7月も終わり~*

 今日で7月、終わりですね!
 今年が半分以上過ぎちゃったということに愕然とします~(-_-;)

 
e0166066_13521763.jpg


 ママ、大丈夫でちゅか?
 やることやってまちゅか?

 うーーーーん、どうかな?

 
e0166066_13524671.jpg


 あたちは脳トレもやってまちゅよ!
 知育おもちゃで遊べまちゅっ!


 キリッ(●^o^●)

 
e0166066_13532734.jpg


 簡単でちゅ! 
 おやつかくしてもわかるでちゅよ~!!


 うさぎ星さんのオンラインショップで割引になっていたので前から欲しかったので買っちゃいました!
 ゆずちゃんとキャーキャーいいながら遊びましたが、遊んだ感があるのは私達のほうかも?(笑)

 可愛いからとおやつをあげすぎないようにしなくちゃ!

 
e0166066_1356272.jpg

 
 写真を撮る時、自然の光が好きなのでブログに載せる写真も昼間撮ったのが多いのですが、夜もいっぱい撮っています。

 夜は寝てる写真とかなでこの写真が多いかな~!(^^)!

 
e0166066_13565369.jpg


 みみちゃん、パパがゴロゴロ寝てるとつかつかっとそばにいって、ちょっとだけ顔を突き出す感じになります。

 「なでろ!」のポーズ&合図(笑)

 私にもしますが、そうきた時はめちゃ嬉しい(●^o^●)

 
e0166066_13574554.jpg


 なでこは好きだけど、においは消せなくちゃいけないから

 
e0166066_13581784.jpg


 念入りにふきふき~されます。

 
e0166066_13583945.jpg


 念入りすぎる?

 
e0166066_1359182.jpg


 踊ってるみたい!(^^)!

 
e0166066_13592525.jpg


 狭いところも好き~♪

 
e0166066_13594724.jpg


 可愛いな~♪

 雨ばかりだからね~早くうさんぽ行きたいね~♪

 
e0166066_1401496.jpg


 明日葉が大好きなみみちゃん。
 多少根が張っても買ってきます。
 生で消費するのは時間がかかるので大半は干しております♪

 
e0166066_141639.jpg


 近所の子が泣いてると「どうしたのかなー?」ってお顔するんですよ。

 
e0166066_141381.jpg


 夏休みになったから外が毎日にぎやかです。

 
e0166066_142311.jpg


 明日から8月~残り2013年、どうやって過ごしましょう?

 
e0166066_142332.jpg


 みみちゃんはヘチマと遊んですごすのかな?
 ママのこともかまってね~♪

 
e0166066_1433118.jpg


 では、またね!
by best-bplace | 2013-07-31 14:03 | みみちゃん

いろんなみみちゃん*

 おはようございます(●^o^●)

 
e0166066_9241875.jpg


 まだ眠いでちゅよ~


 ってうっそ~ん!

 
e0166066_9244476.jpg


 眠くないし元気モリモリでちゅよ!

 
e0166066_9251448.jpg


 ママが牧草の中にカモミール入れてるんで、探して食べてるでちゅよ!
 すぐにわかるでちゅ!(^^)!

 
e0166066_9255080.jpg


 おいち~(●^o^●)

 
e0166066_9264522.jpg


 ダイブしちゃってますね♪

 
e0166066_927778.jpg


 そして・・嫌がらせおちっこ(-_-;)

 
e0166066_9273454.jpg


 朝から足にまとわりつく子♪

 
e0166066_9275783.jpg


 ママが好きっていうよりタンポポ欲しいんだよね(笑)

 
e0166066_928276.jpg


 またまたTapetaさんにみみちゃんはんこを作って頂きました~!!

 どれも可愛くてイメージ通り!!

