粘土みみちゃん~2周年記念バージョン♪~

 *Mamaから*

 今日、楽しみにしていた物が届きました!

 Carrot leafさんの2周年に合わせてオーダーしていた粘土みみちゃんですo(≧∇≦o)

 今回、3つ、特別オーダーのお願いもしました。

 その一つはPAPAにプレゼントしたかったものです(≧ε≦)

 
粘土みみちゃん~2周年記念バージョン♪~_e0166066_19062.jpg


 ゴルフみみちゃんです♪

 
粘土みみちゃん~2周年記念バージョン♪~_e0166066_1902284.jpg


 どうしてもどうしても登場させたかったのが「ギャディみみちゃん」です♪
 もちろん、ほっかぶりつき!!

 
粘土みみちゃん~2周年記念バージョン♪~_e0166066_1905798.jpg


 イメージ通りのみみちゃんキャディです!!

 
粘土みみちゃん~2周年記念バージョン♪~_e0166066_1911379.jpg


 スコアも出ていますよ。
 みみちゃんがアンダーで回って1等賞です(〃^∇^)o_彡☆

 
粘土みみちゃん~2周年記念バージョン♪~_e0166066_1914180.jpg


 OBしないでね~♪

 
粘土みみちゃん~2周年記念バージョン♪~_e0166066_1915944.jpg


 カバーもみみちゃん。

 
粘土みみちゃん~2周年記念バージョン♪~_e0166066_192127.jpg


 バンカーもきれいにならします♪

 
粘土みみちゃん~2周年記念バージョン♪~_e0166066_192316.jpg


 PAPA、とっても喜んでくれて携帯で何枚も撮ってたし、ゴルフの練習にも行きました(笑)
 暑いのにお疲れ様です(≧▽≦)ゞ

 
粘土みみちゃん~2周年記念バージョン♪~_e0166066_1931428.jpg


 特別オーダーの2つめは、

 
粘土みみちゃん~2周年記念バージョン♪~_e0166066_1933844.jpg


 野球みみちゃんです。
 ゆーたろが野球をしてたし、野球は家族みんな好きなので。

 
粘土みみちゃん~2周年記念バージョン♪~_e0166066_194849.jpg


 三振いっぱいとりそうな、エースのみみちゃん♪

 
粘土みみちゃん~2周年記念バージョン♪~_e0166066_1943546.jpg


 ホームラン打ちそうなバッターみみちゃん♪

 
粘土みみちゃん~2周年記念バージョン♪~_e0166066_1945426.jpg


 すべりこみセーフのみみちゃん♪

 
粘土みみちゃん~2周年記念バージョン♪~_e0166066_1951183.jpg


 公正なジャッジをする審判みみちゃん♪

 
粘土みみちゃん~2周年記念バージョン♪~_e0166066_1954634.jpg

 
 試合結果はどうだったのかな?

 
粘土みみちゃん~2周年記念バージョン♪~_e0166066_1961325.jpg



 そして次はサッカーみみちゃんです。
 これもゆーたろにと思ってオーダーしました。

 
粘土みみちゃん~2周年記念バージョン♪~_e0166066_1963416.jpg


 チームの旗にもうさちゃんが!

 
粘土みみちゃん~2周年記念バージョン♪~_e0166066_1965050.jpg


 チーム名が「みみ~'s」で選手がゆーたろですね。

 
粘土みみちゃん~2周年記念バージョン♪~_e0166066_1971817.jpg


 なんでも止めそうなキーパーみみちゃんですよ♪

 
粘土みみちゃん~2周年記念バージョン♪~_e0166066_1974494.jpg


 気をつけないとすぐにレッドカードが出て退場になっちゃいますo(≧∇≦o)

 
粘土みみちゃん~2周年記念バージョン♪~_e0166066_1981886.jpg


 こ~んなチームがあったらいいですね。


 
粘土みみちゃん~2周年記念バージョン♪~_e0166066_1983628.jpg


 こちらはイベントで出ていた商品の中ですっごく気になっていたお花カゴです。
 二人もみみちゃんがいます。

 
粘土みみちゃん~2周年記念バージョン♪~_e0166066_1991139.jpg


 みみちゃん風船(≧ε≦)

 
粘土みみちゃん~2周年記念バージョン♪~_e0166066_1992572.jpg



 
粘土みみちゃん~2周年記念バージョン♪~_e0166066_1993512.jpg


 ほんとはゆずちゃんにあげようと思ったカード入れ♪
 可愛いのでやっぱりあげるのやめました(?)┏(; ̄▽ ̄)┛

 
粘土みみちゃん~2周年記念バージョン♪~_e0166066_19102086.jpg


 ドアプレートです。
 これは2つお願いして1つはゆずちゃんにあげました(笑)
 ゆずちゃんの方はクリームが白です。

 
粘土みみちゃん~2周年記念バージョン♪~_e0166066_19105694.jpg


 ちーずさんの作るスイーツの世界は本当に可愛くて楽しいです。

 
粘土みみちゃん~2周年記念バージョン♪~_e0166066_19112596.jpg


 これもゆずちゃんにあげました。
 メモクリップです♪

 
粘土みみちゃん~2周年記念バージョン♪~_e0166066_19114740.jpg


 食べたいです。

 
粘土みみちゃん~2周年記念バージョン♪~_e0166066_1912187.jpg


 とってもオシャレなストラップ♪
 これもゆずちゃんとおそろいです。

 
粘土みみちゃん~2周年記念バージョン♪~_e0166066_19122621.jpg


 ちょっと大きめのストラップですよ!

 もったいないし、とれたらショックなのでカバンなどにつけて歩けず・・・。
 今までオーダーしたものはみみちゃんルームにかざってあります。
 これも持ち歩けません。

 
粘土みみちゃん~2周年記念バージョン♪~_e0166066_19131794.jpg



 
粘土みみちゃん~2周年記念バージョン♪~_e0166066_19132788.jpg


 今回、こんなにいっぱいオーダーしたのは、Carrot leafさんが2周年で10%offのキャンペーンをやっていたからなのでした!
 でも、またすぐ秋バージョンをお願いすると思うのですが・・・(汗)

 うさちゃんを心の底から愛し、うさ飼いさんの心をくすぐる作品をいっぱい作られて、Carrot leafさんは本当にすっごい!と思います。
 大、大、大好きです(≧▽≦)ゞ

 粘土みみちゃんも羊毛みみちゃんもい~っぱいになって、とっても幸せです。

 
粘土みみちゃん~2周年記念バージョン♪~_e0166066_19151783.jpg


 粗品ということでうさちゃんスポンジの5色セットを頂きました。
 これももったいなくて使えません。

 ず~っと先だけど、孫が出来た時に体を洗うのに使おう~っと(笑)


 
粘土みみちゃん~2周年記念バージョン♪~_e0166066_1916646.jpg


 いつも沢山のオーダーと、みみちゃんオリジナルの相談を快く引き受けてくださってありがとうございます。

 大切に大切にします(u_u)o〃
by best-bplace | 2010-07-19 19:16 | Carrot leaf