みみちゃん~女だけの焼肉でちゅ!~

 *Mamaから*

 
みみちゃん~女だけの焼肉でちゅ!~_e0166066_19101151.jpg


 今日はPAPAはゴルフ。
 なのに天気がいいので・・・ゆずちゃんと2人で焼肉を決行!
 午前は雑用をこなして二人でぱぱっと用意!

 
みみちゃん~女だけの焼肉でちゅ!~_e0166066_19122541.jpg


 最近ビールに飽きてきたので私はオレンジカシスのカクテルで昼間から酒(≧ε≦)

 
みみちゃん~女だけの焼肉でちゅ!~_e0166066_1913260.jpg


 2人だとそんなに量はいらないので材料を贅沢にしちゃいました♪

 
みみちゃん~女だけの焼肉でちゅ!~_e0166066_19133364.jpg


 カニの甲羅に入ってるグラタン、これと~っても美味しかったです!!

 他には得意の焼きイモちゃん、ショコラママさんに教えてもらったアスパラにバターを入れてアルミで包んで炭の中に入れて食べました。
 すごく美味しかったですo(≧∇≦o)
 ホタテも食べたし、いつもの焼肉とはちょっと一味違いました。

 
みみちゃん~女だけの焼肉でちゅ!~_e0166066_1915214.jpg


 これは昨日のみみちゃん。
 ご飯のあと、またまたひっくりかえって寝てました。

 
みみちゃん~女だけの焼肉でちゅ!~_e0166066_19152348.jpg


 PAPAにつかまって口をあけられました(笑)

 
みみちゃん~女だけの焼肉でちゅ!~_e0166066_19154812.jpg


 今日は可愛い写真が撮れました。
 食欲モリモリ、毛はいっぱいぬけていますがなんだかすっきりした顔です。

 
みみちゃん~女だけの焼肉でちゅ!~_e0166066_19161946.jpg


 どっしりちゃんって感じです♪

 
みみちゃん~女だけの焼肉でちゅ!~_e0166066_19163731.jpg


 
みみちゃん~女だけの焼肉でちゅ!~_e0166066_19164784.jpg


 プロペラちゃん。

 
みみちゃん~女だけの焼肉でちゅ!~_e0166066_1917014.jpg



 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 特にすごく何かあったという訳ではないのだけど、今日は午前中少し”アンニュイ”でした。
 うさ友さんとの交流が楽しくなればなるほど、上辺だけのお付合いとか人間関係に嫌気がさして、私は私の好きなように生きていたいのに余計なおせっかいをやく人もいる。
 なんだかな~って思ってしまいました。

 そんなときに昨日の「うさぎと暮らす」にみみちゃんの写真が掲載されたことにコメントをくださった方の言葉を読んで、柄にも泣く・・・泣けてしまいました。

 次はカレンダーの月表紙を!というコメントもあり、私には大切なみみちゃんがいて、みみちゃんのおかげでうさ友さんがいて、大好きな写真を毎日楽しみ、本当にそれだけでいいんだって改めて思えたのです。
 余計な人間関係とか、付合いとかいらないってすごく思うし、私のことは放っておいてほしいとすごく思うのに、そうならない時にすごくイライラし、悲しくなります。

 私は今すごく変換期なのだそうです。
 
 今までのしがらみ、考え方、それらを手放す時期なんだとオーラソーマとか色んなものからそうだと教えられました。
 自分でも、自分、環境、人、色々なことをものすごく変えたい!と思うんです。
 それを絶対にそうしようとすごく今日、思いました。

 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 明日は早起きしてみごろになっているだろう、モエレの桜をもう一度見てきます♪


 
みみちゃん~女だけの焼肉でちゅ!~_e0166066_19244149.jpg


 バイバイでちゅ!

 
by best-bplace | 2010-05-15 19:24 | みみちゃん