みなしゃん、こんにちは。
 Mamaが風邪ひきでブログがなかなか更新出来ずにごめんなちゃい。

 あたちはすっごく元気なんでちゅけど!!

 
e0166066_14252337.jpg


 最近、Papaが撮ってくれたでちゅ。

 あたちを撮っていると自分専用のcameraがほしくなるってつぶやいていたでちゅ(笑)

 
e0166066_14261639.jpg


 この前、お向かいのSAKUちゃんが遊びに来てくれたでちゅよ。
 あたちの方がお姉さん?SAKUちゃんの方がお姉さん?

 まっ・・・いいか。

 
e0166066_14281212.jpg


 いっぱいグイーンってにおいつけたのでSAKUちゃんはもうあたちのお友達でちゅ(o・v・o)

 
e0166066_14272210.jpg


 「あ~お顔ふきふきしてる~」って喜んでくれたでちゅ(o・v・o)

 
e0166066_14282749.jpg


 ベッドの下にいるのだーれ?

 
e0166066_14284835.jpg


 ある日・・・突然ゴロンゴロンと寝て、ゆーたろがビックリしてたでちゅ* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_14292131.jpg


 撮影)・・・ゆーたろの携帯カメラ・・・


 
e0166066_14295785.jpg



 [#IMAGE|e0166066_1430790.jpg|200909/29/66/|mid|435|291#

 足もすごっ。

 
e0166066_14303284.jpg



 
e0166066_14304328.jpg


 
e0166066_14305618.jpg



 
e0166066_1431794.jpg


 ぐっすりの時は顔がこんななります* ̄0 ̄)ノ


 
e0166066_14322541.jpg

 

 お外に出たいな~( ̄^ ̄)y-~~


 
e0166066_1433639.jpg


 最近食べれるようになった乾燥リンゴちゃん。
 
 いっぱいくれ~~~~~~┏(; ̄▽ ̄)┛


 
e0166066_14334168.jpg


 旅にでまちゅ。

 
e0166066_1434135.jpg


 ゆずちゃんがもらった誕生日プレゼントにすりすり・・。

 
e0166066_14342222.jpg


 食べたい・・・。

 くそでちゅっ。

 
e0166066_14344652.jpg


 Mamaのとこに行きたいでちゅ!!

 (風邪で寝てたらこうやってくるのでめっちゃ可愛い(o・v・o))


 
e0166066_1435204.jpg


 
e0166066_14352971.jpg


 お鼻が可愛いちゃん(o・v・o)


 
e0166066_14354634.jpg


 Mamaがすりすりしてくるでちゅ( ̄▽ ̄)v
 気持ちいいでちゅよね、くっつていると(≧▽≦)ゞ


 
e0166066_1436271.jpg



 じゃーん、今日のメインの記事でちゅ、これ。

 お向かいのKOTOちゃんが作ってくれた9月のカレンダー。

 「怒ったみみちゃん」という題でちゅ。

 なんか、あたちにそっくりじゃないでちゅか???

 
e0166066_14372195.jpg


 我が家のみんなが超感動してたでちゅよ。

 
e0166066_14374125.jpg


 こりは観察日記。
 Mama、ちゃんと書いて完成させてくだちゃいね。


 では、

 バイバーイ
 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
 
by best-bplace | 2009-09-29 14:38 | みみちゃん

 *Mamaから*

 あっというまに9月も終わりですね。
 私は9月は健康月間にしていました。

 お向かいのPapaに教えてもらってプールで水中ウォーキングに挑戦!
 すぐに周りの人が「やせた、やせた」と言ってくれているのですが本人はあまり実感がない状態です。
 何度もダイエットに挑戦してきましたが、体重を量るとどうしても減らないとめげてやめてしまうので今回は一切計っていません。
 プールは入っている間は何も感じないけれど、上がった瞬間に体が200キロでもあるんじゃないか?と思うほど重く感じます。
 それだけ負荷がかかっているということなんでしょうか?
 終わってすぐいはお腹がぺこぺこなのでおにぎりを食べますが、疲れるのと、がんばったという気持ちが大きいからなのか、あまり中途ハンパに食欲がわきません。
 だから効果が早いのでしょうか?

