<   2012年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

くだちゃいな!

 みみちゃん、今日もご機嫌&元気です(●^o^●)

 
e0166066_13175349.jpg


 みみちゃん、どこにいるかわかりますか?
 ゲージの上で摘んだタンポポをパパが選別していたら興奮しまして(笑)
 ゲージの下からのぞいていますが、それじゃ~食べれないよ~(笑)

 
e0166066_13185116.jpg


 気が付いて出てきました(●^o^●)

 
e0166066_13191930.jpg


 「くだちゃい!くだちゃい!タンポポくだちゃい!!」

 必死ですヽ(^。^)ノ

 
e0166066_13194225.jpg


 選別してダメそうなのをゴミ箱に入れてますが、そっちをのぞきます(●^o^●)

 
e0166066_13202967.jpg


 パパ~

 
e0166066_13204467.jpg


 食べたいよ~


 
e0166066_1321370.jpg


 大好きだよね~、タンポポが(#^.^#)

 
e0166066_13212893.jpg


 「ママからも頼んでくだちゃい!!」

 
e0166066_1321495.jpg


 ついて歩きます(笑)

 けっこう食べたんですけどね!

 
e0166066_13222261.jpg


 選別終わって干したら、満腹で寝ちゃった(●^o^●)

 
e0166066_13234029.jpg


 載せてなかった数日前の写真です。

 ピカピカみみちゃん♪

 
e0166066_13241654.jpg


 モリモリ食べてますよ~!(^^)!

 
e0166066_13243526.jpg


 どんなに忙しい朝でも、自然の光の中でみみちゃんを撮りたくなります。

 
e0166066_13251486.jpg


 
e0166066_13253238.jpg


 
e0166066_13254389.jpg


 28日にゆずちゃん、19歳になりました(●^o^●)
 お友達がわざわざお花を持ってきてくれました!

 みみちゃんもうっすらと写っています(笑)

 暑くて9月がなんかあっというまでした。
 秋を楽しむっていう感覚もなく、寒い10月になりそうです。

 でも、明日と明後日とお楽しみがあります。

 そのことはまた後日報告します(*^^)v

 
e0166066_1327986.jpg


 さゆりさんちのメロくんは、かなり元気になったそうです。
 良かった!(^^)!

 ラビちゃん、元気にしてるかな?
by best-bplace | 2012-09-30 13:27 | みみちゃん

ラビちゃん*

 昨日のブログ、ちょっと中途半端に終わってしまいました。
 お客様がきて、保存する方法がわからずで公開したので終わりがちょっとハンパになりました。

 実は、昨日からみみちゃんにもお客様が来ております(●^o^●)

 
e0166066_138078.jpg


 さゆりさんちのラビちゃんで~す!(^^)!

 
e0166066_138238.jpg


 実は、メロくんが日曜の夜から不調だったんです。
 それで、昨日の朝、さゆりさんからSOSがあり、ラビちゃんを我家でお預かりすることになりました。
 メロくんを心配して、ラビちゃんがせっせとなめてあげるらしいのですが、具合が悪いメロくんは「俺を一人にしてくれ~~~」って感じらしく、落着かないよねってことで。

 メロくんは、さゆりさんの適切な処置により峠はとっくに越しました。
 でも、何かあっては大変なのでレントゲンを撮ってもらいにみみちゃんのお医者様のところにも行きました。

 ガスもたまっていなく、快方に向かってますねということで一安心!
 1週間分のお薬もらってきましたよヽ(^。^)ノ


 早く良くなってね!

 
e0166066_1311814.jpg


 ラビちゃんは我家にきてもすぐになじみまして(●^o^●)
 みみちゃんのベットで寝たり、たくさん食べて●ちゃんもいっぱい出しております。

 ごろんちょもいっぱい、ダッシュやジャンプも見せてくれます!(^^)!

 つい、小さいので赤ちゃん扱いしちゃうのですが。


 
e0166066_13121351.jpg


 我家のお嬢様は気配を消してみたり・・・

 
e0166066_13123368.jpg


 隠れてるつもりになったり・・・

 
e0166066_13125576.jpg


 変顔してみたり・・・


 どうしましょう?

 
e0166066_13132034.jpg


 おやつの時もどこかへっぴり腰(笑)

 
e0166066_13135041.jpg


 昨夜はお互いになめあっこする時間もあったのにな~!(^^)!

