<   2009年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 *Mamaから*

 恒例のうさグッズ紹介です(笑)

 
e0166066_1942345.jpg


 ジェルシール大好き!
 通販でみつけて即ポチりました(笑)

 
e0166066_19431565.jpg


 窓に貼ると暑くなるとどろっとなっちゃうので貼るのはガマンです。

 
e0166066_19434525.jpg


 これは100円ショップ。

 
e0166066_194431.jpg


 前からほしかった手提げ。
 ちゃんとチャックがついています。
 忙しかった時、お弁当作って車で食べたのですがこんな可愛い手提げに入っていると頑張れたのでした。

 
e0166066_1944462.jpg


 
e0166066_19445720.jpg


 これもネットでまとめて買いました。
 カルチャペックの紅茶。
 飲んだら缶には何を入れよう。

 
e0166066_19452977.jpg


 
e0166066_19454132.jpg

  
 ゆーたろに「買うの?」ってあきられました(笑)
 100円ショップにて。

 
e0166066_19461792.jpg


 これも100円ショップ。
 みみちゃんの誕生日の時にマドレーヌ作って近所に配ろうと思ってます!

 
e0166066_19465426.jpg


 最近出た本。
 読み応えあり!!

 
e0166066_19471886.jpg


 仕事の帰りに超可愛い雑貨やさんを発見しました!

 アクセサリー&雑貨 Otogi*

 住所:札幌市中央区南2条西5丁目 U's Lub 1F

 可愛いうさちゃんのピアスがあったのですが「ピアスはしないんです(泣)」というと「イヤリングにする変えれますよ!」と言ってくださって買いました(o・v・o)

 
e0166066_19515890.jpg


 こういう気遣いがすっごく嬉しい(o・v・o)

 
e0166066_1952206.jpg


 手作りの雑貨やさんなので1点ものばかり(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_19524533.jpg


 つけるのもったいないな~。

 
e0166066_1953236.jpg


 この向きのピンがずっとほしかった。

 
e0166066_195324100.jpg


 
e0166066_19533632.jpg


 消しゴムハンコ。

 作れるようになりたいな~* ̄0 ̄)ノ

 素敵な店長さんだったのでまた会いに行きたいと思います!
 メルマガも登録しちゃいました!!
 

 
e0166066_1954885.jpg


 これは仕事の途中での買い物。
 ちびっ子がきたとき用のコップ。

 
e0166066_19545938.jpg


 最近、日本茶をよく飲んでいて、入れ物ももち、うさちゃん。

 
e0166066_19552431.jpg


 可愛すぎるけど、いいんだ!

 
e0166066_19554427.jpg


 うさぎのぽんぽん。

 
e0166066_1955598.jpg


 
e0166066_19561272.jpg


 ツリーにまぎれさせてみた。

 
e0166066_19563183.jpg

 
 うさちゃん靴下はいたら、冬も暖かそうです。

 
e0166066_19565315.jpg


 なかなか着せれないサンタさんの服。

 着せて写真撮るの・・・、頑張るぞ~。

 バイバーイ
 
by best-bplace | 2009-11-29 19:57 | みみちゃん

 *Mamaから*

 今朝は雪が積もっていました。
 夕方にはとけてなくなっていたんですけどね。

 みみちゃんに雪の触感を体験させたくて雪を庭から持ってきました。

 
e0166066_1924750.jpg


 冷たいねー。

 怖がることなくなめて水になったところは飲んでました* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_19244085.jpg


 
e0166066_19245279.jpg


 一応、雪ダルマっぽく2段にしてあります。

 
e0166066_19251232.jpg


 においつけてみたりも(笑)

 
e0166066_19252872.jpg


 いっぱい積もったらお庭で遊べるようにして、ホリホリとかしてみようね。
 風邪ひかない程度に。

 
e0166066_1926538.jpg


 みみちゃんになめられてとけました(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_1926233.jpg


