昨日の朝、いつも通りゲージから出てご飯を食べてトイレもしてすっきりしたみみちゃん。

 とことこ~っと

 
e0166066_2054535.jpg


 出しっぱなしのゲージの中へ!

 このゲージはメロ君&ラビちゃんがくるのでだしたゲージで二階に戻すのが面倒だったのでそのままにしていました。
 そしたらずーっとこの中にいるんです(●^o^●)

 二人の匂いがするのかな?
 余韻に浸っているのかな?

 
e0166066_20555970.jpg


 一人じゃさびしいね~

 
e0166066_20561749.jpg


 みみちゃんはすこぶる元気、というかお二人に刺激をもらったのか食欲もモリモリ!(^^)!
 元気いっぱいです(*^^)v

 なんだかとっても嬉しいな。

 私もすっごく淋しくて何度も写真見ちゃっています。

 なので今日は番外編の写真を載せますね~ヽ(^。^)ノ

 
e0166066_20573291.jpg


 ご対面してすぐの時です。
 メロ君もラビちゃんも二人そろってみみちゃんに「なでて~」と寄っていきました。
 「二人まとめてOKよ!」ってことで姉御肌のみみちゃんです!

 
e0166066_2058194.jpg


 見落としていた「人生初カクカク」の写真!
 ちゃんと撮れていました!!

 
e0166066_2058503.jpg


 何回見ても可愛いツーショット(●^o^●)

 
e0166066_2059720.jpg


 
e0166066_20591760.jpg


 姉妹みたい(*^。^*)

 
e0166066_2059352.jpg


 「まだまだ優しくして~~~~(●^o^●)」のメロ君♪

 
e0166066_20595825.jpg


 ゆずちゃんに抱っこされているラビちゃん♪
 
 
e0166066_2101967.jpg


 またチュッチュ(●^o^●)

 
e0166066_2103249.jpg


 ママにつかまっちゃったよ~!

 メロ君も抱っこキライなんですって!

 
e0166066_2105999.jpg


 キラキラしてる♪

 
e0166066_211168.jpg


 キレイなカラーですね!(^^)!

 
e0166066_2113721.jpg


 モリモリ食べてくれましたよ~!(^^)!

 
e0166066_212164.jpg


 どうしてもおちりが気になる子(照)

 
e0166066_2122353.jpg


 この時までは仲良しだったのにね~

 
e0166066_2125116.jpg


 ラビちゃんのほうがぬいぐるみみたいです(#^.^#)

 
e0166066_2131290.jpg


 ず~っとみみちゃんの寝床でまったりしてたラビちゃんです♪
 居心地良かったかな?

 
e0166066_2133734.jpg


 上からなめてるエラソーな子(笑)

 
e0166066_214024.jpg


 3人つながってて面白い~(*^。^*)


 あ~~~~~、とっても楽しかった!
 また来てね!!

 
e0166066_2145176.jpg


 またきてね(●^o^●)

 待ってるでちゅよーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 とっとと瞼の手術を終わらせて、「うさぎ会パート2」をしたいと思っています!
by best-bplace | 2012-06-30 21:05 | みみちゃん

☆初うさぎ会☆

 今日は念願の「☆初うさぎ会☆」が実現しました!
 ママ達の兎茶会ではなく、うさちゃんの会です(●^o^●)

 みみちゃん、生まれて初めてうさちゃんと会いました!

 
e0166066_20425215.jpg


 お部屋の片づけ、そして使ってもらうためにみみちゃんが赤ちゃんの頃に使ってたゲージを出しました。
 あれ?

 みみちゃん入って遊んでますよ~!(^^)!

 
e0166066_20431711.jpg


 みんなで食べるために用意した牧草も、あれれ?もう食べてます(笑)

 
e0166066_2043463.jpg


 ママのそわそわ感が伝わっているのかなー!(^^)!

 来てくださったのは、さゆりさんとメロ君&ラビちゃんです♪

 
e0166066_20451670.jpg


 到着するとみみちゃんは、さゆりさんに甘えに行くのかなーと思ったらスルーをしてメロ君とラビちゃんが入っているキャリーに一直線!

 
e0166066_20455952.jpg


 「誰かいまちゅか?同じ匂いを感じまちゅよ!」

 ということでご対面~(●^o^●)

 
e0166066_20464382.jpg


 「え?あたちのことスルーでちゅか?」

 メロ君もラビちゃんもみみちゃんの存在に気付かないのかおトイレや牧草をチェック!

 
e0166066_20472690.jpg


 「あの~誰でちゅか?まずはおちりのチェックさせてもらうでちゅね!」

 
e0166066_20475516.jpg


 ラビちゃん積極的に探検します!(^^)!

 
e0166066_2048245.jpg


 そんなラビちゃんにみみちゃんは念入りにおちりチェックをします。

 
e0166066_20485281.jpg


 みみちゃんしつこい!