 セイウチとコラボもしちゃったしアザラシのかぶりものも。
 大好きなうさんぽはんこも作って頂きました(●^o^●)

 またまたお手紙書くのが楽しいです♪

 
e0166066_9304358.jpg


 日々いろんなみみちゃんを発見!
 それをはんこちゃんにも出来たらいいな~と思うのでした!

 
e0166066_9311229.jpg


 ヘチマと遊ぶとこもはんこにしたいよね~

 
e0166066_9313240.jpg


 でもわかりづらそうですね(汗)

 
e0166066_9315034.jpg


 ヘチマちゃん、かなりの数をスットクしておりますよ~(●^o^●)

 
e0166066_9321356.jpg


 美味しそうに食べるな~♪

 
e0166066_9333664.jpg
 

 ナイスショット(●^o^●)

 
e0166066_9335914.jpg


 こんな顔もあるよ!

 
e0166066_9341578.jpg


 みみちゃんにはピンクとか赤が似合うと思ったけど、この写真を見てブルーも似合うなって思いました!
 親バカ続行中~♪

 
e0166066_935171.jpg


 しかしよく食べるな~(●^o^●)

 食べてる写真ばかりですね!

 
e0166066_9352780.jpg


 食べて暑い夏を乗り切るでちゅよ!!

 
e0166066_9355393.jpg


 決め顔でバイバイ~♪
by best-bplace | 2013-07-30 09:36 | みみちゃん

うまうまなのね*

 昨日は近所のモエレ沼公園の花火大会だったのに雨でした。
 遠くから音は聞こえていたので実施されたのでしょうが、せっかくの日に雨って残念ですね。

 
e0166066_9515772.jpg


 お花で気分をリフレッシュ♪

 
e0166066_9523726.jpg


 畑に行ったらカモミールがたくさん収穫できました。
 帰宅すると香りでわかるのかダッシュくるみみちゃん(●^o^●)

 
e0166066_953161.jpg


 必死で慌てて食べてますよ!

 
e0166066_9533267.jpg


 キャーーーーーこの手が可愛いーーーーー!(^^)!

 
e0166066_9535457.jpg


 キャーーーーー空いてるお口も可愛いーーーー!(^^)!

 
e0166066_9541996.jpg


 手をつかまれているゆずちゃん、萌え萌えしていました(●^o^●)

 
e0166066_9544294.jpg

 
 残ったカモミールは干してあるからね~牧草にまぜて食べようね~♪

 
e0166066_9551992.jpg


 おでかけしたのでお土産。
 ヘチマのまるいのと大きいのににんじんわらっこ♪

 
e0166066_9555520.jpg


 好きすぎだよね~ヘチマも嬉しいね~(*^^)v

 
e0166066_9561946.jpg


 もういっちょ、白目だして(笑)

 
e0166066_9563919.jpg


 あかんべ~♪

 
e0166066_9565693.jpg


 パパは土曜大工しましたよ!
 なにかというと

 
e0166066_9571635.jpg


 ゲージの中でつかってるベット、若干みみちゃんには小さいのですがそれでも毎日使って寝てくれています。
 おちりがはみでちゃうのでちょっとだけ広げてもらいました。
 手がずりっと落ちることなく、おちりも安心しておろせる感じになりました~(●^o^●)

 
e0166066_9582099.jpg


 二つともベットを広げたのですが工事中はこんな顔してました。
 
 「あたちのベットになるするでちゅか?」って思ったのかな?
 夜はな~んともない顔で寝てたのに(笑)

 
e0166066_9591371.jpg


 パパが大工するのでみみちゃんも(笑)
 ちらりと見える歯が可愛い!!

 
e0166066_9594563.jpg


 台の下にひえひえボードを置いたの大正解みたいです。
 エアコンが直接あたる場所じゃないので適度に涼しいんじゃないかな~と。

 
e0166066_1002484.jpg


 それにしても毎日可愛いな(●^o^●)

 
e0166066_1004060.jpg


 ふきふき~!(^^)!

 
e0166066_101466.jpg


 おやすみ~(●^o^●)

 
e0166066_1012478.jpg


 風鈴、いいです♪
 今日はジトジトしているので涼しい音で涼みます♪
by best-bplace | 2013-07-28 10:02 | みみちゃん

お姫様気分*

 昨日は前から行きたかったところへ行ってきました♪

 
e0166066_758355.jpg


 ここはどこでちゅか?キレイなところでちゅね!

 はい、

 「アニマルクリニック永山公園」ですよ!