 先日、ゆーたろが近所のおうちでお世話になったお礼にケーキを買ったのですが、自分の分もうさぎバージョンで買いました。
 
 うさシューとパンプキンケーキ・・・。

 うさぎの形は本当に可愛い。

 
e0166066_19271639.jpg


 ケーキづくしだったのですが、パン教室の先生のところでChristmasケーキにもチャレンジしました。
 本当は近所のMama、4人で行く予定がお子さんの熱などで隣のARIちゃんと二人で行きました。
 先生が準備をしてくださっているので、毎回、大変なこともなく作れてしまいます。

 
e0166066_19282642.jpg


 11月は近所さんで4人も誕生日の人がいるのでChristmasバージョンじゃなくしてもらいました。
 なのでおいしいチェリーのかんづめをのせてもらうことにしました。

 なかなかの出来!
 クリームでデコレーションするのはすごく難しかったですが( ̄^ ̄)y-~~

 
e0166066_1929367.jpg


 これが教室のChristmasケーキ。
 ナッツ入りのチョコクリームで甘すぎない味で本当に美味しかったです。

 で、スポンジケーキを2つ、お土産にもらったのでARIちゃんと夜、デコって家族で飲もう!となったのですが・・・・・・・・・・・

 
e0166066_19304487.jpg



 
e0166066_19305361.jpg


 先生がいないと上手に作れません(汗)

 
e0166066_19312021.jpg


 11月は仕事の年度〆なので忙しい毎日でした。
 お客様とランチすることも多かったのですが、これは自休自足というCAFEのランチです。
 チーズフォンデユなんですが、パスタもついてて、これがなかなかいけました!!
 おすすめです。

 
e0166066_19339100.jpg


 昨日はPAPAとずーっと仕事で途中で、SAMAというお店のスープカレーを食べました。
 これ、トマトベースのスープで濃厚で超おいし(≧ε≦)
 何度食べてもやめられない!!

 
e0166066_1935075.jpg


 食べる話ばかりですが、昨日は初めて「パーソナルカラー診断」というものをしていただきました。

 ミームカンパニーの原崎先生にみていただきました。

 ドキドキ・・・。

 自分の好きな色が自分に似合う色とは限りませんが、そんなに外れていなかったので嬉しかったです。
 改めて色と向き合ったことで、これから服を買ったり家の中のインテリアなどを考えるときを想像すると楽しい気持ちになったり、メイクもしてもらったのですがむくんでた顔もすっきりに見えて、なんだか明るい気持ちになりました。
 PAPAも一緒に行ったのですが、何回も途中で写真を撮ってくれました(笑)

 娘にも診断を受けてもらいたいな~と思ったのでした。

 時間をおかずにもうちょっと詳しく習ってみたいなと思っています。


 仕事の年度の〆が終わったので、なんだかもう今年が終わった気分なのですが、まずはちょこっとほっとさせてもらって、楽しいChristmas、お正月を迎えれるように色々やろうと思います。


 バイバーイ
 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

 
by best-bplace | 2009-11-29 19:40 | みみちゃん

 PAPAの49歳のお誕生日祝いは2日続けてやったでちゅ。
 近所の人とやって、次の日はゆーたろが「ケーキ食いたい!」と言うからまった買ったというわけでちゅ。

 
e0166066_1913168.jpg


 良かったでちゅね、PAPA(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_19131733.jpg

 
 ずーっとチョコケーキしか食べれなかったゆーたろ、この頃イチゴショートも食べるでちゅよ(笑)

 
e0166066_19134531.jpg


 
e0166066_19135823.jpg


 あたちはマイペースに毎日、こーんなふうにゴロゴロでちゅ。

 
e0166066_19142125.jpg


 
e0166066_19143130.jpg


 びよーーーーん* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_19144753.jpg


 
e0166066_19145924.jpg


 みみちゃん「な~に?Mama♪」

 
e0166066_19151879.jpg


 たっちしているように見えるでちゅか?
 実は立ちながらホリホリしてるんでちゅよ!!

 
e0166066_19154747.jpg


 もぐったり(o・v・o)

 
e0166066_191613.jpg


 疲れて鼻の穴がふくらんだり(o・v・o)

 
e0166066_19162220.jpg


 あたちの大事なお仕事・・・突貫工事* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_19164874.jpg


 あ~忙しい~( ̄^ ̄)y-~~

 
e0166066_19171091.jpg


 切り離し成功!!

