食べてばかりだね*

 先週が連休だったせいか今週が早く感じました。
 今日も朝から農家さんへ行って、当別の「ノルトエッセン」さんというパン屋さんにも行ってきました。
 ここのパンやさんの揚げドーナツがすっごく美味しいんですよ!!
 今日は買ったあとにお店のお庭に座って食べてきました。
 ガーデニングも素敵なお店。

 
e0166066_13314479.jpg


 帰宅するとこ~んな可愛い顔で「おかえり!」をしてくれたみみちゃん(●^o^●)

 
e0166066_13321620.jpg


 お土産あるよ~~~!

 
e0166066_13322840.jpg


 なんでちゅか?

 みみちゃんには大好物のパセリとスティック春菊。
 

 
e0166066_13325829.jpg


 パセリ大好きだもんね!
 多目に買ってきたのでただ今乾燥中~(●^o^●)

 
e0166066_13335051.jpg


 洗ってしっかりふいてあげたつもりでしたが水っぽかったのか舌をペロペロ♪
 あかんべ~の写真が撮れました!(^^)!

 
e0166066_13343812.jpg


 昨夜のみみちゃん♪
 桶に手をのっけて食べる姿大好きです!

 
e0166066_13351065.jpg


 ベット率も高いですよ~(●^o^●)

 
e0166066_13353020.jpg


 最近編んだもの。
 まずは丸い形をつなげたネックレス。
 とっても簡単!
 軽いので肩もこりません!(^^)!

 色んな色で何個も作っておきたいな~♪

 
e0166066_13362857.jpg


 ざっくりバックを編んだ糸の色違いの色でふたつきかごを♪

 
e0166066_13365689.jpg


 こちらはアンダリアン糸で♪
 蓋付かごが大好きで、並べても可愛いし編み物の材料を入れたりにもgoodです♪

 うさぎの置物は小物入れにもなるの。

 お友達のKazueさんがみつけてくれました!(^^)!

 
e0166066_13375737.jpg


 ポーチは編めてもファスナーつけが苦手(-_-;)
 苦手を克服するために3つ作ってみました。
 なんとかスムーズに開閉できる!

 可愛いアイロンプリントみつけたのでデコってみようと思っています!

 
e0166066_13393081.jpg


 前に小さいウチワは作ったけど、大きいのもほしくてキットを買ってきました(●^o^●)

 裏面は私とのツーショット写真使っています♪
 えへ(*^。^*)

 
e0166066_13401970.jpg


 先週買った小松菜は干してました。
 パリパリのをみみちゃんに。

 
e0166066_13404175.jpg


 可愛い可愛い顔で食べますね~♪

 
e0166066_134198.jpg


 美味しい物がいっぱいのこの季節。
 気がつくと食べてる写真ばかりです(笑)

 さっきも食に関する可愛い写真が撮れたのでそれは次回♪

 
e0166066_13421211.jpg


 アップに耐えれるお顔がうらやましいな!!


 先日の「ふたりんぽ」。
 緊張とドキドキがあって疲れはしたのですが、二人で写真撮ったり同じ景色撮った時間がすごく楽しかったのかずっとご機嫌な私でした!(^^)!
 とっても幸せな時間♪

 週末はパパとまた3人でのうさんぽですが、今までと違った感じでさらに楽しめそうな気もしています。

 いっぱい楽しい週末にしちゃおうと思います(●^o^●)

 
e0166066_13431794.jpg


 ふたりんぽの時の写真。
 載せるの忘れっちゃってた。

 いい写真なので載せちゃいます♪
by best-bplace | 2013-07-20 13:45 | みみちゃん

ふたりんぽ*

 昨日、仕事が終わって帰宅するとまだ5時でした。
 ゆずちゃんはバイトでいなくてパパは普通に遅いとのこと。

 家にいるほうが暑いので思い切ってみみちゃんと「ふたりんぽ」にいきました。
 いつものうさんぽ場所は人気がないのでちょっと怖いからモエレ沼公園にいきました。
 中の駐車場まで入って山のふもとの動物OKの場所へ♪

 
e0166066_1046152.jpg


 いつもは望遠レンズだけど二人きりだとずっと近い距離にいるので短いレンズ持っていきました!(^^)!

