e0166066_21464711.jpg


 
 
e0166066_2147069.jpg



 
e0166066_21471829.jpg


e0166066_21473583.jpg

 

 
 
e0166066_21475642.jpg



 
e0166066_214878.jpg



 
e0166066_21482430.jpg




e0166066_2148491.jpg




 
e0166066_21491117.jpg



 
e0166066_21492340.jpg




 
e0166066_21493827.jpg




 
e0166066_21495116.jpg




 
e0166066_21504773.jpg



 
e0166066_21511619.jpg




 バイバーイ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2009-08-28 21:51 | みみちゃん

 *Mamaから*

 
e0166066_21143947.jpg


 またまた写真加工のサイトからです。
 みみちゃん、車のデザインになりました(笑)


 
e0166066_2116046.jpg


 「sexy」の雑誌に載りました・・・ぷっ(笑)

 
e0166066_21163560.jpg


 キレイなお姉さんにチュっされてる(o・v・o)

 
e0166066_21165682.jpg


 こんな看板があったら買い占めてしまう* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_21172826.jpg


 写真展は無理だけど、自費ででもみみちゃんの写真集、出したいな~と思う今日このごろ(笑)


 ところで、昨日は病院に行ってきました。
 前回は行けなかったのではりきってo(≧∇≦o)

 うんこちゃんに虫はもういないようです。
 先生、じーーーーっくり見てくれました。

 ただし!

 体重が・・・

 2130g!!


 ┏(; ̄▽ ̄)┛

 先生、「まだ成長期なんですね~(苦笑)」ですって。

 おなかをさわって肥満じゃないですよって言ってくれましたが、みみちゃん、顔が小さいので太って見えないだけじゃないのかな~とか心配しちゃったのでした。

 でも、まっ、いいか!

 毎日、黒豆ちゃん?って感じのうんこちゃんいっぱいしているし、運動もいっぱいして良く寝ているし、ウン!大丈夫です(〃^∇^)o_彡☆

 今回はちょっと去勢のことについて聞いてきました。
 手術するならそろそろ考えたほうがいいこと、去勢せずに子供を産ませなかった時は子宮疾患になる確率が高いこと、その子宮疾患は7、8歳が多いのでその頃に手術をするとなると体力がどうかなということ。
 でも、早い時期に去勢する場合、手術自体は簡単だけど傷口の化膿が多いこと、ストレスで食欲がなくなるなど術後にもしかすると色々あるかもと教えてもらいました。

 うさぎはデリケートですもんね。

 去勢に関しては迷っています、すっごく。
 小さな体にメスを入れるのは可哀想だなと思うし、でも、老後の子宮疾患も可哀想。
 みみちゃんの子供を見たいなと思う気持ちもどこかにあり・・・。

 家族でよーく話し合ってみようと思います(o・v・o)

 考えすぎると辛くなるので、また写真で遊ぶことにしまーす(≧ε≦)

 
by best-bplace | 2009-08-28 21:24 | みみちゃん

 みなしゃん、こんにちはでちゅ(o・v・o)

 
e0166066_15353965.jpg


 100円ショップの入れ物でちゅよ。
 そしてMamaの作った牧草でちゅ(〃^∇^)o_彡☆

 うまうまでちゅ!

 
e0166066_15361754.jpg


 
e0166066_15362650.jpg


 
e0166066_15363651.jpg


 Mamaがまた買い物したでちゅよ┏(; ̄▽ ̄)┛

 今度は・・・

 
e0166066_1537262.jpg


 うさこのテーブルでちゅ。
 ぐるぐる回るでちゅ~o(≧∇≦o)

 あるお店で70%オフだったんでちゅって!!
 即買ったみたいでちゅ・・・やるでちゅっ(≧ε≦)



 
e0166066_15373298.jpg


 Mama~♪

 
e0166066_15381630.jpg


 お気に入りのベッドで休み中ちゃん。

 
e0166066_15384190.jpg


 うさこのマットの中のあたち・・・(o・v・o)

 
e0166066_1539295.jpg


 
e0166066_15391143.jpg


 うまそうなパンでちゅ・・・

 あ、Mamaが見てほちいのはコップとお皿でちゅね!
 Mama専用で使うんでちゅって!!

