みみちゃん~朝はご機嫌でちゅ!~

 *Mamaから*

 今朝は雪がモリモリ積もっていて、今もシンシンと降っています* ̄0 ̄)ノ
 
 昨日はゆずちゃんがお友達と遊ぶというので久しぶりにマドレーヌを焼きました。

 
みみちゃん~朝はご機嫌でちゅ!~_e0166066_1491497.jpg


 うさぎのカップで焼きましたが、ちょっと厚みが出すぎてぼそぼそになっちゃいました┏(; ̄▽ ̄)┛
 もっと味にこだわれば良かった・・・。

 
みみちゃん~朝はご機嫌でちゅ!~_e0166066_1495595.jpg


 女子高生’sなので、うさチョコ乗せてあげましたよ~♪

 私・・・Mamaみたい(笑)

 
みみちゃん~朝はご機嫌でちゅ!~_e0166066_1410272.jpg


 これは、うさぎ専門無農薬野菜おひさまのたね
さんから購入したニンジンの葉です♪

 ちょっとづつ食べさせて、みみちゃんのうんこちゃんが変わらず元気モリモリなので今朝から3本づつあげています。
 美味しそうな葉の香がしますよ~(o・v・o)

 
みみちゃん~朝はご機嫌でちゅ!~_e0166066_1412294.jpg


 
みみちゃん~朝はご機嫌でちゅ!~_e0166066_14123934.jpg


 みみちゃんは真正面から接近していくと、ハムスターみたいな顔に見えてきます(o・v・o)

 
みみちゃん~朝はご機嫌でちゅ!~_e0166066_1413399.jpg


 場所を変えて・・・

 
みみちゃん~朝はご機嫌でちゅ!~_e0166066_14131664.jpg


 おいしいね~(≧ε≦)

 
みみちゃん~朝はご機嫌でちゅ!~_e0166066_14133128.jpg


 連写o(≧∇≦o)

 
みみちゃん~朝はご機嫌でちゅ!~_e0166066_14134716.jpg


 

 
みみちゃん~朝はご機嫌でちゅ!~_e0166066_1414853.jpg


 
みみちゃん~朝はご機嫌でちゅ!~_e0166066_14141719.jpg


 可愛い(≧▽≦)ゞ

 
みみちゃん~朝はご機嫌でちゅ!~_e0166066_1414397.jpg


 ぼけてしまいましたが・・・

 みみちゃんのゲージの裏の和室で私達夫婦は寝ています。
 いつも、朝、パパの「うーーーーん」とおきる時の声が聞こえると、ゲージの上にたーーーっと行って耳をたててパパがくるのを待ちます(≧ε≦)
 その姿が本当に可愛いんですよ!

 
みみちゃん~朝はご機嫌でちゅ!~_e0166066_14155737.jpg


 お立ち台姿も。

 みみちゃんのお腹のあたりのぽやぽやした感じもたまらなく好きです。

 
みみちゃん~朝はご機嫌でちゅ!~_e0166066_14162854.jpg


 今はぐーーっすち寝ていますが、午前中は元気いっぱいでした。
 禁止区域にも何度も行っていました(笑)

 みつかると「はっ!」って顔します。

 
みみちゃん~朝はご機嫌でちゅ!~_e0166066_14171249.jpg


 そしてそろそろっと出てきます(笑)

 
みみちゃん~朝はご機嫌でちゅ!~_e0166066_14172837.jpg


 よくここまで、突貫工事しました* ̄0 ̄)ノ

 
みみちゃん~朝はご機嫌でちゅ!~_e0166066_14175051.jpg


 違うとこのすのこ┏(; ̄▽ ̄)┛

 
みみちゃん~朝はご機嫌でちゅ!~_e0166066_14181378.jpg


 昨日は贈り物が届きました♪
 みみちゃんにも食べさせてあげれるもの(≧ε≦)

 
みみちゃん~朝はご機嫌でちゅ!~_e0166066_1418381.jpg


 青森のりんごちゃんです♪
 知り合いの親戚の方がりんごの研究をされているんだそうで、毎年頂きます。


 
みみちゃん~朝はご機嫌でちゅ!~_e0166066_14195410.jpg

 甘くてすごく美味しいんですよ。

 みみちゃんの必死で立ってる足も可愛いです(≧▽≦)ゞ

 
みみちゃん~朝はご機嫌でちゅ!~_e0166066_14201483.jpg


 みみちゃんはりんごの芯のとこに真っ先に食いつきました!
 実ではなく。

 前にりんごの木を買ってあげて、気にいってぽりぽり食べていたので、好物になっていたんですね~。

 
みみちゃん~朝はご機嫌でちゅ!~_e0166066_14211511.jpg


 ちょっと大きめのりんごとみみちゃん。
 いつもみみちゃん中心の写真なので大きく感じると思いますが、2キロの小さいみみちゃんです。

 
みみちゃん~朝はご機嫌でちゅ!~_e0166066_14221128.jpg


 なんか手で受け止めそうな感じ(o・v・o)

 
みみちゃん~朝はご機嫌でちゅ!~_e0166066_14223418.jpg


 
みみちゃん~朝はご機嫌でちゅ!~_e0166066_1422444.jpg


 耳も可愛いね~(≧▽≦)ゞ

 
みみちゃん~朝はご機嫌でちゅ!~_e0166066_1423193.jpg



 毎日一緒にいても全くあきません。
 それどころか、日ごとに可愛さupです。

 こういう気持ちにさせてもらえることに感謝ですね♪

 バイバーイ
 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
 


 
by best-bplace | 2009-12-21 14:23 | みみちゃん