 でも、やせるというよりはこの不調な体を早くなんとかしたいと思います。
 疲れがすぐにとれない、お酒は2、3日残ってしまう。
 風邪をひきやすい・・・生理の不調。

 プールはまだ1ヶ月たったところなんですが、生理の不調には超効いています。
 お向かいのPapaには大感謝です(≧ε≦)

 でも、プールで頑張っていても、体が好調になっても精神的にくるときはきます。
 9月もちょろっといろいろありました。

 その結果・・・うさこグッズをまたいっぱい買っちゃったわけです(苦笑)

 でもでも、うさこグッズならいいかと思ったり(笑)
 高い洋服を買ったり、いっぱい食べてプールの効果が台無しになるよりはいいかなーと自分に言い聞かせて、可愛いうさこグッズに囲まれて幸せな気持ちになっています。

 
e0166066_1423912.jpg


 これは100円ショップでみつけたお弁当グッズ。
 もったいないのでまだ使ってません(笑)

 
e0166066_1431156.jpg


 電卓とシール。
 これで仕事も頑張れる?

 
e0166066_143304.jpg


 シールは本当に可愛い。
 昔集めたよな~とか思い出し、ただ今スクラップにしているところです。

 
e0166066_144437.jpg


 レターセット。
 探すとけっこう・・・ないもんです。

 
e0166066_1442454.jpg


 アップリケ。
 何をどうやってカスタマイズしよう~。

 
e0166066_1444674.jpg


 ゴルフのマーカー。

 今年から実はちょろっと始めたゴルフ。

 息子とPapaと3人でショートコースに行きましたが、すごく楽しかったです。
 親子のコミュニケーションにすごくいいなと思いました。
 今年は何回いけるかなー。

 
e0166066_1454765.jpg


 最近みつけたうさこの服。
 ”しまむら”でけっこう売ってて、何枚かまだあります。
 それは近日公開。

 
e0166066_1462554.jpg


 これはゆずちゃんがネットでみつけて注文してくれました。
 鍵と一緒につけています。

 
e0166066_1465849.jpg


 実はこれはコースター。
 コップがはみ出てしまうんだけど(笑)


 
e0166066_1471967.jpg


 来年の卓上カレンダー。
 厚手になっているうさこが12枚ついています。

 
e0166066_1484378.jpg


 飾り物の「雪うさぎ」
 写真だと大きく見えますが実はすごく小さいです(笑)

 
 
e0166066_1491422.jpg


 
 うさこのモビール。

 どこに飾ろうか迷い中ちゃん。


 
e0166066_1493761.jpg


 敷物とコースター。
 裏表で使えるリバーシブルちゃん。

 
e0166066_1410311.jpg



 この木の入れ物、超ラブイ!!

 
e0166066_14102822.jpg


 お月見シールちゃん。


 
e0166066_14104459.jpg


 実はマグネットです(o・v・o)

 お月見の写真撮影で使い終わったら冷蔵庫にぺったんする予定。

 
e0166066_14122154.jpg


 マグネット。


 
e0166066_14123652.jpg


 カードたてとポストカード。

 このポストカード、みみちゃんに似てる感じがしてお気に入りです。


 
e0166066_1413121.jpg


 早いけど売り切れちゃうからクリスマスカードも買ったよ。


 
e0166066_14133484.jpg


 積み木みたいなカレンダー。

 どこに飾ろう。


 
e0166066_14135642.jpg



 こんな単語帳があったらテストは満点だよ!