 約半年かかったでちゅねっ。

 
e0166066_19173871.jpg


 どうでちゅか?
 いい仕事でちゅか?

 
e0166066_1918156.jpg


 このうさこ、大きいでちゅねっ。

 
e0166066_19181850.jpg


 なんか・・・うざいでちゅ。

 
e0166066_19183478.jpg


 こうしてやるでちゅ!!

 
e0166066_1918485.jpg


 可愛い顔もどうじょ!

 
e0166066_1919496.jpg


 
e0166066_1919134.jpg


 だりかーーーカクレンボしよ!

 
e0166066_19195459.jpg


 みつけてくりーーーー* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_19201651.jpg


 Mama「落ちますよ~!!」

 
e0166066_19204381.jpg


 おいかけっこ、好きなんでちゅけど、疲れたときはこうやって休むでちゅ(笑)

 
e0166066_1921816.jpg


 
e0166066_19211738.jpg



 
e0166066_19212929.jpg


 すんまそーん* ̄0 ̄)ノ

 Ladyなのにこーんなひどい顔・・・。

 バイバーイ
 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
 
by best-bplace | 2009-11-29 19:21 | みみちゃん

 *Mamaから*

 昨日、三重のさっちゃんから写真が届きました(o・v・o)
 ”なばなの里”のイルミネーションの写真です。

 
e0166066_1647661.jpg


 ピーターラビット・・・LOVE(≧ε≦)

 
e0166066_16473639.jpg


 
e0166066_16474728.jpg


 
e0166066_16475967.jpg


 
e0166066_16481358.jpg



 
e0166066_1648243.jpg


 
e0166066_16484021.jpg


 
e0166066_16485671.jpg


 
e0166066_16491182.jpg



 
e0166066_16492366.jpg



 こーんなに広大なイルミネーション、すごいですよね。
 絶対いつか、この目で見てみたい!
 さっちゃん、その時はよろしくお願いします(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_16503399.jpg


 これは近所のKAITO君が昨日のPAPAの誕生日に作ってくれた輪っこです。
 1年生で、こーんなに上手に作ってくれました。

 
e0166066_16511427.jpg


 昨日、ケーキを買ったお店でみつけたクリスマスのお菓子。

 
e0166066_16513386.jpg

 
 
e0166066_16514854.jpg


 うさサンタちゃん(o・v・o)

 
e0166066_165255.jpg


 100円ショップでみつけたコースター。
 前に一つだけ買ったけど、複数ほしかったので。

 
e0166066_16523534.jpg


 これも100円ショップ。
 ミニ封筒。

 
e0166066_16525855.jpg


 リボン。

 
e0166066_1653918.jpg


 アップリケちゃん。

 
e0166066_165331100.jpg


 急にマスコットが作りたくなりました。
 上手に出来るかなー。

 
e0166066_16535976.jpg


 イグサのベル。
 鈴のかわりがまつぼっくり(笑)

 
e0166066_16543461.jpg


 うさちゃん用のChristmas tree。

 いっぱいかじっていいので喜ぶかな?

 
e0166066_16551249.jpg


 昨日届いたBIRTHDAY カード。

 みみちゃんの動物保険に加入したので、そこから届きました。
 ちゃんとうさぎの形までついてて可愛い* ̄0 ̄)ノ

 
 毎日仕事して、色んなことがあって、ため息の多い日もあるけれど、12月のみみちゃんのお誕生日と初めてのChristmasを楽しく過ごすためにカ頑張らなくちゃです(o・v・o)

 今週も頑張るぞ!

