*Mamaから*

 今月はちょっと給料が高かった私。
 やっぱりそうなったらうさこグッズを求めて店のはしごとなります(笑)

 
e0166066_20161814.jpg


 前から目をつけたいたガラス細工。
 ファクトリーのなんだか館に専門店があって、いつもどうしようか迷っていました。

 
e0166066_20165360.jpg


 でももうすぐクリスマス(≧ε≦)
 買っちゃえ!!
 飾っちゃえ!!

 出窓にいっぱいディスプレイしたのでまたそれはアップします。

 
e0166066_2017417.jpg


 
e0166066_20174949.jpg


 うさちゃんボタン。

 
e0166066_2018137.jpg


 マグネット。

 
e0166066_20182190.jpg



 コースター。

 
e0166066_20183340.jpg


 先日買った写真たてに写真を入れました。

 
e0166066_20185930.jpg


 うさぎのサンタをみつけたので、5人も買っちゃった・・・。

 
e0166066_20192115.jpg


 cash book

 次に病院に行った時からつけていこう!

 
e0166066_2020186.jpg


 ゆずちゃんが買ってくれたストラップ。

 
e0166066_20201854.jpg


 プールでロッカー代50円、ドライヤー代20円かかるので、10円玉と50円玉を入れるための小銭入れ。

 
e0166066_20205535.jpg


 スタンプ。

 メルシーって書いてるよ。

 
e0166066_2021142.jpg


 どこに貼ろう~

 
e0166066_2021337.jpg


 ごちゃつくコードをまとめるグッズ。

 
e0166066_20215073.jpg


 ボールペン。

 
e0166066_2022494.jpg


 サンタさん。

 
e0166066_20221987.jpg


 鏡です。

 
e0166066_20223546.jpg


 これもうさちゃんサンタ。

 
e0166066_20225196.jpg


 サンタさんの靴。


 ふふふ(o・v・o)
 みみちゃんにサンタさんからのpresentが届きますようにと吊るしてみました。
 その前にお誕生日(12月15日)にもいっぱいpresentが届く予定なんだけどo(≧∇≦o)

 ではでは、
 バイバーイ

 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

 
by best-bplace | 2009-10-27 20:24 | みみちゃん

 ご無沙汰でちゅ(o・v・o)

 
e0166066_2043048.jpg


 あたちはとっても元気でちゅ。
 Mamaはお仕事が忙しかったり、悲しい出来事があったりでblogを更新する時間がなかったようでちゅ。
 でも、毎日あたちのこと、可愛がってくれているでちゅよ。
 だから牧草も可愛いポーズで食べるでちゅ(*^o^*)/~


 
e0166066_205326.jpg


 
e0166066_2054335.jpg


 あたち、頭に何かのっけるの・・・キライじゃないでちゅ┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_206582.jpg



 
e0166066_2061321.jpg


 うさぎの専門店で買い物した時のオマケだそうでちゅよ~(o・v・o)
 たま~に、食べてまちゅ(笑)

 
e0166066_2064998.jpg


 仲間たちと遊び中ちゃん(≧ε≦)

 
e0166066_207872.jpg



 
e0166066_2072048.jpg



 
e0166066_2072978.jpg


 Mamaがみつけてきたうさちゃんのパンでちゅよ。
 2日間、ゆずちゃんのお弁当に入ったようでちゅ。

 
e0166066_2075729.jpg

 
 本題でちゅ・・・

 最近、あたち・・・トイレで寝るのが好きなんでちゅ(o・v・o)
 なんでかはわかりまちぇん(笑)

 
e0166066_2083177.jpg


 この前はこんな感じで寝てて・・・

 実は・・・

 トイレはどうなっていたかというと・・・

 
e0166066_209034.jpg


 こんなになっていまちた!!

 ( ̄□ ̄;)!!

 ごめんなちゃい、きたなくて。

 
e0166066_2093171.jpg


 あは~┏(; ̄▽ ̄)┛


 
e0166066_2095048.jpg


 可愛い写真ちゃんを!!