 
e0166066_14141652.jpg


 貼れるカレンダー。


 Papaに「そんなにカレンダーどうするの?」って言われました。
 まだ壁掛けも2つある・・・┏(; ̄▽ ̄)┛


 でもでも、今年も来年もずーっとうさぎづくしの中でHAPPYに生活したいのでいいのでした。


 思い起こせば今年の1月・・・息子と娘の受験、親の会での悩み・・・押しつぶれそうな毎日でした。
 そんな中、某お店でであったみみちゃん。

 目と目が合うとピョコンと寄ってきてゲージ越しにたっちでじーっと私をみつめてくれて・・・運命の出会いってこういうのをいうのかな~と思い・・・あれから早くも8ヶ月たとうとしています。
 私の日々の辛さや憂鬱さは軽減され、毎日みみちゃんのために何か出来ているかもしれない自分がなんだかちょっぴり好きになり・・・。
 みみちゃんを挟んで家族の会話もはずみ、みみちゃんには本当に感謝です。

 だから、私がうさぎ馬鹿になってもいいのでした(笑)


 実はだいぶ前から娘は夜、お向かいのバーニーズ犬のモモコちゃんを散歩に連れていっていました。
 ダイエットのためらしい・・・ぷっ。

 夜で危ないな~と思って私も付き添いを1ヶ月前からするようになったのですが、なんと犬が苦手な私が今ではリードをひいて走ったりしているのでした。

 人間、変わることが出来るもんなんだとビックリです。

 みみちゃんとモモコちゃんは大きさがすっごく違うのですがつぶらな瞳、こちらを信じてくれる気持ちに変わりがなく、本当にどちらも超可愛いです。

 そんなモモコちゃんの写真も近日中にアップしたいと思います。

 そんなこんなでうさこグッズを買いあさってしまういい訳ブログになっちゃいました(笑)


 バイバーイ
 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

 
 
 
by best-bplace | 2009-09-29 14:20 | みみちゃん

 ゆずちゃん、

 HAPPY BIRTHDAY 16才!!


 
e0166066_13514724.jpg



 おめでとうでちゅ(≧ε≦)

 
e0166066_1352686.jpg


 こりはお向かいのKOTOちゃんとHIDEくんが作った折り紙のおうち。
 その中には・・・

 
e0166066_13523671.jpg


 「おめでとう」のmessageとカーネーションまでありまちた!!
 なんて可愛いんでしょう~(≧▽≦)ゞ
 ゆずちゃん、大喜びでちゅ。


 
e0166066_13532155.jpg


 
e0166066_13533016.jpg


 昼間、Mamaとゆーたろでケーキを買いに。
 なんでかひとつだけうさこの小さいケーキまであるでちゅよ?

 Mama┏(; ̄▽ ̄)┛

 ゆずちゃんは今日からテストなのでばーっと祝ってすぐに勉強してたでちゅ(笑)

 またゆっくり宴をしましょうでちゅ。

 次の行事は10月3日のお月見でちゅよ!
 うさこの日でちゅよ!!

 Papa、Mama、よろちくでちゅ( ̄▽ ̄)v
by best-bplace | 2009-09-29 13:54 | みみちゃん

 ゆずちゃんが一泊の宿泊研修に行ってたでちゅ。

 あたちにおみやげ買ってきてくれたでちゅよ!

 
e0166066_9213237.jpg


 可愛いでちゅ(o・v・o)
 ありがとでちゅ~。

 
e0166066_9215355.jpg


 Mamaへのお土産は体験で作ったオルゴールで、うさこ付でちゅ。
 良かったでちゅね、Mama(≧ε≦)

 
e0166066_922233.jpg


 水族館に行ったそうでちゅよ。

 こりはニモでちゅ。

 
e0166066_9224376.jpg


 イルカ、でか┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_922586.jpg


 ペンギンちゃん。

 あたちは・・・水に入ったらどうなるんでちゅかね?

 
e0166066_9232451.jpg


 この前の週末は近所で焼肉だったので放置されたでちゅ( ̄□ ̄;)!!