 
e0166066_10461987.jpg


 このチェックのハーネスを着るとアリスワールドな感じ(●^o^●)

 
e0166066_1047487.jpg


 山の広大な感じが涼しさを感じさせてくれます。
 でも蚊がすごかった(ー_ー)!!

 
e0166066_1048496.jpg


 早々にみみちゃんを撮影!

 
e0166066_10485192.jpg


 みみちゃんはマラソン練習している人の足音が気になって仕方がなさそうでした。

 
e0166066_10491958.jpg


 ママも走ったらどうでちゅか?

 無理無理~~~~(笑)

 
e0166066_10493942.jpg


 違うところに行くでちゅか!

 
e0166066_10495770.jpg


 ガラスのピラミッド館の前のところは動物OKです。
 もちろん、中はNGだし上の部分のキレイな芝の部分もNGです。

 私はこの部分だけで十分!(^^)!

 
e0166066_10505181.jpg


 影が可愛いな♪

 
e0166066_10511229.jpg
 

 決め顔♪

 女同士もいいのですがツーショットを撮ってもらえないのが悔しい!
 iphoneで二人撮りしてみましたが、みみちゃんが写ってると私がちょんぎれていて、私が見えるとみみちゃんが~という感じ。
 でも根性で撮って、それもいい思い出になりました!!

 
e0166066_1052353.jpg


 景色、キレイですよね~(●^o^●)

 
e0166066_10525211.jpg


 案外カラスが多いのでうるさいんですよね~。

 
e0166066_10531889.jpg


 そろそろ帰るでちゅか!

 
 二人きりで外に出て、もっとみみちゃんとの信頼関係を深めたいなって思いました。
 みみちゃんに100%頼られる自分でいたいし、守れる自分でもいたいなとも思いました。

 みみちゃんと同じ景色を見れるのはものすごく幸せな時間です。

 もっとそういう時間も持ちたい、そして「大丈夫」な自分でいたいなって思いました。

 一緒に過ごす時間のすべてが宝物だ!

 最近読んだ本にもそう書かれていて、納得中です(●^o^●)

 
e0166066_10552556.jpg


 ちょっと不安もあり、珍道中ではありましたがどの写真もお気に入り。
 なんかこう、密な時間を過ごせた気分です♪

 みみちゃんに感謝ですね!(^^)!


 モエレうさぎのみみちゃんでした(*^^)v
by best-bplace | 2013-07-17 10:56 | みみちゃんおでかけ

連休でしたね*

 連休でしたね!
 あっという間に終わっちゃった。
 
 
e0166066_853330.jpg


 みみちゃんは毎日キラキラさんでした(●^o^●)

 8月はお盆休みがありますが9月まではもう連休がありません~。
 仕事している時も楽しいのですが家でみみちゃんとダラダラする時間も楽しい。

 
e0166066_8544444.jpg


 昨日は何も予定がなかったので朝からパパと農家さんへ。
 でも定休日でした(T_T)
 なので当別をぐるぐるして直売所を探して野菜をゲット。
 そしたら道の駅で苺をすすめられました。

 「すっごく甘いの。こんなに入って750円!ジャムにしてもいいの。ね、買って!(^^)!」とおじ様に言われてパパと「はい!」と買ってきました。
 ものすごく甘い苺。
 ジャムにする前にゆずちゃんがぺろりと食べました。

 その道の駅で売っている「天然酵母のパン ぽんぽこ」さんのパンが絶品でした! 
 苺が練り込んであるパンと、カレーと玉葱を練り込んであるパンを買ったのですがものすごく美味しい!
 シールに書いてる住所を頼りにいきましたがパン屋さんがなかったので個人でやっている方なのかな~。

 またパンを求めて行ってみようと思います!