 みみちゃん、ラビちゃんにいっぱいあごをスリスリもしていたのですが。
 今はまた距離があります。


 でも、夜は二人とも静かに寝てくれました!

 しかし、朝は二人で(ゲージは別々)「出せ!出せ!」の大合唱でした(笑)

 ラビちゃんは今夜もみみちゃんのおうちでお泊りです。

 慣れてきたころ、バイバイになるんだろうな~寂しいな~。

 メロくんが早くすっきり元気いっぱい回復しますように(^^♪


 メロくんに元気玉送ってくださいね(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)
by best-bplace | 2012-09-25 13:16 | みみちゃん

だらら~ん*

 土曜が祝日だって知らずに週末に突撃したみみ@ママです。
 最近、祝日なんだか土日なんだか把握しづらいです(-"-)


 そんな飼い主のことはおかまいなく

 
e0166066_1512786.jpg


 朝から元気な探検ちゃん(●^o^●)

 
e0166066_1514794.jpg


 可愛いおちりで何を探したいんだろう?

 
e0166066_152739.jpg


 床にはいい物は絶対に落ちてないんだけどね~。

 
e0166066_1523511.jpg


 疲れたらスーパーマンポーズで空でも飛んでみる???

 
e0166066_1525938.jpg


 寝ながら毛づくろい(●^o^●)

 
e0166066_1531827.jpg


 
e0166066_1532734.jpg


 このふわふわ感がたまりません!

 
e0166066_1534990.jpg


 うさぎに見えないポーズヽ(^。^)ノ

 ウツボ?

 
e0166066_1541540.jpg


 
e0166066_1542714.jpg


 どんなポーズも仕草も可愛くて。


 先日、うさ友さんのさゆりさんと話してて、うさちゃんは滅多にないけどリスちゃんなんかは人間をガブっとかじって流血することもある。
 だけど、そういう場になったら

 「かじった方を心配しちゃうよね!」って意気投合しました。

 はい、かじられた方ではなく、かじった方。

 「汚くなかった?変なものかじってない?」みたいな(笑)ヽ(^。^)ノ

 
e0166066_15664.jpg



 動物が一番だよねって話でした(笑)

 
e0166066_15145829.jpg
 

 モリモリ食べて


 
e0166066_15153396.jpg


 もう一回空を飛んでみようかな~



 ~ということでまた続く~
by best-bplace | 2012-09-24 15:16 | みみちゃん

秋分の日*

 暑い、暑い~と言ってたと思ったら、朝と夜はすっかり「寒い~」に変わりました。
 今日も日中は少し暑かったけど、今は長袖着ようかなって思うような気温です。

 
e0166066_17261064.jpg


 急な気温差、みみちゃんが体調を崩さないように気をつけねば!

 
e0166066_17263361.jpg



 そんな心配をよそにヘチマちゃんをぶん投げていますがヽ(^。^)ノ

 
e0166066_1727283.jpg


 昨日の朝は、ご飯食べて~牧草食べて~お水飲んだらこの恰好(笑)
 満腹で動けないのかなー!(^^)!

 
e0166066_1727413.jpg


 こんな感じで全身の力をこめて牧草を食べております(●^o^●)
 たまにオチッコしちゃうけどね~(笑)

 
e0166066_17282152.jpg


 可愛いお顔で食べるから許しちゃおう(#^.^#)

 
e0166066_1728464.jpg


 お久しぶりのリボンくんですよ!

 編み物の先生のおうちの可愛い可愛いリボンくんです(●^o^●)
 お久しぶりに会ってきました~!
 相変わらずキュートくん!


 でもでも、2度ほど「ぶっ!」と言われてしまった(-"-)
 なんでだ?
 忘れられちゃった?

 
e0166066_1729429.jpg


 でもいっぱいなでこさせてもらいました!
 ツヤツヤな毛がとっても気持ち良いですヽ(^。^)ノ

 
e0166066_1730955.jpg


 編み物は、編み方も何もかも内緒なのですが、ネックウォーマー作りました。
 こんなに簡単でいいの?っていう作品です(*^^)v

 これからの時期に大活躍しそうです!!

 
e0166066_1730545.jpg


 こちらは先生に譲っていただいた毛糸のカゴです(*^^)v
 ガーリーな赤色大好きです(*^^)v

 
e0166066_17312918.jpg


 急に寒くなってきたので編み物が逆にはかどりそうですよ~。

 
e0166066_17315524.jpg


 みみちゃんはいっぱい食べて、冬に備えようね!!


 
e0166066_17321755.jpg


 中途ハンパなあっかんべーですよ!