 バイバーイ

 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

 
by best-bplace | 2009-11-23 16:58 | みみちゃん

 昨日はPAPAの誕生日でちた!

 HAPPY BIRTHDAY PAPA!

 でちゅ(o・v・o)

 
e0166066_16411881.jpg


 昨日はお隣さんちのログハウスが完成したので、そのお祝いと一緒にPAPAのお誕生日祝いもしたでちゅよ!!

 
e0166066_16415594.jpg


 
e0166066_1642619.jpg


 
e0166066_16421788.jpg


 Mamaは得意のちらしを作ったでちゅよ。
 こり、本当に大好評でみーんなおいちいって食べてくれたんでちゅって。

 一つはうさこ使用にしたでちゅよ。
 海苔もうさこの形。

 
e0166066_1643982.jpg

 
 近所の大ちゃんの「男の料理」=牛スジの煮込み。

 めっちゃうまい!!

 
e0166066_16434663.jpg


 ログハウスではスクリーンで映画が見れるようになっているんでちゅって。
 フォトフレームもあって、昨日はMamaがずーっとあたちの写真を流していたそうでちゅよ。

 
e0166066_16443545.jpg



 PAPA、良かったでちゅね。
 これからもうーんと、あたちのこと可愛がってね!!


 バイバーイ
 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2009-11-23 16:44 | みみちゃん

 Mamaの好きなCAFEに”うさぎとおひさま”っていうお店があるでちゅ。

 前は近所にあったお店なんでちゅけど、移転して15分ぐらいのとことにあるでちゅ。
 昨日、久々にゆずちゃんと行って、なにやらあたちの誕生日ケーキを頼んできてくれたようでちゅよ。
 クリスマスケーキもうさぎのローソクがついているのにしたんでちゅって。

 
e0166066_16313920.jpg


 menuも可愛いでちゅ(o・v・o)

 
e0166066_1632069.jpg


 
e0166066_16321138.jpg


 ゆずちゃんが食べた「うさぎとおひさま」のプレートランチでちゅ。
 可愛いでちゅね!

 
e0166066_16323680.jpg


 Mamaはクリームパスタでちゅ。

 
e0166066_16325218.jpg


 
e0166066_1633697.jpg


 灰皿もうさこ。

 
e0166066_16331760.jpg


 トイレの飾り物でちゅ(笑)

 どんなケーキが出来るのか、とーってもたのちみでちゅ!!

 
e0166066_1634843.jpg


 そんでもってあたちは毎日元気で、モリモリ食べていっぱい遊んでいっぱい寝てるでちゅよ!

 
e0166066_16343543.jpg


 
e0166066_16344537.jpg


 足もペローン┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_1635269.jpg


 ぬくぬくしてて気持ちいいでちゅよ~o(≧∇≦o)

 
e0166066_16352369.jpg


 外に出れないのがつまんないでちゅよ~* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_16355171.jpg

 
 もう寒いでちゅもんね(o・v・o)

 
e0166066_16361294.jpg


 ガラスにもあたちが写ってるでちゅo(≧∇≦o)

 
e0166066_16364242.jpg


 Mamaが100円ショップでみつけたゴミ箱でちゅよ。
 100円に見えないでちゅね!

 
e0166066_16371157.jpg


 「でもそんなのかんけーねー」で、あたちはホリホリ中。

 
e0166066_16374244.jpg


 最近、ホリホリに忙しいので疲れがたまるでちゅ。
 
 
e0166066_1638616.jpg


 
e0166066_16381823.jpg



 
e0166066_16382972.jpg


 Mamaの足にツンツン~(≧ε≦)


 バイバーイ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2009-11-23 16:38 | みみちゃん

 たまにはあたちも女の子なんで、年頃なんで・・・たそがれる事もあるでちゅよ!

 
e0166066_16274029.jpg


 物思いにふける・・・冬・・・ってか!

 
e0166066_1628545.jpg


 手もいい感じでちょ!

 
e0166066_16282645.jpg


 
e0166066_16284132.jpg


 
e0166066_16285295.jpg


 乙女ちっくは似合わないでちゅって?