 そしてこの後、人生初のカクカクをしたみみちゃん(*^。^*)
 ママ、見てて照れちゃった!

 
e0166066_20493499.jpg


 みみちゃんの顔の下に自分のお顔を入れてくるメロくん♪

 
e0166066_20495724.jpg


 みみちゃん、丁寧になめております(*^^)v

 
e0166066_20502910.jpg

  
 ラビちゃん甘え上手でいっぱいみみちゃんに甘えてくれました。
 みみちゃんもお姉さんぶりを発揮(●^o^●)

 
e0166066_2051324.jpg


 その頃メロ君は・・・みみちゃんルームでまったり(笑)

 
e0166066_2051316.jpg


 ラビちゃんもすぐにまったりしてくれました♪

 メロ君もラビちゃんもゴロンチョしたり、何度もジャンプやダッシュを見せてくれたんですよ~♪

 
e0166066_20521530.jpg


 さゆりさんになでてもらう(#^.^#)

 
e0166066_20523641.jpg


 なんでか人のキャリーが気に入ってしまい、中に入ってはカジカジ(汗)

 
e0166066_20531021.jpg


 「みみちゃ~ん、そんなに気に入ったかい?」

 
e0166066_20533259.jpg


 「あんまりかじらないでね~!」

 
e0166066_20535381.jpg


 何度見ても可愛いツーショット♪

 
e0166066_20541860.jpg


 ラビちゃんとからんでいる間は

 
e0166066_20544877.jpg


 「みみちゃんの物に僕の匂いつけておくね~!」

 
e0166066_20551735.jpg


 抱っこされてるラビちゃん(●^o^●)
 私もゆずちゃんも抱っこさせてもらいました!

 後半は私、一人で抱っこに成功!

 でも私がドキドキしちゃって・・・ラビちゃんハフハフ言ってたと思うのでごめんねー!

 
e0166066_20563057.jpg


 一緒にゲージに入ったり!

 
e0166066_20565487.jpg


 お顔ふきふきも何回も!

 
e0166066_20575020.jpg


 そしてこの後・・・人生初の求愛を受けたみみちゃん(照)
 メロ君が急にスイッチはいちゃって「みみちゃ~ん」といったのですが「え~~~~いきなりは無理よ~」って逃げるみみちゃん!

 そしてうさパンチをメロ君にくらわし・・・ゲージに逃げ込んだみみちゃんを見ると口の中にメロくんの毛が(ー_ー)!!

 あ~~~~むしってしまったのねっ(-"-)

 メロくん、ごめんね。

 
e0166066_2059938.jpg


 初めてのことでどうしていいかわからない乙女みみちゃん。
 トイレを移動してブロック(-_-;)

 微妙な二人の距離(ー_ー)!!

 
e0166066_210108.jpg


 「みみちゃ~ん!(^^)!」

 
e0166066_2104088.jpg


 厳戒態勢です・・・

 
e0166066_211106.jpg


 さゆりさんのはからいでメロ君をゲージへ。

 
e0166066_2114884.jpg


 ラビちゃんはみみちゃんのゲージでまったり(笑)

 最初のカクカクでこの二人はわかり合えたのでしょうか?


 でもでも、3兎共、いっぱい牧草食べてお水を飲んでおやつも食べて。
 メロ君とラビちゃんはジャンプもダッシュもいっぱい!

 緊張せずにリラックスしてくれて安心しました。

 みみちゃんも求愛を受けてどうしていいか困ってしまったかもですが、最初から興味を持って仲良くしてて微笑ましかったです。

 自分のテリトリーに入られても平気!