 
e0166066_1539497.jpg


 これも100円ショップ* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_1540374.jpg


 またシール買ってる┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_15402296.jpg


 遊び中ちゃん* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_15404068.jpg


 
e0166066_15405198.jpg


 ボロボロちゃんだけど、まだ遊べるでちゅよ!

 
e0166066_15411361.jpg


 工事終了( ̄▽ ̄)v
 通りぬけ出来るまでかじったでちゅ。

 でも・・・このあと逆さにされたでちゅ。

 くそでちゅっ。

 
e0166066_15415643.jpg


 
e0166066_1542580.jpg


 かじり木も2本、工事終了!

 
e0166066_15422699.jpg


 おすましちゃん。

 
e0166066_15423893.jpg



 
e0166066_15424868.jpg


 
e0166066_15425989.jpg


 
e0166066_15431084.jpg


 
e0166066_15432065.jpg


 Mamaがあたちの好きなとこだけ集めてくれたでちゅ(o・v・o)

 
e0166066_15434196.jpg


 
e0166066_15435114.jpg


 
e0166066_1544138.jpg


 
e0166066_15441257.jpg


 
e0166066_15442611.jpg



 
e0166066_15443711.jpg


 
e0166066_15444831.jpg


 えらそうな手でちゅけど・・・なにか???

 
e0166066_154595.jpg


 グラビア系???

 
e0166066_15452353.jpg



 てへっ。

 
e0166066_15453890.jpg


 寝床からでちゅが・・・

 バイバーイ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2009-08-28 15:45 | みみちゃん

 
e0166066_17501960.jpg


 これなーんだ?

 って、あたちのうんこちゃんでちゅ。
 この前、特大のでっかいのが出てMamaもゆずちゃんもビックリ( ̄□ ̄;)!!
 記念に写真撮ったでちゅ。

 長でかいって感じでちゅよ~。

 もちろん、元気でちゅ!!

 
e0166066_17511341.jpg


 
e0166066_17512246.jpg


 この前、めずらしくゆーたろが家にいたでちゅ。
 あたちの縄張りの中に入ってきたでちゅよ。

 いい根性してるでちゅ(`ε´)

 高速ホリホリでちゅよ!!
 
 
e0166066_175248.jpg


 でも根はいいやつなんで、寝てあげたでちゅ。

 
e0166066_17523498.jpg


 
e0166066_17524966.jpg


 Mamaが育てた牧草でちゅ。

 頑張ってもここどまりみたいでちゅよ。

 
e0166066_17561092.jpg

 
 おいちいでちゅよ!

 ずり!!

 
e0166066_1757373.jpg


 関係ないけどあたちの服でちゅ* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_17573858.jpg


 
e0166066_17575041.jpg


 
e0166066_1758774.jpg


 たくさんかじったおもちゃ* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_17582588.jpg


 Mamaの宝物の時計(o・v・o)

 
e0166066_17584365.jpg


 今年最後の枝豆(≧ε≦)
 今日食べるんでちゅってo(≧∇≦o)

 
e0166066_1759104.jpg


 今朝の収穫物。

 キュウリがなんとか1本なったでちゅ(〃^∇^)o_彡☆

 
e0166066_1759402.jpg


 そーそー、Mamaがクッキー作ったでちゅよ!
 しかもうさこ型(o・v・o)

 
e0166066_18046.jpg


 
e0166066_1802093.jpg


 
e0166066_1803295.jpg


 上手に出来たでちゅ(〃^∇^)o_彡☆

 
e0166066_1805054.jpg


 ゆずちゃんがMamaにpresentしたピンでちゅ。

 
e0166066_1811583.jpg


 週末は8月生まれさんの誕生会をしたでちゅよ。
 こりはKOTOちゃんが作ったたこ焼きでちゅ。

 おいちかったんでちゅって!

 
e0166066_1815567.jpg


 お好み焼きも(o・v・o)

 
e0166066_1821345.jpg


 またMamaがバームクーヘンに挑戦したでちゅ(≧ε≦)
 おいちくできまちた!