 昨年、あるセミナーで知り合った先生が鍼灸の出来る動物病院を今年の4月に開業されました。
 なかなか行く機会がなかったのですが最近、お友達のうさちゃんが行ってくださったのもあり、早く挨拶しに行かねば!と思いみみちゃんとやっと行ってきたんです(●^o^●)

 
e0166066_801671.jpg


 病院てところは慣れてまちゅからね! 
 あたちはすぐにうちとけまちゅよ!

 
e0166066_80507.jpg


 余裕のみみちゃんです♪

 
e0166066_81756.jpg


 先生にご挨拶の前に看護師さんが可愛いカゴを持ってきました♪
 なんと!
 記念撮影を先にします(●^o^●)

 可愛いかご!

 
e0166066_814544.jpg


 みみちゃんてば、ばっちりカメラ目線!(^^)!

 待合室にいたネコちゃんの飼い主さんも「撮っていいかしら?孫に見せたいわ!」って参加してくれました!

 「キレイな毛並ね~なんてうさぎ?」と聞かれたので「雑種なんですよ!ホームセンターで7980円でした!」っていうとびっくりされました。

 「可愛いわ~~~~おりこうさんだわ~~~~!!」とほめられっぱなし!

 
e0166066_831538.jpg


 みみちゃんはず~~~っとカメラ目線でおとなしくって。
 こちらが恥ずかしくなるほどの余裕っぷりでした(汗)

 
e0166066_835283.jpg


 あたちはお姫様でちゅよ!
 ママ、何汗かいてるんでちゅか?

 
e0166066_843868.jpg


 院長の重信先生にも「可愛いね~元気だね~毛並いいね~」と言われて得意になったみみちゃん。

 先生のツボ押しにはうっとりちゃん(●^o^●)


 あまりにほめられるので、私も「ちゃんと飼育出来てるってことかな~」と少し安心もしたのでした!

 最初に撮影した写真は診療明細に印刷され、帰りにお土産でもいただきましたヽ(^。^)ノ
 楽しいっ!

 
e0166066_863511.jpg


 帰宅後はなんだかリラックス出来たのかみみちゃんも私も爆睡!
 みみちゃんすごい食欲!!

 アニマルクリック永山公園はサッポロファクトリーの近くにありますが駐車場が5台もあります。
 永山公園のすぐ隣。
 お天気のいい時はちょっとみみちゃんとひなたぼっこも気持ち良さそうです(●^o^●)

 ボディメンテ、生活の質の向上などを目指している時にはオススメの病院ですよ!

 あ!人間の鍼灸はやっておりません。


 
e0166066_894745.jpg


 今日はお天気の悪い土曜日です。

 さて、みみちゃんと何しようかな?
by best-bplace | 2013-07-27 08:09 | みみちゃんおでかけ

 今朝は桶うさぎさんの熱い視線で目が覚めました~♪

 
e0166066_813526.jpg


 ずっと同じ部屋で寝ているので視線は届くのです♪
 みみちゃん、毎日奥に置いた桶を前にずらしてきて中に入り、じーーーーっと視線を毎朝送ります。
 それかベットで寝てます(●^o^●)

 朝から可愛くて早起きしちゃいました!5時前でした。

 
e0166066_8134816.jpg


 お!
 パパのスリッパ、ミッフィーちゃんでちゅね!

 
e0166066_8141320.jpg


 Kazueさんからいただいたサンキャッチャーが毎朝キレイです!(^^)!

 
e0166066_8145059.jpg


 二人でうたっち♪

 
e0166066_81562.jpg


 先日、お友達とゆずちゃんで小樽に行きました。
 水族館ではカピバラさん見ましたよ!

 
e0166066_816174.jpg


 期間限定で徳島からきております!

 
e0166066_816326.jpg


 みみちゃんへのお土産は、カピバラさんのぬいぐるみと小樽オルゴール堂のみみちゃんに似てるうさこ。

 
e0166066_8171064.jpg


 可愛い~(●^o^●)

 一緒にぺったんこになるところが賢いみみちゃん!(^^)!