 メロくんとラビちゃんが帰ったあとも全然平気でした。

 3兎共エライ(●^o^●)

 さゆりさんも私もゆずちゃんもいっぱい楽しませてもらいました♪

 帰る時は「嫌だよ~ここにいるよ~!」って感じで逃げ回っていまして、それも嬉しかったです!

 
e0166066_2131392.jpg


 そしてやっぱりこのお二人のこの様子が一番しっくりきます♪
 仲良し夫婦ですもの~(*^^)v

 みみちゃんが横入りしてごめんねー♪
 ラビちゃんの「お姉ちゃま」っていう位置づけでこれからも仲良くしてくださいね!

 
e0166066_2165228.jpg


 「メロくん、毛をむしってごめんね!うさパンチしてごめんね!
 ラビちゃん、最後に一回ガブしてごめんね!


  また遊びにきてね~~~~~~!(^^)!」

 
e0166066_217252.jpg


 さゆりさん達を送って帰宅すると・・・ゲージから脱走していたみみちゃんが(ー_ー)!!

 
e0166066_2175633.jpg


 なんだこりゃ???

 
e0166066_2181949.jpg


 楽しかったので一人になってさびしかったのかな?

 さゆりさんに頂いたオオバコも美味しかったねー!
 みんなで食べると美味しいみたいで、食欲増進にもなるみたいでした。
 そういう姿を見れたのも良かったです!

 まとまりない記事になってしまいましたが新鮮なうちに記事を更新しておきまーす♪

 とっても楽しい時間でした!

 さゆりさん、メロくん、ラビちゃん、ありがとうございます(#^.^#)
 またいつでも遊びにきてね!!

 みみちゃん&みみ@ママより
by best-bplace | 2012-06-28 21:10 | みみちゃん

ラーメン食い*

 やっとこ暖かい日になりました(●^o^●)
 でも夜はきっと寒いんだろうな~と思います。

 土曜の夜もストーブつけちゃいました(ー_ー)!!

 
e0166066_12182979.jpg


 暑いとか寒いとか関係なしに、NGな場所に行きたい気持ちだけが強いみみちゃんです。

 
e0166066_12185622.jpg


 このラインを越えるまでは神妙な顔ですが、越えてしまえば「何か?」って顔で平気ちゃんです。

 
e0166066_12193377.jpg


 ずるい顔でしょ?

 
e0166066_12194845.jpg


 土曜は畑に行ってきました!(^^)!

 ズッキーニ、大分育ってきました♪
 
 
e0166066_12201748.jpg


 みみちゃんにはカモミールのお土産を少し。

 
e0166066_12204157.jpg


 香りを楽しむ余裕もなく、ガブリ(-_-;)

 
e0166066_1221257.jpg

 
 「おいちい!!」

 
e0166066_12212173.jpg


 なんだかカモミールが可哀想になったりして(苦笑)

 
e0166066_12214626.jpg


 まとめてラーメン食いになっちゃいました(汗)

 
e0166066_12221086.jpg


 落着いた頃に香りを楽しんで頂きました♪

 ふっ~(-"-)

 
e0166066_12225936.jpg


 なんだか静かだな~と思ったら隣の部屋で残った牧草食べてました。
 いつもの場所にはたっぷりあるのにほとんど空のを食べてた。

 
e0166066_12234185.jpg


 みみちゃんの行動は「?」が多いです(*^。^*)

 今週は夏らしい日が続くみたいなのでちょっとは元気に過ごせるかなー。
 朝はせっせとタンポポ摘んであげようと思います(●^o^●)

 おいしいね~良かったね~!(^^)!

 
e0166066_12222697.jpg

by best-bplace | 2012-06-25 12:24 | みみちゃん

次回の切除~*

 
 昨日は瞼の経過を診てもらいに病院に行ってきました。
 経過は順調で傷もとってもキレイです。
 でもしばらくはまだテーピングをつけていなくてはなりません。

 そして、左側の手術は7月5日になりました。
 左には2つ近い場所に黄色腫があるのですが、当初は1回で取れる​かなと言われていたのですが、縫う時にそれぞれが違う方向に縫っ​たほうがつっぱりづらいと思うとのことで2回に分けてやることに​なりました。

 痛くはないですが、今年の夏はずっとテープちゃんだと思うとちょ​っとだけガッカリです。

 でもキレイに治るために仕方がなですね(●^o^●)

 手術まで予定をこなして準備しておこうと思います。

 *手術ってちょっと大げさなので題名には切除という表現にしました~*

 
e0166066_9461687.jpg


 「ママ~頑張ってね~!」っていうお顔かな?

 
e0166066_947149.jpg


 まったりしているみみちゃん・・・

 横には

 
e0166066_9465373.jpg


 パパがいます(笑)

 なんか微妙な距離感がちょっと可愛い(●^o^●)

 
e0166066_9474541.jpg


 相変わらず先っちょが好き(笑)

 
e0166066_9474977.jpg


 お顔ふきふき直前の手をきれいにするハパンパンの仕草。
 これも実はみみちゃん、豪快です!

