みみちゃん~久々ののっけちゃん~

 *Mamaから*

 今日は午前中、ジャングルのような庭の草むしりと土おこしをしました。
 さすがに肩とか腕が痛い・・・(`ε´)

 
みみちゃん~久々ののっけちゃん~_e0166066_2156349.jpg


 でもこんなみみちゃんの顔を見ると笑えて元気回復(≧▽≦)ゞ

 「やめてくだちゃい」って言ってるようです(笑)

 
みみちゃん~久々ののっけちゃん~_e0166066_21571775.jpg


 「食べて気をとり直すでちゅか?」

 
みみちゃん~久々ののっけちゃん~_e0166066_215742100.jpg


 って、寝まちゅ♪

 
みみちゃん~久々ののっけちゃん~_e0166066_2158239.jpg


 これは昨日PAPAが撮ったモノクロの桜。
 モノクロも時にはいいですよね♪

 
みみちゃん~久々ののっけちゃん~_e0166066_21584213.jpg


 これは夕方おディ事で行った先の「石山緑地の石切山」というところです。

 壮大な石の公園です。

 
みみちゃん~久々ののっけちゃん~_e0166066_2159328.jpg


 明日は天気いいかな~?

 
みみちゃん~久々ののっけちゃん~_e0166066_2203992.jpg


 今日はあんまり一緒にいれなかったけどみみちゃんは元気!

 
みみちゃん~久々ののっけちゃん~_e0166066_221844.jpg



 食欲モリモリちゃん♪

 
みみちゃん~久々ののっけちゃん~_e0166066_2212384.jpg

 
 明日も可愛い顔を撮らせてくださいね♪
by best-bplace | 2010-05-10 22:06 | みみちゃん