 
e0166066_81739100.jpg


 これも小樽でみつけました。

 ばじるさんから頂いた向坂典子さんの作品をどうにか正方形の額縁にかざりたくてずっと探しておりました。
 正方形ってなかなかないんですよね。

 ぴったりのがあって嬉しい(●^o^●)

 
e0166066_8192546.jpg


 風鈴も買っちゃった!
 でもそしたら涼しいというか寒くてまだ活躍していません~。

 
e0166066_8195934.jpg


 こちらは前の記事で書いたユニ●ロさんのチューブトップ。
 これですよ~!
 一枚790円。

 大型店でどのぐらいの規模かわかりませんがネットではまだ買えるみたいです!

 
e0166066_8201433.jpg


 うさぎだらけでちゅね!
 あたちにはなにもないんでちゅか?(おい!いっぱいお土産あったぞ!)

 
e0166066_8204129.jpg


 みみちゃんが直接喜ぶのは、はい!ヘチマちゃんです。
 前回あげたのはペレットぐらい小さくなるまでかじってくれました。

 へちま冥利につきます♪

 
e0166066_8212950.jpg


 アハハ~!(^^)!

 
e0166066_8214266.jpg


 最近、レジンアクセサリーにはまっています。
 写真の数以上にたっぷり作りました!
 お友達にもプレゼントさせて頂きましたが好評です。
 ヘアゴムとかも作ったりしましたよ~。

 
e0166066_8222961.jpg


 フジカラーのキャンペーン、7月31日までです!
 iphone5限定ですがカバーが990円。
 結局3つ作りました。

 自分とのツーショットも載せてしまった(●^o^●)

 いいの、いいの!(^^)!

 
e0166066_8232179.jpg


 みみちゃんだらけ~うさぎだらけ~が幸せです♪

 
e0166066_8234035.jpg


 立派なおひげちゃん(*^^)v

 
e0166066_8235829.jpg


 ひえひえボードは活躍中です!

 
e0166066_8241742.jpg


 顔だけのせることもいっぱいありますよ。

 
e0166066_8243632.jpg


 みみちゃんが快適だと嬉しいです(●^o^●)

 
e0166066_825084.jpg


 一番快適になるのはなでこtimeですね♪

 週末もいっぱいなでこします~♪

 
e0166066_8254485.jpg


 ではでは(^^♪
by best-bplace | 2013-07-26 08:26 | みみちゃん

爪切り行ったでちゅよ*

 今朝は4時に目が覚めてしまいました!
 みみちゃんはまだおねむ~で食べたり寝たり。

 でも朝からすでに暑いですね~。

 昨日は爪切りに行ってきました♪

 
e0166066_6371.jpg


 爪切りでちゅか?先生に会えるでちゅか?

 おててがちょっとえらそうです(●^o^●)

 
e0166066_631299.jpg


 体重は・・・2880g・・・

 爪は神業で先生一人でパチパチ切ってくれます!(^^)!

 
e0166066_641176.jpg


 終わったでちゅよ・・・

 
e0166066_642667.jpg
 

 贅肉チェックはやめてくだちゃい!!

 
e0166066_644885.jpg


 わぉ~~~~やすりは嫌でちゅよ~~~~(ー_ー)!!

 
e0166066_651139.jpg


 あきらめた顔♪

 
e0166066_652783.jpg


 このポーズは好き♪

 
e0166066_654355.jpg


 先生、お疲れさまでちゅ(●^o^●)

 おちりの汚れは臭腺のつまった部分だけになってそれも先生がつまんでぽいぽいっととってくれてスッキリしました。
 おめめも変わらず大丈夫!

 歯のチェックも大丈夫でした!

 歯のチェックの写真がないのですが、なぜかというと私が抱っこしていたからですっ!

 受付で歯のチェックをお願いするのを忘れてしまって看護師さんがちょうど違うお仕事されてて、抱っこ出来るようになりましたと言うとでは・・・となりました。

 間近で聞いたみみちゃんの荒い鼻息には少し感動。
 こんなにスーピーするんだ!と。
 色々確認できて良かったです!