 
e0166066_1841027.jpg


 夜はログでたのちい飲み会・・・


 
e0166066_1843695.jpg


 でっかいケーキでお祝いしたそうでちゅよ。
 あたちも参加したかったな~(o^-^o)

 バイバーイ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2009-08-24 18:05 | みみちゃん

 週末、Mamaからpresentをもらったでちゅ(o・v・o)

 
e0166066_17442675.jpg


 なーんだ?

 
e0166066_17444067.jpg


 ベッドでちゅo(≧∇≦o)

 わ~い!!

 
e0166066_1745570.jpg


 まずは味見でちゅ* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_17452234.jpg


 くんくん・・・

 
e0166066_17453449.jpg


 可愛いちゃん(o・v・o)

 
e0166066_17455429.jpg


 もぐろうと思ったら・・・体が・・・

 アハハ(笑)

 
e0166066_17462167.jpg


 昨日の夜はPapaがまたまたD・I・Y

 してくれたでちゅ。

 あたちがマットをかじって食べちゃうのでMamaがマットを取り替えてもくれたでちゅ。
 壁もかじっちゃうのですのこでガードでちゅ。

 すんまそーん┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_17475971.jpg


 
e0166066_1748857.jpg


 
e0166066_17481989.jpg


 すっきりちゃん(o・v・o)

 
e0166066_17483791.jpg


 あたちはこのうさこにDVしちゃったでちゅけどね( ̄□ ̄;)!!

 
e0166066_1749282.jpg


 ベッドはすぐに慣れちゃってごらんのとおり寝るようになったでちゅ。
 大きさも丁度いいでちゅよ。

 
e0166066_17493458.jpg


 おやちゅみ~

 バイバーイ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2009-08-24 17:49 | みみちゃん

 あたちの写真が美術館に展示されまちた!!

 
e0166066_1637100.jpg


 いかがでちゅか???

 な~んて、冗談でちゅよo(≧∇≦o)

 こういう写真で遊ぶサイトがあったでちゅ。

 こちらから

 だまされたでちゅか???

 
e0166066_1643879.jpg


 ルービックキューブになったり・・・

 
e0166066_1645781.jpg


 
e0166066_165996.jpg


 パズルにもなったしo(≧∇≦o)

 
e0166066_1652926.jpg


 
e0166066_1654418.jpg


 
e0166066_166246.jpg


 モデルになってみたり・・・

 
e0166066_1662940.jpg



 
e0166066_1664172.jpg


 寝顔を鑑賞されたり(o・v・o)


 
e0166066_167689.jpg



 
e0166066_167167.jpg


 
e0166066_1672638.jpg


 トイカメラ風に写されたり・・・

 
e0166066_1674320.jpg


 
e0166066_1675451.jpg


 
e0166066_168469.jpg


 
e0166066_1681419.jpg


 

 
e0166066_1684437.jpg


 
e0166066_1685638.jpg



 それにちても・・・

 
e0166066_169177.jpg


 あたち・・・絵になるでちゅね・・・えへ(*´∇`*)

 
e0166066_1694117.jpg


 
e0166066_1695298.jpg


 あ・・・こんなのまで・・・

 
e0166066_16101411.jpg


 気を取り直して・・・


 
e0166066_16114667.jpg



 
e0166066_1612279.jpg


 おおーーー

 
e0166066_16121312.jpg


 たまごの中に閉じ込められたでちゅよ~┏(; ̄▽ ̄)┛

 
 なちって(≧ε≦)

 たまにこういうのもたのちくないでちゅか???

 バイバーイ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
 
by best-bplace | 2009-08-24 16:13 | みみちゃん

 みなしゃん、こんにちは!

 今日は涼しい・・・ってか、寒いぐらいでちゅね* ̄0 ̄)ノ
 風邪ひいてないでちゅか?

 うちのMamaは風邪は治ったけど肩が凝ったとかアンニュイだとかご飯作りたくないとか、でもそのくせ近所のMamaたちとは飲みまくってまちゅ!!