 「パシっパシっ」って感じ(笑)

 
e0166066_9483810.jpg


 入念にキレイにしたあとは・・・

 
e0166066_9485724.jpg


 ブルンブルン~(●^o^●)

 
e0166066_9492045.jpg


 一通りのことをしたら眠くなるんですね~!(^^)!

 
e0166066_9494739.jpg


 みみちゃんは体をあまりいじらせて(?)くれないので、こんな風に写真をとって時々汚れてないかとか歯のチェックなんかをしております。

 
e0166066_950385.jpg


 ぴこっと見えるシッポも可愛いな~(*^。^*)

 一日に何回「可愛い!」と言っているんだろう?

 
e0166066_9531038.jpg


 ちょっと時間があった時に自分のブログの去年の6月、一昨年の6月の記事を読んでみました。
 やっぱり今年は寒いんだなと実感!

 畑の野菜の育ち具合もたんぽぽの具合もちょっと違うのでした。
 でもきっと7月、8月は暑いですよね。
 エアコン、買おうかガマンしようか悩み中です。

 年々、節電と逆行している気がします・・・。

 
e0166066_955770.jpg


 みみちゃんのブンブンで暑さも寒さもぶっとばしてもらえたらいいな~。

 横綱級のわらっこもこんなんになりましたよ(笑)

 ではヽ(^。^)ノ
by best-bplace | 2012-06-21 09:55 | みみちゃん

牧草*

 雨の休日、我家はのんびりです(●^o^●)

e0166066_12171219.jpg


 ピカピカみみちゃん!(^^)!
 今朝も「あだぢをここからだぢで~~~~~」ってゲージの中で暴れておりました(汗)

 何も悪いことしてないんだけどな~(ー_ー)!!

 
e0166066_12183689.jpg


 みみちゃん、ど~こだ?
 この巨大な牧草、たしか年末にココロのおうちさんの牧草をまとめて買っちゃえ!アウトレットで安くなってたのでいっぱい買っちゃえ!と注文。

 そして届いてビックリ(+o+)
 
 この巨大は牧草が5袋。

 私のこの数とか量を予想する空間認知みたいなものってすごくレベル低いんですね。
 「たぶんこれぐらい」っていうのが当たらなくて。

 でももう残りも2袋とちょっとになりました。
 届いた時は1年分ありそう~って思ったのですが、まき散らかして食べる子なので捨てる分も多いもんね。

 取替えるついでに「好きなだけ食べて!」と出すと興奮しながら「好きな部分だけ」食べてました(笑)

 
e0166066_12214186.jpg


 やっぱりモゲモゲのところが好きですよね~(●^o^●)

 
e0166066_1222952.jpg


 こういう食べ方もいいかもですね!(^^)!

 
e0166066_12223287.jpg


 こちらは決して体調が悪いのではなくて、食べ過ぎてぐったりしているみみちゃんです(笑)

 顔に似合わないお腹(笑)
 横に流れていきそうなお腹(笑)


 はっ!!

 私にそっくり(爆!)(-_-)/~~~

 
e0166066_12234460.jpg


 焼き肉とか食べたあとに「もう無理~入らない~」って言ってる女子よりもぐったりですね!

 
e0166066_12241721.jpg


 この後ぐっすり寝てましたよ(笑)

 
e0166066_12243738.jpg


 基本的にはどこの牧草も大好き。
 オーツヘイも大好き。

 しいていえば、だしっぱなしになって香りがしなくなったのはあんまり好きじゃないってところでしょうか?
 鮮度が大切なのね(●^o^●)

 
e0166066_12253746.jpg


 わらっこ布団も食べてるしね。

 
e0166066_1226773.jpg


  すっかり書くのを忘れていましたが、rieさんが遊びにきてくれてみみちゃんと会ってすぐに発した言葉が「大きい!(^^)!」でした。

 何が大きいかというと、みみちゃんの●ちゃんです(笑)

