みみちゃん~寒いでちゅね!~

 寒かったり雪が降ったりでちゅね!

 
みみちゃん~寒いでちゅね!~_e0166066_21264747.jpg


 Mamaが雪を運んでくれたでちゅよ。

 どれどれ・・・

 
みみちゃん~寒いでちゅね!~_e0166066_21271526.jpg


 雪はもう2回目なんでちゅ。
 だから慣れたもんで、雪を今日はほりほりしたでちゅよ(≧ε≦)

 
みみちゃん~寒いでちゅね!~_e0166066_2127553.jpg


 のっけられたりも┏(; ̄▽ ̄)┛

 
みみちゃん~寒いでちゅね!~_e0166066_2128247.jpg


 昨日の夜は点灯したXmasツリーと写真を撮るのにモデルになったでちゅよ!
 その時の一枚。
 あたちの影ちゃんでちゅ* ̄0 ̄)ノ

 
みみちゃん~寒いでちゅね!~_e0166066_2129454.jpg


 遊び疲れたら寝まちゅ( ̄^ ̄)y-~~

 
みみちゃん~寒いでちゅね!~_e0166066_21292541.jpg


 いつもと向きが逆でちゅよ~。

 
みみちゃん~寒いでちゅね!~_e0166066_21294323.jpg


 いつものへりでも寝まちゅ* ̄0 ̄)ノ

 
みみちゃん~寒いでちゅね!~_e0166066_2130794.jpg


 
みみちゃん~寒いでちゅね!~_e0166066_21301589.jpg


 ゆずちゃんのイタズラ・・・

 
みみちゃん~寒いでちゅね!~_e0166066_21303032.jpg


 
みみちゃん~寒いでちゅね!~_e0166066_2130393.jpg


 
みみちゃん~寒いでちゅね!~_e0166066_21304833.jpg


 おなかポッコリ┏(; ̄▽ ̄)┛

 
 *Mamaから*


 
みみちゃん~寒いでちゅね!~_e0166066_2131918.jpg



 2日続けてホットケーキ(o・v・o)
 Mamaはうさちゃん型で~♪

 
みみちゃん~寒いでちゅね!~_e0166066_21315450.jpg


 
みみちゃん~寒いでちゅね!~_e0166066_21321063.jpg


 今日はお向かいのSAKUちゃんとちょっとお留守番。
 その間にミッフィーちゃんのおままごとしました(o・v・o)

 「おばたん、誕生日ね!」ということで「ハピバ!!」を歌ってもらいました。

 
みみちゃん~寒いでちゅね!~_e0166066_2133180.jpg


 お兄ちゃん・お姉ちゃんはクリスマス会に行っていて、帰宅後、こーんな美味しそうなケーキのお土産。

 
みみちゃん~寒いでちゅね!~_e0166066_21333245.jpg


 
みみちゃん~寒いでちゅね!~_e0166066_21334339.jpg


 いつからか・・・
 みみちゃんの場所の模様替えをしてからですが、ゲージの周りを出てこれないようにすのこで囲っているのですが、みみちゃんがはじっこにいても、私達家族がゲージの横を通ろうとするとさーっと走って、パっと飛び乗ってゲージの上にののぼって、すのこ越にこーんな可愛い顔でみつめてくれます♪
 逆の方へすすむと、ゲージから飛び降りておっかけてくれます(≧ε≦)

 もう、すっごく可愛い!!!!!!!!!

 
みみちゃん~寒いでちゅね!~_e0166066_21353018.jpg


 時々「Mama、なんでちゅか?」ってこーんな顔もしますけど(笑)

 どんどん、どんどん、可愛くなります(≧▽≦)ゞ

 バイバーイ
 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
 
by best-bplace | 2009-12-20 21:36 | みみちゃん