 ダメな40才でちゅね( ̄□ ̄;)!!

 
e0166066_17322169.jpg

 
 いつのまにか増えてる・・・うさこ┏(; ̄▽ ̄)┛

 お前は誰だ???

 
e0166066_17324719.jpg


 うーん

 
e0166066_17325920.jpg


 「Mama、どっちが可愛いでちゅか???」


 Mama=「もちろんみみちゃんよ(≧ε≦)!」

 
e0166066_17333189.jpg


 ずっこけ???

 
e0166066_1734146.jpg


 目があいてまちゅが・・・実は熟睡しているんでちゅよ* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_17344492.jpg


 周りを伺い中ちゃん。

 
e0166066_17351218.jpg


 ???

 
e0166066_1735308.jpg


 なんでちゅか、Mamao(≧∇≦o)

 
e0166066_17355418.jpg


 びわの葉食べてまちゅ。

 
e0166066_1736138.jpg


 
e0166066_17362294.jpg


 
e0166066_17363250.jpg


 
e0166066_17364230.jpg


 誰にもあげないでちゅよ!!

 
e0166066_1737038.jpg



 
e0166066_17371323.jpg


 
e0166066_17372290.jpg


 あ!Mamaだ!!

 
e0166066_17373757.jpg


 前は段ボールが一つ、ゲージの外のトイレだったんでちゅけど、あたちがかじって食べるので捨てられまちた┏(; ̄▽ ̄)┛

 くそでちゅ・・・。

 そしたらワンちゃん用のトイレ買ってきたんでちゅよ。
 でも、あたちはかちこいので、ちゃーんとここでちっこもうんこちゃんもするでちゅよ~。

 あたち、エライでちゅ(o・v・o)

 
e0166066_17385483.jpg


 ゆずちゃんになでられ中ちゃん。
 変な顔でちゅけど気持ちいいでちゅよ(〃^∇^)o_彡☆

 
e0166066_17392082.jpg


 
 
e0166066_17393411.jpg


 
e0166066_17394466.jpg


 ロップちゃんに変身でちゅよ(≧ε≦)

 
e0166066_17401219.jpg


 なんか捕獲されてるみたいでちゅね。
 でも、まっ、いいか!!

 バイバーイ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2009-08-20 17:40 | みみちゃん

*Mamaから*

 7月から仕事も忙しく、途中、風邪でダウンしたり「私頑張ったな~」ってことがあったりで、自分へのご褒美ってことで、特になんにもなくっても結局うさグッズを買っている私・・・(u_u)o〃

 
e0166066_17132841.jpg


 これはぬいぐるみに見えますが・・・

 
e0166066_17134967.jpg


 実はポーチです(笑)

 あまり物が入らないけど、そんなのは関係ね~。
 可愛いので(笑)

 ゆずちゃんがピンクで私が白です。

 
e0166066_17203578.jpg


 これは小銭入れ。

 ちょっと目がきもいかなー。
 ゆずちゃんが白でこっちは私がピンクです。

 
e0166066_1721739.jpg


 
e0166066_17211762.jpg


 これは100円ショップで見つけました。
 けっこう100円に見えない置物、ありました。

 
e0166066_17215095.jpg


 これも100円ショップ。
 雑誌に載ってて探したけどなかなかなくってやっとこみつけたので大人買いしました(笑)

 
e0166066_17223137.jpg

 
 これは玄関に飾ってあるゆーたろの書。
 デコってみました。

 
e0166066_17225590.jpg


 その下にうさこのカギかけ。
 これは障害者の方が作ったものです。

 
e0166066_17232481.jpg


 同じく、これも(o・v・o)

 
e0166066_1723433.jpg


 室内で育てている牧草はモリモリ育っています(≧ε≦)

 
e0166066_172454.jpg


 これも100円ショップ。

 
e0166066_17242236.jpg


 もったいなくて使えない紙ナプキン。

 
e0166066_17244449.jpg


 今日あたり涼しいのでクッキー、作ろうかな。

 
e0166066_1725935.jpg


 なにをさして食べようか・・・ピック。

 
e0166066_17253380.jpg


 めずらしいうさちゃんのインデックスシールとカード。

 
e0166066_17255955.jpg


 レターセットたくさん買っちゃいました(o・v・o)

 
e0166066_17262030.jpg


 これがそれこそ「自分へのご褒美」でして・・・ブレスレットとチョーカーo(≧∇≦o)
 すっごく可愛くて一目ぼれで買ってしまいました。

 そしたら、これに合う服がほしい~。

 
e0166066_17271941.jpg


 気が早い・・・来年のカレンダー。
 でも買ったらみみちゃんのさとうきびがおまけでついてきたので、マル!!