 良い週末をお過ごしください(●^o^●)
by best-bplace | 2012-09-22 17:33 | みみちゃん

連休*

 本日2本目の記事です(●^o^●)

 
e0166066_10195464.jpg


 連休の間も元気いっぱいのみみちゃんでした!(^^)!
 ずるい顔であちこちかじってました(笑)

 
e0166066_10202425.jpg


 ひどく暑くもなく、寒くもなく良かったね!

 
e0166066_1021137.jpg


 mixiでお友達になった方から「みみちゃん名札」をいただきました!

 
e0166066_10214266.jpg


 名前がついててすごくうれしいです(●^o^●)
 でも紛失が怖いので使えないです・・・。

 Mahiroさん、ありがとうございます!

 

 
e0166066_1025958.jpg


 日曜日、ショコラパパさんとママさんとご一緒させて頂き美味しい物を食べてきました。

 まずは、ミシュラン一つ星のお蕎麦やさん「こはし」です。
 お蕎麦さんで星がつくのは珍しいのだそうです。
 オープンしてすぐに入ったので眺めのいい席に座れました。

 ごぼう天そばをいただきましたが、とーっても優しい味のお蕎麦で美味しかったです!

 あっというまに食べてしまいました!

 4人で一斉に写真撮って、おかしかったです(●^o^●)

 
e0166066_1027765.jpg


 デザートは、超ふわっふわだというパンケーキのお店「7st Beach Cafe」へ。

 着いたら激混み具合にビックリ!(^^)!
 でもせっかくだし、食べよう!ということになりました。
 すでに受付時点で10組目。
 一旦、私達の受付で区切りをつけていたようで、1時間ぐらいかかるし、電話してくれたら状況お伝えしますと言ってもらえたので場所移動して違うところでお茶しました。
 スイーツを食べたいのをぐっとガマンして!

 そしてそして、念願のパンケーキを食べることが出来たのでした(*^^)v


 いや~、待つだけの価値があるぐらい美味しかったです(●^o^●)
 ふわふわで、とろとろ~添えてるフルーツも美味しいし、マカダミアンナッツソースにしたのですがこれが絶品!

 スイーツタイプと野菜付タイプとあるのですが、野菜付タイプも食べたい!と思いました(#^.^#)


 幸せな時間でした(#^.^#)

 ショコラパパさん、ママさん、ご一緒させていただきありがとうございました!
 また美味しいお店、ご一緒させてくださいね!


 
e0166066_10313086.jpg


 パパとママばっかりズルイでちゅね!

 
e0166066_10315235.jpg


 みみちゃんはなでこで(●^o^●)

 
e0166066_1032963.jpg



 ヽ(^。^)ノ

 
e0166066_10322421.jpg


 ヽ(^。^)ノ

 
e0166066_10324432.jpg


 ヽ(^。^)ノ

 
e0166066_1033142.jpg


 OKにしまちゅか!


 
e0166066_1033201.jpg


 連休にいっぱい楽しいことをして元気をチャージしたので今週も楽しくいきたいと思います!


 
by best-bplace | 2012-09-18 10:33 | みみちゃん

お客様*

 土曜日、朝からご機嫌のみみちゃんにお客様がきました(●^o^●)

 
e0166066_959113.jpg


 誰でちゅかね?

 
e0166066_9592688.jpg


 においチェックしまちゅよ!

 おっ!
 あなた様はショコラちゃまのパパではないでちゅか~!(^^)!

 はい、ショコラパパさんとママさんが遊びに来てくださったんです!

