みみちゃん~焼肉日和なんでちゅね!~

 *Mamaから*

 暑い・・・毎日暑い・・・ですね。
 扇風機・冷風機がフル活動の我家です。

 
みみちゃん~焼肉日和なんでちゅね!~_e0166066_9103792.jpg


 快適な中で庭の牧草モリモリ。
 乾燥牧草もモリモリ、水もゴクゴク。
 自分でちゃんと夏バテしないように調整しているのかなー?
 Mamaよりえらいです(笑)

 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 昨日のイングランド対ドイツの試合、最後の方は見てられなかったです。
 どっちも応援している国です。

 ドイツはクローゼ選手がかっこいいし、若いオジル選手が超うまい!
 監督がドイツチームに神様を送り込んでくれたと言うほどの選手。

 なのでどっちも応援で、接戦を期待してましたが、なんということを!
 ボロ負けになったイングランドでした。
 なんでなんだろう???考えてもわからないけど、ベテランも多く名門なのに・・・巨人が低迷するときも同じ理由なのかな?
 いい選手が揃って何かが足りないと勝てないのかな?

 ジェラードもランパードも最後まで意地を出して頑張っていたけど、最後までゴールに嫌われていた感じでした(泣)

 イングランドは2点目が判定でゴールではないとされた1点がありました。
 ビデオで見ると明らかにOKなゴール。

 ゴール判定には様々な意見があり論議もかわされているようですが、ビデオ判定などは行わないと最新の会議の中で決定されているようです。
 国際サッカー連盟(FIFA)のバルク事務総長は「テクノロジーがサッカーで用いられる可能性はなくなった。選手も審判もミスをする可能性があるのもゲームの一部。人間がサッカーを行うことを維持していく」と説明したようで、要はそういうスポーツだという元で戦う側いも見る側もそのつもりの中でやりなさいということらしいです。

 あの1点が認められていたらゲームの流れが変わっていたかどうかはわからないけど、確実に選手のモチベーションは「?」のまま下がってしまったように思えてなりません。

 今後はイングランド分も含めてドイツに頑張ってもらいたいです!!

 アルゼンチンは圧勝でしたね。
 マラドーナ監督の笑顔がいっぱいだったので安心して見れてました。

 そして今夜はまた早寝して日本の応援です!!


 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


 
みみちゃん~焼肉日和なんでちゅね!~_e0166066_92331.jpg


 昨日買い物に行ったら半額セールのワゴンをみかけました。
 そこにあった、寝てるピーターラビットちゃん。
 大きさもみみちゃんに丁度いいかなってPAPAと買ってきました。

 
みみちゃん~焼肉日和なんでちゅね!~_e0166066_9235346.jpg


 お似合いの二人(笑)

 
みみちゃん~焼肉日和なんでちゅね!~_e0166066_9241155.jpg


 昨日も我家は焼肉♪

 PAPAの得意なダッチオーブンを出して・・・

 
みみちゃん~焼肉日和なんでちゅね!~_e0166066_9243924.jpg


 焼きいも作ってもらいました。
 どんだけいもが好きな一家なの???(笑)

 
みみちゃん~焼肉日和なんでちゅね!~_e0166066_925289.jpg


 売ってる石焼きいもよりもおいしい~~~~o(≧∇≦o)
 においにつられて近所のちび~ずも寄ってきました。

 
みみちゃん~焼肉日和なんでちゅね!~_e0166066_9254123.jpg


 
みみちゃん~焼肉日和なんでちゅね!~_e0166066_9254976.jpg

  
 イモもアスパラもうまかった~o(≧∇≦o)
 もう年なのかな・・・、PAPAも私も肉より野菜の方がおいしく感じます(笑)

 
みみちゃん~焼肉日和なんでちゅね!~_e0166066_9262834.jpg


 昨日はお酒は飲まず、カレルチャペックの紅茶をアイスティーにして飲みました。
 PAPAのビールはみみちゃんクーラーバックの中♪

 
みみちゃん~焼肉日和なんでちゅね!~_e0166066_9272235.jpg


 最近、紅茶を飲む時間が本当に楽しい私。
 ちょっと高いのだけど、マリアージュのマルコポーロ買いました。
 飲むのが楽しみo(≧∇≦o)

 
みみちゃん~焼肉日和なんでちゅね!~_e0166066_9281710.jpg


 明日からは雨みたいですが・・・。
 まずは今日の暑さを乗りきりたいですね!
by best-bplace | 2010-06-28 09:28 | みみちゃん