 帰り道はトンデンファームによってソーセージ食べてきました。

 ヤギさんの写真しかありませんが、うさちゃん達いましたよ~!
 去年の倍以上に増えていました・・・が。

 
e0166066_858882.jpg


 みみちゃんには小松菜みつけてきました!
 完全無農薬の農家さんのもの。
 穴がいっぱいあいてるのは虫が食べたあと。
 安心して食べさせてあげれます。

 
e0166066_8585677.jpg


 ヘチマもお土産(*^^)v

 前に買ったヘチマはいつの間にか姿が見えなくなりました。
 最後までしっかり食べたのかな?

 
e0166066_8593151.jpg


 お昼寝から起きるみみちゃんを待って小松菜と苺を献上♪

 みみちゃん、小松菜からいきました!

 
e0166066_90246.jpg


 あっというまに食べちゃった!

 
e0166066_901926.jpg


 苺を食べる時は超可愛い(●^o^●)

 
e0166066_904857.jpg


 
e0166066_90586.jpg


 口がぬれるのでペロペロするんだけどそれが超可愛い~(●^o^●)

 
e0166066_912590.jpg


 
e0166066_913619.jpg


 みみちゃん、前にも書きましたが苺は半分食べてやめちゃいます。
 先のほうが美味しくて美味しい部分しか食べてないのかな?

 
e0166066_921849.jpg


 みみちゃんが食べたあとはおそめのランチをパパと二人で。
 ダッチオーブンで買ったばかりのトウモロコシとじゃがいもを焼いてくれました。

 美味しい!

 うさんぽが控えているのでビールがぐっとガマンして京番茶のアイスを。
 なかなか美味しく作れましたよ!

 二人できっと500円もかかっていない朝食でした(●^o^●)

 
e0166066_933414.jpg


 お休みも満喫出来たので今日から色々頑張ろう~っと!

 
e0166066_94479.jpg


 連休中に編んだモチーフつなぎです。
 編みながらつないでいくのは後半重くなってくるので大変でしたが出来上がると可愛いです!

 
e0166066_952345.jpg


 油断しているとすきまに入っていく子。
 このあと、おちっこ発見!

 
e0166066_955153.jpg


 最近このイスの下もお気に入り。
 ひえひえボードを出したらそっちもお気に入り。

 その時によってみみちゃんのブームがあって、それを発見するのも楽しいです!

 
e0166066_964686.jpg


 暑いけどみみちゃんと楽しく過ごします(^^♪
by best-bplace | 2013-07-16 09:07 | みみちゃん

うさんぽ*丘珠2013・7・15

 今日も暑かったですね!
 ゆずちゃんがお休みで友達と遊びに行くっていうのでパパと私は午前中のうちに野菜の買い出しに行き、トンデンファームにちょっと寄り~としてました。
 午後からは遅めのご飯、パパの作るダッチオーブンでのじゃがいもとトウモロコシ!(^^)!

 満腹になり、後片付け終わったら涼しくなってきたのでうさんぽへ~♪

 
e0166066_209249.jpg


 丘珠の小さな野球場の横の広場。
 ここが一番ゴミがない。
 たまに飛行機飛んでくるけど急に走られても対応できる。

 一番いい場所かな♪

 
e0166066_2095086.jpg


 遊びでちゅよ~!(^^)!

 
e0166066_2010591.jpg


 顔、洗ってからね!(^^)!

 
e0166066_2010229.jpg


 ベンチも気になるね!