 ぼたちゃんよりも体が大きい分、●ちゃんも大きい。
 でも見慣れてないのですごくびっくりしたようです(笑)

 一番自慢出来るの●ちゃんの大きさかもね、みみちゃん(#^.^#)

 
e0166066_12273866.jpg


 最近はキャベツのおやつが好きなんですよ!
 ココロのおうちさんのお試しおやつ、毎回キャベツにしていたら大好きになりました。
 なので「くるるの杜」までいってキャベツを購入。
 みみちゃんに干して食べさせています。

 人間は安いキャベツなのにね。

 
e0166066_1228551.jpg


 たんぽぽ、オオバコ、カモミール、小松菜やキャベツ。
 これからの季節はちょっと贅沢な食生活が出来そうです♪

 可愛い顔見ちゃうとついね、あげちゃうので。
 セーブしなくちゃいけない時は袋ごと牧草を出そうと思います(●^o^●)
by best-bplace | 2012-06-17 12:30 | みみちゃん

 瞼の抜糸が終わりました。
 でもまだまだテーピングしてないといけないと言われてちょっとガッカリです。
 抜糸が終わったらもう不便がないと思っていたので・・・。

 7月にも手術をするので今年の夏は「テープちゃん」です(-_-;)

 
e0166066_1424553.jpg


 みみちゃんにいっぱい元気をもらって乗り切ろうと思います。

 でも顔に気がいってしまうのか、抜糸が終わって「さわっちゃだめだ!」と余計に思うようになったせいなのか頭痛がしているところです。

 そんな不便をしている中、見た目が変な中、もう一つ兎茶会がありました!

 rieさんが誘ってくださいまして、「yuriのブログ」のさゆりさんと3人で兎茶会をしました。

 さゆりさんのはからいで、ランチに行く前にご自宅に招き入れてくださいまして、可愛い可愛いメロ君、ラビちゃんにご対面させて頂きました。

 
e0166066_14282340.jpg


 仲良しご夫婦さんです♪
 大きいグレーのうさちゃんがメロ君、ちいちゃいほうがラビちゃん!

 
e0166066_14283869.jpg


 メロ君はカメラを向けると近づいてくるのでフリーで撮れませんでしたがラビちゃんはカメラ目線ばっちり!

 とっても仲良しさんで、ママさんがメロ君を抱っこしようとすると、ちいちゃい体で大きな足ダン!をするラビちゃんでした(●^o^●)

 
e0166066_14295235.jpg


 とってもとってもラブラブ(*^。^*)

 
e0166066_14301533.jpg


 さゆりさんは、すいすい~っと抱っこも出来ちゃう方で大尊敬!
 みみちゃんの育て方を大反省もしている私です。

 ラビちゃんを抱っこさせてもらいました。

 つぶらな瞳でじーっと見られて照れちゃいました!(^^)!

 メロ君、ラビちゃんのほかにりすちゃんもいるし気づかなかったのですが冷蔵庫の上にネコちゃんもいたそうです(*^。^*)

 さゆりさんは3月にこちらに引っ越してきたばかり。
 おうちが車で20分ほどのところなので、これからいっぱい仲良くさせてほしいなって思っています。

 みみちゃんとも遊ばせてもらいたいです(#^.^#)

 考えたらみみちゃんはうさちゃんとあったことがないので。

 
e0166066_14325184.jpg


 NGな場所から牧草食べてるみみちゃん。
 他のうさちゃんとあったらどんな反応するのかな?

 
e0166066_14332590.jpg


 ひとしきり「うさ談義」をしたあと、”うさぎとおひさま”に向かいました(●^o^●)

 3人でパスタを頼み、うさぎの話やら何故か身の上話まで花が咲きました。

 
e0166066_1434129.jpg


 お約束のスイーツももちろんうさちゃんです(*^。^*)

 rieさんのプチ帰省中に二度も会って頂き、楽しい時間を作って頂きとっても恐縮しております。
 でもでも、これにこりずに8月も待っています!

 rieさん、さゆりさん、大切なお時間、本当にありがとうございました

 
e0166066_14354952.jpg


 みみちゃんは元気ですよ!
 ある朝、パパからたんぽぽの花束をもらいました。

 でも束でもらうより、ちょっとづつ食べさせてもらうほうが好みだったみたい(笑)

 
e0166066_14363433.jpg


 食べづらい?

 
e0166066_14365164.jpg


 暖かくなってから早起きです!