 
e0166066_17275218.jpg


 ガムテープ。

 
e0166066_1728735.jpg


 いつのまにかたまったハンコ。

 可愛いo(≧∇≦o)

 
e0166066_17282639.jpg


 とまあ、こんな感じです。

 みみちゃんと一緒にいて、うさグッズに囲まれて幸せな私♪


 みみちゃんとうさグッズのために頑張って働こう!!


 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2009-08-20 17:29 | みみちゃん

*Mamaから*

 先日初めて「オークション」というものにチャレンジしてみました。

 欲しかったのは「和うさぎの甘味屋さん」というなんていうんでしょう・・・小さいおもちゃセットです。

 全部で10種類あるのですが、8種類までしかまだ揃っていませんが、初のオークション、時計とにらめっこしながらパソコンに張り付いてなんとも言えない緊張感を味わいました。

 見事にgetしたのが、

 
e0166066_11504936.jpg


 まずはこれが

 【ぎっしりあんみつセット】です。
 お盆にもうさぎの絵が書いてあって黒みつ入れもスプーンも湯飲みにもうさぎの絵が・・・。

 
e0166066_11515677.jpg


 すごく小さいので携帯のマクロで撮影しました(o・v・o)


 
e0166066_11522421.jpg



 こちらは

 【ほろにがお抹茶セット】です。

 パフェのウェハースまでうさこ(o・v・o)

 
e0166066_11541671.jpg


 
e0166066_11543032.jpg


 どらやきものせるお皿もうさこ(o・v・o)
 スプーンも長いのと短いのと2本ついているのがにくい!

 
e0166066_11552719.jpg


 そして

 【愛情おむすびセット】です。

 りんご・・・うさぎの形で・・・なんか懐かしかったです(笑)

 
e0166066_11564280.jpg


 味噌汁の具もうさこ(o・v・o)
 
 
e0166066_1157619.jpg


 
e0166066_11571825.jpg



 
e0166066_1157315.jpg


 
e0166066_1157409.jpg


 りんご入れも箸置きもお盆もおむすび入れにもうさこです(o・v・o)

 
e0166066_1159418.jpg


 お次は

 【彩り3色おそばセット】

 おいしそうなのがにっくいっo(≧∇≦o)

 
e0166066_11594921.jpg


 ちゃんとねぎも山わさびもついています(o・v・o)

 
e0166066_1201413.jpg


 おそばをのせるザルにもうさこが・・・(o・v・o)

 
e0166066_1211422.jpg


 これは

 【あつあつお汁粉セット】です。

 うさぎのお餅・・・食べたい* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_122860.jpg


 おせんべも

 
e0166066_1222295.jpg


 器もはしおきの人参も・・・

 可愛い(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_124014.jpg



 そしてこれは

 【ふっくらお茶会セット】です。

 うさぎのお饅頭が小さくてちゃんと並べれなかった~(≧ε≦)

 
e0166066_124457.jpg


 みみちゃんとお茶会したいな~(u_u)o〃

 
e0166066_1252968.jpg


 これは

 【もっちりお団子セット】です。

 おいしそうなお団子、よく見るとピンクの団子はうさこ型(o・v・o)

 らくがんまであります。

 
e0166066_1262583.jpg


 このあと団子が食べたくなって買いました(笑)

 
e0166066_1265385.jpg


 最後が

 【おみやげお寿司セット】です。

 
e0166066_1272237.jpg


 うさこ型の海苔巻き・・・作れるようになりたいっ!

 
e0166066_1274331.jpg


 醤油入れもうさこ(o・v・o)

 
e0166066_1275925.jpg


 割り箸も2本入っています。


 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


 こーんな感じです。
 写真だとあっというまですが、手にとって見るとすごく細部まで工夫してあってうっとり* ̄0 ̄)ノ

 残りは確かお弁当セットとおやつのお3時セット。

 この前、全品セットでオークションに出ていて出だしが3500円でした。
 4000円までだったら落札しようかなって思ったら大人気で最後は7000円近くまでいったので途中でログアウトしました。