 
e0166066_9234753.jpg


 ガブッ!

 
e0166066_9235961.jpg


 隣の可愛いCOCOちゃん、あたちのこと「ワンワン」って言うでちゅ。
 Mamaが「ワンワン行く?みーちゃんて行く?」って聞くと、コクンとうなづいて抱っこされてうちにくるんだそうでちゅよ。
 緊張してるとこが可愛いでちゅo(≧∇≦o)


 
e0166066_9245943.jpg


 なにか???


 
e0166066_9251835.jpg



 
e0166066_9252827.jpg


 おっ!

 
e0166066_9254142.jpg


 
e0166066_9255686.jpg


 眠いとゲージの上があいててもぽ~っとしちゃうでちゅ(o・v・o)

 
e0166066_926219.jpg


 
e0166066_9263385.jpg


 こり、ゆずちゃんがMamaにpresentしたうさこの枕でちゅ。

 でかっ┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_9265846.jpg


 においつけ、頑張るでちゅ(≧ε≦)

 
e0166066_9271914.jpg


 トンネルちゃん。

 
e0166066_9273326.jpg



 
e0166066_9274344.jpg



 
e0166066_9275330.jpg


 可愛いちゃん(≧ε≦)

 
e0166066_9281069.jpg



 
e0166066_9282435.jpg



 どれどれ・・・


 
e0166066_9283731.jpg



 
e0166066_9284964.jpg


 
e0166066_929322.jpg



 
e0166066_9294277.jpg


 あっかんべ~o(≧∇≦o)

 
e0166066_930029.jpg



 
e0166066_9301191.jpg



 うんこちゃんが・・・


 
e0166066_9302660.jpg


 眠いときの耳(o・v・o)

 
e0166066_9304487.jpg



 じゃ、バイバーイ
 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

 
by best-bplace | 2009-09-18 09:30 | みみちゃん

 あたちのおうち、居間の横に和室があるでちゅ。
 前は押入れでも遊べたんでちゅけど、片付けるの面倒だからって今は出入り禁止でちゅ。

 くそでちゅ!

 Mamaがお着替えとかで和室に行くとあたちも一緒に行きたくなるでちゅ!!

 
e0166066_851378.jpg


 Mama~~~~~┏(; ̄▽ ̄)┛


 
e0166066_8511828.jpg



 なんでいれてくれないでちゅか???


 
e0166066_905813.jpg


 かじってみるでちゅo(≧∇≦o)

 
e0166066_912761.jpg



 Mama・・・

 
e0166066_963948.jpg



 
e0166066_965465.jpg



 
e0166066_995989.jpg



 んご・・・

 
e0166066_910938.jpg



 
e0166066_9105860.jpg



 
e0166066_911884.jpg



 通れるように頑張らなくちゃ!!


 バイバーイ

 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

 
 
by best-bplace | 2009-09-18 09:19 | みみちゃん

 みなちゃん、こんにちは!
 Mamaのパソコンの調子が悪かったので、あたちの写真、いっぱいたまっていまちゅよ!

 
e0166066_8472655.jpg

 
 まずはあたちの作品からどうじょ。
 もうすぐ全部かじり終わりそうです。
 そしたら工事終了でちゅ!
 並行して違う場所も工事中でちゅけどね(笑)

 
e0166066_8482513.jpg


 たっちの姿はみんなをメロメロにするでちゅよ!

 
e0166066_8484380.jpg


 ほじほじも立派なあたちの仕事でちゅ。

 
e0166066_849191.jpg


 あたち・・・2キロもあるでちゅけどね・・・でかく見えるかもでちゅけどね・・・こうやって見たらまだまだ小さいってわかるでちゅよね!!