 昨日はとっても人懐こいラブラドールちゃんが来てました。
 みみちゃんのキャリーに興味いっぱい。
 ちら見させたい気持ちをぐっとこらえて「うさちゃんなんだよ~」って言いました。
 しっぽブンブンしてて可愛かったな~♪

 
e0166066_69469.jpg


 帰宅後、なぜかハーネス着てます。

 なぜかというと、久しぶり~に近所のAIちゃんとMOMOちゃんがいたんです!

 みみちゃん~と寄ってきてくれました!(^^)!

 なのでハーネスとリードを装着。

 
e0166066_6104358.jpg


 みみちゃんが赤ちゃんの時からなでこしているAIちゃんは慣れたもの~。
 耳をいっぱいなでこしてくれましたよ~。

 
e0166066_611134.jpg


 AIちゃん、ありがとでちゅ~(●^o^●)

 
e0166066_6113870.jpg


 きづけば二人とも6年生♪
 二人で女子会していたんですって♪

 
e0166066_6121495.jpg


 みみちゃんはうっとりちゃんに!(^^)!

 嬉しいね~♪

 このあとは近所の仲良しパパさんにもなでこしてもらいました。

 抱っこしながらデロデロの私~(笑)

 
e0166066_6131288.jpg


 今日も良き一日を♪
by best-bplace | 2013-07-24 06:13 | みみちゃん

リボン*

 今日も暑いです~(-_-;)
 家でやることいっぱいあって、書類整理とかしていますがみみちゃんが可愛くて何度も中断!

 ブログで休憩します!

 
e0166066_1134720.jpg


 パパが台の下にひえひえボードを置いてくれて、みみちゃんそこで寝たりちょっとずれて寝たり。
 このひえひえボードはとっても気に入っているみたいなのでもう一つ欲しいなって思っています。

 
e0166066_11345597.jpg


 お友達の一恵さんが「ぜひ読んでみて!」と貸してくれた小川さんの「リボン」

 とてもいい本でした♪

 リボンというオカメインコが色んな人とかかわり色んな役目をはたしてくれる物語。
 リボンのおかげで気持ちが前向きになった人、気づきをもらえた人。
 
 動物と暮らしている人、悲しくも動物がお月様にいってしまった人、動物と暮らしていなくても家族や友達とのことで悩んだり考えている方におすすめの本です。

 生きていくこと、当たり前のことをたんたんとこなすこと、生きていることに感謝すること。
 自分は全然だめじゃなくて、本当はかけがえないの存在なんだ!と気づかせてくれる物語です。

 
e0166066_11374473.jpg


 私にとってみみちゃんは、家族の絆を深めてくれた「リボン」であり、色んな出会いをくれた「リボン」であり、みみちゃんと一緒に暮らすことが楽しいことでありがたいことだと教えてくれた「リボン」のような存在です。

 自分の「リボン」を探すのに読んでみませんか?

 
e0166066_11395972.jpg


 今朝のみみちゃん♪
 桶に手を置いて食べてて超可愛い!

 
e0166066_1140113.jpg

 
 「行ってきます!」

 のパパに

 「可愛いから見てるからお見送りなしね~」と言ってしまった(笑)

 
e0166066_1140563.jpg


 あ~可愛い~(●^o^●)

 
e0166066_11405828.jpg


 「可愛い!」っていうとしばらくそのままでいてくれる(笑)

 
e0166066_11413511.jpg


 動画も撮っちゃった!(^^)!

 
e0166066_11413919.jpg


 昨日、二つ目の帽子が完成しました(●^o^●)

 
e0166066_11422338.jpg


 余り糸を使ってバックも!
 紺色バックがほしかったのでなんかいい感じに出来上がって嬉しいです。

 
e0166066_1143645.jpg


 しかくいフタ付カゴです。
 フタがあるだけですごく可愛くなります!(^^)!