 残りの2品ほしいよーーーーーーーーー┏(; ̄▽ ̄)┛


 あとはどうやって飾ろうかな~と考え中です!
 

 
by best-bplace | 2009-08-20 12:11 | みみちゃん

 ~残暑お見舞い申し上げます~

 7月は雨ばかりだったのに8月はやっぱり暑いですね。
 そんな中、私は先週から夏風邪にやられてdownしています。
 のどにきました(泣)

 
e0166066_19243317.jpg


 そんな中、我家のジャングル畑からちらほら収穫が出来ています。
 トマトは日に5~6個採れるようになりました!
 ちょっとすっぱいのもあるけど、自分のところで採れたものは本当に美味しいです(o・v・o)

 
e0166066_19253239.jpg


 今年は枝豆も植えてみました。
 3種類の種を買ってみました。

 これは「はやみどり」という品種です。
 中の実がコロコロだなって思ったので採ったけど茹でるとそうでもない大きさでした。
 でもでも美味しかったです。

 
e0166066_19263879.jpg


 これは2番目に収穫した「おつな姫」という品種です。
 これ、ものすごく味が濃くて美味しい!!

 来年はもっといっぱい植えようと思いました。

 
e0166066_19271630.jpg


 これは我家で採れたトマトを入れた焼いたピザです。
 コストコのチーズを乗せて焼いたら大好評でしたo(≧∇≦o)

 
e0166066_1928483.jpg


 この鬼をやっつける金棒みたいなのは・・・

 実はバームクーヘンです(笑)
 
 本に焼肉の時にめんぼうにアルミを巻いてホットケーキミックスをちょっとづつつけながら回してやくと出来ると書いてあったのでチャレンジしてみました。
 鼻水たらしながら・・・(笑)

 
e0166066_19292285.jpg


 汗と鼻水だらけになってやって約40分。
 なんとか出来上がりました。
 色々反省点があるので、もう一回来週チャレンジしようと思います。
 あっというまになくなったので味はGOODだったと思います。

 
e0166066_19301318.jpg


 あとはTOMOちゃんに頂いた乾燥ハーブとあら塩で鶏肉に味付けして焼肉で焼いてみました。
 これがこれが大好評!!
 皮をパリパリに約と更においしい。

 新しい料理が追加されました(≧ε≦)

 
e0166066_19313188.jpg


 このトウキビは近くの農家さんから買ったものです。
 1本60円。
 お店で買うよりずーっと安い!
 しかも甘い。

 それをパパがダッチオーブンで蒸してくれました(o・v・o)
 茹でるのよりも甘みが逃げないのかもんのすごく美味しかったです!!

 昨日はサツマイモをダッチオーブンで焼いてくれたのですがこれまたおいしかった。

 もっとレパートリー増やしてほしいです(笑)


 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


 10日の日、私が熱でdownしていたので私の代わりにパパとゆずちゃんでみみちゃんを病院に連れていってくれました。

 うんこちゃんについてた虫はもういないとのこと。
 たまごもなかったとのこと。
 薬も終わりました(o・v・o)

 良かった、良かった。

 体重はちょこっと増えて1940グラム。

 まっ、これもいいとしよう。

 で、パパが帰ってきて、

 「先生に”うちの子はもう少し大きくなったら落ち着きますかね”」って聞いたと教えてくれました。
 病院の先生は「うーん、この子はこのままですね。きかんぼさんですね。」と言ってたそうです。

 「あ、飼い主に似たんですね!」ってパパが言ったら先生はくすっと笑ってたらしい・・・。

 飼い主って誰のこと?私??え???


 まあ、それもいいとして、

 パパが


 「うちの子」

 って言ったのがおかしいというか、普段はそんなそぶり見せないけどすっかり親バカじゃん!と思っちゃいました(笑)


 ふふふ・・・「うちの子」だって。

 私でも「うちのうさこ」って言い方しかしないのに(o^-^o)

 そんなことで、まだ暑い日が続きますが、私にように夏風邪にやられないように、お気をつけください。


 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
 
 
by best-bplace | 2009-08-17 19:38 | best@place