 
e0166066_8493874.jpg


 えへっ* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_8495185.jpg


 
e0166066_850012.jpg



 
e0166066_8501350.jpg



 
e0166066_8502233.jpg


 
e0166066_8503191.jpg



 
e0166066_8504677.jpg


 さてと・・・


 
e0166066_8505938.jpg


 平均台しまちゅよo(≧∇≦o)

 
e0166066_8511685.jpg


 うさぎのロウソクなど(o・v・o)


 
e0166066_8513920.jpg



 
e0166066_8515520.jpg


 ゆずちゃんが通販でMamaに買ってあげたうさピン(o・v・o)


 
e0166066_8522163.jpg


 玄関のお飾り(o・v・o)

 
e0166066_8523957.jpg



 Mamaが選んでくれた「うさぎのココロのおうち」で扱ってる牧草の”らびちも”めっちゃうまいでちゅ。
 すっごくたっくさん食べてるでちゅ。

 Mama、うんこちゃんの掃除大変でちゅ(o・v・o)


 牧草入れの中であたち、たまにちっこしちゃうんでちゅよ。
 そしたらMama、洗濯ネットにちっこシート入れて敷いてくれたでちゅ。
 こりでおちりが汚れないでちゅよ!!

 
e0166066_854114.jpg



 
e0166066_8542261.jpg



 
e0166066_8543278.jpg



 
e0166066_8544330.jpg



 
e0166066_8545512.jpg



 
e0166066_85556.jpg



 
e0166066_8551517.jpg



 牧草のピン止めみたい(〃^∇^)o_彡☆


 
e0166066_8553330.jpg


 あたらちいし敷物ちゃん(o・v・o)

 
e0166066_8555484.jpg


 Mamaが100円ショップでみつけたうさぎのミラー。
 100円に見えないでちゅね( ̄□ ̄;)!!

 
e0166066_8562646.jpg

 
 近所のAIちゃんがきて書いてくれたでちゅ。


 
e0166066_8565264.jpg



 
e0166066_857730.jpg


 仲間がやっと増えたでちゅ。
 こりも全部100円ショップ。


 100円ショップ、バンザーイ!!


 
e0166066_8574397.jpg



 
e0166066_8575532.jpg



 においcheck(o・v・o)

 
e0166066_8581092.jpg



 
e0166066_8582251.jpg


 あたちはみんなよりもお姉ちゃんなので、おんぶするでちゅよ!

 
e0166066_858468.jpg


 うさこ、お前、おもっ!

 
e0166066_859271.jpg


 あ、あたちの縄張りに!!

 
e0166066_8592274.jpg


 sexyちゃんo(≧∇≦o)

 
e0166066_8593795.jpg



 帽子?変な顔?

 なにか???

 
e0166066_90218.jpg


 いっぱいな中で、アヒルが一番しっくりでちゅ。

 
e0166066_902373.jpg



 お姉ちゃんしたからねでてくり~~~~~~┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_904340.jpg



 そいじゃ~お腹のけづくろいして寝るかな~* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_91694.jpg



 みみちゃんの工事した場所から

 バイバーイ

 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
 
by best-bplace | 2009-09-11 09:01 | みみちゃん

 *Mamaから*

 ご無沙汰して間、ちょっとパソコンの調子が悪かったでした。
 結局、パソコン自体ではなくてネットにつながっている環境上の問題だったのですが、電源を入れてもエラーメッセージが出て消えず、「もはやダメか?」と思う状態でした。

 調子が悪くなる数日前に、膨大なみみちゃんの写真を保存するのにもう一台ハードを買いました。
 1台に保存していましたが、それが破損した時にすごくショックを受けるだろうと思い、予備にもう一台。
 実はもう一台買って3箇所プラスDVDに保存しようと思っているのですが・・・。

 そんな矢先にパソコンにエラー表示が出たので、ハードを買って保存したのはこういうアクシデントを動物的勘で感じたのかな?と思うほどでした。

 まめに不意の自体に備えてデーターは保存、バックアップしておかないと悲しいことになります!!
 つくづくそう感じました* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_8354311.jpg