 みみちゃん、すぐにパパさんになでこをいっぱいしてもらい、パパさんのズボンをず~っとなめておりました。
 みみちゃん流のご挨拶ですね(*^^)v

 
e0166066_1005646.jpg


 
e0166066_1011069.jpg


 ショコラちゃまのママ~お久しぶりでちゅね(●^o^●)
 

 はい、2年ぶりでございます♪

 これまたすぐになでこいっぱいしてもらい、なめたりスリスリしたりしていました。

 ショコラママさんが言うには
 
 「みみちゃん、お姉さんになった!」と。

 思い起こせば、2年前はママさんの足の周りをクルクルしたり動きがせわしなかったかもです。
 落着いてきたんですね、きっと。

 
e0166066_1024027.jpg


 なでこいっぱい、3日分はなでてもらったかもです!

 
e0166066_103795.jpg


 呼ばれて駆け寄った先には・・・

 
e0166066_1032469.jpg


 大好きなおやつが~(#^.^#)

 ショコラちゃんの香りもしたのかな。
 プチ興奮気味でしたよ!

 
e0166066_104677.jpg


 わ~い(●^o^●)

 
e0166066_104209.jpg


 パクっ(●^o^●)

 
e0166066_1043497.jpg


 大サービスしてもらったみみちゃん。

 おやつは適量で「いらないでちゅよ!」って。

 時間を置いてからまた食べてました。
 やっぱりお姉さんになったのかな?

 
e0166066_1053066.jpg


 ママさんのなでこにうっとり中~ヽ(^。^)ノ

 
e0166066_1055424.jpg


 満足そうなお顔でちょ?

 
e0166066_1061225.jpg


 ばっちり「気」も送ってもらってますよ~(●^o^●)

 
e0166066_1064129.jpg


 すごくないですか?このうっとり状態!(^^)!

 
e0166066_107390.jpg


 大満足のみみちゃん(#^.^#)

 
e0166066_1072087.jpg


 パパさんのなでこにもうっとりちゃんですヽ(^。^)ノ


 良かったね~みみちゃん!

 
e0166066_1074852.jpg


 たんぽぽの葉もママさんからもらいましたよ~(*^^)v

 
 ショコラママさんに会ったとたんにこみ上げてくるものがあり。
 泣いちゃったけど。

 ショコラちゃんの話をするとやっぱり泣いちゃうけど。

 でも、この1カ月ちょっと、ご夫婦でしっかりと現実と向合って頑張ってこられたんだなってすごく感じました。
 
 翌日もお昼にお蕎麦、デザートにふわふわのパンケーキをご一緒させてもらいました。
 (その話はまた次回の記事で)

 帰りが近づいてくるとすっごく淋しくて。

 サヨナラする時もやっぱり泣いちゃったけど、またすぐ私達が会いにいくねって約束しました。

 帰りの車の中では、ショコラちゃんのことを思い出し、パパさんとママさんのお気持ちを想うとまた泣けてきて。

 でも、それだけ偉大で可愛いショコラちゃんの存在が大きいわけだから、無理に悲しみを乗り越えようとか思わないでもいいのかなって思いました。
 ショコラちゃんをいつも想い、淋しいと思ったら正直にそう思って自分の気持ちを受け入れていこうと思いました。

 だから、ショコラちゃんにはいつもそばにいてもらおうと思いました!

 淋しくならない日はこないと思うから。
 淋しく思ってもいいんだ!と思うことからはじめてみようと思いながら家に帰ってきました。


 
e0166066_10132957.jpg


 いっぱいお土産も頂いてしまいました。

 プレゼントさせてもらったショコラちゃんの絵。
 印刷して持ってきてくれました。

 
e0166066_1014932.jpg


 お布団には出来ないけど、みみちゃんマット作ってくださいました。

 大切に使わせて頂きます。


 ショコラちゃんが繋いでくれたうさぎさんの輪をありがたく思い、お友達になった方々とずっと仲良く、そして楽しく過ごしていきたいなと改めて思いました。

 ショコラちゃんには「ありがとう!」の言葉しか出てきません。

 感謝の気持ちを込めて、これからもショコラパパさんとショコラママさんと仲良くさせてもらいたいなと思っています。



 
e0166066_10161514.jpg

 

 また遊びにきてね!
by best-bplace | 2012-09-18 10:16 | みみちゃん

音に敏感だよ*

 雨が続いたと思ったらまた暑いのが戻ってきました。

 いつまで暑いのかな?