 朝はもう4時ぐらいから「だちてーーーーあたちをここからだちてーーー」とうるさいです(笑)

 
e0166066_14373327.jpg


 わらっこトンネルももうボロボロ。

 ママばっかり楽しかったせいかな?

 次回のブログはみみちゃんいっぱいにしますね(●^o^●)
by best-bplace | 2012-06-14 14:38 | みみちゃん

*今回の黄色腫の診察から手術、経過などを記録しておこうと思います*

e0166066_1524451.jpg


2012/5/28(月)
宮の森スキンケア診療室にて 初診

黄色腫であることの説明を受ける。
手術を希望していることを伝えると、

傷跡が残る、再発しない保証がない、手術で感染することもあると説明を何度もされる。
何か月も悩んでやはり、凹凸がストレスになるのでお願いしますと予約する。

予約は6月7日(もく)2時からとなる。

同意書をもらって帰宅。

2012/6/7(木)

手術当日

受付で同意書を渡す

診察ではもう一度リスクの説明。
了解すると「なるべく細かく縫うからね」と言ってくれてホッとした。

手術室に入るとまずは顔全体の消毒。
念入りに何度も何度も顔を消毒される。
汚くないのになーと思いながらされるがまま(笑)

消毒が終わると手術するほうだけ穴があいたシートをかぶせられる。
そして麻酔。
全部で3回。
歯医者さんの麻酔よりは痛くなくてガマン出来る。

麻酔が効いてくる間に、切る部分を鉛筆みたいなもので書かれる。

感覚がなくなったところで手術。
でも瞼をちょっとおされている感じはあっても全く痛くない。
きっと5分もたたない頃に「もう切除は終わったよ」と言われた気がする。

縫合もそんなに時間がかからず終わり、看護師さんがガーゼを貼ってくれて終了。

本当に痛くなかった。

嫌だったので最初は眼帯をしていたけどする必要もない感じ。

e0166066_1535111.jpg



この通り!

e0166066_1542535.jpg


手術代は保険が適用になって8440円。

*私の加入している医療保険は「少額手術特約」がついていので今回の手術では給付金が支払われます。
日額10000円なので5万円の手術給付金がでます。
2回行うので2回分出ます*

感染予防の抗生物質を処方される。

2012/6/8(金)

翌日、傷を診てもらいに来院。

ちょっとつっぱっていると言われるものの、腫れがおさまれば自然になっていくねとのこと。
つっぱり感するなかったので不安も心配もなし。

手術した夜はちょっとだけ痛かったのだけど、ほとんどと言っていいほど痛みがなく元気!
塗り薬だけ処方される。

2012/6/13(水)

待ちにまった抜糸。
これも全く痛くなかった。

これで終わりかなと思ったらテーピングテープを貼られる。

傷が盛り上がったり幅が広がらないようにするためなのだそうです。

e0166066_1551147.jpg


ちょっとだけガッカリ(-_-)/~~

左目の方は右目がもうちょっと落ち着いてから。
やっぱり7月に入ってからやりましょうとのこと。

病理検査では悪いものは何もなく、一般的な黄色腫だったとのこと。

次回は1週間後に傷を診せにいって今回の瞼のほうは終了です。

e0166066_1552378.jpg


しばらくこの状態です。

*これまでかかかったお金*

2012/5/28
初診 1,880円

2012/6/7
手術代 8,440円
薬代   660円

2012/6/8
診察代 570円
薬代  490円

2012/6/13
診察代 370円
テーピング代 525円

合計 12,935円

プラス駐車場代もかかっています(・_・)

次回へ続く
by best-bplace | 2012-06-13 15:06 | best@place

兎茶会(●^o^●)

 おかげさまで、瞼の手術後は痛みもほとんどなく順調に回復しております。
 13日に抜糸の予定なので糸がとれてしまえばスッキリです!(^^)!

