みみちゃん~やっとこ1週間が過ぎたでちゅ!~

 *Mamaから*

 今週はなんだか長かった。
 風邪で調子が悪かったのもあり、毎日仕事が入っていたのもあり、長く感じました。
 極めつけは今日、ゆーたろの学校で受けたカウンセリングで最高に疲れました。
 なんでだろう?
 ずーっと質問に答えて、「お母さん、頑張ってきたんですね!」と何度も言われて、本当はありがたいはずなんだけど、でもこの4年間頑張るのは朝飯前なぐらいに当たり前になっちゃっていたので今更ほめられてもあんまり嬉しくなかった。

 どっと疲れて、頭痛もひどくて、でもうさぎの本が発売だったので本屋さんへ行って、文具コーナーにLet'sらGO----してきました。

 
みみちゃん~やっとこ1週間が過ぎたでちゅ!~_e0166066_19483181.jpg


 うさちゃんの修正テープ。
 使うのがもったいないな~。

 
みみちゃん~やっとこ1週間が過ぎたでちゅ!~_e0166066_19485527.jpg


 こちらも使うのがもったいないペーパー。
 お誕生日とかクリスマスに使おうかなー。

 
みみちゃん~やっとこ1週間が過ぎたでちゅ!~_e0166066_19495015.jpg


 スタンプちゃん。
 お手紙などを出すときにぺたんこしよう~。

 
みみちゃん~やっとこ1週間が過ぎたでちゅ!~_e0166066_19501234.jpg


 シール。

 最近思うのだけど、うさこファンが多いのかうさぎのシールとかメモ帳とか新発売のものってすぐに売り切れ寸前の数になっています。
 犬とかネコとかサルとかパンダとか色々あるけれど、うさぎの物って本当に「あ!最後の一個!」っていう経験何度もあるんです。

 
みみちゃん~やっとこ1週間が過ぎたでちゅ!~_e0166066_19514514.jpg


 バースディカード。
 みみちゃん宛に毎年使いたいな。
 いっぱいかけるように長生きしてもらいたい(o・v・o)

 
みみちゃん~やっとこ1週間が過ぎたでちゅ!~_e0166066_1952135.jpg


 
みみちゃん~やっとこ1週間が過ぎたでちゅ!~_e0166066_19522395.jpg


 最近気に入ってるのがこの、うさちゃんのシリーズです。
 なんかこのうさちゃん、めっちゃ可愛い(≧ε≦)

 もちろん、みみちゃんの方が可愛いけど。
 みみちゃんにもこんな風に着飾らせてみたいよん。

 
みみちゃん~やっとこ1週間が過ぎたでちゅ!~_e0166066_19531679.jpg


 
みみちゃん~やっとこ1週間が過ぎたでちゅ!~_e0166066_19532588.jpg


 
みみちゃん~やっとこ1週間が過ぎたでちゅ!~_e0166066_19533318.jpg


 このメモ帳、8種類も柄がありました。

 
みみちゃん~やっとこ1週間が過ぎたでちゅ!~_e0166066_1954153.jpg


 うさぎの貯金箱。
 みみちゃんのために貯金しよう~っと(*^□^*)

 
みみちゃん~やっとこ1週間が過ぎたでちゅ!~_e0166066_19543268.jpg


 
みみちゃん~やっとこ1週間が過ぎたでちゅ!~_e0166066_19544150.jpg


 クローバーの栽培set。
 うさちゃんはクローバーも食べれるみたい。
 みみちゃんが食べたら、もう2種類あったので買ってこよう~。

 
みみちゃん~やっとこ1週間が過ぎたでちゅ!~_e0166066_19552195.jpg


 
みみちゃん~やっとこ1週間が過ぎたでちゅ!~_e0166066_19553019.jpg


 私の仕事バッグ。
 8月までお仕事を超頑張って、ボーナスがもらえたのでそのご褒美に買いました。
 仕事に行きたくない時、気分が乗らない時、途中で気持ちが沈んだ時にこのカバンのうさちゃんのイラストを見たり、携帯に入っているみみちゃんの写真、持ち歩いているアルバム(アルバムもか!)でみみちゃんを見ては元気をもらうのでした。

 このカバン、いっぱい入るし、肩にもかけやすいし使いやすいです。

 お財布もうさちゃんにしたいのだけど、お財布は「春財布」と言って春に買うのがいいそうなので来年ですね。

 
みみちゃん~やっとこ1週間が過ぎたでちゅ!~_e0166066_19573353.jpg


 みみちゃんは今日も元気です。

 モリモリ牧草を食べて、いーっぱい●もしています。
 病院に行くと「本当にいいウンチですね~」といつも先生が●だけはほめてくれます(笑)

 
みみちゃん~やっとこ1週間が過ぎたでちゅ!~_e0166066_19584376.jpg


 ゆずちゃんも私もみみちゃんのヒゲが好きです。
 くっつくとくすぐったいのですが、さわさわぽやぽやしていて可愛いo(≧∇≦o)

 
みみちゃん~やっとこ1週間が過ぎたでちゅ!~_e0166066_19591730.jpg


 
みみちゃん~やっとこ1週間が過ぎたでちゅ!~_e0166066_19592547.jpg


 
みみちゃん~やっとこ1週間が過ぎたでちゅ!~_e0166066_19593569.jpg


 しっぽも本当に可愛いです。
 だらんとしてたり、このようにちょっと立っていたり、しっぽだけでも色んな表情があります。

 
みみちゃん~やっとこ1週間が過ぎたでちゅ!~_e0166066_200719.jpg

 
 おすましちゃん、

 
みみちゃん~やっとこ1週間が過ぎたでちゅ!~_e0166066_200212.jpg


 ふくらむと鼻がこんなに・・・

 
みみちゃん~やっとこ1週間が過ぎたでちゅ!~_e0166066_2004117.jpg


 
みみちゃん~やっとこ1週間が過ぎたでちゅ!~_e0166066_2005010.jpg


 新しい冬支度した場所も気に入ったようです。

 
みみちゃん~やっとこ1週間が過ぎたでちゅ!~_e0166066_2011244.jpg


 背伸びちゃん(o・v・o)


 成長とともに前にはやらなかったこともやるようになったり、うさぎも本当に一緒にいて飽きません。
 呼ぶとこちらに来たリ、家族がゲージの横を歩くと追ってきたり。
 一緒にいって私がテレビに夢中になっていると足をダンしたり、鼻でツンツンしたり。

 おやつなんかは、袋のガサっとした音、人参が入っているビンやタッパのふたを開ける音を聞いただけで8の字に回って走ったり。 
 そうそう、おやつと言えば、うさぎには鼠径腺っていうのがあって、みみちゃんの場合、嬉しいことがあると、特におやつの時にそこからくさーい匂いを放ちます(笑)
 「くさくするほど嬉しいわ!」っていわんとばかりに┏(; ̄▽ ̄)┛

 おー喜んでるぞいとゆずちゃんと笑っています。

 これからも色々と楽しませてくれることでしょう。

 みみちゃんのことを書いていたら疲れも少しとれてきました!

 連休はゆっくり過ごします。


 
 
みみちゃん~やっとこ1週間が過ぎたでちゅ!~_e0166066_2013077.jpg

by best-bplace | 2009-11-20 20:09 | みみちゃん