 
e0166066_2010552.jpg


 パパがしっかり充電したのにバッテリー忘れたので私のカメラでだけ撮りました。
 珍しい~っ。

 
e0166066_20113174.jpg


 カメラ目線ですよ♪

 
e0166066_20115131.jpg


 一休みは抱っこで♪
 みみちゃんが可愛くて好き過ぎてどうしようって思います~。

 
e0166066_20122471.jpg


 駆け出す瞬間が好き(●^o^●)

 
e0166066_20124589.jpg


 草むらで気配を一応消しているみたい。

 この場所は、カラスもあまりいなくてヒバリとか鳴いているのだけど木の茂みのほうで鳴いてるぐらい。
 今日は帰りに目で見える距離でカモを発見しましたが、私達がいる場所にはあまり鳥がいません。
 野球場もそんなに使われてないのか夕方は人はたまにしかいない。

 前回は駐車場にカップル(いちゃいちゃしてた!)
 今日はゴルフ練習しているおじいちゃん。

 いい場所見つけたって感じです♪

 
e0166066_20143785.jpg


 今日はいっぱい走ったみみちゃんです。
 ちょっとダイエットになったかな?

 
e0166066_20152554.jpg


 うさんぽするようになって、大分抱っこが出来るようになりました。
 でも嫌がられると「ドキッ!」としちゃって手の力が緩くなりそうになります。

 抱っこは回数と慣れなのでしょうか?

 
e0166066_20161775.jpg


 この角度のみみちゃんも大好きです♪

 連休の間、みみちゃんにいっぱい元気をもらいました!
 明日からまた頑張りますよ~♪
by best-bplace | 2013-07-15 20:16 | みみちゃんおでかけ

食欲の夏*

 4回目の夏を過ごしているみみちゃん。
 「夏バテ」と言う言葉がまだ無縁。
 嬉しいことですね!

 食欲は年中あります(笑)

 
e0166066_2317116.jpg


 借りている畑、毎年秋には苗を抜いてキレイにして返すのですが、こぼれた種から芽がでて毎年カモミールがなります。
 去年は2株ほどだったのに今年は8株ほど!!

 週に1回、こんなに収穫できます!

 
e0166066_2319452.jpg


 カモミール大好きみみちゃん。
 食べたあとはほんのり甘い香りがみみちゃんからしてきます♪

 
e0166066_23195241.jpg


 ドライにしたカモミールは牧草にまぜてあげます。
 すると顔をつっこんで探して食べます(笑)

 カモミールはきれいになくなります(*^^)v

 
e0166066_23203747.jpg


 可愛いな!

 
e0166066_2320507.jpg


 掃除機かけている時に桶を重ねておいたらこんなに一生懸命食べてました♪

 
e0166066_23212725.jpg


 食べれるって幸せですね♪

 
e0166066_23214878.jpg


 最近がま口をいっぱい編み、余った糸でかぎ針入れを編んでみました!
 先生を真似てうさぎをつけてみました~(汗)
 ファスナーつけるのが苦手で波打ってますがいいの、自分で使うから~。

 
e0166066_23225440.jpg


 こちらも余り糸で編んだミニバック。
 取っ手も短いのを買ってあったので丁度良かった!
 これでお財布とハンカチ・チリカミ、iphone入れるのに丁度良かったり、バックインバックとしても使えます♪

 他にも色々編んだのはまた今度。

 
e0166066_23234740.jpg


 冷え冷えボード出しました。
 やっぱりこのボードが好きなみみちゃん。
 セイウチさんと分け合って使います~(●^o^●)

 
e0166066_23242044.jpg


 似合ってる!!

 
e0166066_23244549.jpg


 ワラマット3枚セットで買ったのが最後の一枚。
 もうボロボロ。

 そろそろ買い物しないとダメかな?

 
e0166066_23251364.jpg


 イスの下に隠れて寝るのが最近好きですが、そのままなでこされるのも好き~(●^o^●)

 明日もみみちゃんと楽しい一日にします!(^^)!
by best-bplace | 2013-07-14 23:26 | みみちゃん

 昨日も今日も暑いですね!
 今朝は畑に行ったのですが、だんだんと吐き気が・・・。
 2年前?3年前?に熱中症になってから晴天は本当に怖い。
 吐き気と頭痛と下を向くと目がまわる感じがあると危険信号です!
 今日は水分もとったし、飴をなめながらだったけど。
 