 これ、Mamaのお気に入りでちゅよ~(o・v・o)

 
e0166066_20101676.jpg


 こりはサイフォンドリンカーでちゅよ。
 
 なんかお洒落じゃないでちゅか???

 
e0166066_20124288.jpg


 またまた近所のTOMOちゃんに頂いた人参でちゅ。
 Mama、スライサーで指までスライスしそうになりながら切って干してくれるでちゅよ~。

 食べるの、楽しみでちゅ。

 
e0166066_20132374.jpg


 久々にパパが撮った写真でちゅ。

 
e0166066_20134431.jpg


 
e0166066_20135311.jpg


 しちゅこいMama(笑)

 
e0166066_2014731.jpg


 ベットで熟睡中ちゃん* ̄0 ̄)ノ

 バイバーイ
 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2009-10-27 20:14 | みみちゃん

*Mamaから*

 私が愛用しているうさちゃんグッズ満載のお店は親切に新商品が出るとmailを送ってくれます。
 
 
e0166066_22351085.jpg


 今回の戦利品はまずはうちゃんのフレーム(o・v・o)

 3つも買っちゃった・・・(*^o^*)/~
 どの写真を飾ろうかな~。

 
e0166066_2236674.jpg


 もったいなくて使えないスポンジ。

 
e0166066_22362847.jpg


 モデルはダッチうさぎなんだけど、みみちゃんに似てるので買ったパスケース。

 
e0166066_2237095.jpg


 ケース入りのfor youカード。

 
e0166066_22373114.jpg


 マグネットになっているツリー。
 これに可愛いライトをつけてクリスマスにはデコレーションしようと思っています(≧ε≦)
 出窓のところを片付けたのでこれからChristmasに向けていろいろと考え中です!


 
e0166066_22414078.jpg



 もちろん、うさちゃんつきですo(≧∇≦o)


 
e0166066_2242096.jpg



 
e0166066_22421193.jpg


 前からほしかった傘です(o・v・o)

 
e0166066_22424051.jpg


 私の使ってる手帳です。
 もう来年の分も入っています。

 みみちゃんだらけ(笑)


 
e0166066_22431081.jpg


 あまった写真を切って貼って飾りました。

 
e0166066_22433555.jpg



 どれも可愛いな~o(≧∇≦o)

 
e0166066_22435290.jpg


 これは100円ショップ。

 どこに飾ろう~* ̄0 ̄)ノ


 バイバーイ
 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
 
by best-bplace | 2009-10-19 22:44 | みみちゃん

 *Mamaから*

 Papaが作ったスロープ、窓のところでガードがわりに使っていましたが模様替えしたのでまた復活。

 
e0166066_2091325.jpg


 赤ちゃんの頃・・・


 
e0166066_2093198.jpg


 顔がまんまるでむくんでるよ~* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_2095385.jpg


 怖いもの知らずですたすた登るんだけど・・・

 
e0166066_20101737.jpg


 降りる時はPapaが超心配してた(笑)

 
e0166066_20103764.jpg


 みみちゃんは興味津々(*^o^*)/~

 
e0166066_2011823.jpg



 今はというと、体重が重くなったからなのか登るときも降りるときもずりずりとサーファーのような格好で滑るのでした(笑)( ̄□ ̄;)!!

 だからなのかけっこう慎重に降ります(笑)(笑)(笑)


 そんなに斜めじゃないんだけどな~。

 では、バーイバイ

 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

 
by best-bplace | 2009-10-19 20:13 | みみちゃん

 あたちは毎日変わりなーく、元気でちゅ。

 
e0166066_19564566.jpg


 最近増えた仲間でちゅ。
 100円ショップシリーズ(u_u)o〃

 ライオンとうしでちゅね。
 もうちゃーんと仲間に入れる洗礼はしたでちゅよ・・・ぐふふ。

 
e0166066_19573095.jpg


 ゆずちゃんにのっけられたので、旅に出るでちゅ(笑)

 
e0166066_19575450.jpg


 カーテンとか大好きでちゅ(o・v・o)

 
e0166066_19581166.jpg


 
e0166066_19582018.jpg


 ゆずちゃんが撮ってくれたでちゅよ!
 なかなか上手になってきたでちゅね!!

