166066_1075331.jpg


 
 
e0166066_108727.jpg



 
e0166066_1081847.jpg



 
e0166066_1082770.jpg

by best-bplace | 2009-05-17 10:08 | 想うこと

 ママが風邪ひいたでちゅ~* ̄0 ̄)ノ
 ママが言うにはずーっと風邪ひいてたパパがなかなか病院に行かなかったのでその間にうつった!ということでちゅよ(`ε´)
 どっちでもいいでちゅけどね、元気になってくれないとあたち、つまんないでちゅよ(`ε´)(`ε´)(`ε´)

 早く治してくだちゃいな・・・。

 
e0166066_9291185.jpg


 このうさこのガラス細工・・・いっつもあたちのことを可愛いと言ってくれるSHUNTA君ママからのプレゼントでちゅ(o・v・o)
 ありがとうございまちゅo(≧∇≦o)

 パパが可愛く写真撮ってくれたでちゅ。
 寝かせて撮るとこがにっくいでちゅよね(笑)

 
e0166066_9302244.jpg


 Mamaランチをしたようでちゅけどね、こーんな美味しいオムオムを食べたらちいでちゅ!!

 
e0166066_9305342.jpg


 
e0166066_93129.jpg


 あたちがお留守番していた間に・・・

 くそでちゅっ┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_9313232.jpg


 足上げ~~~~左!

 
e0166066_9315266.jpg


 ほーい、右!!

 
e0166066_932106.jpg


 ほっとかれ中ちゃん( ̄□ ̄;)!!

 
e0166066_9322972.jpg


 春なんでちゅかね・・・あたち、ゲージの外で何度かおちっこしちゃったでちゅ。
 そしたらMamaがおちっこシートを敷いてくれたでちゅ。
 おかげで、ちゃーんとシートの上でちっこしてるでちゅ。

 えへ(o・v・o)

 
e0166066_9333859.jpg


 夜にもおちっこ現場をフォーカスされたでちゅ!!

 
e0166066_934434.jpg


 Mamaは親バカだから「あら~おちっこがハート型みたい!!」でちゅって。

 見えないこともないでちゅね* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_934485.jpg


 自慢のおちりとしっぽちゃんo(≧∇≦o)

 
e0166066_935631.jpg


 寝る直前の変顔でちゅけど、なにか???

 
e0166066_9352611.jpg


 可愛いちゃん(≧ε≦)

 
e0166066_9354515.jpg


 手洗いじゃないでちゅよ・・・

 
e0166066_936144.jpg


 ご飯中でちゅよo(≧∇≦o)

 うまいでちゅ!!

 もっと増やしてほちいでちゅ( ̄□ ̄;)!!

 
e0166066_9362939.jpg


 うんこちゃん、チェック中~

 
e0166066_9365292.jpg


 ティモテちゃん中~

 
e0166066_937823.jpg


 
e0166066_9372246.jpg


 
e0166066_9373523.jpg


 実はでちゅね・・・、・・・、

 高いとこに登りたいあたちはゲージの上を防御されてもあの手この手でジャンプしてチャレンジして何度かチャレンジすると成功してたでちゅ。
 パパもママも心配してそのたんびに降ろしてくれていたんでちゅけどね。
 面倒になったのかパパが「登ってもいように変えよう!」と言ったんでちゅ┏(; ̄▽ ̄)┛

 だから、簡単にあがれるようになったでちゅ・・・。

 そしたらちょっとわくわく感がなくなったかもでちゅ┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_9394342.jpg


 
e0166066_9395240.jpg


 
e0166066_940556.jpg


 つい、まったりしちゃうでちゅ・・・* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_9403033.jpg


 まっ・・・いっか・・・(o・v・o)

 
e0166066_9405550.jpg


 遊んで疲れたとこ( ̄▽ ̄)v

 
e0166066_9411757.jpg


 ちびうさこと記念撮影~(o・v・o)

 
e0166066_941391.jpg


 どっちが可愛いでちゅか?