 それで?
 何か?

 ふっふーん* ̄0 ̄)ノ

 バイバーイ
 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2009-11-23 16:29 | みみちゃん

 *Mamaから*

 今朝は外が真っ白でした。

 
e0166066_151854100.jpg


 今日は本当に寒いです(o・v・o)

 
e0166066_15192138.jpg


 寒くてもみみちゃんは朝から元気!
 パパの声を隣から聞いて、耳を済ましています。

 
e0166066_15195484.jpg


 みみちゃん「PAPA~もきゅもきゅしてくださいな!」

 
e0166066_15201760.jpg


 
e0166066_15204492.jpg


 最近、エサ入れを変えました。
 無印用品で真っ白なのに。
 でも、夕べゲージの中でひっくり返して一部かけちゃいました(笑)
 2個買っておいて良かった* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_15213878.jpg


 真剣にホリホリ中(≧ε≦)

 
e0166066_1522142.jpg



 
e0166066_15221458.jpg


 サイフォンで飲むのもすーっかり慣れました。

 
e0166066_15223677.jpg


 今日、仕事から帰ってくると・・・。
 冬支度した場所でぬくぬく寝ててくれました(o・v・o)
 やった!!

 絶対にみみちゃんに肌触りが良くて気持ちいいと思ったので素直に嬉しいです。

 
e0166066_15232864.jpg


 
e0166066_15233793.jpg


 寝ながらよく、手をなめてます(u_u)o〃

 
e0166066_15235931.jpg


 
e0166066_15241050.jpg


 昨日、ゆずちゃんがお土産持ってきてくれました。

 
e0166066_15242916.jpg


 ゆずちゃんの学校には美術、書道にたけた先生がいっぱいいるのですが、絵の上手な先生にみみちゃんの写真を見せたら「可愛いな~」と言いながら昼休みにサクサクっと描いてくれたんだそうです。
 あと2枚、休み明けにもらえるんですって~。
 嬉しすぎです!!

 ゆずちゃんのお友達も絵のうまい子が多いそうです。

 何枚でもみみちゃんの絵ならほすい~~~~┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_1526383.jpg


 これはバランスゲームですよ。
 意外と難しくて全部のっけれなかったのでした( ̄□ ̄;)!!

 
e0166066_1527415.jpg


 
e0166066_15271433.jpg


 紹介し忘れていたお皿とカップ。

 このシリーズのアロマランプもあるんだけど、通販で買うと送料が高いので悩み中。
 どこかで売ってないかなー。

 
e0166066_1528056.jpg


 みみちゃん「どうでもいいでちゅよ~Mamaも寝まちょー」

 
e0166066_15283363.jpg


 今日、PAPAと仕事の後にCAFE Siestaってとこでお茶してきました。
 あ、お茶と言ってもお汁粉setとシフォンケーキを一緒に食べたのですが(笑)

 
e0166066_1530117.jpg


 
e0166066_15301126.jpg


 
e0166066_15302985.jpg


 
e0166066_15304358.jpg


 PAPAと私は2000年の4月に知り合いを通じて知り合いました。
 来年で10年です。
 お互い歳をとったなーと思うこの頃。
 明日はPAPAの誕生日でもあり、なんかしみじみしました。

 うちはよく話しをする夫婦なんだそうです(笑)
 私は普通のことに思えているけど「普通じゃないから!俺はえらいんだよ!」とPAPAは言います(笑)
 今日も子供のこと、仕事のこと、最近感じていることなどをぬくぬく話して帰ってきました。

 そうか・・・当たり前じゃないのか・・・と思ったりしながら(笑)