 

 遊び中ちゃん


 
e0166066_20162749.jpg

 

 
e0166066_201638100.jpg



 

 
e0166066_19595445.jpg



 可愛いちゃん


 
e0166066_2001190.jpg


 汚れたあんよとうんこちゃん┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_2003366.jpg


 おすましちゃん

 
e0166066_2005251.jpg


 お口とひげが汚れ中ちゃん* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_2011392.jpg


 何のぞいてる???

 
e0166066_2013731.jpg



 
e0166066_2014819.jpg



 
e0166066_202362.jpg



 
e0166066_2021324.jpg



 
e0166066_2022399.jpg



 
e0166066_2023342.jpg



 Mamaが畑に植えた小松菜と水菜をすっかり忘れていたでちゅよ!
 収穫してくれたので食べたでちゅ。

 
e0166066_203975.jpg


 うまいでちゅよ(o・v・o)


 
e0166066_2032753.jpg



 
e0166066_2034718.jpg


 
e0166066_204396.jpg

 
 めんこちゃん(≧ε≦)


 
e0166066_2042480.jpg



 
e0166066_2043735.jpg



 
e0166066_2044866.jpg



 バイバーイ

 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

 
by best-bplace | 2009-10-19 20:04 | みみちゃん

 *Mamaから*

 ずーっとアップしようと思ってしてなかった「和うさぎの甘味やさんシリーズ」

 あと残り2つのうち、「おやつセット」がオークションで落札できました!!


 
e0166066_19533088.jpg


 和菓子のおやつセットですね(o・v・o)

 
e0166066_19535470.jpg


 上からみたところ(o・v・o)

 
e0166066_19541024.jpg


 お菓子のひとつひとつが超可愛いo(≧∇≦o)

 うさちゃんも可愛いし、くまちゃんも可愛い* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_19544294.jpg


 こういうビスケット・・・今も売ってるけどおいしいすよね(u_u)o〃

 
e0166066_1955410.jpg


 和菓子のケースはふたもちゃんとあきます。

 あと残るは「お弁当セット」
 なかなかオークションで出品の通知がこないんです。

 首を長くして待ってよ~(*^o^*)/~


 バイバーイ
 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2009-10-19 19:56 | みみちゃん

 
e0166066_1950119.jpg


 今日の撮れたての「お顔ふきふき~」でちゅよ(o・v・o)

 
e0166066_19504173.jpg


 
e0166066_19505626.jpg


 
e0166066_19511071.jpg



 
e0166066_19512731.jpg


 ちょっと上から撮ってみたそうでちゅよ!

 バイバーイ

 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


 
by best-bplace | 2009-10-19 19:51 | みみちゃん

Mimi's Day

emoticon-0155-flower.gifみみちゃん PROFILEemoticon-0155-flower.gif


 2008年12月15日生まれ

 ミニウサギの女の子♀

 2009年2月7日から我家にやってきました(o・v・o)


 家族みんなに愛されて、家族みんなをみみちゃんも愛してくれています♪

 特技はジャンプとほりほりと甘えること!

 好きな物は家族の他に、牧草・パパイヤ・ニンジン・チンゲン菜・ペレット


 リブングの半分以上を占領中ちゃん* ̄0 ̄)ノです!!


 
e0166066_12205687.jpg

by best-bplace | 2009-10-15 21:41 | みみちゃん

*Mamaから*

 今日でみみちゃんは生後10ヶ月になりました!!
 もう何年も我家にいるみたいで、「まだ10ヶ月?」と娘は言ってましたが(笑)


 
e0166066_2120026.jpg


 みみちゃんと冬の終わりと春と夏をすごし、秋も過ぎ・・・あと2ヶ月で1歳、無事に健康で過ごしてきてくれたことにまずは一番感謝です。

 日を追うごとに人懐こい子になり、パパとは追いかけっこまで出来ちゃうようになって、こんなに毎日を幸せにしてくれて本当にありがとうという気持ちでいっぱいです。

 
e0166066_21224679.jpg


 今日のお顔ふきふき(o・v・o)
 これはふきふき前に必ず手をパンパンするんですけど、まずは手の汚れを取るのにパンパンするらしいんですけど、その瞬間がとれましたo(≧∇≦o)

 
e0166066_21233275.jpg


 よいしょっとふきふき(o・v・o)