 
e0166066_9415539.jpg


 あたちでちゅよね、プリッ* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_9421752.jpg


 逆から牧草食べ中~

 
e0166066_9423416.jpg


 お立ち台中~~~~

 
e0166066_9424939.jpg


 換毛期で毛がぼこぼこちゃん。

 でもママはたっちしたあたちのおなかのあたりも可愛いんでちゅって!

 
e0166066_9433512.jpg


 
e0166066_9434512.jpg


 疲れたんでちゅけど・・・何か???

 
e0166066_94449.jpg


 ふぅ~~~~

 
e0166066_9442141.jpg


 おやちゅみ~~~

 
e0166066_9443663.jpg


 zzzzzzz

 
e0166066_945377.jpg


 めんこちゃん(o・v・o)

 
e0166066_9452356.jpg


 
e0166066_9453362.jpg


 あたちのこと、おもちゃと間違ったでちゅか?

 
e0166066_945511.jpg


 毎日、可愛い顔しちゃうでちゅよo(≧∇≦o)

 バイバーイ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
 
 
by best-bplace | 2009-05-17 09:46 | みみちゃん

 うちのママ、うさこの雑誌にうさこ雑貨が載ってて、ごっそり「大人買い」ってやつをしていたでちゅ!
 まっ・・・あたちはいいんでちゅけどね。

 ゆずちゃんに「いくら使ったの?」って聞かれて黙秘を貫きとおしていたでちゅよ。

 さすが、あたちのママでちゅ* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_2035184.jpg


 こり、うさこが寝ていまちゅ(o・v・o)

 
e0166066_20353957.jpg


 すやすや・・・(*´∇`*)

 
e0166066_2036368.jpg


 はい・・・ティッシュケースでちゅよ!

 まっ、いとするでちゅか* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_20364297.jpg


 手提げ袋o(≧∇≦o)

 
e0166066_20365941.jpg


 レジ袋o(≧∇≦o)

 
e0166066_20371334.jpg


 こりは2つづつ買ったのでお友達にあげるそうでちゅよ!

 
e0166066_20373728.jpg


 うさこモビール(o・v・o)
 どこに吊るすんでちゅかね???

 
e0166066_2038399.jpg


 ランチボックス(≧ε≦)
 ママ、お弁当ないのにね~?

 
e0166066_20382788.jpg


 こりは今日のパパへのお土産の珈琲。
 パッケージにうさこがついてると負けてしまうようでちゅ!!

 
e0166066_2039167.jpg


 こりは今日の戦利品のケーキ(≧ε≦)
 食べるのもったいな~いって・・・くさる前に食べてくだちゃいな(o^-^o)

 
e0166066_20395549.jpg


 ついでに、こりは今日飲んだカプチーノらしいでちゅよ! 
 一緒に行ったママ友さんは、猫ちゃん飼っているので猫を描いてもらったそうでちゅ(o・v・o)

 
e0166066_20404746.jpg


 でもって、日曜日は母の日でちたね。

 ゆずちゃんはママにシールをあげていたでちゅ。
 うさこのシールを外さないとこが、わかってまちゅよね!!

 
e0166066_20415381.jpg


 あたちは可愛い顔をpresentしたでちゅよ(≧ε≦)

 
e0166066_20412464.jpg


 むふふo(≧∇≦o)

 
e0166066_20421318.jpg


 毛がふかふかなの、わかるでちゅか?

 
e0166066_20423144.jpg


 ティモテ中・・・* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_20425165.jpg


 あたち、レデイでちゅからね、いっつもきれいにしているでちゅよ!

 
e0166066_20431554.jpg


 
e0166066_2043249.jpg


 
e0166066_20433342.jpg


 さっぱりんこちゃん(o・v・o)

 
e0166066_20434989.jpg


 
e0166066_2044187.jpg


 外からゲージをかじり中ちゃん(o・v・o)

 
e0166066_20441929.jpg


 たっちしているとこ、ママ大好きなんでちゅって(≧ε≦)

 
e0166066_20443761.jpg


 
e0166066_20444623.jpg


 
e0166066_20445670.jpg


 ねんねちゃん(o・v・o)

 
e0166066_20451015.jpg


 仰向けにされたでちゅ┏(; ̄▽ ̄)┛
 手が「うらめし~」ってお化けみたいでちゅ( ̄□ ̄;)!!