 でもでも、美味しくて安心な野菜を食べたいので気をつけながら頑張ります(●^o^●)

 
e0166066_231058.jpg

 
 と、日中は暑かったのですが夕方は涼しかったです。
 6時半すぎに近くの公園に行ってきました。

 サッカー場が近くにいっぱい出来てそれに伴って出来た新しい公園。
 新しいのでキレイなのですが、よ~く見るとタバコの吸い殻とかゴミがありました。
 次はやっぱり丘珠緑地がいいかな~。

 
e0166066_233376.jpg


 今日のみみちゃんは抱っこをひどく嫌がるほど絶好調で走り回ってました!
 涼しかったので気持ち良かったかな?

 
e0166066_2341038.jpg


 アスファルトの上にも登場してました!

 
e0166066_2342817.jpg


 駆け出す瞬間は何度見ても可愛いです!(^^)!

 
e0166066_2345165.jpg


 ピョ~ン♪

 
e0166066_2351062.jpg


 この写真とっても好きです!(^^)!

 
e0166066_2354652.jpg


 堂々と休む(笑)

 
e0166066_236264.jpg


 可愛いな~(●^o^●)

 
e0166066_2362245.jpg


 すぐに夕日がキレイに見えてあせりました。

 
e0166066_2365254.jpg


 絵になるな~。

 パパといつも、リードとハーネスがなかったら自然だよね~でもとったら絶対に逃げちゃって戻ってこないよね~って。
 意味のない会話をします(笑)

 
e0166066_2375325.jpg


 最近、みみちゃんのお腹は「横綱級」と言われています~。

 どっしりちゃんですね(●^o^●)

 
e0166066_238279.jpg


 きれきれ~

 
e0166066_2385071.jpg


 振り向いても可愛い~♪

 
e0166066_2392843.jpg


 うさんぽが終わったあとは写真を整理してその日のうちにフォトブックの注文をします。
 だいたい金曜か土曜にそのフォトブックが届きます。
 今のところ毎週作っているということは毎週日曜は晴れてるってことですよね。

 明日はのんびり予定なので涼しくなったらまたお出かけしようと思います♪

 
e0166066_2311741.jpg


 スーパーマンみみちゃんでバイバイですヽ(^。^)ノ
by best-bplace | 2013-07-14 23:11 | みみちゃん

金曜日ですね*

 早いですね、もう金曜日。

 
e0166066_19192933.jpg


 朝から元気なみみちゃんに元気をもらって一日がstartします♪

 
e0166066_1919537.jpg


 昨日は2年ぶりの「プチメゾン」のイベントでした!(^^)!
 2年前は編み物作品やコラージュ作品で出店させて頂きましたが今回はお客としていきました!
 でもTapetaさんのはんこ、Chuさんの粘土作品などは紹介させて頂きました!
 
 編み物の先生の作品は大好きなので大人買い(●^o^●)
 すっきりしましたっ!

 
e0166066_19212484.jpg


 その後はKazueさんとYuzuちゃんとcafeブルーさんへ♪
 パンケーキが有名なお店なのですが、この後にチョコレートファクトリーに行く予定だったので絶対にそこでソフトクリーム食べるよねってことでここではランチだけでガマン!

 煮込みハンバーグとっても美味しかったです!

 すぐに横に「ブルーチューリップ」さんという雑貨やさんもあり、ショッピングも!

 
e0166066_19224865.jpg


 チョコレートファクトリーに行きたかったのはバラが満開だったから(●^o^●)
 すっごくキレイでした!!

 
e0166066_1923305.jpg


 盛りだくさんに遊んで気持ちがものすごくリフレッシュしました!!

 
e0166066_1923574.jpg


 みみちゃんは牧草モリモリでリフレッシュ!