 そんな中、みみちゃんは元気いっぱいです(o・v・o)

 狭いとこでも足を折り曲げて寝ます(笑)

 
e0166066_8362395.jpg


 おやつのパパイヤを食べるときは、袋の音でわかるのでそわそわ走りまわって足ダン!します。
 みみちゃんは警戒するときの他に「催促」でもダンするのでおかしいです。

 
e0166066_837665.jpg


 おやつをくれる人の指まで食べちゃうぐらいの勢いです(笑)


 
e0166066_8373020.jpg


 
e0166066_8373942.jpg



 
e0166066_83756100.jpg


 これはパパの撮影です。

 【おしりとボール】という題です(≧ε≦)

 
e0166066_8382486.jpg


 抱っこしたいけどなかなかさせてくれません┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_8384428.jpg


 なでられるのは大好き(o・v・o)

 
e0166066_838596.jpg


 足の間から手が見えてる面白い写真です。

 バイバーイ
 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2009-09-11 08:39 | みみちゃん

 昨日も2日前に続いていっぱい”へやんぽ”したでちゅ(〃^∇^)o_彡☆

 
e0166066_20235970.jpg


 
e0166066_20241055.jpg


 
e0166066_20242017.jpg


 この赤い布団は大きいのでほりごたえがあるでちゅo(≧∇≦o)


 
e0166066_20254619.jpg


 どれどれ・・・


 
e0166066_20255860.jpg



 
e0166066_202697.jpg



 真剣ちゃん!!


 
e0166066_20262557.jpg



 
e0166066_20263630.jpg


 一生懸命中ちゃん(o・v・o)


 
e0166066_20265955.jpg



 
e0166066_20271222.jpg


 
e0166066_20272259.jpg


 疲れたちゃん(o・v・o)


 
e0166066_20274140.jpg


 遊んだので水補給でちゅよ!

 
e0166066_2028315.jpg



 
e0166066_20281239.jpg



 
e0166066_20282311.jpg



 超可愛いちゃん(o・v・o)


 
e0166066_20291710.jpg


 ふきふきちゃん(*´∇`*)


 
e0166066_20293335.jpg



 
e0166066_20294558.jpg



 
e0166066_20295629.jpg



 
e0166066_20301276.jpg



 
e0166066_20302194.jpg



 
e0166066_20303439.jpg


 この写真、Mamaがメロメロちゃんでちゅo(≧∇≦o)


 
e0166066_20315131.jpg


 
e0166066_2032580.jpg



 
e0166066_20321957.jpg



 
e0166066_20323497.jpg


 可愛いおなかちゃん(*´∇`*)


 
e0166066_20325751.jpg



 
e0166066_2033811.jpg


 
e0166066_2033237.jpg



 
e0166066_20333750.jpg


 風の強い日は、つい、気になっちゃうでちゅ(≧ε≦)


 
e0166066_20341798.jpg



 
e0166066_20342814.jpg


 Mamaとゆずちゃんの水筒入れでちゅよ。
 アップリケは100円ショップだそうでちゅ。

 
e0166066_20353982.jpg


 インフル対策もうさこでちゅって(o・v・o)

 
e0166066_2036020.jpg

 
 アロマのうさこ(o・v・o)


 
e0166066_20361754.jpg


 安く買ったバック、デコレーションするんでちゅって(o・v・o)


 
e0166066_20363820.jpg


 ポストカードちゃん(o・v・o)


 
e0166066_2037944.jpg


 携帯に貼るシール(o・v・o)

 うさぎは飛んではねるので「飛躍する」という意味があるんだそうでちゅよ。

 
e0166066_20375419.jpg


 うさこピンバッチ(o・v・o)


 
e0166066_2038770.jpg


 昨日からMamaの携帯についているストラップちゃん(o・v・o)