 
e0166066_11432621.jpg


 フォトブックもこんなにたまりました(●^o^●)
 いつも見てはニヤニヤしています♪

 
e0166066_1144038.jpg


 さ~仕事しますっ!
by best-bplace | 2013-07-23 11:44 | みみちゃん

 昨日は暑かったのでうさんぽ出来るかな~と思ってましたが5時過ぎると風が出てきて涼しくなりました♪

 でも、ゴルフ練習に行ってるパパがなかなか帰ってこない!
 なのでパパ待ちで家の周りでまずは遊んでました。

 
 
e0166066_843307.jpg



 まずは塀の前で寝ます(笑)
 ちびっこが寄ってきましたが完全にシカトしいてたみみちゃんです~。

 
e0166066_844590.jpg



 雑草だらけの庭が気に入ったようです~♪

 ぐちゃぐちゃだった庭は去年、何もない状態にしてもらったのですが雑草だけはガッチリとはえてきます。

 
e0166066_843575.jpg



 その雑草だらけ、むき出しの庭が案外気に入ったようで、わからないものですよね~♪

 
e0166066_8443610.jpg




 パパが戻ってきたのでモレエにGOでちゅ(●^o^●)

 

 
e0166066_8443094.jpg


 ガラスのピラミッド館すぐそばの駐車場の上がパワースポットなんですよね~♪

 みみちゃんにpowerといい気がいっぱいいきますように♪

 
 
e0166066_8451726.jpg



 もう遅かったのでガラスのピラミッド館へ♪

 ピラミッド館は太陽の加減とか時間帯とかで色んな雰囲気を味わえて好きです。
 冬も幻想的になって素敵。

 そんな大好きな場所で、

 

 
e0166066_845968.jpg


 ツーショット(●^o^●)

 みみちゃんと好きな場所に一緒にいれる時間がとっても幸せです♪

 

 
e0166066_8454687.jpg


 いつもパパはここのオニオンスープが好きで飲むのですが昨日も飲みました。
 その間、私のひざの上でおとなしかったみみちゃん。

 ゴクゴクとスープを飲み終えたパパ、

 「み~パパのとこに来るか?」と(笑)

 抱っこしたいって素直に言えばいいのに~♪

 
 
e0166066_8453330.jpg



 普段は、「俺はね、別に抱っことかしたいとか思ってないから」とかいうんですよ。
 うさんぽも別にな~とか。

 でも本心は逆なのね!

 
 
e0166066_846957.jpg



 つい、習慣で外でもなでこしまくるので、

 
 
e0166066_846559.jpg



 うっとりちゃんに(●^o^●)

 

 
e0166066_8463994.jpg


 寝てる場合じゃないでちゅよっ!

 
 
e0166066_846287.jpg



 でも眠くな~る(●^o^●)

 この後、モエレをあとにしました。


 そして!!

 画像はないのですがお友達がユニ●ロでうさぎ柄のショーツを見つけたと教えてくれました。
 早速いきました。
 でも探してもない!
 店員さんに聞くと大型店にはあっても一般店にはないことも~とのこと。

 帰宅後ネットで検索すると、あるではありませんか!(^^)!

 しかも!
 お揃いのチューブトップも!3色も!

 似合うかどうかは別としてポチしました。

 届いたらまた画像載せますね。
 興奮してちゃんと説明出来てませんがごめんなさい!

 
 
e0166066_847432.jpg



 昨日のスリーショット(笑)

 みみちゃんに影がかぶらないようにパパが足を開いているという細やかな心配りつきです♪
by best-bplace | 2013-07-22 08:47 | みみちゃんおでかけ

 今日は暑いですね!

 私は朝から厚田村漁港の朝市に行ってきました!

 
e0166066_16361746.jpg


 海とか船とかいいですよね~♪

 
e0166066_163797.jpg


 ウニとか魚とか色々ありましたが冷凍庫に魚もいっぱい入っているしということで、タコだけ買ってきました!(^^)!

 
e0166066_16375261.jpg


 あじさいキレイだったり♪

 
e0166066_16381074.jpg


 石狩のはまなすの丘公園にも寄りました♪

 
e0166066_16383642.jpg


 灯台がどの角度から見ても絵になります♪

 近くのあそびーちは海水浴客でにぎわってました~!(^^)!

 
e0166066_16385349.jpg


 お題のたんぽぽ待ち子はもちろんみみちゃんのこと。

 昨日、パパが庭で炭をおこしていると私の方に視線が・・・みみちゃんから感じます。
 じーーーっと写真のお顔で私を見ています。

 なんでだ?と考えて

 はっ!!

