みみちゃん~初100円ショップでちゅ!~

 *Mamaから*

 天気の悪いお正月です。
 今日は100円ショップに行ってきました。
 ちょっと作りたいものがあるので、道具を見に・・・。
 今年の目標は「ハンドメイド」が一つにあります。
 うさグッズを買うのもいいけど、世界でいっこのオリジナルを自分でも作りたいな~とか思いまして。
 どうなるかはまた後日です。

 
みみちゃん~初100円ショップでちゅ!~_e0166066_1914353.jpg


 そしたら可愛いものをみつけちゃいました。
 アルミうさちゃんです。

 byダイソー

 
みみちゃん~初100円ショップでちゅ!~_e0166066_192195.jpg

 
 おにぎり入れとクッキーの型

 byダイソー

 
みみちゃん~初100円ショップでちゅ!~_e0166066_1924634.jpg


 楊枝入れ

 byダイソー

 
みみちゃん~初100円ショップでちゅ!~_e0166066_193611.jpg


 お弁当カップ

 こっちはbyセリア

 
みみちゃん~初100円ショップでちゅ!~_e0166066_1932816.jpg


 ペットショップにも行きましたがこれといったものはなく・・・。
 2枚で498円でこちらをゲットしてきました。

 新春だからか、子うさぎちゃんが3羽いました。
 ぴょこぴょこして可愛かったです。

 でも、小さいうちはぴょこんぴょこんしてて目で追うの大変だったね~ってPAPAに言ったら、「いや~大きくなってみみちゃんみたいに育ってくれるといいけどさ~。」という答え・・・。

 要は親バカってことですねo(≧∇≦o)

 
みみちゃん~初100円ショップでちゅ!~_e0166066_1952261.jpg


 そんなみみちゃん、うさぎと牧草の専門店 BUNNY GARDENというお店のハーブ入り牧草を初めて食べてみました。
 それが躊躇することなくバクバク食べていたのでビックリでした。
 いい香りがするので食欲アップですかね?

 
みみちゃん~初100円ショップでちゅ!~_e0166066_1971552.jpg


 ただいま、かなりの換毛中で朝のブラッシングでこんなに。

 
みみちゃん~初100円ショップでちゅ!~_e0166066_1974816.jpg

  
 頭にのっけたらよくわかりますかね?

 
みみちゃん~初100円ショップでちゅ!~_e0166066_1981660.jpg


 昨日の元旦は家族で過ごしましたが、おせちをPAPAのお母さんに頂いてたり、中華のオードブル取ったりしてたので私が作ったのは得意のちらし寿司だけ┏(; ̄▽ ̄)┛

 
みみちゃん~初100円ショップでちゅ!~_e0166066_199539.jpg


 
みみちゃん~初100円ショップでちゅ!~_e0166066_199139.jpg


 なにがなんでもうさぎにしたい!

 
みみちゃん~初100円ショップでちゅ!~_e0166066_1992865.jpg


 これは私のお客様のお店で注文したオードブルです。
 PAPAとゆーたろ、むしゃむしゃ食べてました。

 ザーサイを一袋頂いたので、PAPAはばりばり食べまくってました。

 
みみちゃん~初100円ショップでちゅ!~_e0166066_19102362.jpg


 こちらはお隣のarenaちゃんが作ってくれたルーマニア風サラダです。
 もう一つ、ロールキャベツのようなルーマニア料理も作ってくれたのに写真忘れちゃった!

 
みみちゃん~初100円ショップでちゅ!~_e0166066_19111244.jpg


 そしてこれは、隣のPAPAさんが作ったクッキーで、今日頂きました!

 男の手作りクッキー!!
 かっこいいo(≧∇≦o)

 しかも、うずまきとか難しいし、チョコチップまでついているし、PAPAさんに似た顔のクッキーあるし。

 味もグゥ~~~~でした♪

 
みみちゃん~初100円ショップでちゅ!~_e0166066_19122881.jpg


 
みみちゃん~初100円ショップでちゅ!~_e0166066_19123815.jpg


 みみちゃんはなんでもパクパク。

 
みみちゃん~初100円ショップでちゅ!~_e0166066_19125459.jpg


 ヘチマのおもちゃもいっぱい買いだめしたので新春ということで新しいの一つ、出してあげました。

 
みみちゃん~初100円ショップでちゅ!~_e0166066_19133819.jpg


 昨日は、大晦日に張り切って遊びすぎたのかみみちゃん、寝てばかりでした。
 だからあんまりいい写真がありません* ̄0 ̄)ノ

 今日も昼間は寝てばかり。
 夜はがさごそ、もぐもぐ、ぴょんぴょんうるさいんですけどね。
 Mama・・・寝ちゃうから。


 
みみちゃん~初100円ショップでちゅ!~_e0166066_19134731.jpg


 明日は最後の休み。
 PAPAのお父さんのお見舞いに行ってきま~す。
 みみちゃんはちょっとだけお留守番の日です。


 バイバーイ

 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2010-01-02 19:15 | みみちゃん