みみちゃん~Xmas終るの淋しいでちゅ~

 *Mamaから*

 今日はXmasですね♪

 私は一日忙しかったのでみみちゃんの誕生日の時にはあんなに頑張ったのに、ケンタッキー買って頼んで会ったケーキ取りに行って出前で寿司を頼んで終りました。

 あ~おなかがいっぱい* ̄0 ̄)ノ

 
みみちゃん~Xmas終るの淋しいでちゅ~_e0166066_19595676.jpg


 私は実は寿司が苦手で、食べれるのはマグロ・トビッコ・いくら・たまごぐらいなんで今回はお子様寿司にしました(笑)

 恥ずかしいけど、完食できたので良かった(o・v・o)

 
みみちゃん~Xmas終るの淋しいでちゅ~_e0166066_2005165.jpg

 
 これ3・5人前、プラス娘のさび抜き一人前頼んでパパ・ゆーたろ・ゆずちゃんで食べたのにほとんど残りませんでした。
 おそるべし!
 これが回らないお寿司やさんだったらいったいいくらになったんだろう?

 
みみちゃん~Xmas終るの淋しいでちゅ~_e0166066_2014914.jpg


 お寿司っでおなかいっぱいであまったケンタッキー。

 
みみちゃん~Xmas終るの淋しいでちゅ~_e0166066_202778.jpg


 これから食べるケーキ。
 みみちゃんのお誕生日ケーキを頼んだお店で購入のアップルケーキ。
 どんな味だろう。
 食べたらまた報告します。

 ウサギさんのローソクはもったいなくて火をつけるのもったいなかったです。

 
みみちゃん~Xmas終るの淋しいでちゅ~_e0166066_2034458.jpg


 みみちゃんには中央牧草センターさんの牧草をpresent♪
 上野動物園に牧草をおろしているんだそうですよ。
 

 
みみちゃん~Xmas終るの淋しいでちゅ~_e0166066_2053477.jpg


 あっというまに食べてました♪

 
みみちゃん~Xmas終るの淋しいでちゅ~_e0166066_2055216.jpg


 
みみちゃん~Xmas終るの淋しいでちゅ~_e0166066_206479.jpg


 それからクリスマスカード♪
 親ばかな私は120円の切手代払って郵便で届くようにしました(苦笑)

 
みみちゃん~Xmas終るの淋しいでちゅ~_e0166066_2065792.jpg


 これは、先日びわの葉を購入させていただいたPeaceのブログさんのピースママさんにオーダーしてつくって頂いたみみちゃんXmasカードです。
 みみちゃんにはピンクが似合うとセレクトしてくださいました。

 とっても可愛くて嬉しい♪

 
みみちゃん~Xmas終るの淋しいでちゅ~_e0166066_2091241.jpg


 そーんなみみちゃん、今日のブームはチェックのカバーをつけたイス。
 大福のように寝ています♪

 
みみちゃん~Xmas終るの淋しいでちゅ~_e0166066_2094887.jpg


 
みみちゃん~Xmas終るの淋しいでちゅ~_e0166066_2095670.jpg


 一緒にいる時はいーっぱいなでなで、もみもみ(≧ε≦)

 
みみちゃん~Xmas終るの淋しいでちゅ~_e0166066_2010182.jpg


 
みみちゃん~Xmas終るの淋しいでちゅ~_e0166066_20102858.jpg


 あれ?
 ゆずちゃんの方が檻の中の動物みたい┏(; ̄▽ ̄)┛

 
みみちゃん~Xmas終るの淋しいでちゅ~_e0166066_20105115.jpg


 みみちゃん「寝てるのにやめてくだちゃい!」

 
みみちゃん~Xmas終るの淋しいでちゅ~_e0166066_20111095.jpg


 みみちゃん「あたちはミニウサギ!ロップちゃんじゃないでちゅよ!!」

 
みみちゃん~Xmas終るの淋しいでちゅ~_e0166066_20114031.jpg


 そして隠れてホリホリ、楽しいようです(o・v・o)

 
みみちゃん~Xmas終るの淋しいでちゅ~_e0166066_2012243.jpg


 みみちゃんが初めてのクリスマスってことで、かなり前から張り切ってかざりつけなどしてきました。
 明日にはしまうと思うとちょっと淋しい・・・。

 
みみちゃん~Xmas終るの淋しいでちゅ~_e0166066_20124116.jpg


 Carrot leafさんでつくってもらったみみちゃんクリスマス(≧ε≦)

 
みみちゃん~Xmas終るの淋しいでちゅ~_e0166066_20134075.jpg


 ライトアップするとさらに可愛くなりました(≧▽≦)ゞ

 
みみちゃん~Xmas終るの淋しいでちゅ~_e0166066_2014395.jpg


 
みみちゃん~Xmas終るの淋しいでちゅ~_e0166066_20141397.jpg


 新しい年がくるのも楽しいけれど、みみちゃんのお誕生日、クリスマスと楽しいことが続いていたのでこのまま時間がとまってもいいな~とも思うのでした。

 
みみちゃん~Xmas終るの淋しいでちゅ~_e0166066_2015150.jpg


 
みみちゃん~Xmas終るの淋しいでちゅ~_e0166066_20151241.jpg


 みみちゃんサンタが我家にたっくさんのHAPPYを持ってきてくれたんですね。

 先日、へこむことがあって珍しく立ち直れないでいた時、ふっとみみちゃんを見たら私のことをジーっと見ていました。
 そして、は!っとしました。

 「ごめんね。みみちゃんはなんにも悪くないのに遊んであげなくって。」と思ったのでした。
 自分の気持ちのへこみなんかに関係なく、みみちゃんとの時間は限りなく楽しまないと私にとってももったいないことなのです!!

 辛いときこそ思い出せばいいのにすぐ忘れてしまう言葉。

 中野裕弓さんの「人の想いは人のもの」という言葉。
 他人の家を勝手に模様替え出来ないように人の気持ちも変えれません。

 結局は自分が自分を大切にしていくしかないんですよね。

 みみちゃんのつぶらな瞳に色んなことを教えてもらっている気がします。

 Xmasの夜に寄せて・・・

 
みみちゃん~Xmas終るの淋しいでちゅ~_e0166066_2018363.jpg



 バイバーイ
 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

 
 
by best-bplace | 2009-12-25 20:19 | みみちゃん