 
e0166066_941093.jpg


 暑さでだるくなっているのではなく、音に敏感に反応中のみみちゃんです。

 近所の無神経なちょっと大きめの音や、怒鳴り声大きな声に厳戒態勢中なんです(-"-)

 
e0166066_9423342.jpg


 たっち姿が可愛いのでいっぱい撮影しちゃったけど、みみちゃんには迷惑ですね。

 音がおさまるまでず~っとこうでした。

 
e0166066_943252.jpg


 外の音が気になるね~ヽ(^。^)ノ

 
e0166066_9432882.jpg


 みみちゃんはカラスの鳴き声もキライです。
 

 
e0166066_944664.jpg


 ちょっと落ち着いてきて、ゲージの上をベットにしていました(●^o^●)


 
e0166066_9444350.jpg


 でもまだ気になる(*^。^*)

 
e0166066_945784.jpg


 可愛いお顔だけど、耳がまだ警戒中ですね。

 
e0166066_9463089.jpg


 ついでに下からお口をアップで撮ってみました(●^o^●)

 きれいなお口です。
 あごもキレイです!(^^)!

 
e0166066_94758.jpg


 「なんでちゅか?」って顔されちゃいましたヽ(^。^)ノ

 
e0166066_9473514.jpg


 こちらは朝ごはん食べたあとのみみちゃんです。
 お皿をひっくり返して「たりないでちゅ!」と抗議中です(笑)

 毎日食いしん坊ですね(#^.^#)

 
e0166066_9481676.jpg


 牧草もむしゃむしゃです。

 
e0166066_9483860.jpg


 おちりが可愛いですね(●^o^●)

 
e0166066_949643.jpg


 みみちゃ~んと呼ぶと隠れてても出てきますよ~!

 
e0166066_9492954.jpg


 
e0166066_9494468.jpg


 みみちゃんは、いつもピカピカしてるねって言われます。
 最近は、白と茶の色がすっごくキレイだねって言われます。


 うれしいです(●^o^●)

 
e0166066_9521018.jpg


 スロープもこんなにかじっちゃってます(#^.^#)

 
e0166066_9523886.jpg


 ふわふわでもこもこで可愛いので、つい、毛づくろいしている時にちょっかいかけちゃいます♪

 
e0166066_9531141.jpg


 可愛くてどうしましょうね。

 
e0166066_9533184.jpg


 ではでは

 良い週末&連休をお過ごしください(●^o^●)
by best-bplace | 2012-09-14 09:54 | みみちゃん

更新*

 今日も暑いです(-"-) 
 カラっとしていますが暑いです~。

 
e0166066_124646100.jpg


 でも、暑くてもみみちゃん元気です!(^^)!

 食欲旺盛!

 
e0166066_12471044.jpg


 今朝、ジャングルの庭でオオバコ摘みました。
 若い新鮮なオオバコの葉がいっぱいありましたよ~。
 真剣な顔で食べています♪

 
e0166066_12475563.jpg


 この時期、色々おやつも食べておりますが、牧草もモリモリ食べています(●^o^●)

 
e0166066_12482531.jpg


 ムシャムシャ(#^.^#)

 
e0166066_1248418.jpg


 まいう~なお顔(*^。^*)

 
e0166066_1249064.jpg


 お題の「更新」とは、みみちゃんのアニコムの保険の更新のことです。
 また更新の時期がきました。

 また70%負担してくれるプランにしましたよ。

 今回は、生協の組合員なので団体扱い出来ることになり、通常よりも10%安くなりました。
 段々と掛け金があがってくるので、10%は大きいです。

 
e0166066_12501617.jpg


 おかげさまで大きな病気をすることなく、1年を迎えました。
 2010年の11月にうっ帯をやった以外、大きな病気もなくここまできました。
 とっても嬉しいことです。

 保険料は確かに大きいけど、「お守り代わり」として役立っているような気がします。

 
e0166066_12515070.jpg


 来年も「使うことなかったわ~」と言いながら更新できますように。

 
e0166066_12515033.jpg


 お友達のお父様が丹精込めて作ったカボチャを頂きました(●^o^●)
 みみちゃん、食べないけどず~っとスリスリしていました。

 
e0166066_12522794.jpg


 どこまでスリスリするの~ヽ(^。^)ノ

 
e0166066_12525247.jpg


 居心地いいのかなー、日になんどかここで寝てます(笑)

 
e0166066_12531373.jpg


 初めてのトウモロコシとの密着(*^_^*)

 
e0166066_12534244.jpg


 食欲旺盛ですごいんですよ!

