みみちゃん~PAPAがいないでちゅよ!~

 *Mamaから*

 PAPAが昨日から社員旅行で長崎に行っています。
 今朝、メールがきて「これからハウステンボス」に行くよと。
 夕べ、ハウステンボスにミッフィーの大きいコーナーがあったかもという情報を入手したので、

 「みみちゃんにはミッフィーのぬいぐるみかおもちゃ。ゆずちゃんにはストラップ。私にはミッフィーの限定かご当地のチョコかクッキー。」と注文メールをしました。

 そしたら

 ミッフィーってなに?

 という返事。

 これには私ドンビキ。
 知らないもんですかね?

 だから家にあるミッフィーちゃんのぬいぐるみとみみちゃんのショットを送りました。

 すると

 「わかったよ、でも

 なんでお前チョコかクッキーなの?


 だって┏(; ̄▽ ̄)┛

 
みみちゃん~PAPAがいないでちゅよ!~_e0166066_19124470.jpg


 札幌は今日も寒くて雪もちらついてたけど向こうは天気だったんですね。
 
 夕方もメールきましたがぬいぐるみは高くて変えなかったようです(笑)

 
みみちゃん~PAPAがいないでちゅよ!~_e0166066_19143290.jpg


 今日の私は久々にお友達と会いました。
 うさぎとおひさまでランチしました。

 私は”うさぎとおひさま丼”

 
みみちゃん~PAPAがいないでちゅよ!~_e0166066_1915562.jpg


 お友達は長いもとこえびのパスタ。

 
みみちゃん~PAPAがいないでちゅよ!~_e0166066_19161698.jpg


 デザートにお友達はモンブラン。
 うさちゃん描いてくれました(o・v・o)

 
みみちゃん~PAPAがいないでちゅよ!~_e0166066_19163892.jpg

 
 私はフルーツケーキ。

 とっても美味しかったし、子育てのこと、夫のグチ(?)を話、最後は来年度は一緒にPTAを頑張ろうという話でまとまりました(笑)

 
みみちゃん~PAPAがいないでちゅよ!~_e0166066_19172956.jpg


 今日はみみちゃんにお土産ありました。
 100円ショップで4つで100円だったミニお手玉。
 ブンブンに丁度いいかな~と思ってo(≧∇≦o)

 
みみちゃん~PAPAがいないでちゅよ!~_e0166066_1918832.jpg


 鈴入り布ボールも。

 
みみちゃん~PAPAがいないでちゅよ!~_e0166066_1918262.jpg


 それから「Animal Healing」というCDも届きました。

 で、ゆずちゃんにすねられちゃうのでこっそり食べようと思ったクッキーを一緒に食べました(笑)

 本当にうさぎとおひさまは、食事もケーキも焼き菓子もぜーんぶおいしいです(≧▽≦)ゞ

 
みみちゃん~PAPAがいないでちゅよ!~_e0166066_19203119.jpg


 まずはにおいつけて~* ̄0 ̄)ノ

 
みみちゃん~PAPAがいないでちゅよ!~_e0166066_19204755.jpg


 これ、くわえやすいけど

 ものたりない!

 みたいです(笑)

 これよりずーっと大きいぬいぐるみをブンブンしてたから当たり前ですよね(苦笑)

 
みみちゃん~PAPAがいないでちゅよ!~_e0166066_19214190.jpg


 昨日、カゴの中で伸びてたけど、伸びたりなかったみたいです(笑)

 
みみちゃん~PAPAがいないでちゅよ!~_e0166066_19221220.jpg


 今朝はとっても天気が良かったんですよね~。
 毛づくろいも気持ちよさそうでした(o・v・o)

 
みみちゃん~PAPAがいないでちゅよ!~_e0166066_19224235.jpg


 
みみちゃん~PAPAがいないでちゅよ!~_e0166066_19225319.jpg


 お顔ふきふきもまぶしい中やってました。
 太陽には背を向けて・・・賢い(笑)

 
みみちゃん~PAPAがいないでちゅよ!~_e0166066_1923257.jpg


 ティモテの一歩手前(笑)

 
みみちゃん~PAPAがいないでちゅよ!~_e0166066_19234273.jpg


 みみちゃん「ぷぷぷ」

 
みみちゃん~PAPAがいないでちゅよ!~_e0166066_1924258.jpg


 
みみちゃん~PAPAがいないでちゅよ!~_e0166066_19243488.jpg


 最近Mamaの服のそでが好きですo(≧∇≦o)
 からまってくるのがすっごく可愛い♪

 今はレンズが軽くなったので片手でも撮れるのでMama満足です。

 
みみちゃん~PAPAがいないでちゅよ!~_e0166066_19252894.jpg


 
みみちゃん~PAPAがいないでちゅよ!~_e0166066_192543100.jpg


 Animal HealingというCDがあると知って購入してみました。
 私もうっとり眠ってしまいそうな感じですが、みみちゃんにも効き目バッチグゥ~。
 遊んでいたけど、お昼寝の時のお気に入りの2階のゲージにささっといってうーっとりしていました。
 うっとり顔はあまりにひどい顔だったので載せれませんが、

 
みみちゃん~PAPAがいないでちゅよ!~_e0166066_19271413.jpg


 私がなでたときの写真です。

 夜もかけながら寝ようかな~と思います。

 
みみちゃん~PAPAがいないでちゅよ!~_e0166066_19275248.jpg


 ご飯のあともこーんな感じでした。

 
みみちゃん~PAPAがいないでちゅよ!~_e0166066_192894.jpg


 ゆずちゃんにもされるがまま(≧▽≦)ゞ

 可愛い♪

 そしてそして、

 
みみちゃん~PAPAがいないでちゅよ!~_e0166066_19283089.jpg


 今、Carrot leafさんに春バージョンの粘土みみちゃんを作ってもらっているのですが、途中経過のみみちゃんをちーずさんが添付で送ってくださいました!!

 わ~い(≧▽≦)ゞ
 みみちゃんがいっぱいo(≧∇≦o)

 
みみちゃん~PAPAがいないでちゅよ!~_e0166066_19345261.jpg


 これから、みみちゃんのしっぽの裏側を白くしてくれるそうです。

 ハンドメイドが全く下手くそな私には本当に頭が下がるというか、すっごいな~と思うばかりです♪

 届くのがとーーーーっても楽しみです。

 それから、羊毛みみちゃんをお願いしているCOCOとうさCOCOさんのところでも子供の日の羊毛うさちゃんがアップされました。

 もちろんほしいです(≧▽≦)ゞ

 すーーーっごくキュートでラブリーです(o・v・o)

 今日は美味しいものも食べたし、素敵なものもいっぱい目に出来たしいい一日でした♪

 みみちゃんの動画もアップしてあります。


 ではでは、
 バイバーイ
 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2010-03-17 19:32 | みみちゃん