 パパが庭にいる=たんぽぽ摘みとなっているので、なかなかたんぽぽが来ないので私に熱視線を送っているのではないかな?と!

 
e0166066_16404867.jpg


 パパが慌ててたんぽぽ持ってくるとパクっと(●^o^●)

 
e0166066_16421749.jpg


 食べやすいように台を置いてあげると体だけ伸ばす人~♪

 
e0166066_16414233.jpg


 これはたんぽぽを待つ「待機中みみちゃん」の様子です(笑)

 どんだけたんぽぽ好きなんでしょ?

 
e0166066_16422468.jpg


 食べたら眠くなるからね~

 
e0166066_16423952.jpg


 ネムネム~(*^。^*)

 
e0166066_16425380.jpg


 このセイウチのぬいぐるみ、別にダッチ柄じゃないのだけどみみちゃんとよく間違えてしまいます!
 大きさかな?

 今日、パパとデートから帰ってきた時もこの場所から熱視線を送られました。

 私達が帰宅する=お土産があるって思っているのかなー?

 昨日のパセリをあげると

 
e0166066_16445940.jpg


 待ってましたとばかりにパクパクっ!

 
e0166066_16451723.jpg


 可愛いな~♪

 習慣とか覚えることとかそういうやりとりとかって楽しいですよね!(^^)!

 ただいま、4時45分。
 外はまだ暑いです。

 今日はうさんぽ無理かな~。


 
e0166066_16463178.jpg


 では。
by best-bplace | 2013-07-21 16:46 | みみちゃん

うさんぽ*丘珠2013.・7・20

 夕方涼しくなったのでうさんぽしてきました♪

 
e0166066_20134174.jpg


 昨日、夜なべをして~敷物を縫いました!
 ベンチが古いし雨とかできっと汚れているので敷物ほしかったので。

 キルティング生地買ってバイアスで縫っただけですがミシンがないので果てしない手縫い。
 指が針の刺さったあとでいたい(-_-;)

 
e0166066_2014724.jpg
 
 
 でもみみちゃんにピッタリなので縫った甲斐がありました~♪
 パパにも似合ってる~♪

 
e0166066_20145250.jpg


 パパ、なでこのしすぎでちゅよ!!

 
e0166066_20152540.jpg


 並んで座って可愛いな(●^o^●)

 
e0166066_20154638.jpg


 まずは休憩しながら様子をチェック!

 
e0166066_20181112.jpg


 パパ、しっかりついてくるでちゅよ!!

 
e0166066_20173541.jpg


 走る~

 
e0166066_20184745.jpg


 走る~走る~

 
e0166066_2018812.jpg


 どこにいても何をしてても可愛い♪

 
e0166066_20192634.jpg


 たっちもするよ~!(^^)!

 
e0166066_20184775.jpg


 色んなものが気になるわ~!(^^)!

 
e0166066_2020513.jpg


 こんな顔も好き♪

 
e0166066_20192682.jpg


 乙女チックちゃん♪

 
e0166066_20204623.jpg


 隠れているつもり♪

 
e0166066_2020975.jpg


 可愛いポーズちゃん♪

 
e0166066_20212650.jpg


 可愛いな~♪

 先日のふたりんぽは私が緊張もしていたせいか、みみちゃんおとなしかったです。
 今日はパパがいたので最初からいつも通りでした。

 どっちも楽しめるといいな~と思っています。

 
e0166066_202285.jpg
  

 横顔にも自信あるみみちゃん!(^^)!

 
e0166066_20233460.jpg


 ピカピカみみちゃん♪
 パパがツーショットいっぱい撮ってくれました(●^o^●)

 
e0166066_202324.jpg


 私の化粧がはげかかっているのでモノクロにします(笑)

 パパがみみちゃんとっても機嫌良い顔だって気に入った写真なんですって♪
 みみちゃんはいつも可愛いし機嫌良さそうなんだけどパパがそこまでいうならってことで載せちゃいます!


 明日もうさんぽに行けたらいいな♪
by best-bplace | 2013-07-20 20:24 | みみちゃんおでかけ