 
e0166066_125358100.jpg


 まるいおちりも可愛いです!(^^)!

 
e0166066_12542398.jpg


 いつもアップでみみちゃんを撮るので、実際にみみちゃんに会うと「思ったより小さい」と言われます。
 たまには上からも撮ってみますね!

 
e0166066_12545636.jpg


 こんな姿で足元にくるのでたまらなく可愛いです(*^^)v

 
e0166066_12552218.jpg


 それにしても毎日元気でうらやましいな(#^.^#)

 私はこの夏、ダメダメでした。

 
e0166066_125656.jpg


 みみちゃんを見習わなくちゃですね。

 
e0166066_12562351.jpg


 お友達のラビちゃんに絶対に譲らなかったベットちゃんも毎日愛用しています。
 夜はここでちょこんと寝ているんです。

 そ~っとのぞくと、これまた可愛いんです(●^o^●)

 暑さよりも、可愛いみみちゃんにとけてしまいそうです~♪

 さ、明日も朝はタンポポとオオバコ摘みからスタートです(*^^)v
by best-bplace | 2012-09-08 12:57 | みみちゃん

みみちゃんトイレ*

 今日はちょっとだけ風がありますね(●^o^●)
 暑いのに変わりはないのですが、湿度も高くないので過ごしやすいです。

 
e0166066_12283420.jpg


 今朝の撮れたてみみちゃんですよ~!(^^)!
 元気いっぱいです!

 
e0166066_12283482.jpg


 昨日、パパがみみちゃんのトイレを作ってくれました(*^^)v
 今回はちょっと黒っぽい木にしてみましたよ!
 お洒落かな?

 木のおトイレ、コストはけっこうかかります。
 お店でカットもしてもらうので、カットの代金もかかるので、2580円です。
 でも安い木で作ると1日で破壊されてしまうので仕方がありません。

 今回はどのぐらいもつかな?

 燻製なんちゃら木材と書いてまして、ちょっと香りがするせいか今のところあまりかじっておりません(笑)

 
e0166066_12302393.jpg


 気に入ったかな?

 
e0166066_12311573.jpg


 すぐに使ってました(●^o^●)

 
e0166066_1231032.jpg


 ●ちゃんする時のうっとり顔(笑)

 
e0166066_1232431.jpg


 昨日はたんぽぽ葉をプレゼントされましたよ~!


 
e0166066_12315016.jpg


 ぶっぶっ言いながら興奮して食べてました~(ー_ー)!!

 
e0166066_12324685.jpg


 怖い顔です。

 
e0166066_12322481.jpg


 食べたら寝て(*^。^*)

 
e0166066_12331362.jpg


 呼ばれると振り向く(笑)

 
e0166066_1233131.jpg


 起きると一瞬ぽ~っとしてますが、すぐに毛づくろい。

 
e0166066_1234959.jpg


 いつ見ても可愛いお顔ふきふき♪

 
e0166066_12335885.jpg


 何度見ても最高です(*^^)v

 
e0166066_1234532.jpg


 念入りちゃんヽ(^。^)ノ

 
e0166066_12343218.jpg


 暑いから7月よりも今の方がアイスティ飲んでおります(^^♪

 
e0166066_1235325.jpg


 暑くても編み物しています~(●^o^●)
 これは小物入れです。

 アンダリアンにも大分慣れてきました(*^^)v

 
e0166066_12353038.jpg


 最近またシュシュも編んでおります(●^o^●)

 
e0166066_12362735.jpg


 暑い中、今日はパパちゃんはゴルフに行きました。
 なぜか、ゴルフ用のパンツ姿のパパを追いかけてガブっとかじるみみちゃん!

 「あたちと遊ばないで出かけるんでちゅか?」って怒ってたのかな?

 
e0166066_12372211.jpg


 女3人のまったり日曜日(#^.^#)

 私、ちょっと夏バテなのか軽い熱中症気味なのか2日前からダウン気味なんです。
 なのでまったり日曜日というより、休養ですね。

 残暑厳しいので皆さんも気をつけてくださいね!

 お天気いいのは嬉しいけど、外出するのがすっごく怖いです(ー_ー)!!

 
e0166066_12383862.jpg


 暑さはまだ続くようですが、工夫しながら過ごして乗り切りたいと思います!!
by best-bplace | 2012-09-02 12:39 | みみちゃん