 PAPAと私は同業者なので、ある意味、ライバルでもあり仲間でありって部分もあります。
 でも私はPAPAの話をあんまり聞いてあげてないかもとか反省もしたりして。

 月並みだけどお互い健康で長生きしながら楽しいこともいっぱいして歳をとっていきたいものです。
 明日はどんな風にお祝いしようかなー。
 (給料日前だしなー* ̄0 ̄)ノ)


 
e0166066_15342838.jpg


 幸せそうに寝ているみみちゃん(o・v・o)

 家族みんなが毎日外で頑張って家に戻ってはほっとして、ぐっすり寝れることがPAPAにとっては一番のpresentかなー。

 バイバーイ
 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
 
by best-bplace | 2009-11-21 15:35 | みみちゃん

 *Mamaから*

 今週はなんだか長かった。
 風邪で調子が悪かったのもあり、毎日仕事が入っていたのもあり、長く感じました。
 極めつけは今日、ゆーたろの学校で受けたカウンセリングで最高に疲れました。
 なんでだろう?
 ずーっと質問に答えて、「お母さん、頑張ってきたんですね!」と何度も言われて、本当はありがたいはずなんだけど、でもこの4年間頑張るのは朝飯前なぐらいに当たり前になっちゃっていたので今更ほめられてもあんまり嬉しくなかった。

 どっと疲れて、頭痛もひどくて、でもうさぎの本が発売だったので本屋さんへ行って、文具コーナーにLet'sらGO----してきました。

 
e0166066_19483181.jpg


 うさちゃんの修正テープ。
 使うのがもったいないな~。

 
e0166066_19485527.jpg


 こちらも使うのがもったいないペーパー。
 お誕生日とかクリスマスに使おうかなー。

 
e0166066_19495015.jpg


 スタンプちゃん。
 お手紙などを出すときにぺたんこしよう~。

 
e0166066_19501234.jpg


 シール。

 最近思うのだけど、うさこファンが多いのかうさぎのシールとかメモ帳とか新発売のものってすぐに売り切れ寸前の数になっています。
 犬とかネコとかサルとかパンダとか色々あるけれど、うさぎの物って本当に「あ!最後の一個!」っていう経験何度もあるんです。

 
e0166066_19514514.jpg


 バースディカード。
 みみちゃん宛に毎年使いたいな。
 いっぱいかけるように長生きしてもらいたい(o・v・o)

 
e0166066_1952135.jpg


 
e0166066_19522395.jpg


 最近気に入ってるのがこの、うさちゃんのシリーズです。
 なんかこのうさちゃん、めっちゃ可愛い(≧ε≦)

 もちろん、みみちゃんの方が可愛いけど。
 みみちゃんにもこんな風に着飾らせてみたいよん。

 
e0166066_19531679.jpg


 
e0166066_19532588.jpg


 
e0166066_19533318.jpg


 このメモ帳、8種類も柄がありました。

 
e0166066_1954153.jpg


 うさぎの貯金箱。
 みみちゃんのために貯金しよう~っと(*^□^*)

 
e0166066_19543268.jpg


 
e0166066_19544150.jpg


 クローバーの栽培set。
 うさちゃんはクローバーも食べれるみたい。
 みみちゃんが食べたら、もう2種類あったので買ってこよう~。

 
e0166066_19552195.jpg


 
e0166066_19553019.jpg


 私の仕事バッグ。
 8月までお仕事を超頑張って、ボーナスがもらえたのでそのご褒美に買いました。
 仕事に行きたくない時、気分が乗らない時、途中で気持ちが沈んだ時にこのカバンのうさちゃんのイラストを見たり、携帯に入っているみみちゃんの写真、持ち歩いているアルバム(アルバムもか!)でみみちゃんを見ては元気をもらうのでした。

