みみちゃん~初めてのお洋服でちゅ~

 
みみちゃん~初めてのお洋服でちゅ~_e0166066_1844822.jpg


 昨日、Papaにいっぱいなでなでしてもらったでちゅ。
 気持ちいいので寝たでちゅよ(o・v・o)

 
みみちゃん~初めてのお洋服でちゅ~_e0166066_1851988.jpg


 ZZZZZ

 
みみちゃん~初めてのお洋服でちゅ~_e0166066_1853564.jpg


 ゆずちゃんの携帯を枕にされたでちゅ┏(; ̄▽ ̄)┛

 
みみちゃん~初めてのお洋服でちゅ~_e0166066_1855682.jpg


 ストラップでイタズラされたでちゅ・・・。
 似合わないでちゅけど、

 何か???

 
みみちゃん~初めてのお洋服でちゅ~_e0166066_1862180.jpg


 ぐっすりちゃん

 
みみちゃん~初めてのお洋服でちゅ~_e0166066_1863382.jpg


 
みみちゃん~初めてのお洋服でちゅ~_e0166066_1864534.jpg


 Papa~

 寝かせてくれ~~~~~~~~~~~~~~( ̄□ ̄;)!!

 
みみちゃん~初めてのお洋服でちゅ~_e0166066_187588.jpg


 キレキレちゃん* ̄0 ̄)ノ

 
みみちゃん~初めてのお洋服でちゅ~_e0166066_1871967.jpg


 うれちいちゃん* ̄0 ̄)ノ

 
みみちゃん~初めてのお洋服でちゅ~_e0166066_1873245.jpg


 なんじゃこりゃ┏(; ̄▽ ̄)┛

 
みみちゃん~初めてのお洋服でちゅ~_e0166066_1874950.jpg


 Mamaが服を買ってきたでちゅよ(≧ε≦)
 ビックリでちゅ。

 似合いまちゅか?

 初めて着たのですぐ脱がせてもらったでちゅが、嫌じゃなかったでちゅ(笑)

 
みみちゃん~初めてのお洋服でちゅ~_e0166066_1885532.jpg


 
みみちゃん~初めてのお洋服でちゅ~_e0166066_189640.jpg


 
みみちゃん~初めてのお洋服でちゅ~_e0166066_1891859.jpg


 「兎」の文字にひかれて買ったんでちゅって。
 親バカでちゅね(*´∇`*)

 ありがとでちゅ(o・v・o)

 
みみちゃん~初めてのお洋服でちゅ~_e0166066_1895572.jpg


 牧草も買ってもらってもぐもぐでちゅ。

 
みみちゃん~初めてのお洋服でちゅ~_e0166066_181121.jpg


 長いのを食べて、いっぱいもぐもぐすると歯にいいんでちゅよ!!

 
みみちゃん~初めてのお洋服でちゅ~_e0166066_18112679.jpg


 
みみちゃん~初めてのお洋服でちゅ~_e0166066_18113799.jpg


 うまうま(〃^∇^)o_彡☆


 
みみちゃん~初めてのお洋服でちゅ~_e0166066_18115298.jpg


 バイバーイ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


 *Mamaから*

 みみちゃんが来てからうさぎグッズは色々見てきましたが、服だけは着せないでよってPapaに言われていました。
 私も着心地とか考えたらいいはずないよなーと思ってそういう気持ちは全くなかったのですが、この「兎」の服には一目ぼれしてしまいました・・・(苦笑)

 着せたらこれまた可愛くて(笑)

 ダメだ・・・どんどん私はアホになっていく・・・┏(; ̄▽ ̄)┛

 実は春には幼稚園スタイルの服も売ってて、黄色い幼稚園帽子まで・・・。
 冬にはサンタの帽子も売っていて・・・。

 クリック一つで注文してしまいそうな自分が怖いでく* ̄0 ̄)ノ

 最近は抱っこした時にみみちゃんの顔に自分の顔をこすりつけて【可愛い!!】とやってしまったり、益々アホになっている私です。

 なんでこんなに可愛いんだろう(o・v・o)


 ところで、最近、生牧草をあげたらとっても食いつきが良くって、色々調べたら自分で栽培できるとあって、今日早速、ネットで種を注文してみました(苦笑)
 時間差で植えて、いつでも食べれるようにしてあげたいですo(≧∇≦o)
 Papaも家の中に緑があるのは賛成なんだそうで、OKしてくれました。
 出窓のところでやってみようと思います。

 毎日元気なうんこちゃんを出して、とびはねて、走ってよってきてくれています。
 暑い夏を一緒に乗りきります(≧ε≦)


 ではでは。
 
 
by best-bplace | 2009-07-02 18:17 | みみちゃん