みみちゃん~雨でちゅね!~

 *Mamaから*

 今日は雨ですね~。
 なんだか気分がのらないので家の中にずっといました。
 ゆーたろは入院中、歯科治療もやっていて、昨日は大きな処置をして口の中全体が痛いらしく面会なしです。

 
みみちゃん~雨でちゅね!~_e0166066_17402073.jpg


 今日の作品はこちら。
 すっかりこの形のうさちゃんが好きになっちゃいました。
 色んな色でやってみよう~と思います♪

 でも、ちょっとづつ間違えています(笑)

 
みみちゃん~雨でちゅね!~_e0166066_174134.jpg


 最近気に入って飲んでる紅茶です。 
 といってもインスタントだけど(笑)

 
みみちゃん~雨でちゅね!~_e0166066_17412883.jpg


 片方はシトラスの香なのですが、私大好きなんです~♪
 ベリー系も好き♪

 あと、昔から金木犀の香が好きだったけどなかなかお茶ってないですよね?
 アロマの精油もなかなかないですよね。
 
 どこかにないかな~と思うこの頃です♪


 さて、今日は頼んでいたものが届きましたo(≧∇≦o)
 天気が悪いので他のものは違う日に撮影です。
 でも、今日の雨にぴったりなのが一つあるんです。

 
みみちゃん~雨でちゅね!~_e0166066_17432086.jpg


 
みみちゃん~雨でちゅね!~_e0166066_17433060.jpg


 雨の日の粘土みみちゃんですo(≧∇≦o)

 Carrot leafのちーずさんにオーダーしていました。

 長靴にはちゃんとみみちゃんの名前が書かれています。

 
みみちゃん~雨でちゅね!~_e0166066_17442776.jpg


 カタツムリさんも

 
みみちゃん~雨でちゅね!~_e0166066_17444548.jpg


 明日は天気になってほしいから、テルテル坊主もあります。
 もちろんみみちゃんです(≧ε≦)

 
みみちゃん~雨でちゅね!~_e0166066_17451153.jpg


 雨宿りもしています。

 
みみちゃん~雨でちゅね!~_e0166066_17453391.jpg


 
みみちゃん~雨でちゅね!~_e0166066_17454252.jpg


 アジサイもすごくキレイです(o・v・o)

 
みみちゃん~雨でちゅね!~_e0166066_1746244.jpg


 みみちゃん長靴、みみちゃんテルテル坊主、みみちゃんとの雨宿りが出来たら雨の日もとっても楽しいです♪

 
みみちゃん~雨でちゅね!~_e0166066_17465514.jpg


 でもみみちゃんはガリガリの方が忙しく・・・
 すのこをかじって鼻でおして隙間を作ってはゲージの裏に行こうとします。
 というか何度か行きました。

 でもいけてもちょっと狭くて戻ってこれません(笑)

 
みみちゃん~雨でちゅね!~_e0166066_17474851.jpg


 そんなことばかりで眠くなります(笑)

 
みみちゃん~雨でちゅね!~_e0166066_1748583.jpg


 明日は晴れるといいな~。

 みみちゃん~雨でちゅね!~_e0166066_17484479.gif
 
 
by best-bplace | 2010-06-03 17:48 | みみちゃん