 3番刈りは柔らかい分、からまるのでひっぱりながら食べるのですがそれで可愛い!(^^)!

 
e0166066_19243566.jpg


 こんな風に(笑)

 可愛いな(●^o^●)

 
e0166066_192455100.jpg


 わしわし食べてます♪

 
e0166066_19251975.jpg


 まだ暑さにバテてないみみちゃんに、るこ丸さんから可愛い可愛いお醤油が届きました!
 うさぎさんラベルのお醤油さんがあるのですね~!
 もったいないので冷蔵庫の中です(●^o^●)

 
e0166066_19261318.jpg


 みみちゃんはワラマットの破壊に夢中~♪

 
e0166066_19263783.jpg


 ころころみみちゃんで可愛い!

 
e0166066_19265816.jpg


 あ・・・衝撃の一枚っ!
 お腹が横に流れてる~~~~っ!

 
e0166066_19272357.jpg


 こうしてみると決してお腹がジャンボとは想像しないのですけどね~。

 まっ、いいか!!

 
e0166066_1928472.jpg


 お友達のKazueさんがサンキャッチャーをプレゼントしてくれました。
 前から興味があったのですごくうれしい!!

 朝の光で床がキラキラします♪

 
e0166066_19285498.jpg


 写真ではわかりづらいのですが、みみちゃんの背中に可愛い光が写ってるんです。

 
e0166066_19292090.jpg


 キラキラの光に興味いっぱいのお顔(●^o^●)

 
e0166066_19295161.jpg


 みんなの運気がアップしますように♪

 ハートで可愛いサンキャッチャー、何個かつなげて飾りたいな~と思うのでした!

 
e0166066_1932574.jpg


 明日から3連休ですね!

 良い週末をお過ごしください!(^^)!
 
by best-bplace | 2013-07-12 19:32 | みみちゃん

可愛いね~*

 私、竹内まりあさんの「毎日がスペシャル」という歌が大好きです!
 みみちゃんがいてくれるだけでスペシャルですから、何気なく毎日を過ごしていても可愛い写真がたまり、可愛い出来事が増えていきます。

 だからブログもずっと続けているっていうことですよね~♪

 
e0166066_20483549.jpg


 今日はパパ撮影の写真から~!(^^)!
 自分でなでて撮ってるの(笑)

 
e0166066_2049127.jpg


 カメラ片手のなでこでもみみちゃんはうっとりちゃん♪

 
e0166066_20492872.jpg


 手を離してもこの顔だったそうですよ!

 
e0166066_20495365.jpg


 なでこ待ちみみちゃんです(●^o^●)
 可愛いっ!

 
e0166066_2050834.jpg


 途中から私も参加!

 みみちゃん、指を出すとなめてスリスリしてくれるんです~♪
 それがとっても嬉しいんです!

 
e0166066_20504563.jpg


 あごにスリっ!

 
e0166066_20505558.jpg


 指をペロっ!

 
e0166066_20511928.jpg


 スリスリ~~~~っ!!

 あ~可愛いっ!!

 
e0166066_20513594.jpg


 ここから私写真♪
 私の抱き枕のアザラシちゃんと撮影。

 
e0166066_20521377.jpg


 みみちゃん小さく見える!

 
e0166066_20522845.jpg


 嬉しいプレゼントをいただいちゃいました(●^o^●)
 みみちゃんのイラストを描いてくださるchuさん作のペンダントです~♪

 みみちゃんですよ~~~~~(*^^)v

 あまりに可愛いので違うのをオーダーしちゃいました!

 
e0166066_20532711.jpg


 もう一つchuさんの作品。
 粘土あざらしちゃんです!!