 このカバン、いっぱい入るし、肩にもかけやすいし使いやすいです。

 お財布もうさちゃんにしたいのだけど、お財布は「春財布」と言って春に買うのがいいそうなので来年ですね。

 
e0166066_19573353.jpg


 みみちゃんは今日も元気です。

 モリモリ牧草を食べて、いーっぱい●もしています。
 病院に行くと「本当にいいウンチですね~」といつも先生が●だけはほめてくれます(笑)

 
e0166066_19584376.jpg


 ゆずちゃんも私もみみちゃんのヒゲが好きです。
 くっつくとくすぐったいのですが、さわさわぽやぽやしていて可愛いo(≧∇≦o)

 
e0166066_19591730.jpg


 
e0166066_19592547.jpg


 
e0166066_19593569.jpg


 しっぽも本当に可愛いです。
 だらんとしてたり、このようにちょっと立っていたり、しっぽだけでも色んな表情があります。

 
e0166066_200719.jpg

 
 おすましちゃん、

 
e0166066_200212.jpg


 ふくらむと鼻がこんなに・・・

 
e0166066_2004117.jpg


 
e0166066_2005010.jpg


 新しい冬支度した場所も気に入ったようです。

 
e0166066_2011244.jpg


 背伸びちゃん(o・v・o)


 成長とともに前にはやらなかったこともやるようになったり、うさぎも本当に一緒にいて飽きません。
 呼ぶとこちらに来たリ、家族がゲージの横を歩くと追ってきたり。
 一緒にいって私がテレビに夢中になっていると足をダンしたり、鼻でツンツンしたり。

 おやつなんかは、袋のガサっとした音、人参が入っているビンやタッパのふたを開ける音を聞いただけで8の字に回って走ったり。 
 そうそう、おやつと言えば、うさぎには鼠径腺っていうのがあって、みみちゃんの場合、嬉しいことがあると、特におやつの時にそこからくさーい匂いを放ちます(笑)
 「くさくするほど嬉しいわ!」っていわんとばかりに┏(; ̄▽ ̄)┛

 おー喜んでるぞいとゆずちゃんと笑っています。

 これからも色々と楽しませてくれることでしょう。

 みみちゃんのことを書いていたら疲れも少しとれてきました!

 連休はゆっくり過ごします。


 
 
e0166066_2013077.jpg

by best-bplace | 2009-11-20 20:09 | みみちゃん

 *Mamaから*

 寒くなってきたのでみみちゃんが遊ぶところを暖かくしようと思いました!

 
e0166066_2150054.jpg


 肌触りのいいひざ掛けを買って、段ボールを切ってかぶせてチクチク縫いました。
 まだ寝転がってはくれないけど、何度も行ったりきたりしてるので気にいったかなー(o・v・o)

 
e0166066_2151331.jpg


 このピンクのうさちゃん、他に白と茶がありまして・・・ほしいな~と思ってます(笑)

 
e0166066_21513670.jpg


 早くコラボして一緒に寝てね(笑)

 
e0166066_21515879.jpg


 ねむねむのこて~っとしたとこ。
 毎日見てるけど可愛いです(o・v・o)

 
e0166066_21521951.jpg


 眠くてぼ~っとしている目が好き(o・v・o)

 
e0166066_21523884.jpg


 頭にのせるの、決して嫌いじゃないみみちゃん(o・v・o)

 
e0166066_2153522.jpg


 あらよっと!(o・v・o)

 
e0166066_21531967.jpg


 におい調査中ちゃん(o・v・o)

 
e0166066_21534051.jpg


 かじってるちゃん(o・v・o)

 
e0166066_2153561.jpg


 ゆーたろがかまってくれないので「ガクリ」ちゃん* ̄0 ̄)ノ


 
e0166066_21541712.jpg


 ゆーたろ、ゲーム中ちゃん┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_21543384.jpg


 みみちゃん、どーこだ?

 
e0166066_2154464.jpg


 
e0166066_21545452.jpg


 遊ぼうと思ったのにみみちゃんがかまってくれないからって、ゆずちゃんが閉じ込めちゃいました(笑)

 
e0166066_21552216.jpg


 可愛い顔がちょこんと見えます。

 
e0166066_21553942.jpg


 出たいよね(笑)


 バイバーイ
 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2009-11-19 21:56 | みみちゃん