 バイバーイ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

 
by best-bplace | 2009-09-04 20:38 | みみちゃん

 
e0166066_20105418.jpg


 2日前でちゅ。
 Mamaが朝からいっぱい遊んでくれたでちゅ。
 
 「部屋での散歩・遊び=へやんぽ」を広い中でさせてくれたでちゅ。
 しかも、ほりほりもいーっぱいでちゅよ!

 
e0166066_20123039.jpg


 
e0166066_20125893.jpg


 
e0166066_20131518.jpg


 たまに風の音とか外の音が気になってたっちするでちゅ!

 
e0166066_20135287.jpg



 Mama~(〃^∇^)o_彡☆

 
e0166066_20141185.jpg



 
e0166066_20142499.jpg


 「よいちょ!」でちゅ(o・v・o)

 
e0166066_20145476.jpg



 
e0166066_20151011.jpg


 遊んだら・・・疲れたでちゅ~* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_20153292.jpg


 寝かちぇてくだちゃいよ!

 
e0166066_20155622.jpg


 あたち、なでられるのだいちゅきなんでちゅよo(≧∇≦o)

 
e0166066_20161941.jpg



 
e0166066_20163061.jpg


 
e0166066_20163950.jpg


 
e0166066_20165148.jpg


 ありがとでちゅ~(≧ε≦)

 
e0166066_20182848.jpg


 
e0166066_20184052.jpg


 やべっ・・・┏(; ̄▽ ̄)┛


 
e0166066_20185511.jpg


 可愛いちゃん(o・v・o)


 
e0166066_20191095.jpg


 セピアはいかがでちゅか?

 
e0166066_20192682.jpg



 
e0166066_20194044.jpg


 
e0166066_20195138.jpg



 
e0166066_2020552.jpg




 
e0166066_20201657.jpg



 いっちゅもあたちがモデルでちゅけど、たまにはあたちもMamaを撮るでちゅよ!

 ハイポ~ズ(〃^∇^)o_彡☆


 バイバーイ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2009-09-04 20:20 | みみちゃん

 *Mamaから*

 9月になりましたね。

 7月は雨ばかりだったので、8月はたくさん外で楽しみたい!と思いながら、今年もご近所で焼肉などいっぱいできました。
 感謝でいっぱいでく(o・v・o)

 
 
e0166066_2138181.jpg


 今朝撮ったお気に入りの写真です。

 みみちゃん、益々かわいく、大切になっています(o^-^o)
 なつき方が以前にも増しているようで、もう本当に家族の一員、ペットじゃありません。

 そんなみみちゃん、2台のカメラと携帯カメラで撮っています。

 一眼レフのカメラには動画を撮る機能がついていないので、前から使っているソニーのサイバーショット、もう7年前に購入したカメラ・・・それで撮っています。
 どちらも使いやすいとことそうでないところがあります。
 動画が撮れるほうは、スポーツモードにするとシャッタースピードが速くなるのですが、ちょっと暗いのが難点。(室内の場合で外ではそんなに気になりません。)

 
e0166066_2141780.jpg


 こんな感じ。

 
e0166066_21412082.jpg


 でも、シャッターチャンスを逃したくないときは一眼レフを取って設定している時間がないのでたまにこうやって撮ります。

 

 のぞいてる顔。

 
e0166066_21421495.jpg


 みみちゃんのにおいつけ。


 
e0166066_21422718.jpg


 おひかえなすって。

 
e0166066_21424110.jpg


 頭かき。

 
e0166066_2142524.jpg


 次のイタズラを考えているところ。


 このようにスポーツモードにするとぶれない分、暗くなるのでした。
 
 でも、可愛いので多少暗くてもいいのですが(≧ε≦)


 なかなか一眼レフの方もまだ使いこなせてないので、秋はじっくり色んなモード、設定で撮ってみようと思います。


 そんなことで、今月もどうぞよろしくお願いします。


 バイバーイ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
 
 
by best-bplace | 2009-09-01 21:44 | みみちゃん