 
e0166066_20453929.jpg


 気持ちいいでちゅ~* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_20455480.jpg


 気絶中ちゃんo(≧∇≦o)

 
e0166066_20461115.jpg


 やっほ!

 
e0166066_20462432.jpg


 変顔でちゅ・・・舌が出てるの見えまちゅか?

 
e0166066_20465182.jpg


 あたち、ジャンプ力が日ごとにアップしておりまちて・・・ゲージの上に色んなものを置かれて乗れないようにされているでちゅ。
 この猫用のトンネルを今朝は置かれていたんでちゅけどね、見事、トンネルの中に着地できるようになったでちゅ!
 パパとママはあせってたんでちゅけどね┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_20475934.jpg


 眺めが良かったでちゅよ(≧ε≦)

 
e0166066_20481871.jpg


 怒られたけど、牧草食べて知らんぷりでちゅ* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_20484857.jpg


 もぐもぐ食べるでちゅよーーー(`ε´)

 
e0166066_2049104.jpg

 
 最近、色んなとこで寝てるでちゅ(o・v・o)
 けっこうはじっこが好きでちゅ。

 
e0166066_20494022.jpg


 
e0166066_20495238.jpg


 隣の和室で寝てたらずーっと気づかれなくて淋しかったでちゅ。
 しかもおちっこたれた場所で寝てたので、またまたママが怒ってしまって、遠くからしか写真も撮ってもれなかったでちゅ。

 くそでちゅっ(`ε´)

 
e0166066_20504629.jpg


 
e0166066_20505842.jpg


 はじっこ中。

 
e0166066_20511238.jpg


 はっじこ中。

 
e0166066_2051279.jpg


 はじっこじゃないけど・・・

 
e0166066_20514375.jpg


 足、はみだし中(o・v・o)

 
e0166066_2052117.jpg


 やっぱりはじっこが好き* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_20522367.jpg


 いやん・・・眠いでちゅ・・・。

 バイバーイ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

 
by best-bplace | 2009-05-13 20:54 | みみちゃん

 
e0166066_1363296.jpg


 こりはお向かいのKOTOちゃんがママの紙コップにうさこを書いてくれたやつでちゅ。
 可愛いうさこを書いてくれたのでうれちかったでちゅ(o・v・o)

 
e0166066_1371167.jpg


 ママがうさこのジェルシールみつけて買ってきたでちゅ。
 しかも同じの2つも・・・。

 バカでちゅねっ(笑)

 
e0166066_1374222.jpg


 
e0166066_1375290.jpg


 こっちは入れ物がほしくてそんなに食べたいお菓子じゃないのに買ったらちいでちゅよ。

 
e0166066_1383590.jpg


 こりはゲージの下においてる椅子の下で寝てるとこを激写されたでちゅ!
 気持ちよく寝てるのにバシャバシャうるさいでちゅよ(笑)

 
e0166066_1391816.jpg


 
e0166066_1392879.jpg


 ぐっすり寝て口が床についたでちゅ┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_139516.jpg

 
 パパが撮ってくれたでちゅ!

 
e0166066_1310946.jpg



 こりもパパでちゅ!

 
e0166066_13102033.jpg


 こりも・・・。

 
e0166066_13103925.jpg


 うふん(o・v・o)

 
e0166066_13105151.jpg


 
e0166066_1311051.jpg


 うきーっ( ̄□ ̄;)!!

 
e0166066_13111744.jpg


 
e0166066_13112667.jpg


 
e0166066_13113590.jpg


 くつろぎ中でちゅけど・・・何か?

 
e0166066_1311558.jpg


 また寝ちゃった・・・。

 めずらしくこの寝床で寝てるでちゅ(≧ε≦)

 
e0166066_13122296.jpg


 
e0166066_13123181.jpg


 
e0166066_13124155.jpg


 
e0166066_13125142.jpg


 
e0166066_1313496.jpg


 ねぼけ中* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_13132241.jpg


 今日は天気もいいのでたくさん寝ると思うでちゅ(o・v・o)

 バイバーイ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

 
by best-bplace | 2009-05-09 13:13 | みみちゃん