 ゼニガタ模様はちはるがモデルですよん~

 あまりに可愛いのでセイウチをオーダーしちゃいました(笑)

 あ~~~~~幸せっ!

 
e0166066_2054246.jpg


 chuさんの作品、こんなに増えましたよ~!(^^)!

 
e0166066_20544990.jpg


 そしてそして!
 アザラシお友達のアザラシ姫さんからイギリスのお土産を頂いてしまいました~!
 セイウチのポスカにうっとり、うさちゃんのチョコにうっとり。
 読めないパンフにもうっとり!(^^)!

 あ~~~~~~うさぎもアザラシもセイウチもいいっ♪

 
e0166066_20562183.jpg


 こちらは羊毛作家のMiwaさんの作品。
 ハート型の鳥ちゃんとスイカ持ったクマさん可愛くてパパが買いました~♪

 実は告知をしてなかったのですが、明日は編み物先生とそのお友達が主催のイベントなんです。
 それでMiwaさんとchuさん、はんこ作家のTapetaさんに作品提供して頂きました!
 Tapetaさんにはイベントとは別ではんこちゃんをオーダー中です~!
 はい、みみちゃんの(●^o^●)
 今からそれも楽しみ!

 話はそれましたが、2年ぶりのイベントが明日あるということで明日はまたそれが楽しみなのでした!
 編み物仲間のYu~ちゃんもお菓子とデコ雑貨を出します。
 私は次回から編み物とレジンアクセサリーで参加出来るように頑張ろうと思います!(^^)!

 
e0166066_20591229.jpg


 ママも、楽しみながら頑張ってでちゅよ!

 
e0166066_20593086.jpg


 毎日、毎日可愛くて~可愛くない!と思ったことがないなって思ったのでした!

 
e0166066_210032.jpg


 牧草を一生懸命ひっぱってますがみみちゃんの体の下敷きになってますから~!

 
e0166066_2104463.jpg


 お友達が来た時に寝ながら顔ふいたりしてて笑われてました(●^o^●)

 
e0166066_211957.jpg


 今は私の後ろでモリモリ牧草食べてますよ♪

 
e0166066_2115659.jpg


 本日、砂川で仕事があって帰りに美唄のアルテピアッツァに寄りました。
 何を見てもみみちゃんの「M」に見えるのでした!(^^)!

 
e0166066_2124538.jpg


 ではではまたね(●^o^●)
by best-bplace | 2013-07-10 21:02 | みみちゃん

 暑いですね~(ー_ー)!!
 すでにバテる寸前です(涙)

 普通に暑いのと、きっと更○期で暑いのかなと思う一日です~。

 急いで用事を済ませて帰宅すると暑さを忘れさせてくれる可愛いみみちゃんの姿が~。

 
e0166066_17444689.jpg


 おかえりでちゅ~!(^^)!

 
e0166066_174525.jpg


 桶うさぎ状態で出迎えてくれました!

 この桶、最初はゲージの奥の角に置いているんですよ。
 いない間に真ん中にずらしてきて中に入っているんですよね!

 そんなことを考えると益々可愛くて萌えちゃいます~(●^o^●)

 
e0166066_17455984.jpg


 しかも!
 「可愛い!(^^)!」と言って写真撮ってるとしばらくこのままでいてくれました。

 絶対「可愛い」って言葉が賞賛だとわかってる(笑)

 
e0166066_17464021.jpg


 ちょこん♪

 
e0166066_1747239.jpg


 なかなか出てこないよ~

 
e0166066_17472199.jpg


 ポーズっもきまってます!

 
e0166066_17473740.jpg


 可愛い可愛いみみちゃんグッズがまた増えました(●^o^●)

 フジカラーでキャンペーンをやっててiphoneカバーが980円で作れるとあってトライしました。
 店頭のPCで入力。
 テンプレートもいっぱいあって、写真が1枚で複数でも980円!