 

 
e0166066_2124352.jpg


 
e0166066_21241321.jpg


 
e0166066_21243081.jpg



 
e0166066_21244357.jpg



 ぽーっとした目とぴよーんて感じの耳が好きです(≧ε≦)


 
e0166066_21252544.jpg


 しゃべってるみたいな口元。

 
e0166066_21253918.jpg


 鼻と口のアップも大好きです* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_2126084.jpg


 
e0166066_2126989.jpg


 お耳リラ~ックス* ̄0 ̄)ノ

 あ・・・うんこちゃんがいっぱいだ・・・。

 
e0166066_2126291.jpg


 
e0166066_21263887.jpg



 
e0166066_21265060.jpg


 一目で気に入って買ったキャンドルスタンド。
 反射するのでピントがなかなか合わなかった・・・。

 
e0166066_2127202.jpg


 ろうそくに火をつけるとうえのうさちゃんたちがくるくる回るんですよ~。

 
e0166066_21274636.jpg


 
e0166066_21275545.jpg


 
e0166066_212843.jpg


 うさちゃんのクリップやピン・・・すぐにビンいっぱいにたまりそうo(≧∇≦o)


 
e0166066_21283274.jpg


 100円ショップでみつけました。
 なかなか可愛いかも。

 
e0166066_21285324.jpg


 暗いところで光るよ~。

 
e0166066_2129999.jpg


 今まで窓のところに行かないように使ってたスロープ、本来の使い方に戻しました。
 Papaがみみちゃんのために作った大作だもんね。

 
e0166066_21295425.jpg


 
e0166066_2130591.jpg


 
e0166066_21301695.jpg


 うさちゃんのブランケットにくるまって・・・。

 暑くないのかな???

 
e0166066_21304065.jpg



.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


 ミニウサギはアナウサギが起源だそうです。
 自然界の中では追うよりも敵から逃げることで生き延びる動物。
 穴をホリホリするしぐさは、穴を掘って隠れたり(住んだり)子供を守ったりするためのものだそうで、時々のバスしぐさもするのですが、それは掘った土を敵に悟られないようにするためなんだそうです。
 (穴を隠すためでもある)

 いつ敵がきても逃げれるようにうさちゃんは目を開けてねる動物で、ちょっとの物音でも反応してぱっと起きます。

 そんなうさちゃんが、何もない空間で背中を見せて寝るなんて本当にすっごいことだとある方のブログに書いてありました。

 我家で暮らしていることは、みみちゃんにとって安心で幸せなことなのかな?
 そうだったらいいなって私は真剣に思うのでした。

 朝は早い時間からゲージをカンカンかじって「ご飯くれ~」「こっから出してくれ~」とうるさいのだけど、そばに行くと可愛い顔でみつめて「なでろ!」って感じなんだけど朝から私を元気にしてくれます。
 ゲージやトイレを掃除しているとじゃまするんだけど、Papa曰く「みみちゃん、掃除してもらって喜んでるみたいだな~。」とか「Mamaと子供って感じだな~」とか言ってくれます。
 そういわれると一日HAPPYなのでありました。

 毎日のHAPPYが続いていくように油断せず、毎日きちっとみみちゃんと向き合っていこうと思います♪


 バイバーイ
 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
 

 
by best-bplace | 2009-10-15 21:40 | みみちゃん

 またまたみみちゃんミュージアムo(≧∇≦o)

 写真で遊んでみて!!


 
e0166066_1273129.jpg



 
e0166066_1274224.jpg



 
e0166066_127523.jpg



 
e0166066_128296.jpg



 
e0166066_1281088.jpg



 
e0166066_1282181.jpg



 
e0166066_1282985.jpg



 
e0166066_128365.jpg



 
e0166066_1284655.jpg



 
e0166066_1285438.jpg



 
e0166066_129924.jpg



 
e0166066_1292360.jpg



 
e0166066_1293157.jpg



 いかがでしたか?


 バイバーイ
 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2009-10-15 12:09 | みみちゃん