 今の医療技術は本当にすごいですね!
 翌日に消毒に行ったあとはもうふつうの絆創膏を貼っているだけです。
 抗生物質を飲み、塗り薬は塗っていますが不自由なこともなく過ごせています。

 絆創膏も自分では違和感なし!
 見ている人は「?」って思うかもですが・・・

 そんな絆創膏状態の中で、うさ友さんと楽しい楽しい時間を過ごさせて頂きました!(^^)!

 
e0166066_9564043.jpg


 ブログで知り合ってもう2年になるrieさんとしろんママさんです!(^^)!

 rieさんは札幌出身(家も近いのです!)。
 この度、帰省されることになって会えることになりました。

 まずは我家に来てもらってみみちゃんと会って頂きました(#^.^#)

 みみちゃん、すぐになでこされてうっとり!
 たんぽぽも食べさせてもらいました(*^。^*)

 
e0166066_9581045.jpg


 「ママより優しいタッチでちゅよ!いい感じでちゅ!!」

 うふふ(*^_^*)

 
e0166066_9583754.jpg


 たっぷりなでこしてもらいました(*^^)v

 牡丹ちゃんの香りもチェックさせてもらい、rieさんとおでこ通信もしてもらいましたヽ(^。^)ノ


 そしてそのあと、みみちゃんはゆずちゃんとお留守番で、パパとrieさんと3人でしろん君のおうちへ出発しました(^^♪


 カーナビのおかげですぐに到着!
 ブログでお見かけするおうちを発見!

 しろんママさん、すぐに出迎えてくれました(*^^)v

 お部屋にいくとしろん王子が!!

 
e0166066_1002796.jpg


 か・か・可愛い~~~~~(●^o^●)

 なんてきれいで真っ白で小さくてかわいいの~!
 絶叫しまくり!

 
e0166066_1011097.jpg


 緊張していたと思うのですが、私達の前にちょこちょこ来てくれて、たまに横のお部屋で寝転がって。

 
e0166066_1014626.jpg


 ゲージにぴょんと上がる姿に超萌えてしまいました~!(^^)!

 私達は「初めて会ったとは思えないね!」という言葉から始まってずーーーーっとしゃべっていました。
 お付合いさせてもらっているうさ友さん、誰か一人欠けてもこの出会いにつながらなかったのだなと思うと大きな出会いにとっても感謝でした。

 車の中でパパもしきりに「すごい出会いだね~」と感心してくれていました。

 話足りない中で帰ってきましたが、またビューンと車でしろん君に会いに行きたい私。
 帰ってきたらなんだか淋しくて。

 
e0166066_1042398.jpg


 すごく美味しいモンブランを頂きました!(^^)!
 モンブラン大好き!

 
e0166066_104534.jpg


 しろん君はママにラブラブで、「男の子もいいな~」ってすごく思いました。
 しろんママさんに可愛くまとわりついていました!(^^)!

 でも、私達の前では「男前」な姿を見せていたようで、帰ったあとはもっとママに甘えていたのだそうです♪
 そんな話を聞くともっとキュンキュンします(*^^)v

 
e0166066_1061889.jpg


 おしゃべりに夢中になっていたリラックスして寝てました。
 この姿もすっごく可愛い(●^o^●)


 しろんママさん、長居してすみませんでした
 お母様にも笑顔で出迎えてもらってとっても嬉しかったです。

 rieさんも帰省したばかりのお疲れのところ、お付合いしてくださってありがとうございました

 *実は明日も第二弾の「兎茶会」があるのです*

 
e0166066_1084748.jpg


 あたちもしろん君に会いたかったでちゅ(ー_ー)!!
 ママ、良かったでちゅね(-_-;)

 と、怒ってるみたい(苦笑)

 
e0166066_1093544.jpg


 わらっこ食べちゃうでちゅよ!!

 ママは「うさぎpower」をいっぱいもらったので今週も頑張ります(*^。^*)
by best-bplace | 2012-06-11 10:10 | みみちゃん

大丈夫です(*^^*)

昨日は夜中にちょっと痛かったけど朝からは全く問題なしでした*

午後から傷をみせに受診。
来週、水曜日には抜糸の予定です*

あまりに痛くないので北海道神宮にお礼を言いにきました。

六花亭の判官さまはもうありませんでしたがビスケットとお茶を頂いています。

色んなことに感謝です*

e0166066_15193064.jpg


スマホから投稿です*
by best-bplace | 2012-06-08 15:18

終わりました!

無事に終わって帰宅しました!

痛かったのは麻酔だけで手術はあっというまに終わりました。

今のところ腫れておらず具合も悪くありません。

少し寝て様子をみます。

昨日はゲンカツギでうさぎとおひさまで甘いものを食べてきました*

早く抜糸してまた食べに行きたいです。

スマホから投稿してみました*


e0166066_16195073.jpg

by best-bplace | 2012-06-07 16:19