 お洒落なテンプレートで作ってみました。
 店員さんが「可愛いですね♪」って言ってくれて上機嫌になったのでした!

 
e0166066_17493310.jpg


 週末は美味しいものがいっぱいで、みみちゃんはたんぽぽ~(●^o^●)

 
e0166066_1750591.jpg


 カスミソウも直売所で200円(●^o^●)

 
e0166066_17502348.jpg


 お友達が「土鍋プリン」買ってきてくれました~♪
 フルーツもしっかりと美味しくてリピートしたいなって思うプリンでしたよ!

 
e0166066_17505999.jpg

  
 お友達からいただいたキュウリで浅漬けつけました。
 私、鷹の爪をいっぱいいれてピリっとさせて食べるのが好きです♪

 
e0166066_1751441.jpg


 一番おいちいのは牧草でちゅかね!

 みみちゃん、おりこうさんです!(^^)!

 
e0166066_17521048.jpg


 モチーフを40枚編んで、つなげたバックが出来上がりました(●^o^●)
 グラニー風にしました!
 持ち手はわざと長めにして肩にかけれるように!

 
e0166066_17525212.jpg


 みみちゃんが入っちゃいますね(^^♪

 
e0166066_17531063.jpg


 しかし暑いです!

 でもエアコンつけてるとみみちゃんは隣のお部屋に移動しちゃうしパパは「寒い!」って言います。
 私だけが暑いのね~~~~~(-_-;)

 
e0166066_17535634.jpg


 暑くても寒くても変わらぬ毎日を送ってるみみちゃんを見習わないとです!
by best-bplace | 2013-07-08 17:54 | みみちゃん

うさんぽ丘珠7月7日*

 急に暑くなりました。
 エアコンつけて正解!の我家です。

 みみちゃんが快適だったら一番嬉しいです!(^^)!

 昨日も暑かったのですが、夕方5時半過ぎには風が吹いて涼しくなったのでうさんぽに行ってきました♪

 
e0166066_104657.jpg


 丘珠空港の近くに小さい球場があってそこの横が穴場です!
 タンポポも新鮮なのがいっぱいあるし、飛行機の音もそんなに気になりません。

 
e0166066_10471086.jpg


 それ~~~と走るみみちゃん♪

 
e0166066_10472666.jpg


 今日は花柄のハーネスよ!

 
e0166066_10475872.jpg


 ベンチがあるのでみみちゃんの休憩もバッチリ!(^^)!

 
e0166066_10481890.jpg


 お休み中~

 
e0166066_10483690.jpg


 毛づくろいも熱心にやります♪

 
e0166066_10485511.jpg


 可愛いな~(●^o^●)

 
e0166066_10491271.jpg


 こうやって走ってくるとたまりません!

 
e0166066_10493526.jpg


 ぴょ~ん!(^^)!

 
e0166066_10495740.jpg


 パパの抱っこで休憩中~

 
e0166066_10501517.jpg


 何しても可愛くて。
 貸切の公園の中で「み~ちゃん~♪」という声が響きわたるのでした(笑)

 
e0166066_10505576.jpg


 ベンチも気になる。
 さすがにカジカジしないけど。

 
e0166066_10513240.jpg


 小鳥もいっぱい鳴いててそれも気持ちをリフレッシュさせてくれます♪

 
e0166066_1052552.jpg


 草むらで隠れてるつもり(笑)

 
e0166066_10523178.jpg


 たそがれちゃん♪

 
e0166066_10525589.jpg


 お顔ふきふきちゃん♪

 
e0166066_10531797.jpg


 ず~っと見ていたいな~と思う後姿(●^o^●)

 
e0166066_10534618.jpg


 やらせの「うたっち」(●^o^●)

 
e0166066_10542246.jpg


 パパが撮ってくれたお気に入りの写真(^^♪

 
e0166066_1055683.jpg


 抱っこ出来る超幸せの時間♪

 
e0166066_1055353.jpg


 来週の夕方も涼しかったら来ようね!!


 今週も頑張りま~す(●^o^●)
by best-bplace | 2013-07-08 10:55 | みみちゃん